誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手相

手相

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手相」のブログを一覧表示!「手相」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手相」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手相」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

信じたい事 フェイスブックの更新をしていたら、偶然手相の宣伝があったのでクリックして、いろいろ関連ブログまで見ていくと、たまたま良いことは信じたいネタがあったので、載せてみることにした。当たらぬも八卦当たるもあたらぬも八景島パラダイス!あたるといい ... » more
テーマ おひとり様 明るく生きる 手相  コメント(14)

性格に 難有り、だなと 思ってた こんばんはan・an購入はおそ松さん目当てではあったけど、手相ももちろん興味ありってことで、ページもしっかりめくります{%うれしいwebry% ... » more
テーマ 手相 趣味 占い

自分勝手に生きろ手相太郎さん
画像鑑定にて手相を見てもらいました。どうやら、9〜11歳ぐらいに家庭でトラウマがあるようで人間関係に影響しているようです。その頃の記憶はうろ覚えですが、夜に家を飛び出した記憶がいつだったかうっすらとあります。この辺りの事が影響し ... » more
テーマ 手相

自分勝手に生きろ自分の手相 運命線
自分の手相 運命線 手相の本をついに買いましたよー。基礎からわかる手相の完全独習日本文芸社 仙乙 恵美花 Amazonアソシエイト by かなり詳細に載ってますので、変わった手相でなければこれ1冊で結構分かります。基本性格、向いてい ... » more
テーマ 雑記 手相

自分勝手に生きろ年末ですね
どうも、風邪が抜けない自分です。今週が終わるとなんだかんだで今年の残りが3週間ないんです。ちょうど今日が残り3週間。…やばい、片付けしてる時間がない。今年は最後の土曜日は仕事のようで、問題は何時まで仕事なのか。それによっ ... » more
テーマ 雑記 手相

見えるかなー いや見えないな(笑) 運命線… こんばんは今日は比較的暖かくて、過ごしやすかったですねさてさて、今日は偶然の発見がありましたよ占い大好き ... » more
テーマ 手相 運命線 占い

自分勝手に生きろ人差し指の爪の変色
先月だったか気付いたら人差し指の爪が変色してました。内出血したようで少し痛かったのですが、しばらくしたら痛みはなくなりました。ぶつけたのか知りませんが表面に傷がある。しかし変色したままで見栄えが悪い。そして最近になって手 ... » more
テーマ 手相

自分勝手に生きろ希望があるかも
どうにもこうにも最近はある仕事が嫌なので手相について本気でネットを見て勉強してました。いずれ手相の本も買う予定ですが、いい本ありましたら教えてください。予定としては最近出たマンガ式辺りにしようかと思ってるものの、どこか書店に行ったら ... » more
テーマ 手相

もう会社への不信感しかない今日この頃です。手相上、人差し指の下辺りに線が入ると転職時期のようですが、自分の場合は薄いですが3本入ってます。くっきり入ったら確定なのかな?とりあえず年内は我慢しますが、品質が悪くても売れればいいとい ... » more
テーマ 雑記 手相

自分勝手に生きろ最近のマイブーム
最近、自分の手相をよく見るようになってます。太陽線(薬指の下から伸びる線)も最近伸びてきたっぽいので調べてたら手相をよく見るようになってました。というのも、きっと人生の分岐点かなぁというような状態ですし。案の定そうっぽいです。 ... » more
テーマ 手相

Bellと付き合いだしたある日、Bellから不思議な(?)力がある事を聞かされました。幼少時から他の人が視えないものが、視えたり様々な体験をしてきたそうです。自分でなんとかしようと思い、成人してからは有名とうたわれる先生のもとに行き ... » more
テーマ 手相  コメント(2)

一般的に手相を見る時には、生命線・運命線・知能線・感情線という4つを必ず見ますこれらの線からその人の生き方、意志、性格、適職、恋愛の傾向など色々と見ることが出来ますさらに線の長さや太さ、本数や位置 ... » more

この日は「悲しみランキング」ということで、仕事上の悲しい話を聞き、MCの二宮和也とゲストのお笑い芸人のいとうあさこと博多大吉が採点する。 話を聞く前に二宮が家並みを語る。「手相を見てもらう企画ってのがあって、手相的には、私もう死んで ... » more

まず、あたり前の事ですがビジネスには販売相手。恋愛するには恋愛相手が必要ですね。時間と余裕のある方ですとキャバクラ、スナックちょっと高級なクラブで授業料のつもりで会話の勉強もできます。でも、わたしはお勧め ... » more
テーマ 雑記 恋愛 手相

マニアック きっと最後は 占い師(笑) 占い、大好きこのまま行くと、自分最終的には占い師になるんじゃねーか、くらいの勢いで興味を持ってます(T▽T)…でもいいな、占い師になんの(^m^){%音符we ... » more

(・_・himayanen手相
手相 GW中であるが、天候悪く、散歩もままならない状況である。ダイソーで買っておいた健康・金運手相占いを行った。2年前に本物の手相占いをしている。見料1千円。その時の占いでは、「あなたはある程度の収入あるが、ザルのように支出があります ... » more
テーマ 手相  コメント(1)

 2011年ゆくとし<2012年くるとし*手相・・・天下取りの手相?!・・・ 天下取りの手相って言うらしい・・・いわゆる・・・ますかけ相手相の感情線と頭脳線が・・・1直線・・・1本に繋がった手相の人片手・・左手が遺伝的に?多いらしいんだけど・・・100人に1〜2名1%〜2%の確率ってことね ... » more
テーマ 天下 手相 ゆくとしくるとし

東京で 今日初めて セミの声 新刊出てる〜♪(>_<)…こうやって雑誌やらマンガやら買うのちょっとガマンしたら、アイロンのひとつやふたつ、すぐ買えるんじゃね?明日もまた、アイロン掛けに実家帰ります(T▽T)プレゼント用にしか買ったことがなかった、LU ... » more

毎週土曜日の深夜1時〜翌朝6時までFM NACK5で絶賛生放送中の「Co-sotto 1-6」でお馴染み、手相芸人・島田秀平さんと行く「メディアでは言えない、こそっとパワースポット巡り」の開催です!島田秀平さん監修の“メディアでは言 ... » more
テーマ FM NACK5 手相 島田秀平  トラックバック(3)

THE・red手相
手相 おつかれッスこの手がこれを駆使しこれを釣りました本命じゃないけど美味い!リラックス〜また、ある日この ... » more

気楽にMyway開運手相でスッキリ!!
開運手相でスッキリ!! 今朝のスッキリ!!で、やってました〜島田修平さんが占う、今年の開運手相を!つい見ちゃうよね〜〜「私はどうよ?」って思いますもん。人差し指の根元をぐるっと囲む線は、ソロモンの環というそうです。いいことあるよ ... » more

ルル ルンルン手相
手相をちゃんと見てもらったことはないのですが、テレビなどでやっていると、興味津々で観てしまいます。と言うのも、私の手相は線がやたら多く、良くも悪くもあてはまることが多いのです。そこで、主に良い方のことを中心に受け入れることに ... » more

自動車整備士見習い日記手相ねえ
今日は特に無し。立ち読みで手相の本を見たぐらい。手相の線は太ければ太いほど運がいいとか。自分も太いと言われます。確かに運も良いですただし、その運はきまぐれです。暴飲暴食とか。手相でここまで当てられるんですか・ ... » more
テーマ 日記 手相

ごぶさた〜です・・・・・ 久し振りの更新です約、1ヶ月ぶり?の更新です。生徒さんのレッスン写真もUPしてなくて本当にすみませんでした{%一言・ペコhd ... » more

気楽にMyway開運手相ではなまる♪
開運手相ではなまる♪ サマージャンボ宝くじが発売中ですがもう買われましたか?1等・前後賞合わせて3億円当たるんですから神頼みで購入したいです!よね。今朝のはなまるマーケットでも特集が組まれていました。で、今回も、例の、、、 ... » more
テーマ 生活 手相 テレビ

金で買えるイリュージョン? 今日も見ました、「人志松本の○○な話」面白くて、ついチャンネルを合わせてしまう。で、ですね〜、マジックのコーナーがあって「お金を出しさえすれば、だれでもマジックが出来る」って言って宮川大輔サンがイ ... » more
テーマ 生活 手相 テレビ

復農土星環
土星環 土星環(土星帯)とは土星丘を切り取るように刻まれる線で、最凶の不運相と言われています。基本的に木星丘は運命線の最後が至る場所であり、この部分に右図のような線が刻まれいるということは、すなわち運勢に対する妨害になるのでしょう。 ... » more
テーマ 手相 悩み

気楽にMyway手書き手相で宝くじ
手書き手相で宝くじ 昨日19時からOAの「人志松本の○○な話」の中で、やってましたねー開運手書き手相で宝くじが当たる!何でも、「カイジ」に出演してた藤原竜也君も当たった ... » more

Makotoの占いブログ島田秀平の手相占い
手相って、結構あたるのかな?皆さんはどう思われますか?いやいや、以前ブログでも書いた記憶があるような、ないような・・・。島田秀平の手相占いが、結構アタル気がします。この人最近テレビにすごく出てますね。 ... » more
テーマ 結婚運 手相 島田秀平

ブログの面白さは、人のホンネにある?それとも、情報量?さあ、どうなんでしょうか・・・。なかなか更新できないMakotoのブログですが、それは仕事が・・・。なんとも、仕事というのは、読んで字のごとく。「仕える事 ... » more
テーマ 出会い 手相 運命

 

最終更新日: 2016/12/08 13:33

「手相」のブログ関連商品

» 「手相」のブログレビュー をもっと探す

「手相」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る