誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯より

携帯より

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「携帯より」のブログを一覧表示!「携帯より」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯より」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯より」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

eat-nap-play*facebook×ストロー
facebook×ストロー facebook始めました^^しかしわたしの古い二つ折りの携帯じゃあfacebookに飛べはしても誰の画像も見られやしないwwスマホを持たぬわたしはPCからログインするしかないのでそんなに頻繁には現れない幽霊キャラでいこう。(と ... » more

eat-nap-play*うわー……
腰が痛くて虫の居所が悪かったので「夜の間には帰る」と言っておきながら全然帰ってこない夫に「もう帰ってこなくていいよ」とメールをしたら慌てて帰ってきたけどその頃には娘も起きていた完全な朝。娘のオムツを替えて自分もトイレに行ったら、 ... » more
テーマ 妊娠 携帯より

eat-nap-play*温泉旅行
7月の頭に夫、義母、義妹と温泉旅行に行ってきます^^かなり前に「旅行券があるから行っておいで」と義母に言っていただいたのだが、さすがにただ旅行券だけ貰うのもどうかなぁと思い、「じゃあお義母さんとお義父さんも一緒に行こうよ ... » more

eat-nap-play*ねんね その後
先ほど少しぐずりだした娘を「そろそろ朝寝の時間かな」と抱っこして和室へ行きそのままユラユラしていたら、わたしの腕の中で「ねんねー、ねんねー」とずっと言ってました(∀)「そうかそうかそんなにねんねしたいのか」と布団 ... » more

eat-nap-play*たべもののこと
たべもののこと うわーい!!大好きなblueberryのケーキがバカでかい箱にいっぱーい(∀)そのあとミニストップのマンゴーパフェと(画像ないけど)ハロハロも来たー(はぁと)的場浩司も絶賛のblueberryのぽにょ(ポンデリングみたい ... » more

eat-nap-play*ねんね^^
大体毎朝7時に起きてモリモリ遊び、8時に離乳食を食べ9時過ぎから朝寝をするのが日課になっている娘。もちろん娘と一緒になってグーグー寝るわたし。(もしくは娘の隣で読書をしたり携帯をいじったり)先日(先週の話です)はわたしよりも ... » more

eat-nap-play*ダメ母さん
ダメ母さん 今日の娘の朝食はしらす粥とざく切りトマト。それまで大きなお口を開けて上手に食事をしていた娘が突然、わたしの持っていたスプーン(トマト入り)をムンズと握り上下に振ろうとした。中身をこぼされたくないわたしは「うーたー、やだー ... » more

eat-nap-play*週末の風景
週末の風景 カオスwwww土曜日はこのようにのんびり過ごし、日曜日はみんなで山梨県までさくらんぼ狩りにいきました^^美味しかったぁ〜♪娘はまだ生のフルーツは食べられないけど、みんなと一緒で楽しそうでした^^娘には今朝 ... » more
テーマ 日常 携帯より

第1回2回食(←わかりづらい) これまでも時々夕方にヨーグルトをあげたりお粥をあげたりすることはあったけれど、今日(日付かわっちゃったから昨日)が初めてのちゃんとした2回食でした。〓〓〓 夕飯メニュー 〓〓〓・一応まだ潰してはいるけれど、目分量で作ってるた ... » more

今日のうちゃろう(生後7ヶ月と2日) 今日うーちゃんは、自分の身長より高いソファの背もたれを登りきり、無事犬たちがひなたぼっこをする出窓への登頂を果たしました^^(あんまり歓迎されてなかったけどw「うわーこいつここまで来れるようになっちゃったの?」みたいなw)う ... » more

eat-nap-play*SEVEN
長澤くんのニューアルバム「SEVEN」が届きました、ヤター\(∀)/娘が生後7ヶ月を迎えた今日6月6日が長澤くんの「SEVEN」の発売日。よしよし。まずはとりあえず初回特典のライブDVD観ながら娘を抱いて飛び跳ねてみた。娘の ... » more
テーマ 長澤知之 携帯より 趣味

eat-nap-play*ピアノとベビーダノン
ピアノとベビーダノン 宅急便で妹から荷物が来たー(*´∀`*)開けてみたらでっかい(←*1)ピアノー(*´∀`*)真っ赤な塗装が可愛いねぇ♪(*1 元々娘が持ってるのはたまひよのピアノ絵本なのでそれと比べると大きいのですw)ただし母である ... » more

eat-nap-play*娘の可哀想な離乳食。
娘の可哀想な離乳食。 今朝の娘の離乳食。10倍粥、煮豆(昆布と椎茸のお出汁)、そしてプレートの左上に入ってるの、白湯www普段は小分けにしたタッパーのまま食べさせてるんだけど早く冷ますためにプレートに移したの。なにしろ今のところ ... » more

eat-nap-play*目を疑った。
TAICO CLUBとかいう野外フェスに行くと言って金曜の夜から出掛けていた夫が先ほど帰宅したのだが……ぎゃーーーっ!!大人になったプロゴルファー猿みたいになってるーーーっ!! ... » more
テーマ 日常 携帯より

eat-nap-play*ちょっとした写真
ちょっとした写真 一枚目。初めての赤ちゃんせんべいー^^自分で持って上手にパリパリ食べられます^^しかしこの後犬に奪われて娘呆然wwこの世はサバイバルだぜ!二枚目。1Q84の文庫全巻来たー!ヽ(´▽`)ノ嬉しい嬉しい超嬉 ... » more

eat-nap-play*娘の夜遊び
小さい子供をお持ちのお母さんたちはみんな夜中に何度か眠っている我が子の動向をチェックすると思うのだが、先日チラッと薄目を開けるとうちの娘、布団の上にちょこんと座り暗闇のなか一人遊びに興じていた、まだ生後半年のくせに。半年前なんてわた ... » more

eat-nap-play*泣くわ叫ぶわ
これまで基本的には夜間だけだった、娘の「おかしゃんじゃなきゃイヤやー。゜(゜´Д`゜)゜。ふぎゃーん!」が、昼夜を問わず発動されるようになりましたよ、およよよよ。先日参加した友人の結婚式でも、わたしが離れている間はほぼずーっ ... » more

ガキさんと握手 昨日新垣里沙さんの写真集発売記念握手会へ行ってきました。いつもガキさんは私が話しかけているとちょっと困ったように目を細めて頷くんです。別に困るようなことは言ってないんだけどなぁ(^_^;)でも今回は会話が往復できるくらい ... » more
テーマ 携帯より

OL虫の息女々しくてっ!!
なんだかなぁ、先週は野球見に行ったり、講演聞きに行ったりと何かと忙しかったんですけど、今週は暇ですわ。昔ブログに書いた好きな男の話ですが、相変わらずまぁ、好きなわけで。長いこと会ってなくて、ずいぶん ... » more
テーマ 会えないだけで泣ける程好きな男の話 携帯より ひとりごと

eat-nap-play*一緒
一緒 夫が日産で働いている友人からいただいてきた“乗ってカンガルー”親子。子カンガルーを入れたり出したりしながら、エルゴで抱っこのわたしと娘にたとえて、「いっしょ^^おかしゃんとうーたといっしょ^^おなかにぽーん、なかよし、すきす ... » more

eat-nap-play*立った!
立った! 5月21日AM9:00。生後半年と15日。ふと見たら娘がソファでつかまり立ちしてました。犬にさわろうと思ったらしいwwさすが筋肉女。鍛え方が違う。それとも金環日食パワー?コーヒー煎れてキッチンからリ ... » more

新入社員のミスだと思われるが 昨日見学に行ったハウスメーカーでいただいた粗品のなかに、ゲルマローラーという美顔器がありました。(恐れ多くも新居を検討中なのであります。)今朝になってどれどれと箱を開けてみたら……(ゲルマローラーは入っていなくて ... » more
テーマ 日常 携帯より

eat-nap-play*肉体強化
肉体強化 生後半年。ズリバイからハイハイに進化する途中。自分でお座りが出来るようになり、一度父と両手をつないで自分で立ち上がることを覚えてからはやたらめったらいろんなところでつかまり立ちを試みる娘。アグレッシブ我が子。しかしそんな ... » more

あんばいよくいきましょ武道館へ
今日は有給を取ったので朝から武道館へ向かっています。ついに来てしまったなぁ。終演後どういう気持ちになってるか今は想像がつきません。さっき気づいたんですが、用意していたサイリュームを忘れた( ̄□ ̄;)!!普段あまり使わな ... » more
テーマ 携帯より

のんびりいこうよ♪もっくん7歳
もっくん7歳 もっくん、7歳の誕生日を迎えました♪体操教室あるし、はーちゃんのバスケあるしで平日で一番忙しい木曜日。もっくんは、そんなにケーキ好きじゃないし、パパの帰りも早くはなさそうだ ... » more

あんばいよくいきましょエリザベート
先ほど終演しました。席は2階の最後尾だったけど、全体が見渡せて良かったですよ(^-^)劇中に説明してくれるセリフが入るから、ストーリーが追いやすく分かりやすかったです。少年ルドルフの加藤清史郎くんがレミゼで観たときより ... » more
テーマ 携帯より

あんばいよくいきましょ帝劇
帝劇 エリザベートを観に帝劇までやってきました。帝劇に来るのは12月にダンスオブヴァンパイアを観に来て以来。初めて観る作品なので楽しみです(^-^)まったく予備知識がないので付いていけるか心配ではありますが(^_^;) ... » more
テーマ 携帯より

OL虫の息脱!!下品! !
この前のジェルネイルの蓋ですが、マイナスドライバーかまして縁を割っていったら何とか取れました!けど蓋の装飾部分が全部取れちゃって、何とも安っちいただのアルミの蓋になってしまいました(T_T)今、美容院でカラ ... » more
テーマ 携帯より

あんばいよくいきましょ9期握手会
B.L.T-U17の握手会へ行ってきました。9期と10期が参加していたんですが、両方握手するには2冊買わないといけないので、9期と握手することにしました。順番は生田→ズッキ→フクちゃん→鞘師。そんなに早くなかったので、ちゃ ... » more
テーマ 携帯より

OL虫の息ショック!!
ショック!! ジェルスカルプがだいぶ楽しくて、色々楽しんでます。新しく買ったボンネイルさんとこのセミハード位の硬さのジェルが艶もよく、これからやりたい事がいっぱいあるわーっつって楽しみにしてたんですけど、昨日折れた爪を直してて、蓋 ... » more
テーマ 携帯より

 

最終更新日: 2016/12/01 13:10

「携帯より」のブログ関連商品

» 「携帯より」のブログレビュー をもっと探す

「携帯より」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る