誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悩み事

悩み事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悩み事」のブログを一覧表示!「悩み事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悩み事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悩み事」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Trifling Thingはぁ〜=3
どうしよう8月の頭に彼氏とディズニー行く約束だったのがゆーみが金欠のため今のところ全く行けない状態に・・・はぁ〜=3ゆーみはどうしたらいいんだろう?このまま先延ばししなきゃいけないのかなぁ? ... » more

俺様の!サイズ里親募集中
困りました(>_<)マジで!わんちゃんキャンセル食らいましたよ!無責任すぎます子供が恐がる?理由になりませんがな!もぅ〜頭いたいなぁで!誰が…可愛がってくれる里親募集です。 ... » more
テーマ 悩み事  コメント(3)

にゃんこよい感じ
昨夜は体の違和感を感じ、マッサージなどを行ってセルフケアをしてみた。今朝になって深く理解した。私のperiodが始まっていた!体の不調はPMSだったんだぁ〜ストレスにより不調を感じたから、実感が出来たんだな。快適すぎだと、不調に ... » more
テーマ 悩み事

THE LIFE温もりと心
どぉうも〜みなさんお元気、、、。なんか前回のお悩みパビリオンはかなり良い評価頂けたみたいだ、、、。まぁ、実際は思った事書いただけなんだけどネ。そんなこんなで最近恋愛系での相談が多くなってきた様なん、待てよオレってミュージシャンじゃな ... » more

THE LIFE久々!Q&Aコナー
突然ですが本題に入ります。この前ある人からこんな質問された。Q【男と女の距離って何・・・】随分難しい質問だよね不思議な物で追い掛ければ届かず、ほっとけば追いかけて来 ... » more
テーマ 相談 悩み事 希望

にゃんこ自分で実証?
幼少からアレルギー体質で、治ったと思っていた鼻炎を発症してしまった(><)いつもは近寄らない「古着屋」に用事があって行った。帰りの車の中ですでにムズムズし始め、ずっと苦しんでいた。今夜はその症状が最高潮に達して、呼吸が苦しい。ず ... » more
テーマ 悩み事

にゃんこつっぱり感
最近の蒸し暑さでダラダラしています。夜は涼しいので、起きていたくなる^^;体調不良で一番最初に感じる部分は、どうしても足の裏。つっぱり感、熱感、だるさなどだ。極め付けにはぴりぴりとしびれる。その前から尿が泡立ち始めた。尿検査 ... » more
テーマ 悩み事

俺様の!サイズあれれれぇ
ちょっと、自分に気合い入れて頑張ろと…思いましたが…空回りブンブン!みたいです。トホホ(-.-")凸あかん、折れそう…負ける気は、サラサラないけど、敵多いね〜世の中は(笑)思ってばっかりじ ... » more
テーマ 悩み事  コメント(1)

サークルに参加されている方から、太極拳は逃げ場所だ、というふうに語られたことがあります。これって、実に嬉しいことですよね。それと、最近ですが、引き蘢りがちだったけど、太極拳を始めたことで外出する機会が増えた、って感謝されたりね。 ... » more
テーマ 悩み事

俺様の!サイズ考えすぎで…
考えすぎで… どもσ(^_^;)?だいぶ体調も回復してきたかな? まぁ〜ね 本当の病気は、治ってないけどね〜(笑) 怖くて病気に行けないのが…です。ま!時間あいたら 覚悟して病院行ってきますわ(>_<)さておき、ひらめちゃん ... » more
テーマ 悩み事  コメント(2)

コロコロ日記悩み中・・・。
6月7日にズボンドズボンのライヴに行きます^^6月6日はバイトが朝番です。そして、ズボのライヴもやっています。・・・行けちゃうかも??チケットがまだあるみたいです・・。東京公演の3DAYSは毎回、楽しめるよう ... » more
テーマ ズボなこと 悩み事

にゃんこなんだかなぁ
どーしても、どーしても実母の発言に、ストレス満タンになる33歳の私(><)暴言を気にしないで生きるのはどうすればいいんだろうなぁ。私に聞きたい事があるなら、そう言えばいいのに、関係ない事から始まるんだよね。そういう物の尋ねられ方 ... » more

にゃんこ頭がぐらぐら?
母に脅迫されました・・・しかも、そんなことは絶対にない!と言い切れるくらいありえない事で。いきなりの攻撃でうかつにも、ムカっとしてしまい、脳に血が一気に集まってしまったみたい。あまりにも、許せなくってお母さんの友達に相談したり、 ... » more
テーマ 悩み事

にゃんこ落ち着き
昨夜は怒りすぎて支離滅裂だった^^;もっと整理しないとすっきりしない〜。要するに、自分がしたいことが出来なくて無理に決行したら、失敗した。そしてそれは避けられる失敗だったのに、十分なコミュニケーションがとれずにあってはならないミスが起き ... » more
テーマ 悩み事

にゃんこ寝起きに思う
こんな時間に目が覚めた。昨夜は私、久しぶりに「怒り」の表現をした。やぱり、原因は母のわがままさに堪忍袋の緒が切れた。怒りと言っても口で強く言っただけなのだが・・・だってソフトに言ってもわからないから、段階的に強い口調、内 ... » more
テーマ 悩み事

にゃんこ色合わせ
家着を充実させたくて、手作りも始めてみた。今回は未知のスパッツに取り掛かってみようと思う。スパッツを履く=防寒用の下着というイメージから、一度もファッションとして取り入れたことがなかった。それに私が履くと、おしゃれではない。筋肉のラインが目 ... » more
テーマ 悩み事

にゃんこ正月!
結婚してから、4回目の正月が来る。旦那の実家に、お正月集まったのは、最初の一年目だけ。当時の印象では、正月は楽しかった^^なのに、翌年から旦那が仕事を休めずに正月は集まれなくなってて、旦那にちょっぴり不満だったかなぁ〜。旦那の実家は ... » more
テーマ 悩み事

Blackのメモ帳やけ酒→大泣き
昨日の夜は、自分の意外な一面を見た気がする。その日は、ただ酒が飲めたので、当然のように飲みに行く。まずこの時点で、今日はやけ酒になるのかもなぁという思いはあった。なんせ怪我したこととかで自分に嫌気が差していたから。ただ、そのあとがちょっ ... » more
テーマ 生活 悩み事

けいちゃん現場からの電話で起こされた
11/19(日)今朝は昨日に引き続き作業してくれている現場に行った若手からの電話で起こされた。確かに現場は始まるのが早いから仕方がないのだけれど・・・。でも、「パソコンのいつもの画面が立ち上がらない」って言ってきたんだが、 ... » more
テーマ 仕事 日記 悩み事

けいちゃん精神的には仕事の日
11/18(土)金曜から現場の雑用(パソコンのお掃除)の為に若手を行かせているので、何かあると携帯に問い合わせの連絡が入ってくる。今日も明日もあるので、この土日は休んでいる気になれない。まだ、自分が現場に行かないだけ楽な ... » more
テーマ 仕事 日記 悩み事

けいちゃん3連休明けの仕事
11/6(月)連休明けの仕事は辛いの一言。しかも、いつもより早出しなければならなかったから尚更。休みボケが直らないのか休んだ奴も多いし、出てきていても持ち込んだ私物PCでネットサーフィンしてたり、私物PDAタイプの携帯でゲー ... » more
テーマ 仕事 日記 悩み事

けいちゃん疲れた一日・・・?
11/5(日)今日は一日、これといって大きなイベントも、仕事も、やる事も無かった一日だったのに、非常に疲れた一日だった。もっとも、ブログ周りでコチョコチョと細かい事を色々とやっていましたが。明日(もう今日か)から ... » more
テーマ 仕事 日記 悩み事

けいちゃん初コメントゲット!
11/5(日)ブログを始めて10日足らずで、昨晩書いた自分の記事に初めてコメントを下さった方が出て下さいました。殆ど期待していないままアドバイス求む!の記事を書いたのですが、参考になるアドバイスのコメントを頂きました。ま ... » more

11/5(日)どうせ誰も読んでくれていないのだろうと思いつつ、ブログ初心者なので、どうしたら自分の記事を多くの人に見てもらえるのだろうと考えています。記事を作成しても、最新記事の一覧からは時間でどんどん消えていってし ... » more

朝、起きて仕事をする。会社と家の往復でやる気が無くなってくる、若いときは目標というものも無く頑張れたのに、最近はやる気がなくて、虚しくなる。みんなそんな時期を乗り越えてきたのかな? ... » more
テーマ 悩み事

次回の医者の予約は15時20分になった。???今までなら予約の時間は決まって『00分』か『30分』だった。おそらくアバウトに「00分〜30分」に診察する患者と「30分〜00分」に診察する患者を分けていたのだと思う。がしかし! ... » more
テーマ 悩み事

徒然なるままに…ちっ!
今日社員旅行中にデジカメで撮った写真をパソコンに取り込んだ。早速画像を見てみたが、手振れしているものや、焦点があっていないものの多さには閉口した…。やっぱり、昔使っていた予備のデジカメじゃちょっと性能に劣る部分があるな…。早く壊 ... » more
テーマ 悩み事  コメント(3)

徒然なるままに…悲しい人の業
私は社会人になってからというもの、人に悩み、人に傷つきながら、生きています。人がうまくやっていけるのは、利害関係がない時だけで、お互いの利害がぶつかる時は、一歩も引かず、自分のことだけ考え、主張する人間が世の中にはいかに多い ... » more
テーマ 悩み事  コメント(1)

明るく元気に!!バイト
バイトなんですが、ここでやってっても何を学べるんだろう・・・なんて考えたんですよ。今は朝しか働いてなくて、一人で仕事してることが多いし、人間関係もなにも学べないって思ったんですよ。しかも、店長の休みをうめるためのただのつなぎのような ... » more
テーマ 悩み事  コメント(3)

ウチのリーダーはすごい向上心がある。クレーム産業にいるのに、どこからそんな情熱が出てくるんだろ?と理解に苦しむ程だ。しかし、この3日間「常識や社会通念がまったく通じない気違い」にハマってしまい、毎日そいつとの電話応対を延々としている。何を言 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/13 03:38

「悩み事」のブログ関連商品

» 「悩み事」のブログレビュー をもっと探す

「悩み事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る