誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悩み事

悩み事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悩み事」のブログを一覧表示!「悩み事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悩み事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悩み事」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「連絡が遅れてごめんね。自殺はいかんよ!!!!!!」についてたつやさんありがとう。これで未来が開けたよ。もう中学になってから、イジメばっかり・・・。一度言い返したらボコボコにされちゃったよ(涙)それからエスカレートしていって、死にたいです ... » more

「連絡が遅れてごめんね。自殺はいかんよ!!!!!!」についてありがとうです(T0T) なかなか返事が無いから不安でした。お願いいします。相手は6人です。来てくれるんですね。ホットしました。 ... » more

硫化水素の自殺はテレビでも放送されている様に、周りの人々に迷惑かけるよ!!!僕が神奈川県在住で連絡くれたんでしょ?イジメをしている連中を殺すほど、痛めつけてあげるよ。その後報復が来ないようにもするからさ。自殺 ... » more

「助けて・・・。」についてたつやさんのブログ見ました。凄いイジメにあっています。ゴールデンウィークに入ってほっとした反面、死んじゃおうかと思っています。最近自殺の多い硫化水素自殺をしようと思ってます。お金は取られ殴られて、最悪です。 ... » more

俺様の!サイズ(-_-)zzz
う〜ん流れが変わりにくくなりつつ企画考え売上アップ目指し良いプランないかなぁ〜て言うか今日俺大会出場して遊んだ↓遊ぶ暇あったら考えろってねσ(^_^;)? ... » more

俺様の!サイズメンタル面で
女性は強し…精神面は男の方が弱っちぃですね(笑)いつまででもグチグチ引きずるし…好感する相手を想えば想うほど…メンタル面の強さを感じます女々しい俺が問題なんですけどね。そのさぱさぱ感が欲しいです。。 ... » more

俺様の!サイズ商売繁盛?
はぁ〜o-_-)=○☆山あり谷ありです ... » more

俺様の!サイズダルかったぁ
何か午前中体がメッチャキツくてたまらんかった活を入れてがんばろー何か最近病んできてる ... » more

俺様の!サイズ寒い!
寒いです。。腰痛めそうでした(≧∀≦)話変わりますが何事も信じてナンボですよ見えてない所で何があろうと信じてたら大丈夫。だと思ってやるしかありません(。・_・。) ... » more

俺様の!サイズう〜ん?
頭痛いですO(><)Oどうしたら良いのやらムカついて、当たり散らし解決するなら、当たりまずがな(泣)でも、変えることの出来ない結果を、変えきれない俺(●`ε´●)ムカッとして ... » more
テーマ 悩み事  コメント(1)

俺様の!サイズ花粉症対策
いやいや(T_T)ツラい鼻水くしゃみたまらんです花粉症対策はどうしたらいいのかなぁマスクは嫌いだし薬かなぁo-_-)=○☆ ... » more
テーマ 悩み事

よさ犬日記独り言
今日一日居てわかった…あの子が大切なんだなぁそれが理解できたから進歩する。日進月歩日に日に成長してみせる。 ... » more
テーマ 悩み事

俺様の!サイズ基本は平常心なり
もう怒怒怒ですでも、この前学びましたので1日置いて冷静に話ますよ。こちらが正しくとも怒り任せでは何故そうなったか?の真相では無く相手の気に入らないところしか、指摘出来 ... » more

俺様の!サイズ不器用でした
最善な方法がわからんです。どんどんドツボにはまってく(-.-")凸すんまへん ... » more

俺様の!サイズ心底寒
寒かったぁ〜年は取りたくないですね腰痛で死にそうです。。整理整頓しながら、進めていかんとパニクって、訳わからんようになって、周りに迷惑かけてるみたい何でしょうね〜俺ってo-_-)=○☆嫉妬マンなんでしょ〜ね ... » more

俺様の!サイズしびれます(泣)
まだまだ寒いですねバス釣りもまだ先かなぁドカーンど一発ランカーだしたいです!!て言うか疲れた(-.-")凸どうしたら良いかわからん。 ... » more

俺様の!サイズ更新
久々に更新しました(=゜ω゜)ノ日々色々ありまして何だか喜怒哀楽が激しくて格闘してましたぁ誰が悪いとかの出来事ではなくて態度にだしたら周りに迷惑かけちゃいますから何と言いますか悲しい ... » more

俺様の!サイズ欲望に負けた
欲望に負けた (´ヘ`;)ハア〜やっちゃいましたダイエット宣言したのに昼のご飯800g食べました ... » more

俺様の!サイズ発病中かなぁ
我ながら、また病が発病してきましたこれ出て来たらまた迷惑かけてしまう。何やろね(笑)いっそうのこと鈍感になりたい。無の感情の方が、どんなに楽なのか…男ならドーンとオタオタ ... » more

俺様の!サイズブログ拝見!
他の方のブログ結構面白い奴ありますねぇ(笑)俺のブログ誰か見てくれるのかなぁpooさんひらめちゃん良く訪問してくれて感謝です愚痴ばっかで何の得ないんですけどね…(つд`) ... » more

俺様の!サイズぐっすり眠る?
この数ヵ月まともに寝てないよ何か安眠できる方法ないかなぁ〜(-_-)zzz爆睡してぇ。アルファ波だしまくりしたいね(笑) ... » more
テーマ 悩み事  コメント(1)

俺様の!サイズ心の中身
ブログでグチグチ言うなら直接言えよて思われるかもやけど口下手やからね〜最近マジで俺の歯車ずれまくり結果口ばかりで行動なしの結末が信頼薄れなんじゃらホイなのも感じてます ... » more
テーマ 悩み事  コメント(2)

なんってゆうかさぁ今日は恋話でもしてあげよぉか〜?ww今頃さァうざいやつがめっちゃふえよんじゃけどwまぁそれはおいといて・・・今日も自分攻める事になるかもしれんけど、きいてねww今日感想清書のときとなりのやつとはなしたんじゃけど ... » more

今日は祝日もあって彼氏がお休みという事で・・・今日は久々に彼氏とデート(≧∇≦)最近デートというデートをしてなかったから楽しみだぁ〜O(≧∇≦)Oしかも夕飯も外食 ... » more
テーマ 恋愛 生活 悩み事

昨日は…とれそうなセットがありましたね…ここぞっというときに点を取ることが難しいですね!!あたしもバレーをしてたので、、、わかります。今日は‥‥手帳からメッセージ☆もぅ11月中旬ですが…『きちんと向き合えば・・・・ほ ... » more

夜空の Lukey  Boy考え中〜・・・・
っめっちゃぁ〜悩んでます・・・どうしようかな・・・消すまァかな・・・けど悲しむのはあいつらだし・・・ぅ〜ん・・・一人怒る人はいるし・・・メールするとかゆっとるやつもいるし・・・まぁ本当はやりたいけどできないらしい・・・ ... » more
テーマ 悩み事  コメント(1)

「助けて・・・。」について助けた友達もかよ。僕は横浜出身だからいつでも助けに行くよ。 ... » more

「実は僕もなんです。性同一性障害・・・。」についてイジメられていた友達を助けたら逆にイジメられました。最初は2〜3ニンでしたが今は10人にイジメられてるよ。助けた友達もイジメてくるんです。自殺を考えて首吊りまでいき ... » more

「僕の病名は・・・・・」について実は私も鬱病なんです。たつやさんの感じている事がひしひしと分かります。会社の同僚にも言えないですし・・・。まだまだうつ病というのは、世の中に認知されていませんしね。怠け者とさ ... » more

予定でしたが残念な事に雨でいけません。子供達も楽しみにしていたので可哀想です。スカウト活動で雨が降るのって最悪ですね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:27

「悩み事」のブログ関連商品

» 「悩み事」のブログレビュー をもっと探す

「悩み事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る