誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悩み事

悩み事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悩み事」のブログを一覧表示!「悩み事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悩み事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悩み事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

にゃんこ逃げ込める場所
知り合いとトラぶったので、友人に助けを求めた。というか、どうしていいかわからなくなったので電話をしてしまった。話を聞いてもらい、一緒に泣いてくれた。彼女が言うには、それは虐待だと言う。私は精神的虐待にあったそうだ。ちょっとしたミスを執拗 ... » more

柱宮、只今人生に何度かある大きな岐路(たぶん)に、差し掛かっとります。仕事、住居、育児、この三つが混ざり合った瞬間、些細な悩み事が、モンスター級の悩み事に(-.-;)まず仕事について、簡単にいうと大工仕事が無い(-.-;)9月中 ... » more
テーマ 悩み事

にゃんこ日常
最近、毎日お仕事で呼ばれる。片道1時間もかかるし、作業時間と移動時間が同じくらい。納期のめどは、2週間くらいだと思うけど、いつでもいいそーです。んー真面目に毎日やらない事にした。仕事だけ取りに行って、一週間分まとめてやろう! ... » more
テーマ お仕事 悩み事

ひなたぼっこ戦記悩み事。
自分は「まぁ、いっか〜」で物事を過ごす事が多いのであまり悩みと呼べるものはないのですが最近2つの悩み事があります。一つ目学校の修学旅行のしおりの絵を見て絵が載る以上、自分よりレベルの高い人が載って、自分は載らないのは ... » more
テーマ 悩み事

にゃんこ気がつくのが遅い時
過去に一度、強烈な失敗して、同じ失敗をしちゃった時ってツライ。重要度が高くなるほど、その打撃も大きいな・・・初めて失敗した時は、その対応に追われて、精一杯。解決した後、その扱い方を考える程度だったなぁ。むしろ、全く知らな ... » more
テーマ 悩み事

今日は、離婚したがちょくちょく家に来るお母さんがうちに来た。お母さんがうちに来ると、お父さんの表情がびっくりするくらい違う。お母さんが出て行ってからというもの、お父さんは急激に老化していった。表情は暗く、疲れた感 ... » more
テーマ 悩み事

ケータイからブログ記事を作成してみましたが、やはりパソコンで記述するようなのとはレイアウトが違ってきてしまいますね。とりあえずという時には便利そうですが、このブログではそれはいらないような気がします。さて、今日は、区役所に行かな ... » more
テーマ 太陽光発電 悩み事 パルコン建築日記  トラックバック(1)

「現場見学会」について文章でのコミュニケーションはなかなか難しいです。現実に人と相対していても、何の気なしに言った一言が相手を憤慨させてしまったり、不安にさせてしまったりすることがあります。顔や表情が見えない文章ですと、なお ... » more
テーマ 悩み事

「悩み事(TVのアンテナ)」についてどうもブログの利用方法が良くわかっていないので、せっかくコメントをつけて貰ってもどうやって返事を付ければよいのか判らないままです。(^^;)というわけでコメント頂いた時 空さんへの返事をこちらに ... » more
テーマ TVアンテナ 悩み事 パルコン建築日記

二人暮らし満喫スカートが・・・・。
ブカブカで大変。着るものがない・・・・。洋服、かなり買換え。お金が。太った時も大変だったけど、痩せても大変。良かったことは、痩せていろいろな服が着れるようになったこと。 ... » more
テーマ 悩み事

新築に向けて、悩み事としてTVのアンテナをどうするか?というのがあります。元々、この辺りは、大きな建物が建っているので共聴アンテナだったのが、数年前に「ケーブルビジョン新宿」というケーブルテレビに変更になっています。「ケーブルテ ... » more
テーマ TVアンテナ 悩み事 パルコン建築日記  コメント(2) トラックバック(1)

“こんな事で?!“と思われそうですが現在、本気で悩んでおります(泣)って何を?という訳なんですがテニスを週2回通うかどうかを……(-_-;)下心の延長線から、現在も月曜会と称して(←勝手に私が名付けました ... » more

俺様の!サイズ痛感
ちからの無さ思い届かず毛抜けましたとやかく言える立場になりたくの行動が仇になり痛い ... » more

俺様の!サイズ開始します
明日からビリーブートキャンプマジでやります(=゜ω゜)ノ ... » more
テーマ 悩み事  コメント(1)

俺様の!サイズ途中で終了
話途中で強制終了でしたでその論でオレが変わったら解決?何をどうしたらクリアーするのかなぁ? ... » more

俺様の!サイズ腹減った。
妖怪小豆洗いになった俺食事制限中はきついねまぁ〜話変えまして今日1日まぁ淡々といったかな(笑)特に言い合いも無しで(・∀・)今後の部外者の出方でキィーヽ(*`Д´)ノが有るかもやしね ... » more

俺様の!サイズダイエット宣言
ダイエット宣言たぶんマジでメタボ ... » more
テーマ 悩み事  コメント(1)

俺様の!サイズ周りで困惑
周りの人々の一言が…基準となり時を経て分かり合った事が、簡単に崩される周りの正論ではなく自分の正論基準でいけないのかなぁ〜もう!マジで頭痛くなったo-_-)=○☆短期間の自分なりの思い何 ... » more

俺様の!サイズほとんど病気
月日が解決すると思う。俺は病気だと何かさぁ何やろねぇ(笑)その人の今までの世界を壊せるわけないのにね自分に…自分の考え方をを押し付けたら駄目よね物凄いヤキモチがそもそもの 原因! ... » more
テーマ 悩み事  コメント(3)

俺様の!サイズう〜ん
何か書くたびに誤解発言に結び付く発言ばっかりですね率直に大切だから助けたいが仇に?流せばすむ?でも、そうしたら嘘の自分見せてる気がして…隠せない調子言い事言いたくない本音を見せた ... » more
テーマ 悩み事  コメント(2)

俺様の!サイズ気が付いたよ!!
結局同じ内容の繰り返しリピート、リピートですね(つд`)気が付いたけど俺が話デカくして終わらせないようにしてる帰りしな考えてたけどそこにたどり着くんだ終わったことは忘れて ... » more
テーマ 悩み事  コメント(3)

俺様の!サイズ暑さにダウン
暑さに負けそっo-_-)=○☆昨日親ともめたヽ(*`Д´)ノイラつくぜまったくあ〜(。・_・。)ノ良い勉強になりそう言い意味でコレから先のこと考えてゴチャゴチャ言って ... » more

俺様の!サイズ冷静に考え
今日は暑いしダルかった精神体力ピークでしたよ臭いし(つд`)ダメダメな日やったのかな占い見てないしo-_-)=○☆とほほんねぇ〜冷静に考えたら単純明白調子ブッ ... » more
テーマ 悩み事  コメント(2)

俺様の!サイズ
もっと現実見て考え行動取って頂きたい相当な鈍感若しくは病んでるしかおもえない。ここまで来ると何かあるしか思えない彼はそこまで、するのは勘違いも甚だしい。ええ大人やろ?嫌われて ... » more
テーマ 悩み事  コメント(4)

俺様の!サイズ危ないよ↓
どうもさ〜足踏みしてるみたい(・∀・)情緒不安定安らぎの場がないプレッシャーにつぶされそー(-_-)誰か助言くれぇ ... » more
テーマ 悩み事  コメント(1)

甥っ子と、暮らして、考えてみれば、7年経つんだな〜、だけど、こちらの言ったことに対して、わかんない答えを返してくる。他人に、聞きなおすのは、恥ずかしいと、思う(私としても、気持ちは、わかる)でも、同じ屋根の下で暮らしていて、悩みや、言いたい ... » more
テーマ 悩み事

俺様の!サイズがぁー
ぐぁぁ〜矛先が無いどうしょ〜パニクってキタ(≧∀≦) ... » more
テーマ 悩み事

俺様の!サイズ姿を変えた奴
結局俺は姿を変えた奴と一緒。自分が思った事言ってた奴となんで変わりない絶対的な基本の考えは能書きしか取れない…何の進歩無しあの時の苦労は何だったのだろ?只そん ... » more

俺様の!サイズ努力しだい
うかうか、してたら、奪われちゃうから努力努力の日々を怠らないようがんばろ(*_*) ... » more
テーマ 悩み事  コメント(2)

俺様の!サイズ
壁がつぎからつぎに現れて試練の日々です仕事の話ではなくね〜(;¬_¬)ジーモテモテは辛いですなぁ(´・ω・`) ... » more
テーマ 悩み事  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 13:12

「悩み事」のブログ関連商品

» 「悩み事」のブログレビュー をもっと探す

「悩み事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る