誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯より

携帯より

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「携帯より」のブログを一覧表示!「携帯より」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯より」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯より」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

eat-nap-play*
娘の寝顔が可愛くて愛しくて、生涯娘の幸せが約束されるなら、今すぐ死んでも構わないとすら思う。(どんだけ悪い奴との取引なのかw)でもそれは有り得ない。なぜなら娘はわたしのことが大好きだからだ。娘は間違いなく「はんな ... » more

eat-nap-play*トイトレ経過報告
トイトレ始めて3日が経ちました。一度も成功せずww一滴たりともしてくれないwwなにしろ「チーは?チーでないの?」と声をかけると『ないない』と首を振るようになってしまったからね。トイレでのおしっこを ... » more

eat-nap-play*誕生日プレゼント
もうすぐわたしの誕生日なので本革のバッグふたつ買ってもらったー(≧∀≦)と言っても自分で注文したのでプレゼント感は大変薄いのだがww(ただ夫の口座からお金が引き落とされるというだけ)何色にするか迷って夫に相談したのだ ... » more

eat-nap-play*すげー便利!!
最近娘に『ここ掻いてー』と言うと掻いてくれるように!!これがまたとてもいい塩梅で!!(夫は弱すぎてダメ。下手くそ!)人に掻いてもらうのが大好きなわたしとしては、掻きむしり要員が増えて嬉しい限りです!!だって人に掻いて ... » more

eat-nap-play*この世で一番怖いこと
帰ってきた夫と夜のニュースを見ながらした会話。(雪の中でお父さんが娘を守るように亡くなったニュースを見て。)「お父さんは娘のために死ねればそりゃ本望だろうけど、でも残された子はこれからどうしたらいいんだろうね。お母さんも数年前に ... » more

娘の食事その後。最近できるようになったこと。 昼に作ったホットケーキはほとんど食べず再びヤキモキさせられたが、(朝はそこそこ)夕飯のにゅうめん(鶏肉・人参・椎茸・油揚げ・葱入り)と焼き鮭と牛乳寒(パイナップル入り)はしっかりと食べてくれた。ちなみにわたしと娘が夕方昼寝を ... » more

eat-nap-play*かなり怒ってしまった
今日、娘は夕飯を全然食べなかった。何を出しても『いやいや』と首を振るばかりで、スプーンを口に運んでも唇をギュッと結んで拒絶。五目寿司がイヤなのかとチーズトーストを焼いたが拒否。白いご飯が食べたいのかと冷蔵庫の冷やご飯を温 ... » more

eat-nap-play*棚牡丹
2月の夫の給料に決算期賞与がついてた!!夏冬のボーナス以外のことって頭にないから、大金(←我が家にとっては)が手に入ってタナボタ的嬉しさww毎日遅くまで頑張ってるもんねぇ、偉かったねぇ(=´ω`)ヾ(^∀^*)よしよし と、 ... » more

カッコつけマンの夫にわたしが購入した水着(サーフパンツ)はなんと…………198円!!wwwww(送料500円だけど実は父にも同じ水着を注文したので一 ... » more
テーマ 日常 携帯より

OL虫の息くっ!!
くっ!! 先日、会社がメンテナンスの為全館停電になりまして。真っ暗。電話もならねぇし、暇。それはまぁいいとして、私としたことが、トイレに行くのを忘れておりまして、今、まさに漏れそう。しかしト ... » more
テーマ 携帯より

eat-nap-play*カッコつけマン
来週末からわたしたち(夫・わたし・娘)と両親の5人で、沖縄旅行に行くことになりました(^^)(行きと帰り以外はほぼ別行動なんだけどねwレンタカーも2台予約したし^^)娘初めての飛行機⊂二(^ω^)二⊃やんちゃな娘が大人しくし ... » more
テーマ 結婚 携帯より

eat-nap-play*心は乙女
朝マック中(^^)パンケーキについてきたクリームを、娘がおもむろに顔に塗り始めた!!いつも夜ほっぺに保湿クリームを塗ってるからだねww娘の中でクリームは、食べるものじゃなくて塗るものみたいw(ちなみにクリーム、娘 ... » more

eat-nap-play*夜間内職中
内職中……内職中……内職中……先月から始めた内職が忙しくってブログ更新する暇がありません(´Δ`)娘が眠っている夜間にしか仕事してないもので。しかも手間がかかってる割りには稼げてないwww ... » more

OL虫の息ドルックスで本気出す!
去年の秋口から、化粧品どれにしようか悩んでて、口コミでも人気のドルックスシリーズを今揃えて使ってんですけど、これがもう、めちゃ良くって私には合うのかな、毎年口周りの乾燥が酷くて、粉吹いたりしてたのに今年はドルックス使い出して ... » more
テーマ 携帯より

eat-nap-play*ただの自慢
夫そっくりの綺麗な二重になったからか、通り過ぎる人たちみんなにこんにちはをするほどの愛想良しだからか(ペッコンペッコンと頭を下げる様子がカラクリ人形みたいで面白いw)ついに今日、市役所の職員の方に「すごい可愛いですね!! ... » more

eat-nap-play*真冬に肥ゆるわたしと娘
真冬に肥ゆるわたしと娘 あーちゃん(わたしの母)との会話を楽しみながら食事をしている娘。そんな娘が夕飯として食べたもの。・バナナ(これは夕飯前に一本)・富士宮焼きそば(マルモの麺と肉かす買ってきて作った。)・五目寿司・野菜入りがんも ... » more

eat-nap-play*自他共に認めるってやつ
昨日は高校の同級生5人で集まって、久しぶりにランチをしました(´∀`)東京から来るそのうちのひとり(小中高と一緒の幼なじみ)を駅まで迎えに行った時のこと。その友達と会うのはおよそ一年ぶり。生まれたばかりの娘に会いに来 ... » more

ねぎ畑ぽろぽろ雑記明日のお知らせ
明日のお知らせ 明日…間違えた、今日はCOMIC CITY 大阪です!先日書き置きしてました件ですが先程出来ました!なんと、Optimism Chaosの宗輝さまとミナミカゼの南チハルさまとXねぎの加具山さん御生誕合同ペーパーが生まれまし ... » more
テーマ 携帯より 同人

OL虫の息あたしの29歳のクリスマス
最近。BSで29歳のクリスマスをしてて、29歳、これ見とかなきゃダメだろうって見てんですけど、境遇が似すぎてて笑える。馬鹿にしてるわけじゃないよ。本当に29歳の心情がマンマで、なんか、圧巻。そして笑える。本当 ... » more
テーマ たまには真剣に 会えないだけで泣ける程好きな男の話 携帯より

あんばいよくいきましょ平日休み
今日は休日出勤の代休で休みだったので、子宮頸ガンの検査をしてきました。市から無料のクーポン券が来ていて、来月には期限が切れてしまうので今日行くことができてよかったです。待ち時間が長かったけど検査はすぐに終わったのでホッとしました。 ... » more
テーマ 携帯より

OL虫の息ネイル
ネイル 多分今年最後のネイル。スカルプチュアで5ミリほど長さを出して、ピンクの一色塗。ラメもなんも入ってない絵の具薄めたみたいな色なので、結構重ね塗りして濃いめにしてます。ポイントは、艶かなぁ〜マットな感じで ... » more

あんばいよくいきましょバスツアー
バスツアー 母とバスツアーに参加しています。行き先は伊豆城ヶ崎。今みかん狩りをしてきたところです。みかん狩り、絵里たちのバスツアーでやったなぁ。これから小田原の鈴廣へ向かいます(^_^) ... » more
テーマ 携帯より

OL虫の息アイマスク
アイマスク めぐりずむの蒸気でホットアイマスク。これめっちゃいいですわ。パソコンに向かってる時間が長いのでじんわり眼球を温めると、すごいリラックスします。そのまま寝ちゃえる。しかも、コエンザイムq10のアイク ... » more
テーマ 携帯より

eat-nap-play*スペルで夜泣き?
うーちゃんさっき珍しく夜泣きしたー(;´Д`)なかなか泣きやまないから帰宅した夫の夕飯のお世話が出来なかったよ、夫ごめんね。しかも夫を見て更に泣いた娘。夫、重ねてごめんねw夜泣きの原因、昼間テレ東で放送していた“スペル” ... » more

eat-nap-play*初めての通話
携帯電話を手にした時、「もしもしー?」と声をかけた時、電話が鳴った時、いずれかに該当した時に、その手を耳に当て「はぁーい」と電話に出る真似をする娘。「もしもし」ではなく「はぁーい」と言うのは、わたしの普段の電話での第一声が刷 ... » more

eat-nap-play*人生で一番幸せな瞬間
仲の良い友達に赤ちゃんができた。わたしはもう今後妊娠の予定はないので、人の妊娠報告を聞くとなんだか無性にワクワクするwやっぱり妊娠中ってすごく特殊な状態だし、なんつーか妊婦って神聖で神秘的なのよ。(自分の精神状態がそうだ ... » more

ねぎ畑ぽろぽろ雑記アンジェ鳴神
結果、新刊は出来ませんでした!(T_T)それは追い追い。今日はチラシ配布のみとなります。あと、お友達が主催しますアイマスのジュピターオンリーイベントのチラシを配布させて頂きます!こちらは是非、貰って頂きたく…! ... » more
テーマ 携帯より 同人

eat-nap-play*同じ月齢の子と遊んで
今日は、中学の同級生8人で集まってランチをしました。(中には中学卒業以来の子もいたのだが、思春期に同じ釜の飯を食った仲間はやっぱり違うね。久しぶりに会っても意外と気楽w)その中には娘と同じくらいの月齢の子が他にも3人ほど来ていた ... » more

eat-nap-play*店員さんと娘のやりとり×m-cro
店員さんと娘のやりとり×m-cro 今日、お気に入りのケーキ屋さんで。かなり混雑していたのですぐには注文できず、しばしショーケースの前で待つ。さあ、わたしたちの番がきた。店員さんから「次にお待ちのお客様〜」と声をかけられた瞬間。抱いてい ... » more

eat-nap-play*便利な言葉
最近娘が多用している言葉、それは『はぁい!!』(^・∀・)ノ キッチンで料理をしているわたしの足下にやってきては大きな声で『はぁい!』抱っこして何をやっているのか見せろと。「包丁危ないからちょっと待っててね」 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:22

「携帯より」のブログ関連商品

» 「携帯より」のブログレビュー をもっと探す

「携帯より」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る