誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悩み事

悩み事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悩み事」のブログを一覧表示!「悩み事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悩み事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悩み事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ソフトバランスはり灸整体院悩み事
居心地のいい方を選べばいいのでしょうか。それとも居心地の悪い方を選べばいいのでしょうか。どっちがいいのか悩んでいます。悩わずに居心地のいい方を選べばいいのにって思うのですが、何だか違うような気がしてて。 ... » more
テーマ 健康 悩み事 居心地

変更初日、やはり、時間が足りない。分かってはいたんだけど、むずかしい問題だ。明日から、どう時間段取り組んだらいいんだろう。悩むな〜。彼女の件も、同じ会社に、いながら、なかなかあわない、ぐずぐずしていて、他人に、取られる前に、なんとかしな ... » more

けいちゃん父が行方をくらました!
同居していた祖母(父の母)が亡くなった後、相続問題がひとまず決着したらしいと聞いた直後、父が相続した家と土地を売り払い、どこぞの女と行方をくらました・・・。祖父(父の父)は15年ほど前に他界、母が3年半前に亡くなって ... » more

けいちゃん潮時かな〜・・・
会社にて「企業検診」の名のもとに行われる毎年の健康診断、結果が出てきた時に総務部長からいつも言われる言葉「結果に悪いところがあったら各自医療機関を受診して検査・治療して健康管理に注意して下さい。」・・・ま、社 ... » more

使い方を忘れた(笑)他に吐き出すところがないのでこの先2,3、かなりネガティブな内容を投稿すると思います。そんなネタが嫌な人は見ないでください。 ... » more

アロマの効果かな? こんにちは。くろまめです。・+*。・+*この何週間ずっと頭痛がしてたのですが、アロマを焚いていたら痛くなくなりました。頭痛の原因はわからないのですが、今日はラベ ... » more

くろまめの悩み・・・(ーー;)> こんにちは。・*+。・*+もうすぐ3月も終わりですね。例年よりもたくさん花が咲いて、暖かい日もあって気持ちいいですよねぇ〜この日は寒くてお花も咲ききれないものが多かった ... » more

愛しのまめちん。 こんにちは。ぼくまめちん。・*+。・*+ちょっと小耳に挟んだだけど、どうやらおねえたんはぼくちんの事で悩んでるらしいでつ。こんーんなかわいいぼくでしゅケド・・・何か不 ... » more

あっちょいう間に3月じゃぁ〜( ̄д ̄;)ノ みなさんこんにちは。ぼくまめちん。・*+。・*+今日は何回もおさんぽに行ってオネエたん不機嫌でしゅ(ーー;)今日は5回くらい・・・しかも寒い時間にも行ったので、頭痛のオネエたんはイ ... » more

まめちんとおねえたんとおさんぽ。 こんにちは。・*+。・*+くろまめです。今日もまめちんとおさんぽへ^^めんどくさかったり、寒すぎたり、嫌だナァ〜って思うこともあるけどのんびりまめちんとお話しながらお散歩してるとなんだか気持ち ... » more

ウエディングドレスの歴史 今回も興味のない方はスルーでお願いします。結婚式で純白のドレスを着用する習慣は、1840年イギリスのヴィクトリア女王に始まります。花嫁がヴェールを着用する風習は、中世にはじまります ... » more

時代のヘアメイク 先日と同じく、自分の復習をしようと思います。興味のない方はスルーしてくださいね!弥生時代前期・・・赤は血、火、太陽の色であり信仰心もあった。弥生時代後期・・・白が基調色になる。白は ... » more

つれづれデジカメ日記悩みは深い
悩みは深い 愛犬ベルが我が家にやってきた時、彼は未だ生後3か月くらいだった。捨てられていたので誕生日は定かではないが、見て頂いた獣医さんにそう診断されたのだ。私はすぐに戸外で排泄するようにと、叱ったり褒めたりして室内では絶対にさせないような ... » more

Blog で復習。 こんばんは★ミぼくまめちん。・*+。・*+おねえたんが前から勉強の事で悩んでるでしゅ。知り合いにも周りにも就職に有利にもならないくだらない資格の為に・・・と皆から言われてるでしゅ。 ... » more

久しぶりの写真。 こんな青空久しぶり。浅間山。彼岸花も色鮮やかです。トトロも出るんだぜぃ〜♪下仁田葱だぜぃ〜♪最近はお庭のあち ... » more

こんにちはm(__)mぺこりん私には部屋がないので、東京へ行った弟の部屋で寝起きしています。しかし、部屋は弟のものがぜーんぶ残されているので私のものは殆ど置けません。弟がずーっと使っていたいた ... » more

殆ど1日中動かないパグ。 もう10月。早いですねぇ〜(ーー;)もうすぐ年末ですよ〜。笑)うちのまめちんは殆ど、廊下、縁側にいてお饅頭みたいに潰れていることが多いパグです。物ぐさなところが飼い主にそっくりだと、自負してお ... » more

徒然日記。 最近、悩み多きオバチャンのくろまめ。人生って上手く行かないものですねぇ〜(´_`)しょぼーん出来る女は、ガンガン行動に起すんだろうケド・・・私はそういうタイプじゃない。でも世の男性はかわいく ... » more

協力なし。 暇そうにしてるとき購入した資料を両親に読んでもらおうと渡したところ放置・・・(ノー;)興味なし。いろんな情報が次々と出てきてどれも信憑性があるのかないのか?一応、一通り私は目を通しました。 ... » more

今月は既にノルマ達成なのだ! 月1回最低更新・・・というすばらしい目標を引っさげて、毎月1回は更新しているくろまめです。(*・ω・*)vイェーイなんとなーく過ごしてきた、まめちんとの5年間はどうやら間違っていたらしく、反省の日々でござ ... » more

この間から、blog開くとペットなんちゃらって画面に勝手になちゃって・・・ウイルス??でも保護されてて大丈夫みたいだし、エクスプローラーもリセットかけたけど・・・全然だめ。 ... » more

まめに愛情たっぷり手作りタンク。 今日は、勉強の合間にまめの新しいタンクトップを作ってあげました。これからの季節、重宝しそうでしょ?しかし出来上がったものは・・・・なかなか良いでき?! ... » more

こまち Angel小町、好調です♪
小町、好調です♪ ここ数日小町がご機嫌です♪前回のトレーニングから、なんと小町が見違えるほどおとなしくなりました…!威嚇がほとんどなくなり、噛みつき被害がほぼゼロの状態です。前回は子供に小町への接し方を改めてもらう ... » more

焦り炸裂。とマイペースなおパグ。 私って、深刻に考えすぎるところがあるみたいで、講師の先生に色々アドバイスを貰って実践中です。なので、ツイもなかなか出来ないのですが、分からなかったところがなんとなく、分かってきたところもあります。でも、勉強を ... » more

こまち Angel休日トレーニング
休日トレーニング 今日は4度目のトレーニングの日でした。今回は子供と小町の接し方を直接見てもらいました。その中で注意すべき点や問題点などを指摘してもらいながら、改善を目指すという内容です。子供達と小町の遊ぶ姿を見ていただい ... » more

こまち Angel小町の真の敵…?!
小町の真の敵…?! ゲージ付近を通ると攻撃開始の小町。縄張り意識の反応こそだと信じていました。がしかし、ど〜もそれだけじゃない様子。今までの様々な反応を見てきた結果、どうやらゲージ隣のファックスに近づく事を一番警戒しているんじゃないかという事になり ... » more
テーマ 悩み事 柴犬

まめのお誕生日でした4月20日。 もう1ヶ月も前になりますが、愛息子、まめのお誕生日は4月20日なんです。↑5歳になりました!!その時の御馳走の写真を撮っておきました。まめのためにとり胸肉のミルフィーユを作りました ... » more

こまち Angel小町さんのやりたい放題
小町さんのやりたい放題 最近このようにソファーをぶん取るようになった小町さん。顔つきも益々ふてぶてしくなってきましたよ。顔周りのお肉がモフモフしてきましたね。てかそこをどきなさい。おや。なんですかこれは。 ... » more

今までのお仕事は事務関係やいろんなお仕事に巡り合い、たくさん経験させていただきました。特に、事務関係のお仕事ではTVでCMしている商魂や、メーカーで開発した会計ソフトを使用していたため、ワード ... » more

こまち Angel犬を飼うという事
犬を飼うという事 月曜日だったはずの訪問トレーニングが来週に延期になってしまいました(゚Д゚)ガーン私が連絡した時はちょうどトレーナーさんが休暇中で、代わりに事務所の方とやり取りさせてもらってたんですが、事務所の方が思っていたよりもトレーナーさん ... » more
テーマ 悩み事 柴犬

 

最終更新日: 2016/12/08 13:27

「悩み事」のブログ関連商品

» 「悩み事」のブログレビュー をもっと探す

「悩み事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る