誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手相

手相

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手相」のブログを一覧表示!「手相」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手相」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手相」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アラサーの結婚運結婚運はバッチリ!
結婚したい男子です。この前、手相で結婚運を見てもらいに行きました。結果、結婚運はバッチリ!再来年には結婚出来そうとの事。それも良縁で最高の結婚運と出ていて、生涯幸せに過ごすでしょうとお墨付き!今から自分磨き頑張ります。 ... » more
テーマ 結婚運 手相

おとといはもつなべ昨日はとり団子なべにしました・・・コウタロウがスジ肉が好きなので安売りの時にまとめて買っておいたものと大根をとろとろに煮込んだらその煮込んだ汁が次の日ぶりーん!と固まっててわ ... » more

。.#.:♪*lavish.:*♪゚。.*#:手相占い
自分の手相をマウスで描いて占う事が出来る所デスhttp://www.unnmei.com/tesou/tesou.html ... » more
テーマ 手相 占い

穂日記念願の手相鑑定
先日、念願の手相を見てもらいに行きました。結局、妹とは休みや時間が合わないため、一人で行きました。まず、手相を見てもらう前に生年月日、名前で第一声「すごく男気のある人」と言われました。思わず笑ってしまい、 ... » more

しのぶ占い
先日、2人の社長さんが来店されました。お二人とも温厚で知られている方々です。ところが、この日は、ある会合の2次会でトラブルがあり、憤懣やる方ないという感じでした。しばらく、不満と怒りの原因などを聞いていました。やがて ... » more
テーマ 手相 占い 運気

穂日記遺伝子の不思議
前回、手相が変わってきた話を書きましたが・・・なんと妹も今変わってきているらしい。。。しかもどうも私と同じような線があるらしい。双子かっってことが多い私たち。今回のこの話にはかな ... » more

穂日記気になっていること
最近、私の体の中で劇的に変わってきている部分がっ父が病気で痩せていってるのを目の前に不謹慎にも太っていることもそうなのですが・・・左の手相 ... » more

占いには、命・朴・相の3種類で全く用途が違う。ギャンブルや犯罪など悪事には使用できない(金運や仕事運は可能)。以下種類別。・(手相など)相では毎日の運勢なんて絶対に観れない。長期の全体運を観る。知識が大事で、直感・霊感が無くても上達 ... » more
テーマ 手相 占い

本などをきちんと読まない。特に始め辺りには基本的なことが記載。手相は全体を観るものだと知らないと、確実に間違った知識ばかりに。初心者の頃に間違うと、直すのが大変。身近に占い師がいるかどうか。いたとしても占い方を教えてくれるかどうか。初心者が ... » more
テーマ 手相 占い

占い師の自分が見つけてきました。個人的には手相の恋愛運が特に当たってた。PalmCommunication ... » more

初心者が絶対に思い込んで失敗するのが、〜線は〜運といった感じで覚えようとすること。注意すべきは、1本の線など小さな存在でしかない。ここを理解できないと間違ったままになります。手相の本を読むと、注意書きみたいに始め辺りに記載あり。それ ... » more
テーマ 手相 占い

結婚線などで結婚の時期を判断します。結婚はどの運勢の中でも、時期が最重要。恋愛はまだしも(中には遊びの人もいますが)、結婚となれば金銭、日常生活、子供といった様々な問題が付き物。1度結婚したら、簡単には別れられません。離婚するとなると社会的 ... » more
テーマ 恋愛 手相 占い

しのぶMちゃんへ
あなたが、私のこのブログに勇気を出してコメントしてくれてからもう、4年近く経つのでしょうか。あなたのコメントを見たとき、何かを抱えている子だなと気になって個人的にメールの交換を始めたんですよね。初めて会った時、 ... » more

続けて投稿。先日、生まれて初めて手相を見てもらいました。いやー手相ってすごいですね〜私がしたことといえば、手を差し出しただけ。さっと見たそのおじいちゃん占い師は、「こういう人は気にするから占いには来ちゃだめだよ〜」なんて ... » more
テーマ 気づき 手相 占い

picoのつれづれ帳手相
手相 先日、友人と電話していた時のこと。「手相を書く」という方法があるらしいと聞きました何でもその人の職場の人が実践していたらしく、手相を書いたあと彼氏ができたそうな{%ビックリ( ... » more

寂しくて故郷を離れられない人は、人生で失敗する人が多いように思います。例えば地方では仕事が少なくて不便で暮らしにくい。そのまま結婚して子供までできたら、苦しくなるのは当然。子供まで不幸にするケースが後を絶ちません。極端な過疎化で衰退する地域 ... » more
テーマ 手相 占い

意思の強さが影響すると、よく言われます。それだけでは成功するか断定は不可能。金運に関わる線が幸運を判断する材料になります。運命線が無ければ将来のビジョンが不鮮明で、平凡な人生を送る傾向強い。しかし、それでも幸せだという人もいる。この ... » more
テーマ 手相 占い

脳の手術の時、メスがある脳の部分を触れるとその部分の記憶がよみがえると本で読んだことがある。そして手相では、同棲したら結婚線としてハッキリきざみこまれると言われているそうだ。要するに異性と暮らしているという環境に脳が反応し、 ... » more
テーマ 結婚線 手相 占い

健康、仕事、金銭、恋愛・結婚という項目で分けるとすれば、結婚は時期が一番大事。結婚は1度きりで幸せにしたい。2度もあるか分かりません。3回以上結婚するような人物は、人格に問題ある傾向大。結婚線は結婚の回数を表さない。結婚に至る可能性 ... » more
テーマ 恋愛 手相 占い

○○もどき。。。幸運の手相フィッシュ〜「魚紋」。。。 最近。。。お弁当〜BAG。。。変えました今年流行のチェックですwチョッと作ってみた新作。。。ポチが「草履みたいやな」 ... » more
テーマ 日記 手相 IRc2  コメント(24)

今を去ること12年前…。私は就職して半年、仕事もある程度覚え、しかしながら、なぜこの仕事に就いているのか、この先もずっとこの繰り返し、毎日の繰り返しなのか、と漠然と考えていたあの頃…。したくて就いた仕事でもなし、先輩や上司も ... » more

直接占い方を教える人が極端に不足している。占いの本は数多くあります。素人が多いわけです。占いには企業秘密にされている部分もあって、弟子に教える場合は有名な占い師ほど、金儲けの為に自分の名前を勝手に使われては困る。占いが難しいからとい ... » more

一般に他の占い師達は、他の占いも必要としている。手相に限らず、占いはそれぞれの特徴がある。可能・不可能がある。しかし自分の場合は他の手段が無くても、どうにでもできる。むしろ邪魔な方。中には専門分野を1つだけ極める占い師もいる。自分の ... » more
テーマ 手相 占い

手相では健康な人はピンク色。寝る時間が遅いと低体温になると言われます。自分は本来、睡眠時間は長い方です。最近は遅く寝る習慣を続けると、掌が白くなって、手も冷たくなりました。きちんと睡眠を確保すると、数日で元通り。同じ人でも掌の色が、 ... » more
テーマ 手相 占い

クリスタルドア手相 海外線の仮説
手相を数回、鑑定してもらったことがある。その時、「あなた、外国に行くことになるよ。」と何度か言われた。これは移住するという意味だ。外国には数回行っているが、最高が一週間滞在しただけでそういうのは海外線にはならない。海外線は生命線からでる支線 ... » more

型にはめるタイプの占いは外れる。占星術や血液型など。占星術はよくニュース番組の最後だったり、無料占いで非常に多い。12星座だけで運勢は分からない。命・朴・相の「命」にあたり、その類は生年月日は必要事項。同じ星座でも生年月日が1つ違えば、運勢 ... » more
テーマ 手相 占い

人の金運って生まれつき?変わるの?手相は変わるそうな・・で手相を書くっていう本を参考に書いてみた職業柄手を良く洗うから昼には消えてしまう・・でも努力はしてみなくちゃそして結果出始めたすごいかも ... » more
テーマ 手相 金運

クリスタルドア 手相
台湾に行った時みんなで屋台で飲んだあと(屋台は安くてうまい)ひとりでフラフラ散策していた。コンピューターの手相占いを見つけどうせたいしたことないだろうと思ったがやってみた。中国語で書いてありわからなかったので帰国してから中国人の友人に訳して ... » more
テーマ 健康 手相 占い

基本的には、その位置に該当する年齢の結婚・恋愛を避ける。流年法で何歳になるのか。注意すべきは、結婚線のみでは幅が非常に狭く、他の線も合わせないと無理。運命線の支線や、生命線からの支線が一般的。結婚とは1回できるかどうか。もし相性の悪 ... » more
テーマ 恋愛 手相 占い

感情線が長い、始点が下、乱れていれば愛情豊か。逆ならクールな人。前述のタイプであれば恋愛・結婚の相手は吟味すべし。相手を間違うと激しく傷付き、成功すれば幸せになる。結婚でどの程度、人生が左右されるかが分かる。注意:@感情線が乱れてい ... » more
テーマ 倫理 手相 占い

 

最終更新日: 2016/12/01 13:16

「手相」のブログ関連商品

» 「手相」のブログレビュー をもっと探す

「手相」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る