誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宮本恒靖

宮本恒靖

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宮本恒靖」のブログを一覧表示!「宮本恒靖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宮本恒靖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宮本恒靖」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

どぉも、お久しぶりです。sakuです(´∀`)ホント久しぶりだなぁ・・・。長いこと放置でスミマセンでした。PC開くの億劫で、携帯から更新してたんですけどすぐにあぷされないのが嫌で、そんなときに色々個人的にありまして・・・ ... » more

ゼロからの青い想いずんむり。
久々にPCからの更新です!というか、久しぶりにPC開きましたよ(((゜д゜;)さっき恒さんの日記も読んできました。優勝はマイスターって言うんですねぇ・・・(´ω`)ついこないだのグラーツァーとの試合に後半から出場したみた ... » more

まず祝い事!!祝★2万ヒット!!(*´∀`)人(´∀`*)有難うございます!いつも見に来てくれてるあなたも、今日初めて来たあなたも、久しぶりに来たあなたも有難うございます!!(*´∀`)ブログ全体のアクセス数が2万を ... » more

嬉しいことに、恒さんがリーグ戦初スタメンでした!!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノオメデトー朝起きて結果がめちゃめちゃ気になってたん ... » more

ゼロからの青い想いまたも首位逃す!
なんだか最近よくドローな気がしますが・・・。(天気もよくないし・・・。)首位は柏さんだとか。むむむ・・・。主観で言うと、勝ちきれないというより、引き分けに持ち込んだという印象の方が強いかと。(西野さん ... » more

タイトルは播ちゃんのホームページから、です。ガンバ、甲府戦は明後日ですね。バレーさんの凱旋試合となるわけですが・・・気になることが。バレーさんスタメンかな?・・・スタメンだといいなぁ。ガンバでも元気にやってま ... » more

ゼロからの青い想い感動の再会。
今日は小学校の時の友人が遊びに来ました(´ω`)国分寺からぶらりと訪れてぶらりと帰って行きました。なんと再会は4年ぶり!感動の再会でした(*´∀`)終始思い出話をし、友人は美大生なのですが(ちなみに武蔵野美大)美大ってなにす ... » more

昨日のタイトルまぁた文字化けしてました・・・。謎だ・・・なんででしょ?(知るか)タイトルはそのまんま。今の心境です。赤鯱さん調子いいですねぇ・・・。全部2−0とか・・・!ま、ウチと鯱さんだけですからねぇ。3連勝完封は ... » more

ゼロからの青い想い本日の戦利品。
本日の戦利品。 読んで字のごとく。こちらが本日の戦利品となりまーす。(ぇ)今日は、自分が急遽言い出してえみことお買い物に行くことに決定しまして自分の大学近くのトコなんですけども。(フクアリ付近。地元民ならわかる!・・・かも?) ... » more
テーマ 宮本恒靖

さっき放置しっぱなしだった携帯を見たらメルマガがきてて・・・恒さん公式戦で初のスタメン&ばっちりフル出場だったとかで!!!(BIGLOBEニュースは内容薄いです・・・(´・ω・`))ついこないだ向こうからの報告を待ってま ... » more

ゼロからの青い想い彼が占める割合。
遅ればせながら本日、『2006 GAMBA GROWING LIFE』見ましたw一番面白かったのはチンくん&アキ&安田の焼肉トークかな(笑)あとはOBvs現役も勿論笑ったし、ドリブルや綱引き対決、障害物競争も笑いましたw特典 ... » more

ゼロからの青い想い衝撃の事実発覚。
こないだアメリカ戦見なかったので、今日の香港戦は見ました。・・・・前半と後半ちょっとだけ。(ぇ)前半見てて、「なんてグダグダなんだ!!」と思ったんで後半見るのやめようと思ったんです。でも、提供越しにアキが!!背番号1 ... » more

昨日のブログが0時更新になっててショック。三日ももたなかったみたいじゃんか・・・あれは2月3日の内容なのに・・・ま、でもこのままマメに更新できるといいけど。さてさて、さっきGメールで今日のキャンプはシステムを442とか4 ... » more

今日から2月です。折角なので今月はまめに更新したいなとか言ってみる・・・。ここ最近なんだか考えが緩〜いので、宣言してみたり。自分へのプレッシャーです・・・。------------------------------ ... » more

いやぁ〜ネタが積もる積もる…(笑)テストが終わってゲームばっかやってたらもうガンバが始動してました!(ぇ)今期のスローガンは『超攻撃』いやー解りやすくて良いwwますますFW陣に期待が持てそうですね!DFも4バック ... » more

播ちゃんすぽると生出演お疲れ様!!元気貰いましたよwwwさて、タイトルの『3分で・・・』ですが、今日の0時から恒さんの記念グッズの再販があったんですよ。サイン、スパイクの一部、が入ったフォトフレームで、0時前からPC ... » more
テーマ ガンバ大阪 宮本恒靖 播戸竜二

久々に学校行ってテストしてきました。いや〜簡単だったw(ぇ)さて、ネタがないなぁと思っていたら・・・今日の地元紙に恒さんの話が出ていました。しかも結構なスペースとってました!有難う!●●日報!さてさて、地 ... » more

ゼロからの青い想い実戦デビュー。
恒さんが練習試合で先発出場したそうで!!めでたいですなぁ・・・wwスタメン起用って事はちゃんと戦力として認められてるんでしょうねw( ´艸`)wwリーグ戦なわけないよなぁ・・・と思っていたら、練習試 ... » more

ガンバ宮本恒靖とレッズ三都主アレサンドロがそろってオーストリアのザルツブルグへ移籍。最近日本でよく見かける「レッドブル」のマーケティング目的ということが見てとれるが、それは決して悪いことではなく、2人とも活躍してほしい。2人とも今年30歳。 ... » more
テーマ 三都主アレサンドロ サッカー 宮本恒靖

明けましておめでとうございます。ガンバサポにとって2007年は悔しい幕開けとなりました。親戚の家でTV観戦だったsakuですこんばんは。(遅)ユニは着なかったけどチャントは歌いました。(ぇ)……………本当に悔しいです ... » more

ゼロからの青い想い明日・・・!!
今日が12/31だっていう感覚がまだありません(ぇ)さっき年越しそば食べてきましたけども・・・紅白もやってますねぇ・・・Dynamiteもやってますねぇ・・・でも、実感ないです。なにより、明日がもう2007年だっ ... » more

タイトルつけるの忘れてました!久しぶりにPCからの更新です。昨日のオグリの件ですが、知識不足でした。オグリは9月にトリノに移籍してたんですよね・・・。まだグルノーブルにいるかと思ってました・・・。オグリ帰国したとかで ... » more

ゼロからの青い想い今日の天皇杯。
さっきスパサカ&すぽると見ました。今日の天皇杯、ガンバvsマリノス私用が立て込み、全く試合見れませんでしたよ…TVつけたら試合終了間際でした…悲し過ぎる…まぁ、マリノス相手に一筋縄ではいかないだろうなぁと勝手 ... » more

ゼロからの青い想い大ダメージ。
自分が思っていた以上に大ダメージだったみたいです…恒さんの移籍。まだ恒さんの日記に書かれたコメントを読んでいないどころか、PCに一切触れてません。完全移籍ってわかってたけど…Gメールの「退団」って文字見たら頭 ... » more

ゼロからの青い想い訂正とお詫び。
訂正とお詫び。 まず、お詫びと訂正です。昨日のブログのタイトルが文字化けしていました。すみません。正しいものに訂正しましたので、気になる方は見てみてください。・・・なんで文字化けしたんだ?!初めてなりましたよ。あービックリした。-- ... » more

今日のテストで90点とりました。奇跡!今日はイイ日です(^^)そんでもってイイ事の連鎖!2006Jリーグアウォーズ発表されましたねwベストイレブンに加地くんと智さんとヤットとマグノ!おめでとう!(*´∀`)… ... » more

ゼロからの青い想い決起集会・・・!
さっき播ちゃんの日記見てきたら、決起集会やったって書いてありました。それと、フェルの送別会も。・・・フェル、お疲れ様。播ちゃんの日記だけじゃなくて、恒さんのブログも更新されてましたw恒さんは恒さんなりに気持ち切り替えられ ... » more

ゼロからの青い想いあと2日・・・。
土曜日まであと2日。今からドキドキしているsakuです。なんかもう、1週間ってこんなに長かったでしたっけ?土曜日が待ち遠しいんだけど、来て欲しくないような、そんな気分になってます。私が緊張しても仕方ないのは良 ... » more

明日の天気が気になってしかないsakuです。今日は遅い更新です。もうすぐ明日です。今日の学校帰りに皆が「肉まん買おーぜー」とセブンへ。自分も肉まんを買うつもりで店内に入った瞬間。手にエルゴラを握ってしまいましたww(ぇ) ... » more

勝ったどー!!(ぇ)この勝利はでかい!!!そんでもって今年のガンバは本当に千葉に強い!!!最後危ないシーンもあったし、千葉が不調だったのにも助けられてはいるけど・・・絶対に負けられない試合で、ホームで、雨の日に、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:34

「宮本恒靖」のブログ関連商品

» 「宮本恒靖」のブログレビュー をもっと探す

「宮本恒靖」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る