誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宮本恒靖

宮本恒靖

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宮本恒靖」のブログを一覧表示!「宮本恒靖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宮本恒靖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宮本恒靖」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

イケメン外人くんにハグされたぁ〜 子供の日、ヴィッセル神戸対モンテディオ山形戦に行ってきたぁ〜神戸のホームズスタジアム!3対1で勝ちましたぁ〜(^-^)/それもトーゼン盛り上がったんやけど、となりの席のイケメン外人くんにハグされちゃったことで大いに盛り上がっ ... » more

勝利の女神と呼んで〜 ヴィッセル神戸対大分トリニータ戦!に行ってきた!!!約一ヶ月ぶりのサッカー観戦!そして、その時以来の勝ち試合!きゃ〜ぁ〜!!?ワタシってもしかして勝利の女神なんじゃあないの?この1 ... » more

イケメンツアー3 土曜日に、Jリーグ、ヴィッセル神戸のホーム開幕試合に行って来た〜!先週に引き続きサッカー観戦♪イケメンツアー3弾や〜〜2対1で勝ったぁ〜〜〜!!!!ヴィッセル神戸のホームズスタジアムは、陸上トラック ... » more

久々の更新です。しかもちょっと乗り遅れた話題だし(苦笑恒さんが帰ってくると。神戸に。・・・・。この間、なんとなくわかってもらえますかねぇ・・・。あぁ、帰ってくるんだ。って気持ちとな ... » more

ツネさん♪ヴィッセル神戸へ! オーストリアのレッドブル・ザルツブルクに行ってた宮本恒靖選手がぁ〜ヴィッセル神戸へ移籍!Jリーグに戻ってきたのよぉ〜〜〜(*^_^*)嬉しい〜(*^_^*)生ツネさんが、見れる!いやいや、生でなくとも、日本に居ればメディア露 ... » more

日々の経過日記2恒様が
日本に帰ってくるぅー(喜ヴィッセル神戸で活躍して早いこと代表復帰もお願いしたいなぁ〜闘莉王と中澤だけだと攻撃の時にカウンターの怖さがあるんで ... » more

宮本選手が、8か月ぶりに公式戦に出場!!!!オーストリア杯に!そして4−1で勝ったヽ(^o^)丿やっぱ、試合に出てくれると盛り上がるわぁ〜〜〜その試合が観れるわけでもないんやけど、試合をしている時の姿が好きやし、彼も幸せだろうと ... » more

少年マガジンに掲載 昨日(7月9日)発売の少年マガジン買ったぁ〜〜〜!コンビニで!・・・ちょっと、はずかしかったけど(笑ツネさんの漫画「FIRE&ICE」めっちゃ良かったわぁ〜〜〜面白い!!!漫画も!ツネさん自身も ... » more

1月に怪我して手術して、後半の試合に出られへんかったけど、やっと回復したようで、ほんまに、嬉しいわぁ〜〜〜でも、新シーズン開始の練習にちょうど間に合って、練習参加できたってことは、タイミングいいですよね。 ... » more

家の近所を自転車で1時間半ほどサイクリング。けっこうな坂道も、スポーツマンとしてプライドで上りきったってことらしいから、足の方は、順調良く回復してるんですねえ〜〜〜試合してる姿が好きなんで、早く復帰できた ... » more

オーストリアはのんびりしてますねえ〜〜〜。エレベーターの「閉まる」ボタンが働かなくても、苦情を言っても、あわてて修理に来てくれるってこともないらしい。日本なら、いやいや大阪なら、飛んできてくれるでしょ。そうそう!気の短い大阪人な ... » more

ドイツ語講座を・・・ 宮本恒靖選手♪31才になりましたおめでとうございます(^O^)W2月7日生まれです。ちなみに、私は7月2日。逆なので憶えやす〜い♪怪我も順調に回復しているようでほんまに嬉しいわぁ〜♪私の持論は、「男 ... » more

ギリギリセェエェフ!はい、本日2月7日は恒さんの誕生日です。ギリギリ更新なので、おめでとうございますというのもなんか変な感じやけども。誕生日、底抜けにおめでとうございます(*´∀`*)・・・・・31歳かぁ・・・。 ... » more
テーマ 藤ヶ谷陽介 ガンバ大阪 宮本恒靖

ゼロからの青い想い一面、雪まみれ。
一面、雪まみれ。 たくさん雪降りましたねぇ・・・。sakuの家の庭には5センチは余裕で積もったかと(*´ー`)・・・雪降ってる時って何で寒くないんでしょうかね?雪が降る前日の夜とか“底抜けに”寒いのにねぇ・・・。これって『銀色のシーズン』 ... » more

アキ、大分へレンタルだそうで。移籍情報が飛び交うこの時期は情報量が凄いことになってるね。アキ、待ってるから帰ってこい!(`・ω・´)基本、sakuは「来るもの拒まず去るもの追わず」精神で見守りたいなぁと思ってたんですが。 ... » more

宮本選手、オーストリアリーグの後半戦に向かって、士気が高まって帰国されたってゆうのに・・・14日練習中に大けが!!!「左太もも裏の腱(けん)を断裂する重傷を負い、今季残りの出場が絶望的になった」って!!!15日、手術だそうです。16日か ... » more

ツネさんのトークショーの感動でまだ興奮さめやらずです(^O^)Wで、ツネさんのブログの写真をみてて発見!!!!髪の分け目が今までと違うぅ〜!!!右だったのが左に!!!みなさん気づいてたんかなあ?どこでも、話題になってなさそう ... » more

ツネさんと握手したぁ〜(//▽//) ツネさんと握手したぁ〜!!(^O^)/サイン入りスパイクをもらったぁ〜〜〜(^O^)/至近距離で見たぁ〜!!目が合ったぁ〜!(^O^)/実物の方がずっとステキで、゛キレイ゛!長い髪の毛似合ってるぅ〜手が柔らかい〜♪あ ... » more

明けましておめでとう〜〜〜宮本恒靖選手のトークショー(?)が、4日にあるんだってぇ〜しかも!!!チャリでも行ける心斎橋のアディダスショップに来場!!!この情報をツネさんサイトで見てからずっ ... » more

オーストリアリーグはしばらくオフで、宮本選手は帰国ですぅー♪今朝、関空到着だって!!!いっしょの大阪にいると思うと、ほんま、嬉しいわぁ〜ドキドキしてきた〜〜ボルテージあがってますイ ... » more

ドラマのオープニングスタッフロールに好きな俳優さんの名前があるかないかでその日のテンションが決まります、sakuです(長)ここ最近国営さんの朝ドラ(正式名称は連続テレビ小説)にハマってます。毎日欠かさず見てるし、見れない日は録画 ... » more

>やっぱ攻撃するのも面白いわ。(宮本恒靖選手日記。そうそう!ぜったいいいと思う。ガンバ大阪での試合の時もたまに、右サイドを駆け上がったりする時があった。めっちゃええかんじやったわぁ〜。攻撃参加、向いてると思うねん。パスがうまいし ... » more

おひさしぶりです。まだ、完全復活とはいかないまでも風邪の症状はかなりよくなってきました。今日は久しぶりにPCからの更新です。さっきまで先週片付けられなかった課題を片っ端からやっつけてました。(´Д`;)レポートま ... » more

4年のお付き合い。 何でこんなに忙しいんでしょ。新学期始まったらやることだらけですわ。時間が足りない(;´Д`)夏休みは時間を無駄に使ってたなぁ・・・。有り余ってたもん。(ぇ)さてさて、今日ガンバの試合があると思ってましたが明日でし ... » more
テーマ 宮本恒靖

しばらくぶりでっす。なにやら台風直撃の予感ですが・・・(゜д゜)とりあえずラジオは用意してみました(笑)停電だけは困るなぁ・・・戦国無双できないじゃん(;´Д`)(何か間違ってるよ!)えぇと、4日に大学に行ってきました。 ... » more

昨日、自分のPCを久しぶりに開きました。メールが溜まりに溜まってて大変なことになってました。その中のひとつに、恒さんのDVDと写真集のメールがあって。もうすぐ届くって話でした。でも、1週間くらいはゆうにかかると思っていた ... » more
テーマ 宮本恒靖

まいど!part2@おそのステキ過ぎる
ステキ過ぎる 今日夕方、とうとう、「宮本選手の写真集&DVD」が届いたぁ〜4時半に帰宅したら、宅急便の「不在通知」がポストにぃ〜〜〜(^O^)/わおっ家に駆け込み、即、「再配達」の電話した!!!!「もう、ずっーと家 ... » more

今日は物凄くまったりしました(´ω`)午前中は暑すぎて何もしませんでした…クーラー無しは辛いよ…(´;ω;`)36度とか、考えられない暑さだ…(´・ω・`)下手したらsakuの平熱越えますよ?(笑)午後はポケモンの映 ... » more

”宮本選手、欧州CL予選フル出場♪”4−0で勝利!!!めっちゃ嬉しいわぁ〜〜(^O^)Wまだまだ、ベンチのことが多いけど、先発出場でフル出場!!!しかも、とっても大事な一戦!!!!欧州チャンピオンズリーグで、優勝したりなんか ... » more

胸キュン♪♪(//▽//) 8月末に宮本恒靖選手の写真集&DVDが発売です先週の金曜日(20日)に公式サイトを見て発見!!(その数日前から、予告はあったから、毎日待ってたんや♪)一気にボルテージが最高まで上がりましたわ{%hea ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:34

「宮本恒靖」のブログ関連商品

» 「宮本恒靖」のブログレビュー をもっと探す

「宮本恒靖」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る