誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    会報

会報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「会報」のブログを一覧表示!「会報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「会報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「会報」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

福島豪雨水害が、心配です。 福島、新潟など、東北の水害が、大変で、とても心配です。水びたしになっている柳津の町が、テレビに映って、茫然としています。若女将漫画「花のやでございます」を、描いたとき、とてもお世話になった、旅館「 ... » more
テーマ 氷川きよし 会報 福島豪雨  コメント(3)

18日に会報発送作業が終わり、早速、総会参加票が届いたり、年会費が振込まれたり会報を読んでの感想が寄せられたりと嬉しいことが続いています。一昨日の日記のタイトルにも ... » more
テーマ 会報 総会

こんにちは。事務局Nです。ここ田川は台風の影響はほとんどなくなりましたが、みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか強い雨、風にはくれぐれも気をつけてくださいね{%びっくり2w ... » more
テーマ 会報

会報発送作業 本日は、いよいよ、会報発送作業最終日です。同窓会事務局は、目の回るような一日でしょう。そこで、NHK事務局サポーーター、大阪からエールをこめて、同窓会室日記のブログジャックしちゃいます。会報作 ... » more

福岡県立大学同窓会室日記順調です2
こんにちは!お久しぶりの事務局Nです昨日まで3日続けて夕立のあった田川ですが、さっきからまた雲行きが怪しくなってきました突然の激しいと{%雷webry ... » more
テーマ 会報  コメント(1)

福岡県立大学同窓会室日記順調です。
昨日、最終的な印刷ゴーサインを出したのでこれでひとまずホッとしている事務局です。水曜日に学生さんにタックシール貼りを手伝ってもらったので後は振込用紙を印刷したり、各期で同封しなければいけない物を仕 ... » more
テーマ 会報 日々

幹事会が19日に終わってから2回しか更新できていない同窓会室日記です。申し訳ない・・・・締切りがきてもなかなか届かない原稿にやきもきしながらやっとこの日 ... » more
テーマ スィーツ 会報

6月19日日曜日11時より幹事さん38名出席の中学内生協にて幹事会が行われました。その1時間前には四役が集まり四役会も行なわれました。今年は総会開催年でもあり、2年間の事業報告や決算報 ... » more
テーマ 幹事会 会報

ずっときみと【Ki】x3 no.85
【Ki】x3 no.85 土曜日に届いた会報futariのナチュラルな笑顔がいっぱい重なるように並んだfutari双子の様な笑顔たまんないねコノ表紙{%黒ハー ... » more

Stay With Me〜会報No.85
会報No.85 来てたよーーー!!Time特集 『L.Aからのオン&オフショット二人のトークと共にお届けします。』Q.光一くんは音楽のどこに魅力を感じていますか?光一『それは、感情を揺さぶられるところでしょ。(キッパリ ... » more
テーマ Time KinKi 会報  コメント(2)

まだ早いかもしれませんが気分的にはかなり焦ってきている事務局です。足踏みしていた幹事会出席者も実は参加表がこちらに届いていなかったのが原因で ... » more
テーマ 幹事会 会報 日々

星野めみの日記会報きましたね。
会報きましたね。 今日は、台風の影響で、雨・・・。湿気がひどくて、風邪っぽく、夜10時くらいまで、薬飲んで寝てました。10時半くらいに、元気になったので、(バンパイアのようだな、笑)カラー、1ページ、コツコ ... » more
テーマ 氷川きよし ファン限定コン 会報  コメント(3)

ずっときみと【Ki 】x3 no.84
【Ki 】x3 no.84 SHOCK満載会報きたっ♪たくさんたくさん座長がいる〜中身は後日ゆっくり眺めて読ませて頂いてからそして博多座振り込み用紙 ... » more

NEWアルバム試聴は・・・。 エトウ南海堂のサイトの、きよしくんNEWアルバム試聴が、調整中のまま・・・。この分だと、寺さんや、大竹さんのラジオで、流れる方が、早いかな・・・。(12日は、アシさんが入ってしまうので、 ... » more
テーマ 氷川きよし 会報 NEWアルバム試聴

海の藻屑完全体
先日届いた会報についてえー、とりあえずあれが完全体なんですね?大野智ワールドはやはり謎が多いですが一番気になるのはてっぺんのあれですあれ何ですかね・・・・・表紙の5人を見ると撮影はけっこう前のようで相葉さ ... » more
テーマ 会報 テレビ

会報届きました〜怪物くんの智くん可愛い!ZEROの裏側とかもすごいですねそして昨日の徹子の部屋SP、最高でしたよ〜!!もうお宝映像満載でした ... » more
テーマ 他番組出演 会報

我が家にも、黄色い封筒が届きました。同居人が ニコッとして見せた封筒の左下のARASHIの文字(ロゴ?)あれっ変わったんじゃない?って ... » more

きたよ!会報(vol.52)♪♪ と 拍手コメントのお返事 今日はホントに忙しかったです。疲れました。とにかく、ずーーーーっと入力してました。なので、目がかなり辛い。花粉症もあって、さらに辛い。帰り道、普段から超スローペースでこいでる自転車だけど、今日は加え ... » more
テーマ コメントのお返事 会報  コメント(10)

満開の桜が風にのってひらひらと舞い散って桜のじゅうたんが出来始めていますね。今年は開花が遅かったので入学式に桜の写真がとれたでしょうね。さて ... » more
テーマ 幹事会 会報 日々

星野めみの日記会報きましたー!
会報きましたー! このところ、またパソコンがきまぐれ・・・。今、やっと繋がりました。昨日、長良の基金に募金してきました。歌謡コンサートは、本当に誰もが、熱唱・・・。感動的でした・・・。会報のきよしくん、 ... » more
テーマ 氷川きよし 歌謡コンサート、 会報  コメント(3)

ずっときみと【Ki】x3 no.83
【Ki】x3 no.83 蘇るファミコンあったか〜い感覚を思い出すfutari並びはやっぱりホッとする祝われてるねぇ〜今年はF1 ... » more
テーマ 会報 KinKi Kids

ずっときみと【Ki】x3 no82
【Ki】x3 no82 王子夢に出てきて〜って昨日のは眠りについたけどま〜ったく、出てくる影もなかったねそんなに上手くはいかないかっ(^^ゞその代わり今日ポ ... » more

Stay With Me〜会報No.82到着
会報No.82到着 今日はDVD発売のお知らせに会報まで来ちゃったよ〜剛くんの伸ばした手は… ... » more

ずっときみと【Ki】x3 no.81
【Ki】x3 no.81 BPM会報きた〜表紙からテンション上がるかっこ ... » more

いよいよアタシのBPM初日福岡公演が明日となりましたも〜朝から既にドキドキしてて何からやっていいんだか出掛ける前に片付け ... » more

星野めみの日記会報きました。
会報きました。 今日は、用事のあと、お会いして打ち合わせ1つ、電話で打ち合わせ2つ・・・。来年のスケジュールのことです。昼、「きよし節」始まると同時に、チャイム。佐川急便さんが、きよしくんのPV届けてくださったのです ... » more
テーマ 氷川きよし 会報 きよし節  コメント(5)

平成22年8月22日に会報を発行し、会員向けに送付しましたので、その内容を掲載します。今回の会報の内容は、「平成22年度総会を開催します」、「流通経済大学社会福祉士会を思う」、「編集後記」です。平成22年度総会を開催します ... » more

平成22年8月22日日曜日に流通経済大学社会福祉士会の役員会を行いました。今回の役員会は、総会の開催に関する準備と会報の発送作業です。約120名の方に会報を送付させていただきました。総会の案内や会報の中身に関しては、別の記事として掲載します ... » more

ずっときみと【Ki】x3 no79
【Ki】x3 no79 ベビースターな会報にテンション上がった開いたとたんにお顔がダダ崩れしちゃいましたよP1の光ちゃんのポーズ、表情{%黒 ... » more
テーマ 会報 KinKi Kids

福岡県立大学同窓会室日記夏ですね!
とうとう、夏休みが来ました〜お昼ごはん作りに四苦八苦している事務局Nです毎日、そうめん、おにぎり、チャーハン、焼きそば・・・の繰り返しかな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 02:47

「会報」のブログ関連商品

» 「会報」のブログレビュー をもっと探す

「会報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る