誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯より

携帯より

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「携帯より」のブログを一覧表示!「携帯より」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯より」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯より」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ダイエット目的で食いもん買うのって、どうなの。しかも結構高いし! ついに買っちゃったよ。ダイエット健康食品。ダイエット食品てさ、ダイエットってことは食事制限が根底にあるでしょ。基本ちゅうの基本でしょ。食べるのを我慢しないことには痩せねぇんだから。なのに結局痩せるため ... » more
テーマ 携帯より

eat-nap-play*はんなぁ
娘の後を追って風呂から出てリビングに行くと、母にパジャマを着せてもらった娘がわたしの方を見て嬉しそうに「はんなぁ(^^)」と声をかけてきた。私が『はいっ(^^)ノ』っと返事をすると……娘:「はんなぁ(^^)」 ... » more

OL虫の息風呂
風呂 休みだったので走りに行って風呂入りに来た!サウナ後のビールはうまい。痩せる気ナシ。 ... » more
テーマ 携帯より

eat-nap-play*有り難いけど無理な相談。
保育士として働いている義母。わたしたち夫婦が“離れ”という形で新居を建てるので、もうすぐ敷地内同居となる予定。先日庭の物置をひとつぶっ壊すために夫と娘と義実家に行った時のこと。夫がホームセンターに新しい物置を取り ... » more

OL虫の息今回のネイル
今回のネイル 昨日、ペットのおやつにミルワームを買いに行かねば!って意気込んでたのに、ネイルが長引いてしまい、できた頃には店が閉まってた…4時間かかってできた爪がこれさぁ!しょぼい。長さ出すのに嫌々 ... » more

eat-nap-play*あたった。
母と二人軽くハッシュドビーフにあたったようで、(そんなに古くないのに!)昨日から吐き下しに見舞われました。わたしはわりと軽症だが(それでも昨晩は冷や汗かいてトイレで倒れたけどw)母はひどい目に遭って確実に老化が進んだwwさら ... » more
テーマ 日常 携帯より

OL虫の息読書の秋
読書の秋 読もうと思う気持ちはすごいある、すごいあるんだけど、読んでると寝ちゃうのよね… ... » more
テーマ 携帯より

OL虫の息ボヤに注意
ボヤに注意 今日職場の食堂にポスターが貼ってあった。火事のことかな?よくわからんです。 ... » more
テーマ 携帯より

OL虫の息今のネイル
今のネイル ジェルスカルプチュアに、ピンクのラメ入りジェルでつま先に色をつけてます。盛りすぎて細かい作業がしにくい(x_x)最近は新しいジェルも買うことなく、今持ってる奴を使いまくり。クリアジェルがもうすぐなくな ... » more

みんな募金しろおおおぉぉl!! 赤い羽根募金のポスターに、ミクさんが。凄い人気ですね。可愛い。 ... » more
テーマ 携帯より

eat-nap-play*はいどうぞ
はいどうぞ 最近の娘、人に何かを渡すことにハマっているようで、「はいー^^」と言いながらおもちゃやらテレビのリモコンやらを持ってきて手渡してくれます。「うーちゃんありがとー^^」と言って受け取ると、そりゃもう嬉しそうにぱーっと笑顔に ... » more

夫を家から追い出していた先週一週間。なぜだか娘の成長著しく。(皮肉w)(夫婦喧嘩の件につきましては、なかなかのオオゴトに発展しましたが昨日なんとか解決し、夫、帰ってくることになりました。が、結局また遊びに行ってしまい今尚不在 ... » more

eat-nap-play*風邪引いた
やばい、風邪ひいた。(わたしが)扁桃腺の腫れと痛み、そして発熱。産まれてから今までまだ一度も体調を崩したことのない親孝行な健康優良児の娘に、今ここで風邪をうつすわけにはいかない!だって来月には記念すべき一歳のお誕 ... » more

eat-nap-play*増える発語・進む理解
先日ついに生後11ヶ月を迎えた娘。一瞬心配した噛みつきも治まり、元気に明るく過ごしています^^最近の悩みは、外で遊んでいてふと見ると必ず娘のおでこに蚊が止まっていること(´Δ`)もちろん刺されてる。歩くスピードが遅いから ... » more

eat-nap-play*狭い
狭い 犬と娘に挟まれて、もう超狭い!盲腸狭い!(犬が甘えん坊で、娘に授乳しているわたしの横にくっついてくるの。ほんとはわたしと娘の間に入りたいんだよ、俺様一番だからww)てかわたしのTシャツ何これ恥ずかしい。タイ土産ですT ... » more

eat-nap-play*シャウエッセン狩りの裏で
今日はこれから夫とふたりで日本ハムの工場見学!出来立てのシャウエッセン狩り、食べ放題だぜ、ひゃっほーヾ(゜∀゜)ノ娘は初めてばぁば(義母)とお留守番。おそらく涙を流してわたしを探すであろう娘を想像すると申し訳なさに心が痛 ... » more

eat-nap-play*負け
負け これまで、「バイバーイ^^」と声をかけられればいつだって笑顔で手を振って応えてきた娘。先日わたしの母が仕事に行く際、窓の外から娘に向かって「うーちゃんバイバイねー^^」と声をかけると、みるみるうちに表情が曇り「あ ... » more

eat-nap-play*娘の拾得物/わたしの体重
娘に靴を履かせて今日も外へ。トテトテと数メートル歩いたところでしゃがみこむと、落ちていた緑色の何かをその小さな左手に掴んだ。また何か葉っぱでも掴んだかな?口に入れる前に取り上げなきゃ。と近づくと、娘の手からはみ出していた ... » more

OL虫の息すごくどーでもいい独り言。
最近寝ても寝ても眠たいわ。それに加えて毎日下痢なんだけど、なんでかな。お酒は毎日飲むんだけど、そんな飲み過ぎるほどではないんよね。なのになんか、毎日下痢。出ないよりは出した方がいいんだろうけ ... » more
テーマ 携帯より

eat-nap-play*限界?
名前を呼ぶと「(*'ω')ノ ハァイ」とお返事が出来るようになった娘が可愛くて、その動画をfacebookに投稿した。結果。画質の悪さに驚愕wwなんつー汚さ、時代遅れ丸出しwwガラケーでfacebookって無理なのか ... » more

OL虫の息テニスしたよ!温泉もー!
今日は朝から会社の人達とテニスした!早7時集合だったにも関わらずみんな集合はえー私は全くといって過言ではないほど初心者なんですが、まぁみんな怒らずやってくれたよ。良かった〜朝から二時間走り回って仕事 ... » more
テーマ 携帯より

eat-nap-play*支援センターって
さきほど、高校の同級生の美保子とその愛息幹太(2歳)と、市内の支援センターに行ってきました^^わたしたちはバスで^^(娘と二人でバスに乗るのって初めてで楽しかったよ♪)美保子たちは電車で^^支援センターはなかなかの混 ... » more

eat-nap-play*娘と似ている芸能人
娘と似ている芸能人を発見しました。藤井フミヤwwwww男性wwwしかも五十歳wwwでも可愛い(-´ω`-)タレ目具合がなんとなく似ているフミヤと娘。この間ふとそのことに気づき夫に伝えて ... » more
テーマ 育児 携帯より

eat-nap-play*大人パジャマと癇の虫
大人パジャマと癇の虫 我が家のおねえちゃん、大人パジャマデビューしましたー^^こ、これは……萌える!ww(80サイズじゃ大きすぎてズボンの裾折りまくりww)そんな可愛い我が家のおねえちゃん、最近……癇癪パねぇ!娘のやりたいこと ... » more

OL虫の息
ひっさびさに大泣きしました(T_T)なんか、気分が沈んでて泣ける歌でも聞こうかなって思ってビール飲みながら聴いてたら、失恋歌になるともうダメで、涙が溢れて止まらなくなってワンワン泣いてしまった。別にこれとい ... » more
テーマ 会えないだけで泣ける程好きな男の話 携帯より

妊娠前とは違う部分。娘の移動手段。初めてのブランコ。 体重は落とした。(今朝の体重44.2kg。あとちょっと。)足も腕も細くなった。ウエストも括れた。お腹もへこんだ。一見妊娠前の自分に戻れたように見える。だけど。。。ヘソの形がなんか変ー! ... » more

気になる怒りの珍百景 別に怒っちゃいないですけどね(笑)病院来る度、通り道にあるこの店が気になる年頃なのです(笑) ... » more
テーマ 携帯より

eat-nap-play*肉を脱ぐ
今朝の体重44.8kgー。ふうう、なんとか44キロ台まで持ってこれた。あと1キロ、あと1キロ落とせば妊娠前とほぼ同じ体重だ。(欲を言うと43キロ台後半じゃなく前半でキープしたい)母にはさ「十分細いよ、そんなに痩せ ... » more
テーマ 日常 携帯より

eat-nap-play*シャウエッセン狩り
日本ハムの工場見学の抽選に当たったーーーっ\(∀)/(倍率がどのくらいかは分からないけれど外れてしまう人もいるそうなので、初めての応募での当選はもしかしたらちょっとラッキー?この間テレビでやってたばかりだし)出来立てシャウエ ... » more

eat-nap-play*10ヶ月児健診の記録
2012年9月11日 生後10ヶ月と5日体重7360g身長69.0cm発育順調、一人歩きできる小さい子が大好きな娘。同じように健診に来ていた赤ちゃんたちを見て嬉しくたまらず、ハシャぎまくり笑いまくり喋りまくりで超ご機 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:10

「携帯より」のブログ関連商品

» 「携帯より」のブログレビュー をもっと探す

「携帯より」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る