誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯より

携帯より

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「携帯より」のブログを一覧表示!「携帯より」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯より」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯より」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ばかみたいだよね朝からなんだか気分撃沈するブログ読んじゃったもう二度と読まないおそろいか私はどこにむかってるんだろとりあえず明日のこと考えてみる ... » more
テーマ 携帯より

eat-nap-play*すれ違う
すれ違う 8ヶ月ではじめの一歩を踏み出した娘。10ヶ月を迎えた現在では部屋中を縦横無尽に歩き回るようになり、ガニガニ歩く小さな娘と、普通にすれ違うことがあってなんか変な感じww常にベッタリ一緒だったわたしたちが、今では別の方向に向かっ ... » more

夫誕生日。わたしは噛まれた。 今日は夫の誕生日〜♪ケーキが食べれるルラルララ〜♪と浮かれた気分だったのだが。娘に噛まれた(´;ω;`)ペットボトルをくわえて遊んでいたので「もうやめようね、やぶけちゃうから」と取り上げたら癇癪を起こ ... » more

例えば幼児さまの場合、とかく文字と数字の読み書きが出来るか否かに大人は気が向きがちです。祖父母や親戚から、その観点だけで他のお子さんと比べられて、気が重い保護者様もおいでだと思います。しかし、大事なのはそこではありません。単に字 ... » more
テーマ 携帯より

のんびりいこうよ♪週末♪
週末♪ 昨日の午後、久し振りに美容院へ。美容院へ行ってる間、はーちゃんはバスケ。パパ、もっくん、柚希はプール。今日は、川遊びへ。はーちゃんは、魚捕獲を楽しむ。もっくんは ... » more

eat-nap-play*びっくりしたぁ
用事があって母の地元に来ているのだが、立ち寄ったスーパーでいつものように娘がすれ違う人たちにこんにちはのいいお顔をしたりバイバイをしたりしていたところ、ひとりのおばあちゃんが「可愛いねぇ、この子にお小遣いあげさせて」と言っていきなり ... » more

eat-nap-play*夫の頑張り
こんなところで言うことではないが、先月の面談(査定)の結果、夫の給料が、手取りで2万円上がりましたーーーっ!。.☆*+ヽ(*´∀`*)ノ+*☆+.。やったぁーーーっ!!夫が転職をして一年。転職自体はしないに越 ... » more
テーマ 結婚 携帯より

歩けるようになった娘。靴を履いてお外で歩く練習を始めました。しかし靴を履かせた途端歩くのを拒否し、座り込むか高這いで蜘蛛のように移動するか抱っこを要求するかのいずれかの行動をとる。靴、違和感モリモリらしい。昨 ... » more

eat-nap-play*Frogskins 2
Frogskins 2 お気に入りのサングラスを無理矢理娘に装着させる夫。あのー、娘めちゃくちゃ嫌がってますけど。「はんなちゃん!写真撮るかうーちゃん押さえるかして!」(何か頼みごとがあるときだけわたしのことをちゃん付けで呼ぶ夫。調子のいい奴 ... » more

eat-nap-play*理解おっぱい
娘の言葉の理解度が進み、バイバイやいいお顔以外にも様々なことが出来るようになってきた。・パチパチ(拍手。小さな可愛い音が出るようになった。)・パンダちゃんいいこいいこ。(父が買ってきてくれた上海土産のパンダのぬいぐるみ。ぬい ... » more

eat-nap-play*イヂィッ
最近やたらと人差し指を立てて「イヂィッ」「イヂィッ」と連呼する娘。誰に教わったかは知りませんが、あなたはまだ一歳ではありません(Д) やるなら「 ... » more

eat-nap-play*ケチャップがない(Д)
ケチャップがない(Д) 夫は普段お弁当におにぎりしか持っていかない。(本人が「おにぎりだけでいい、おかずはいらない」って言うんだからね!わたしが横着しておかず作ってやらないわけじゃないからね!←なんでそんなに必死なんだw)しかし今朝の我が家には昨日から ... » more

eat-nap-play*スーパーすきっ歯
スーパーすきっ歯 生えたばかりの娘の前歯のことを、夫が『スーパーすきっ歯』と呼ぶ。かっこいいのか悪いのか、非常に分かりづらい。そしてこの角度、髪型が俳優の酒井敏也さんそっくりwwちなみに酒井敏也さんの名前が分からずネッ ... » more

歩きながらバイバイをする娘、のワンピースが微妙なことについて 先日ふらりと立ち寄った西松屋で義母に買ってもらったワンピース。サイズ的にはそう大きいわけではないんだけれど、丈が長すぎて似合わなかった〜(Д)伊豆長岡とかの温泉場の道ばたに腰掛けてるおばさんみたいなゆる〜い感じになっちゃった ... » more

もっくんお泊まり会へ もっくん、7月いっぱいで体操教室を辞めました。9月からスイミングに通います!今日から一泊二日で、体操教室企画のお泊まり会へ。クラブ生以外でも参加okなので。学校に一人で行け ... » more
テーマ 携帯より

のんびりいこうよ♪富山ブラック
富山ブラック 昨日の夜、母方の実家へお墓参り。ちょうど花火大会があったので、子供たち大喜び♪実家に戻り、シャワーを済ませ、夜10時に実家を出発。休憩なし、東名で少し渋滞、午前2時に自宅到着。 ... » more

のんびりいこうよ♪今日も川(笑)
今日も川(笑) 今日の夜、浜松に帰ります。午前中は、お買い物。お昼食べて、暑いし、暇だったので、川遊びに来てます♪ ... » more

OL虫の息20代最後の夏
20代最後の夏 今年で二十代も終わりやし、なんか良いことねーかなっつって飲みに行った先で話してて、やっぱ何もねーなっつって仕方なく花火しました。彼氏と花火大会(≧▽≦)とか、プールで水着着ちゃうよ( ´艸`)とかね、なん ... » more
テーマ 携帯より

のんびりいこうよ♪プールと川遊び
プールと川遊び 午前中、パパはまた渓流釣りへ。私たち、と言うか子供たちが暇なので、車で5分ちょいの所にあるゴミ焼却場の熱を利用した温水プールへ。私が小学生の頃によく利用したプール。更衣室等がすっか ... » more
テーマ 携帯より

のんびりいこうよ♪イワナ(^^)v
イワナ(^^)v 昨日のこと。男子4人で釣った天然イワナは5匹!早速、夜バーベキューでいただきました。塩焼き、とってもおいしかった(^-^) ... » more
テーマ 携帯より

のんびりいこうよ♪栗原はるみのお店
栗原はるみのお店 昨日のこと。じいじ、パパ、兄二人の男子4人で渓流釣りに出掛けたので、ばあば、私、柚希の女子3人でランチへ。栗原はるみのお店でランチ。私は、鶏つくね丼。大きなつくねが3つ、真ん中 ... » more
テーマ 携帯より

eat-nap-play*FrogSkins
FrogSkins ついさっき宅急便で届いた、夫の買ったFrogskinsとかいうサングラス。嬉しくって早速装着して娘に見せびらかす夫。ごきげんなあまり口がケツの穴みたいになってるー!ぎゃああああ!(自主規制)そしてこれの一体どこがいい ... » more
テーマ 日常 携帯より

のんびりいこうよ♪白エビかき揚げ丼
白エビかき揚げ丼 水族館の帰りに早めの夕飯。どんぶり大賞(どこの!?)を受賞したという『白えびかき揚げ丼』!なかなかのボリューム。これを食べたパパ曰わく『白えびより、野菜の揚げ物の方が断然多かっ ... » more
テーマ 携帯より

のんびりいこうよ♪能登島水族館
能登島水族館 久し振りの行楽地(笑)能登島水族館でジンベイザメを間近で見ることが出来た(*^_^*)イルカショーやペンギンのお散歩も見れた(^-^) 意外にも柚希が一生懸命魚を見 ... » more
テーマ 携帯より

のんびりいこうよ♪氷見
氷見 じいじ・ばあばも一緒に能登島水族館へ。途中、氷見にある道の駅で、天然生ガキを食す。半分食べて、私にパス(笑) ... » more
テーマ 携帯より

のんびりいこうよ♪帰省
帰省 昨日から日曜日まで、パパ夏休み。昨日は、はーちゃんがバスケの遠征で藤枝へ。貸切バスで、朝7時出発。帰りは、5時半。 昨日の朝、長島のアウトレットへ行くこうと提案。9時に家を出て高速に乗ろうとしたら、大渋滞だと分かり、 ... » more
テーマ 携帯より

OL虫の息アイスの季節
アイスの季節 夏と言えばアイスの美味しい時期ですよね。毎日多いときは1日三回ぐらい食べちゃいます。ねっとりしたものより、かき氷とか、水っぽい方が好きなんですが、最近のお気に入り濃い果実バーこ ... » more
テーマ 携帯より

OL虫の息休み満喫☆
昨日は休みだったんで、一昨日の晩から3時間かけてジェルスカルプして、【出来がひどいので載せれない】昨日は朝からストレートパーマかけて、岩盤浴行って夜は飲みに行ってきたよ!ストレートはねぇ、美容室行くと時間かかるし前髪と ... » more
テーマ 携帯より

OL虫の息女子力アップを狙う。
泥んこバレーしてきたよ!めちゃ楽しい〜!!行ってよかった!私のせいで負けてしまった感は大分あるが、気にしない!チームですから!童心に還るような感じかな!?泥にまみれて必死でボール追うのがなんだかとても楽 ... » more
テーマ 携帯より

eat-nap-play*おとしゃん起こして
川の字で寝ている我が家。(川じゃなくなってることの方が多いけどw)先日、朝目を覚ました娘に「おとしゃん起こして^^」と言ってみた。するとすぐにハイハイをして夫のところまで行き、夫の寂しくなった髪の毛を、握って ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:22

「携帯より」のブログ関連商品

» 「携帯より」のブログレビュー をもっと探す

「携帯より」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る