誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悩み事

悩み事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悩み事」のブログを一覧表示!「悩み事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悩み事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悩み事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日、車を見たとき、気づいたんです。なんと、傷の幅や大きさが思っていた以上に大きく、トランクもゆがんでがばがばしてて、後ろから押されて、横がボコっと・・・・ ... » more

凹んでます・・・ みなさん、こんばんは。今日、職場で車をぶつけられた、くろまめです。もちろん10:0でくろまめに非はないです。だって、車は所定の場所に駐車して停めてただけですから。 ... » more

アニスタへ応募したいけど・・・ うちはいつもNHKだけど、ときどき観る日本テレビのアニスタ・・・まめちんの傑作写真を応募しようと思っていたのですが、その写真が問題で・・・ ... » more

ネタ切れ・・・ 最近、まめちんに新発見がないくろまめです。まめちんのちっちをしてる時の顔はとってもほんわかしていてかわゆいので、好きなんですよ。でも、そればっかりじゃきっと ... » more

今週のまめちん。 今週はまめちん、あんまりさんぽへ行きたがらなかった1週間でした。くろまめ&まめでしゅ。天気も朝は雨が降ってなかったり、夜は夕立が止んだりしておさんぽは行けた ... » more

十和子本を読んでから、頑張ってます。くろまめです。最近くろまめお肌のお手入れ頑張ってます。ハイ。3日は続きましたので、3日坊主は卒業です。 ... » more

ほ、ほ、ほーたる 来い♪ 昔、うちの庭の向こうに清水が流れてたんです。頼んでもいないのに、市が勝手にコンクリートを打ったんです。おかげで、沢ガニやタニシ、ヤゴとかキレーな水じゃないと生きられない ... » more

疑問 ? 難問 ? こんばんは☆三くろまめ&まめでしゅ。くろまめとまめちんでお届けしている、このブログ、見てくださっている、方たちはどんな風に映ってるのでしょうか?ふと ... » more

横綱級〜 こんにちは。今日もいやいや仕事に来てます。くろまめです。ワーキングプアーのくろまめは、今日もとりあえず、一生懸命お仕事してます。まめちんに美 ... » more

結婚がなんじゃ〜〜ぁ!! 失恋して早1か月くろまめです。世の中は「婚活」とか「草食系」とかいろいろ取沙汰されてますが、「それがなんじゃ〜い!!」くろまめには、「まめちん」という愛息子 ... » more

まめちんのごはん。 みなしゃん、こんにちは。くろまめ&まめでしゅ。今日はまめちんのごはんの様子をお伝えしたいと思います。じーっとご飯をもらえるのを待っています。 ... » more

「例の犬」のお話。 こんばんは☆三今日もくろまめのお話デース。にゃは♪最初に言っておきますが、今夜もくだらないつまらないお話デース。ご清 ... » more

やる気ない、散歩・・・。 こんにちは。くろまめです&まめでしゅ。まめちんは今日もやる気がありません。全然歩きません。「まめちん!」って呼ぶと、「はっと!」気がついたようなしぐ ... » more

5月病? こんにちは。くろまめ&まめです!最近、疲れやすく、何にもする気が起きないくろまめです。5月病でしょうか?それともただの疲れでしょうか?職場の先輩は、5月病って言うのは、若い入社した ... » more

失恋したくろまめちゃん こんにちは。くろまめ、失恋しました。失ってから、大切なものの大きさに気づくものですね。涙もいっぱい出てきて止まりません。けど、最後にありがとうが言えたことはよかったです。それなのに、まめは ... » more

結婚式にお呼ばれ・・・ こんにちは。くろまめ&まめでしゅ。昨日はいとこの結婚式にお呼ばれされたんですよ。年上の私を差し置いて、さっさとみんないい人さがして結婚へとっても素敵な結婚式でした。私は ... » more

気がめいる毎日・・・仕事編 こんにちは。今日は職場からの更新です。今日も(私がここに勤務してほとんど毎日)ここには暗雲が立ち込めています。上司のご機嫌を伺いつつ、真横でお仕事する私、でっかいため息を1日何回も何回もつくので、 ... » more

「テロ」・・・東京の地下鉄は大丈夫か? 「テロ」・・・東京の地下鉄は大丈夫か? (ブイツーソルーション/発行、星雲社/発売ISBN 978-4-434-11057-3 C0093)(書籍出版の他、電子出版:PC、携帯電話にも配信)<あらすじ>フォト ... » more
テーマ 悩み事 小説

今日で古典の講習が終わりだそうだちょっと寂しいかなー生活習慣良くなってたのにまたぐだぐだになりそうだ一昨日は合格発表の日だったから部活のビラ配りに行ったとってくれない子 ... » more
テーマ 悩み事 ブログ

「クロマグロの絶滅危機打開策」by理怜 「クロマグロの絶滅危機打開策」by理怜【小説の抜粋】大西洋での黒マグロの漁獲量は二○○六年に三万二千トン。大西洋マグロ類保存国際委員会(ICCAT)に従えば、これを二〇一〇年には二万五千五百トンに抑えなければなら ... » more
テーマ 悩み事 小説

ショック第一号今日気づいた。フレンドいねぇ……ショック第二号この前クレルと話してて「うわー。やばいよそれ。アユカワの、それ依存症じゃん!」て言われました… ... » more
テーマ 悩み事 ブログ

[箱の中の腐った蜜柑] by 理RayLee怜 [箱の中の腐った蜜柑] by 理RayLee怜タイトルから離れた出だしだと思うかも知れないが、最後にタイトルの意味が分るはずなので、最後まで読んでいただきたい。国連の「気候変動に関する政府間パネル」(IPCC)の捏造は目に余る。 ... » more

実は…今日は、去年亡くなった愛猫の月命日でした。今回で、もう、6回目になります。あの日から、もう、そんなに(半年)経ったんだな〜、と思う反面、今でも半年前の今日の出来事が鮮明に思い出されます。 ... » more

何か嘘つくのうまくなったな最近そう思う家族とか、何にもなかったとか言いながら大有りだったりーとか言いながら家族も友達もあんまし気づいてない模様事実今日もあっ ... » more
テーマ 悩み事 ブログ

本当にタイトルこれでいいのかな……まだ終わってない気もするんだけど。まあ、あの事っていうのはガム事件ですよ、この前のもう五日も経っちゃってるんで ... » more
テーマ 悩み事 ブログ

積分が分からない。親友のおかげである程度の改善は見られました。ありがとうございますもっと困ったことが起こってまするいてれわ疑が人友くしらたっあてい置がムガに子椅の人 ... » more
テーマ 悩み事 ブログ

今日は、本当に寒い日ですね。。。今、部屋の中にいるのにかなーり寒いです。そういえば、お昼のテレビで、『今日、東京で初雪が降った』というニュースをやってて ... » more

『肌色の願望色』by 理怜/Ray Lee 「ビジュアルと言葉」−画像の成り立ちと文章表現−by 理怜/Ray Lee(猫乃電子出版)ISBN 978-4-902463-82-8インターネットで電子出版:「猫の本屋さん」、または、「理想書店」にアクセスしてください。 ... » more

にゃんこ今日で終わり
日常生活ではいろいろあったが、お仕事の方は無事に終わった。後は、他の顧客の方に取り掛かる。今日一日あれば完成できる。2日後に受注の予約が入ってるので、それまでは穏やかに暮らせそう。怖い思いをしてしまい、ストレスの影響か、胃が ... » more
テーマ 日常 悩み事

にゃんこ3度目の正直
過去に起きた適応障害の原因がわかった。スッキリしました。自分に原因があると思ってた。自分の限界を超える、苦手な事や嫌いな事を探していた。虐待のある環境に馴染めず、適応障害を起こしていたのだ。そりゃ、順応出来ないよ。見当もつかなかった ... » more
テーマ 悩み事 癒し

 

最終更新日: 2016/12/01 13:12

「悩み事」のブログ関連商品

» 「悩み事」のブログレビュー をもっと探す

「悩み事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る