誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    会報

会報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「会報」のブログを一覧表示!「会報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「会報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「会報」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

♪会報発送作業完了♪ またまた田川は激しい雨が降ってきましたが、みなさん、大丈夫ですかもなり、ピカピカひかって、学内からはキャーと学生さんの声が聞こえてきました{%ビックリ ... » more
テーマ 会報  コメント(6)

こんにちは梅雨真っ盛りですが、皆さんお元気ですか私は毎日のこの湿気で、髪の毛がうねうね・・・おも〜い ... » more
テーマ 会報  コメント(1)

こんにちは!!どんよりとした天気が続いていますねこんな日に限って洗濯物が多く、家の中に干すところがなくて、いらいらっとした朝でした{%表情きら〜いdeka%}この一週間、会報の編集にかかりっ ... » more
テーマ 会報  コメント(3)

会報22号の発行にむけていよいよカウントダウンです編集・修正など一応のことは終わり月曜日に再確認をした後入稿となります。それから校正が行なわれ7月15日に納品7月16日に学生さんにお手伝いして ... » more
テーマ 会報  コメント(4)

幹事会を3日後に控え事務局3人あたふたしながら頑張っております。でも会 ... » more
テーマ 幹事会 会報

こんにちは。今日は久しぶりに爽やかな日差しですね同窓会室でのお仕事は昨日でしたが、忙しさにかまけて書けませんでしたなので、一日遅れで書いていま〜す。昨日は卒 ... » more
テーマ 幹事会 来客 会報

男性介護資料集は約200ページの分厚い資料集 本日、男性介護ネット「男性介護者と支援者の全国ネットワーク」(本部京都)より郵便物が届きました。1男性介護資料集2第2回総会資料3男性介護ネット通信第4号以上3点です。男性介護資料集は約200ページの分厚い資 ... » more
テーマ 取材番組記事 会報 参考書籍

22年度が始まり、あっという間に1ヶ月が経ってしまいました。早いものですね。一番過ごしやすい時期のはずなのに雨が多かったり、肌寒かったりと ... » more
テーマ 会報 日々

ずっときみと[Ki]x3 no78
[Ki]x3 no78 やっと来たJ〜〜〜ステージにfutariっきり観てるだけで和むわぁ〜なんだろねこの気持ち恋心?母心?まぁ〜どっちにしろこんなfutariが好き ... » more
テーマ 会報 KinKi Kids

福岡県立大学同窓会室日記本日の業務
只今事務局は、3月18日の県大卒業式の準備に入っています。卒業号編集は一番若手の事務局Nさんが頑張っていて私事務局Kは同封物の整理や在庫調べ、増刷りなど脇固め{%力 ... » more

ずっときみと【Ki】x3 no77
【Ki】x3 no77 会報来たじぇ〜〜トンネルの中のステージワイドショーで見た時も思ったけど幻想的でホント素敵。でも実際現場は大変だったんでしょうね光ちゃんインタのページの写真めっちゃ素敵〜{%ウサギお願い ... » more

こんにちは。少し暖かくて嬉しい事務局Nです今、4年生に書いてもらっている4年間の学生生活に対するアンケートを集計しています卒業式に配る会報の卒業号に結果を載せるのですが・・ ... » more
テーマ 学食 会報

ずっときみと【Ki】x3 no76
【Ki】x3 no76 妖さま来たぁ〜横アリでのこの景色見たかったなぁ〜めちゃ奇麗ですね〜光ちゃんがspicaは好きじゃないって言 ... » more
テーマ 会報 KinKi Kids

ずっときみと会報no.75
会報no.75 堂本兄弟9年目の生LIVEの記事もう9年経つんだね〜月日の経つのは早い〜表紙はギターを持つfutariの手フォトですでも・・・光ちゃんの方・・・腕が文字に隠れて。。。ん〜惜しい ... » more
テーマ 会報 KinKi Kids

「会報♯31が届きました」 少しのあいだ、ブログかけませんでした。ごめんなさいです。昨日(10/9)会報(#31)が届きました〜〜〜!FC会員ではない、清貴ファンの皆さんのために、表紙をアップしますね。 ... » more
テーマ 清貴クン 会報

会報発送準備作業もやっと落ち着いてきました。まだ、印刷物が残っていますが明後日最終チェックが終れば一気にゴールへと向いそうです。昨日は娘の高校の体育祭でした ... » more
テーマ 会報

福岡県立大学同窓会室日記会計監査
こんばんわ。事務局Kどぇす。今日は、朝10時半より出勤。印刷や事務作業に追われました・・・・そして、お忙しい中夕方6時より監査員のTさんに来て頂き過去2年分の会計監査をしていただきました。きちんと揃えているつ ... » more
テーマ 会報  コメント(1)

福岡県立大学同窓会室日記静かな学内
学生さんが夏休み真っ只中ということで学内はとっても静かです。たま〜に先生方の声や清掃業者の方の声が聞こえるくらいです。会報21号発送まで1ヶ月をきり、少しずつ焦りだしてはいるものの{%顔モジヒヤッ(シェイ ... » more
テーマ 会報

ふと東京肝臓友の会過去の会報を見てみた。第164号に【自己免疫性疾患の最新情報】として自己免疫性肝炎(AIH)について書いてある。東京慈恵会医科大学消火器肝臓内科教授銭谷先生の講演録です。少し紹介させていただ ... » more
テーマ 病気 会報 自己免疫性肝炎  コメント(6)

ずっときみと[Ki]x3 no.74
[Ki]x3 no.74 会報きたSHOCK一色写真がいっぱいコウイチが座長がいっぱいいきなり表紙でヤラレル{ ... » more

今日は真面目なお話です。東京肝臓友の会会報第168・169号に載ってました。肝臓が悪い人に鉄が溜まると肝臓が壊れて病気がさらに進むと言うのです。慈恵会医科大教授銭谷先生は肝臓は鉄を蓄積する臓器。肝臓の ... » more
テーマ 病気 会報 自己免疫性肝炎  コメント(10)

ずっときみと会報 no.73
会報 no.73 やっとこウチにも届きました〜皆さんより遅い事にはもう慣れっこで〜す表紙からキラッキラな〜んか楽しさが詰まってる感あり ... » more

この月曜日(2/23)に会報作業が終了しました。そろそろお手元に届くころかと思います。今回の会報作業には、ちょっとしたハプニングがありました。同封物を入れて、あとは封をするばかりになっていたその時に、訂正が入りました。{%ショック( ... » more
テーマ 会報

2月9日 会報の校正 同窓会室には、現在4名の卒業生が月・水・金交替で詰めています。全員が揃うのは月に1〜2回です。会報原稿の校正など急ぎの時は、時間差で作業を進めています。ひとりが、午前中に校正を済ませ、次のひとりが午後、別の者は夕方校正に出か ... » more
テーマ 会報

2月6日金曜日に、会報冬号の原稿を業者に納入しました。来週には初稿ができ、さ来週には、納品、発行、発送となります。楽しみにしてくださっている方、もうすぐです。会報の原稿納入 ... » more
テーマ 会報

嵐のファンクラブの会員になって、2冊目の会報が届きましたよ。表紙から大野君と相葉ちゃんの顔色が・・赤い??焼け始めの頃かしら・・いつも皆さんに黒い黒いと、言われている大野君まあ弁護士さんが、日焼け?してるのはチョット〜とか思いました ... » more
テーマ 会報

ずっときみと15日どヤ!
15日どヤ! 剛さんでしたねオープニングは好きなおでんネタの話題1位だいこん2位たまご3位餅入り巾着・・・あたしの1位ははんぺんですあ・・・聞いてない^_^;剛 「おで ... » more
テーマ ラジオ 会報 KinKi Kids

ずっときみと会報no71-72来た〜
会報no71-72来た〜 今日もなんやかんやありましたでもみんな同じなんやかんやあるんでしょう今日の空があんまり綺麗だったからパチリ見上げてごらん ほら息もできないほど澄んだ青 ... » more

やっぱり亀が好きYJ会報☆vol.13
今回も3G全て登場〜☆よかった(^^♪女王魂、、、ひぐち君な亀様が懐かしい。。今となってはこの髪型も愛しいから不思議です♪♪でも、、今更ながらこんなに恐ろしいシチュエーションだっけか??? ... » more

やっぱり亀が好き会報vol.12
会報vol.12 届いた(≧∀≦)が、何もこんな日に…。外は半端ない雷雨だったり…濡れるがな=З Σ( ̄□ ̄)!今回は3チーム共仲良く載ってます!良かった♪亀様はまだクルクル前の御髪☆考える亀様と何かを睨み ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 02:48

「会報」のブログ関連商品

» 「会報」のブログレビュー をもっと探す

「会報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る