誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯より

携帯より

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「携帯より」のブログを一覧表示!「携帯より」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯より」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯より」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

のんびりいこうよ♪拳法大会
拳法大会 今日は、拳法の大会。最近、バスケに夢中なはーちゃんは、全く稽古してないので、不参加。もっくんは、参加。残念ながら一回戦負け。とりあえず、諦めないで最後まで戦った ... » more
テーマ 携帯より

なんで全然終わんない。 結構ノンストップなんだけどな…デジタル慣れしてないせいなのかな…終わらなくてドキがムネムネしてる…あ、今日は手伝ってくれる、と。ん?…寝に来ただけ!?ねえたんもぐっすり寝たいよ…(涙) ... » more

eat-nap-play*なんだかなぁ
「うーちゃん、ごはん食べてるときの鼻と口がなんかはんなに似てる(-∀-)」今朝の夫の一言。なんかなんかなんか嬉しくなーい(ノω・、)(娘が可哀想という意味で。)************* ... » more

ねぎ畑ぽろぽろ雑記割り増し…
割り増し… 作業しねぇんならぴったんがやってやるんだぜ!…って、パソコンまで手(?)、届かないでしょ、アンタ。タイトルは…次、いつイベント出るかめどがついて無いので苦渋の選択をしました… ... » more

eat-nap-play*ムカつく!!
ムカつく!! 我が娘、Combiのteteoというストローマグを愛用しているのですが、このマグのストロー部分って蓋より上と下に分かれて取り外せるんですよ。たぶん衛生的に使えるように。それでこのストローの下側、これがねー、しょっちゅうなくなるんで ... » more

eat-nap-play*乳首の修行
乳首の修行 一、二ヶ月ほど前から添い寝(添い乳)の形態が変わり、お互いが横向きになって向かい合うのではなくて、仰向けに寝ころんだわたしの上に娘がのしかかってくる形になった。飲みたい(飲ませたい)方のおっぱいに近い側から斜め(時計でいうと20分か40 ... » more

eat-nap-play*二人目妊娠
してる夢を見た(ω)やーい、ほんとだと思っただろー。゜m9(゜^Д^゜)゜。(←誰にww)することしてないので、出来るわけがないのです。夢の中ですら「なんで出来たんだろう、不思議だね」と夫と話してたし ... » more

Love&Eve&Vivaceものがたりテスト更新
テスト更新 久しぶりに、携帯から更新するので、無事できるか、テストしてみます(^-^)/ ... » more
テーマ 携帯より

のんびりいこうよ♪夏休み
夏休み 今日から夏休み。はっきり言って憂鬱。兄弟喧嘩はうるさいし、今年から2人の宿題を見なきゃいけないし。朝からイライラしっぱなし。初日からこれじゃあ1ヶ月もたないよ。 ... » more
テーマ 携帯より

eat-nap-play*なんとかセーフ(ω)
あぶなかったぁ(´д`)夫の帰宅が深夜1時頃だったからついつい眠気に負けてお皿洗うのも明日(今日)のお米研ぐのも全部忘れて(というかやろうやろうと思いながら)寝入ってしまった(ω)~゜4時に目が覚めた時にハッとして慌ててやっ ... » more
テーマ 日常 携帯より

eat-nap-play*フラフープ始めました
フラフープ始めました 回せないけど持って立ってみた。決まってるでしょv(∀)vおかしゃんがダイエットのためとか言って買ったくせに全然やってないから、あたちがこれで遊んでいるの。これ振ったり揺らしたりするとシャンシャン音がして楽しいんだよ。 ... » more

唄*華**昊***私が味方なのに。
私が味方なのに。 なんだか忙しいのは解るんだけど気持ち離れそう苦笑いしそうだよ好きすぎるのもこまりものこんなあたしでごめんね。 ... » more
テーマ 携帯より

eat-nap-play*新たな分野
新しい趣味に手を出そうと思う。うん、もちろんインドア系よ^^わたしアウトドア嫌い^^(夫は大好き)わたしが好きなアウトドアって外食と買い物だけだから^^(家から出てればアウトドアだと言い張るわたしwたとえその後屋 ... » more

eat-nap-play*ひらめいた!
ってほどのことじゃあないんだけれど。わたし今無職じゃんねー。つまりどんな髪型にしようとどんな髪色にしようと自由!!今のわたしには就業規則など存在しない!!よって誰にも注意されない!!(夫?誰それ?)仕事始める ... » more

唄*華**昊***なかなか、更新されません
なかなか、更新されません ... » more
テーマ 携帯より

学研鎌谷町教室今日はお休みです
かねてからのお知らせの通り、今日はお休みです。申し訳ありませんが、明後日土曜日もお休みです。子供の学校関係のことなので、ご理解下さい。 ... » more
テーマ 携帯より

ねぎ畑ぽろぽろ雑記ボロボロぴったん
ボロボロぴったん 絶賛トヤ中のぴったん。あ。ぴったん、そこに描いてあるもの見ちゃイヤンよ(笑) ... » more

eat-nap-play*立ち姿と転び姿
立ち姿と転び姿 朝の水遊び後の様子です。ダサい肌着が素敵ー^^立っちが安定してきて、ブレずに写真が撮れるようになりました^^しかしなかなかはじめの一歩は出ません。娘の足の指を見てください、かなりの力で踏ん張っているのがわかるでし ... » more

eat-nap-play*バーバー^^
娘(8ヶ月と10日)、手を振りながら「バーバー(バイバーイ)」と言うようになりました!(これまではパクパクと手を振るだけでした。動きにセリフがついたのって初めてです。)もう!可愛すぎるし賢すぎる!!たまらんー!ぐひぃぃぃー! ... » more

毎日あっついっすね〜ジメジメジメジメ髪の毛は広がりまくり、化粧もすぐ崩れるしちょっと動いただけで汗まみれ(T_T)気分ももれなく陰険になるこの季節。早く夏本番になって欲しいです。生理前で気分 ... » more
テーマ 携帯より

eat-nap-play*赤ちゃん広場
赤ちゃん広場 昨日娘を連れて初めて、大型スーパーの『赤ちゃん広場』なるスペースに行ってみました^^平日だからかとても空いていて、娘もすごく楽しんでおりました、よかつたよかつた^^見ず知らずの3歳児(くらいの女の子)を笑顔で追いつめ ... » more

昨日はモーニング娘。の新曲イベントを見に川崎まで行ってきました。CDを買ったあと時間があったので友達とカラオケへ。途中に少し休憩を挟んだものの、ほぼ3時間2人で歌いまくりo(^-^)oライブのセットリスト風に曲を入れて盛り ... » more
テーマ 携帯より

eat-nap-play*娘の付き人
娘の付き人 汗っかきな娘の頭を一生懸命あおいでくれる男がひとり。わたしの弟wwwww愛犬くんまでこりゃいいわと貰い風してるwww子供なんか全然好きじゃないという弟ですが、うーたんだけは別みたい。ありがたいことです。 ... » more

eat-nap-play*夫の過去というか過去の夫
夫の過去というか過去の夫 先日テレビに映っていた30歳の頃のキムタクがあまりに格好よくて、思わず黄色い声を上げそうになった。乙女か。(木村くん今も素敵ですけどね)わたしの夫は現在31歳。まだまだ男盛りのはずじゃないの?出会ったばかりの20代半 ... » more

eat-nap-play*嬉しかったこと
嬉しかったこと 旅行の2日間(初日夕飯と2日目朝ご飯の2回)は、娘に市販のベビーフードを食べてもらった。初めてのBFを無表情で淡々と食べる娘。あぁこりゃあんまり美味くないんだな、と思ったが他に娘の食べられるものもないので仕方ない。い ... » more
テーマ 育児 携帯より

eat-nap-play*プチ旅行
プチ旅行 今日は河口湖畔にお泊まり(∀)雨女全開の娘だぜぃ\(∀)/ ... » more
テーマ 日常 携帯より

eat-nap-play*一人立ち
一人立ち 娘!ここ2、3日でつかまり立ちどころか、何にもつかまらずに立てるようになりました!!(生後7ヶ月と20日)座ってる(もしくはしゃがんでる)状態からうんしょと立ち上がってニヤニヤしてるw5秒程度で尻餅をついてしまうのですが、これ ... » more

eat-nap-play*ギュッとしてもらいましたw
昨夜、久しぶりに夫と抱き合った。といってもセックスしたわけではなく、ただギュッと抱きしめてもらっただけ、ほんの数秒。「Nくん、ギュッてしてー」と言って、横になっていた夫に覆い被さったのだ。一年以上ぶりの私のそんな行動 ... » more

“赤ちゃんと生活することは屁の音と生活すること”と言っても過言ではないと、子を産んで知った。(え?わたしだけ?)自分の体の生理現象に自分で歯止めをかける屁の我慢。それを一切しない我が子は暇さえあれば屁をしてい ... » more

毎週日曜日は、イサンを見るのが楽しみなんですけど、私の一押し、ホングギョンがいよいよ窮地に立たされて、もう長くないのかなと思います。ところで、今日、母親とイサンをみてたんですけど、いきなり、ピングン様は家の ... » more
テーマ 携帯より

 

最終更新日: 2016/12/01 13:10

「携帯より」のブログ関連商品

» 「携帯より」のブログレビュー をもっと探す

「携帯より」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る