誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    会報

会報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「会報」のブログを一覧表示!「会報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「会報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「会報」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

長い間、同窓会室日記を書いていませんでした。申し訳ございません。二か月前に総会案内を発送したと日記に書いてから先月の同窓会総会が終了するまでいろんなことがありました。やはり事務局員が1人減ると、はかどるものもはかどらず結 ... » more
テーマ 会報 総会

大切なもの。会報Vol.61
来ました来ました国語担当櫻井先生が素敵ですええっと・・・翔ちゃんは・・・っと。へぇぇ〜〜〜〜〜〜〜。そうなるかぁ〜〜〜〜( ... » more

どうしよう やっぱり兄貴は 格好いい(//∇//) 兄貴…いわずと知れたYOHさんです別に私のお兄ちゃんじゃないけど年だって私より全然下だけど(T▽T)なんだ ... » more

ずっときみと【Ki】x3 no.93 到着〜
【Ki】x3 no.93 到着〜 座長が来た〜カッコイイ〜メチャメチャかっこいい〜どこを取っても、うっとり〜{%目がハートdoco ... » more

会報、届きました〜(^O^)窓付き封筒。ってことは、更新手続きしなきゃっ。毎度おなじみ潤くんのページを真っ先に読む。今回は「陽だまりの彼女」撮影現場報告。浩介だーーー!!キャーー、こっち見てる。そして、浩介く ... » more
テーマ 松本潤 会報

大切なもの。会報 Vol.60
来ました来ました〜〜〜〜もう届き始めてるなんて知らなかったからビックリしたよ〜〜〜〜〜表紙のお花に飾られた5人(見れば意味わかると思う・・ ... » more
テーマ 会報 櫻井翔

会報、ゆうぽうと当落など・・・。 仕事終わって、ポストを見たら、黄色い封筒たちが、あふれ出てきましたーーー。会報と、ゆうぽうと、ティーンズカラオケの当落。さいわい、落選は、ゆうぽうとの昼だけでした。ホッ・・・。しかし、 ... » more
テーマ 氷川きよし NEWアルバム 会報

星野めみの日記会報着ましたー。
会報着ましたー。 カラー、無事完成いたしました。もろもろ、忙しい中、会報が届きました。クリコンの写真が、いっぱい!どれも素敵。アシさんは、着流し、袴姿が、いいと言ってました。本当に、大人のいい男になられ ... » more

大切なもの。会報 Vol.59
よ〜〜やく来ました会報!!!しかももう・・・振込ですって〜〜〜???1年が早すぎなんですけど表紙はPopcornデコ翔ちゃんですかわい ... » more

星野めみの日記会報着ました。
会報着ました。 会報着ました。通販で、今すごく重宝しているバッグが色ちがいもアリでまた売るので妹の分も買おうと思います。コンサート、9月はゆうぽーとですかね、関東は。一般発売のクリコンDVD ... » more
テーマ 氷川きよし 新春演歌まつり 会報

中央線 西国分寺で 止まっちゃう 今日は土曜日で、世間はお休みの人多しと言うことで、次から次へとお客さんが試着へいらっしゃいましただもんで今日は、先輩方が接客をしている現場をいろいろ見学{%BIGL ... » more

会報届きました!!いつものように潤くんのページから見る。いやーん、潤くんってば、ホント美しい。自分メンテか。私も人生折り返し地点。そろそろ自分メンテをしないといけないかも。できないけど・・・・・・。 ... » more
テーマ 松本潤 会報

大切なもの。会報 Vol.58/ギネス/お詫び
会報が来ました”バナおや”じゃあないですか!!!これって2年半ぶりなんですか〜〜〜チクチクしてるし〜 ... » more

週刊女性と女性自身に、よしもとのきよしくん 急に寒くなったので、まだ秋冬物の洋服をクリーニング屋さんから取ってきていません〜。今日なに着て行こう〜〜〜、泣。一応、ハロウィングッズ、用意しましたが、身につける勇気が…、笑。ペン ... » more
テーマ 氷川きよし 会報 ハロウィンコン

限定コン、始まりましたね。 ハロウィンコン、始まりましたね。とっても楽しかったというご報告いっぱいいただきました。詳細は、知らさないでいてくださり、うれしいです。私は最終日の夜のみ、当たったのでまだまだです、笑。 ... » more
テーマ 氷川きよし 会報 ハロウィンコン

こんなん描きました―、会報もきましたー。 猛暑の中のお仕事は、室内にいてもしんどいです〜。私は、窓を背にしてるんですが、そこに凄まじい西日が当たるんです〜〜〜。あっつーーーいーーー!!!笑。アシさんと食事に行ってポストを見たら、 ... » more

県立大学は明後日から前期試験という事もあり、学生さんが勉強している姿をたくさん見ます。土曜日は、オープンキャンパスだということで学内はとてもきれい{%キラキラwe ... » more
テーマ 会報 日々

みなさんのお手元へ そろそろ、同窓会会報第24号がお手元に届く頃でしょうか?早い方では昨日届いているようで早速、今日の同窓会室には電話やFAXが寄せ ... » more
テーマ 会報 つながり

福岡県立大学同窓会室日記終了〜!
こんにちは!事務局Nです。昨日からの、凄まじいですね昨日の朝方の雨、家の壁にホースで水をかけられているのかと思いました各地で被害も出ている様子。こ ... » more
テーマ 会報  コメント(2)

星野めみの日記会報、きました。
会報、きました。 やっと、会報が届きました。まだの方々もいらっしゃるようで、着くまで、やはり、ハラハラしますね。ディナーショーは、大阪で、翌日は、渋谷コンなので、今回は、あきらめます。関西方面のかた ... » more
テーマ 氷川きよし ハロゥインコン 会報  コメント(5)

福岡県立大学同窓会室日記静かな1日
今日も雨・・・気温も低くて、寒がりの事務局Kはついつい肩に力が入っています{%表情きら〜いdeka%}一昨日、会報入稿、校正が終わりほっと一息{%表情ふぅ ... » more
テーマ 会報

更新がおそくなりました。どうしても幹事会前はギリギリまで作業して帰るので同窓会室日記を書けずじまいになってします。ごめんなさい・・・・・さて6月16日土曜日どしゃぶりの雨 ... » more

同窓会会報の原稿締め切りが近付いてきているせいなのか毎日、封書やメールで会員の皆様から原稿が届きます。入力したり、編集したり、少しずつ会報らしいものが出来始めました。何だか{%表情 ... » more
テーマ 会報

新人の人を見ると、前の自分を思い出す誰もが通る道ですね!自分にもそんなときがあったなと(笑)今日、ついに会報が届きましたよ表紙が春っぽく ... » more

ずっときみと【Ki】x3 no.88
【Ki】x3 no.88 今回は【変わったかたちの石】と【Kingツアー】についてですね【変わったかたちの石】ヤッパ聴けば聴く程にハマる曲も一回、も一回・・・も一回でリピリピコースですハイッ(笑)同時収録曲の3曲も ... » more

大きな用事、切り抜けましたー! この春一番の大きな用事、なんとか終わりました。薬局関係なので、家族全員緊張してました。1時間もかからないで、終わるんですが・・・、笑。このごろ、処方箋でしか買えない薬も売薬で買えるようになった ... » more
テーマ 氷川きよし 会報 新曲「櫻」  コメント(5)

今日会報届いてました〜表紙もキラキラした感じでナイスです!松潤はもちろんラッキーセブンの撮影現場の話ニノちゃんの男子カメラも面白かった{%キラキラwebry% ... » more
テーマ VS嵐 会報

会報が届きました国立の写真もたくさん載ってますいや〜、みなさん笑顔が輝いてますな良いコンサートになったようで嬉しい限りです{%ピ ... » more
テーマ 会報

そういえば、旅行中に会報届いてました今回はちょっとラフな感じがしたニノ、誕生日にたこ焼きかぶって踊ってたんだね(笑)しかもカッコイイ曲で笑 ... » more
テーマ 会報

海の藻屑あれが見たいの!
「でも見たい。あれが見たいの!」「そうなんだね・・・」30歳と27歳男子の会話です何この可愛い長男そしてそれに対する末っ子の返事もうこれだけでお腹いっぱいですということでもし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 02:48

「会報」のブログ関連商品

» 「会報」のブログレビュー をもっと探す

「会報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る