誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悩み事

悩み事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悩み事」のブログを一覧表示!「悩み事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悩み事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悩み事」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

金時山に登る登山です。僕は半月版損傷で昇れるか分かりませんが、チャレンジして見たいと思っています。 ... » more

俺様の!サイズヘタこいたぁぁ〜
マジで!マジで!!ヤバいですO(><)O腹が一段とデカくなってきましたまぁ〜ね(泣)自己管理ですから太った俺が悪いけど…ビリーをやる気にならないし… ... » more

鬱(うつ)病です。それに抑うつ状態が続いています。とても辛くまずやる気が出なく、部屋に閉じこもり4ヶ月が経ちました。他の人からは怠けていると思われがちですが、本当に体が動かないんです。でも子供達の為教 ... » more

僕はある病気から夢遊病・適応性障害等など、いろんな心の病気を持っています。悲しいかなこの病気と付き合って、7年目になります。最初のキッカケは交通事故でした。相手がヤクザ者で僕の事を悪く言ってました。初めて事故 ... » more

僕自身足に爆弾を持っているので、少々かなりいや、凄く不安です。 ... » more

俺様の!サイズ真相は?
どうも!昨日の大会のショックから、ようやくですが、立ち直り?なんちって。優勝よりボーズが悔しいΣ( ̄□ ̄)!今日この頃ですう〜ん!どうも人間は?気に入らない事で、ヘンな ... » more

にゃんこ黒のガーゼ
冬でもガーゼを身に付けたい。こういう時は一枚で着るのではなく、最初から重ね着用として作ればいい。本格的に寒くなる前の秋〜冬のアイテムとして作ればいいかと思う。この時期だけ着る服なので数年は着られると見越して、少し高いモチーフを付ける予定 ... » more

にゃんこ歩どまり
たまに歩みを止めてみる。そういう時は周囲の雑音が気になったときだったりする。雑音とは、何かの反対意見だったり、嫌悪感だったり、大抵は不快と感じる時だ。最近は・・・迷惑をかけられたり、無礼な事をされる事が多かったかと思われる。 ... » more
テーマ 悩み事

Trifling Thing最近ストレス気味ι
何だか彼氏と一緒に居てもストレス溜まる・・・何でだろう仕事の方が楽しく感じるし、他の異性と話してたりする方が楽しく感じるのは何でだろう?まぁ昨日のお昼、高校生の時から片思いしてる人 ... » more

にゃんこ好きな色と似合う色
私はどうやら、ウィンタータイプの色白さん。確かにチークもファンでもいつもピンク系。オークルとかならシミ隠れるのにっていつもがっかりしてた。ブルーとかピンクとかはっきりくっきりな色を着ると似合う。大人しい清楚で可愛い雰囲気が欲しいのに ... » more
テーマ 悩み事

「性同一性障害を親に言ったら」について凄く悩みました・・・・。でもてっちさんのブログでこうすれば良いんだの、一例が見えて助かりました。感謝です。 ... » more
テーマ 進路 悩み事

俺様の!サイズ故障?
何やろ?体調よくなりつつまた、今日悪化?もしかして、マジやばかっちゃん?肺か喉、やっちまってますな(-.-")凸笑い事で済めばいいけどマジで病院いきます。本気でコワい ... » more

外で寝ればいいじゃん!!! もーもー暑い日がまたまた続いております風がやたら強いんだけど、じめっててねー不快だす闇夜に同化するむーちゃん・・・そんなとこで ... » more

「「たつやのボーイスカウト活動」について」について両親ともに「そこまで悩んでいたの」と涙を流していました・・・。悪い事を言ったかな〜と思ったけどてっちゃんに言われた通り、親にぶつけて見ました。わたしも辛かったよ。 ... » more

やはり遊んでくれるお兄さんっていうのは、子供達にとっては重要な憧れの人なんだと思います。小学生・中学生や女子高校生の相談にのっています。それで、や・は・り・憧れの対象なんでしょうね。僕は35歳にしてまだ20代 ... » more
テーマ 進路 悩み事

悩みを打ち明けられない子って多いんですね。こんな時はてっちゃんに任せてね。 ... » more

「たつやのボーイスカウト活動」について本当に相談にのってくれるの(?−?) ... » more

ボーイスカウトの「リーダーとしていかに、自分自身が成長し、子供達が成長していったかの日記等・独り言です(^0^)/// ... » more

俺様の!サイズ(=_=;)
とにかくだらしない俺マイナス思考はいかんけど、いゃあぁ(-.-")凸マイナス思考やないですね。そもそも、だらしなさの結果が、これですブログに書くことやないとは、思うけど…会社を成り立てようとし ... » more

Trifling Thingまた最近・・・
ちょっと夏バテ気味に戻ってきたかも今日朝から仕事に行った時昼食時に「ご飯食べたくな〜い!!」と思ってたら本当にご飯が喉を通らなくてお昼ご飯は何も食べないでお茶ばかり飲んでたf(^^;) ... » more

ソフィアのブログ生きる力
自分の弱さに泣く夜がありますか?自分以外のどこかに答えがあると思っていますか?不足しているものが満たされれば、幸せになりますか?あなたの中に、全てがあります。強くなりたいと願うことも、求める答えも、欲 ... » more
テーマ 悩み事 悩み 占い

俺様の!サイズ腱鞘炎です
どうも、左指の中指薬指が腱鞘炎になったみたい(/_・、)イタイブルーハーツ弾くときはそんなに痛くないけど愛ちゃんを弾きだすと、ビキビキ指の関節が…イタイ(泣)練習中たまに、こんな事あったけど、今回はマジで ... » more

俺様の!サイズお盆こぼん
お尻治りました(笑) ... » more
テーマ 悩み事  コメント(2)

俺様の!サイズ下品ですが…
毎日毎日暑いっO(><)Oたまらんですキタナイ話ですが…俺のお尻がて言うか股ずれで、ヒリヒリするんですよ〜痛くて、歩くのが…つらい(-.-")凸肛門様の周りの毛が、汗とスレ ... » more
テーマ 悩み事  コメント(1)

俺様の!サイズ焦り
今日も、焦り気味な1日でした。周りって言うか、パートナーに、違和感や迷惑かけっぱなし…俺がしっかり頑張らんとダメですばい。できるだけ、やれること、がんばるけん。見捨てないでね!! ... » more

じぜるの日記仕事の悩みって・・・・
昔に比べ、今頃は仕事の種類や、雇用状態が多様化して、人間関係も複雑化してきてますよね。それだけに、仕事に関する悩みも様々で深刻な物も多い気がします。私も、年齢並には人生経験もあり、海千山千を乗り越えたりもしま ... » more

Trifling Thing恋愛相談part2
友達から泣きメールが来たのですがどうしたらいいのでしょう?そのメールとは・・・元彼に友達としてメールを送ってるのに2人で会って遊んで以来メール・電話拒否された〜(T△T)との事。これ ... » more

俺様の!サイズ一心(-_-)
(p_-)ど〜も今日も1日お疲れさまでした(≧∀≦)思いは全て伝たわってないと、思うけど…ゴメン言い過ぎたかも。でもね!(=_=;)相手がどうでても、今のままなのは、分かっ ... » more

Trifling Thing3時起床・・・
そんなゆーみがふと思ってたのが恋愛相談相談って言うよりも「普通そんな事する?」って事なんです。その内容はゆーみの友達が元彼とメル友みたいな関係を持っていたらしいのです・・・ハァ〜=3しかも長く(まぁ1 ... » more

Trifling Thingはぁ〜=3
どうしよう8月の頭に彼氏とディズニー行く約束だったのがゆーみが金欠のため今のところ全く行けない状態に・・・はぁ〜=3ゆーみはどうしたらいいんだろう?このまま先延ばししなきゃいけないのかなぁ? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:27

「悩み事」のブログ関連商品

» 「悩み事」のブログレビュー をもっと探す

「悩み事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る