誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エトセトラ

エトセトラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エトセトラ」のブログを一覧表示!「エトセトラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エトセトラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エトセトラ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

色々ムチャした疲れが出たかなぁ。現在、絶賛鼻かぜ中です(;´Д`)でも、まだまだこの夏はムチャしないといけません!というわけで、早く治れ、鼻かぜ!ってな感じです。 ... » more
テーマ エトセトラ

昔の仕事繋がりで東京へ 静岡は晴れていたのに東京は雨。用心して折り畳み傘を持っていったのは大正解でした。行った先は渋谷。渋谷と言ったら先ずこいつ。若い外国人ギャルが入れ替わり写真撮っていたけど結構有名なんだね。お昼はOジー丼。千円で ... » more
テーマ エトセトラ

アメリカから来ている甥っ子なんですが…以前にも無断(に限りなく近い)外泊をしやがったことは書かせていただいたのですが、それ以外でもとにかく外泊が多い!多過ぎる!!とても日本では中学1年生の年齢とは思えないくらい多い!!! ... » more
テーマ エトセトラ

今日は新横浜勤務だったのですが…いやはや、ホントに調子が悪かった(-_-;)なんとか今日のノルマはこなしてからウォーキングして帰りましたが。とにかく仕事中は疲れ目なのか、目が軽く痛いというか、しょぼつくというか。 ... » more
テーマ エトセトラ

衝動買いしたものの 衝動買いしたものの格好良すぎて穿くパンツが無い。サイドはスエードだしステッチが利いているのでお手入れはちょっと手強そう?僕の身長はT77cmなのに間抜けの小足とはよく言ったもので、サイズは恥ずかしながらの25cm。それでもい ... » more

母の葬儀や義父の納骨(三十五日)でアタフタしていた6月であったが空手大会やB舎講習会等、目白押しの月であった。7月3日には中学校同級生の同窓会に出席の予定であったが気が乗らず十日前に急遽欠席の電話を入れる。6月のG県Jr空手道大会では優勝を ... » more
テーマ 空手大会 講習会 エトセトラ

今日は仕事関係の飲み会でした。予想以上に終わりが遅くなり、急ぎ帰宅中です。いやまぁしかし、酒飲んでないのに結構愚痴っちゃったな〜(;´Д`)←飲めないんです。さぁ、帰ったらアレ届いているハズだ!ヽ(^0^)ノ何のことかはまた次 ... » more
テーマ エトセトラ

今日は、うちに来ている甥っ子との約束があり、暑い中、横浜や桜木町を甥っ子と一緒にかけずりまわりました。色々まわって帰ってきた後で、今度はスーツを4着、クリーニングに出してきました。汗だくになりながら帰宅した後は、疲れ切って少 ... » more
テーマ エトセトラ

今うちに来ている甥っ子が。無断外泊です。※正確にはメールで直前に送っていたようですが、母はメールをしょっちゅう見る人ではないですからね…。すでにメシを用意していた母はカンカン。明日帰ってきたら、ちょっと叱らないと ... » more
テーマ エトセトラ

甥っ子が。来たばかりで色々バタバタ。しかもレグザサーバーが久々にハングアップして、さらにバタバタ。帰宅の足である京浜東北根岸線のダイヤ乱れにも巻き込まれ、何気にクタクタな夜でした(-_-;) ... » more
テーマ エトセトラ

今日から来るはずだった、アメリカ在住の甥っ子。何故だかわかりませんが、なんと来日が1日ずれました。おいっ!という感じです。まぁ、とにもかくにも明日には来ます。そんな感じです。 ... » more
テーマ エトセトラ

アメリカに住む甥っ子が来ます。1ヵ月半も滞在します。自分が遊びたいがために自分の息子を押し付ける姉に、僕の母(甥っ子にとっては祖母)は怒り心頭に発しています。もちろん僕もむかっ腹です。甥っ子の滞在期間中に、僕も「 ... » more
テーマ エトセトラ

今日は朝からネットが不調。LINEが繋がらなくなり、試しにパソコン開いてみるとネットに繋がらないし、電話も光なんで当然通じない。NTTに電話したら直ぐ来てくれたけど、どうやら線の途中に刃物のよう ... » more

なんかミョーな疲労感。甘いものが欲しい感じ。そしてそんな中、自宅PCのキーボードのスペースキーが調子悪くなったという。買い換えなきゃな〜。以上、まさに他愛無い記事でした。 ... » more
テーマ エトセトラ

スポーツクラブとウォーキング。 今日はスポーツクラブで汗を流した後、暑い中、横浜ウォーキングをしました。昨夜もウォーキングした上で今日はスポーツクラブ→ウォーキング。体重が増えたので、ちょっとムチャしました(^_^;)と ... » more

単純明快図鑑『Dream Navi』2016年8月号
『Dream Navi』2016年8月号 四谷大塚さんより『Dream Navi』2016年8月号の 連載記事「勉強が楽しくなる種 これ知ってる?」の イラストレーションを担当させていただいています。 ... » more

やばい!('Д') 昨夜、寝る直前にちょいと体重を測ってみたら…ここ数か月で最大級に体重が増えていた!Σ(・ω・ノ)ノちょっとこのところ食のガマンがしきれない状態に陥ってましたからね(;'∀')というわけで、今日の仕事帰り、ちょいと横浜 ... » more
テーマ エトセトラ

一説には桝添都知事の不支持率は80%近いらしい。批判するのは勝手だけれど、その内選挙に行った人ってどのくらいいるんだろう。よもや選挙に行かず不満や批判を口にしている都民は……いないよね。桝添氏に票を入れた人は、何を信じて清き ... » more
テーマ エトセトラ

昭和歌謡コメディ『清水だヨ!アイドル登場』 昨日(11日)は青春時代のアイドルが登場するコンサート。チケットと引き換えにペンライトを渡されますが会場に入るとかなり年季の入った追っかけのベテランさん達がいます。出演は元ズートルビ ... » more
テーマ エトセトラ

今日、2日間の新横浜勤務が終了しました。やるべき作業が早く終わったため、早めに職場をあがりました。これまで1ヵ月とかのスパンだったので、結構あっけなかった感じですね(;'∀')まぁ、やるべきことはきっちりやったので大 ... » more

今日から新横浜勤務です。期間は明日まで。超短期です。寄りたいところに寄りづらくなるので、あまり長期とか完全に移るとかだと困るのですが、短期は短期で昼飯選びに悩みますね。何をいただいたか、気が向いたらアップしよ ... » more
テーマ エトセトラ

今日はとにかく会社で散々でした。別の作業に気を取られて、朝から行われていた大事な会議のことを忘れていて途中で駆け込んだり、その他の作業のことをすっかり忘れていたり。あまりのダメっぷりに「ずどーん」となったからか、もうとにかく疲労 ... » more
テーマ エトセトラ

これが新しいオーバーオール! 先日、これまで使っていたオーバーオールのうちの1着がボロボロになり、結局ボロボロになったものと同じものを注文したという記事をアップさせていただきました。そのオーバーオール、すでに届いていて、実際に着はじめています。やっぱり、 ... » more
テーマ エトセトラ

セロー セローをちょっと借りてみたけれど、トライアルバイクに比べるとフロントは重いしギアは高くステップも案外前。それでもハンドルはレンサルがついているしアンダーガードも交換されているのだけれど、肝心の体がもはや全く動かない。ケガをし ... » more

昨日はとにかく精神的にも張り詰める作業をしまして、今日はもう完全にヘトヘトでした(;^ω^)もうなーんにもやる気でない感じ。なので、この週末でしっかり休ませていただこうかな、と思っています。そんな感じです。 ... » more
テーマ エトセトラ

五月二十九日・快晴。第六回一之宮貫前神社古武術奉納演武祭が開催された。前日は午後一時から演武に関しての稽古会・形合わせが実施された。遠路H県から渋川一流のK先生一行が来県されB舎会員達と一緒に稽古に精を出して頂いた。夜は歓迎を兼ねた前夜祭? ... » more
テーマ 演武祭 エトセトラ

「第6回 オールドカー in K'z ROAD」へ行ってきました 今日は昨日行った森町のデイトナさんの横を抜けてそのまま山越えで春野町へ。今シーズン初めてメッシュジャケットを着ましたが、このくらいの天気だと走るには快適ですね。ちなみに昨日買ったシンプソンのメッシュジャケットは夕方届きました。今 ... » more

今頃になって、昨日アップしようとした記事を書きかけたまま寝落ちし、そのことを忘れ去ったまま外出したことに気が付きました(-_-;)Oh!なんてこったい。ちなみに、アップしようとした内容は、今日お台場MEGA WEBで行われた ... » more
テーマ エトセトラ

午後の仕事時間中に眠くなってしまうのだろう;つД`)と思うことしきり。やっぱり食後の高血糖なのかなぁ。いや、痩せてからちょっとひどくなった感じがあるので、もしかして逆に低血糖で頭が働かなくなっている?※糖尿持ちである関係 ... » more
テーマ エトセトラ

29日は春野町 どうしよう……忘れてた。日曜は嫁さん留守だしひとりで行っちゃおうかな? ... » more
テーマ エトセトラ

 

最終更新日: 2016/12/01 14:07

「エトセトラ」のブログ関連商品

» 「エトセトラ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る