誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯より

携帯より

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「携帯より」のブログを一覧表示!「携帯より」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯より」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯より」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

eat-nap-play*100回泣くこと
中村航の、わたしの大好きな小説『100回泣くこと』。映画化したんだね。観てないから言うべきじゃないというか、観てから言うべきなんだろうけど、でも観てないからこそ言いたいことが。原作にない『記憶喪失』って設定… ... » more
テーマ 携帯より 個人的思考 趣味

eat-nap-play*しっぽ?
本日のうーたん語録。入浴時、とうしゃんのチ○コを指さし、「しっぽ、しっぽ♪m9(^^)」と得意げに!天真爛漫wwww ... » more

eat-nap-play*一歳半健診
今日は娘の一歳半健診に行ってきました。さっさと終わらせたいが為に頑張って、受付番号1ゲットwwまあとにかく明るく元気な育てやすい子なんで、同じ月齢の子がたくさんいる空間をほんとに楽しんでいましたww身体測定も内科検診も歯 ... » more

のんびりいこうよ♪ジャガイモ掘り♪
ジャガイモ掘り♪ 今日は、暑かった。明後日、小学校の運動会。はーちゃんは、放課後に部活(ドッヂボール)もあるから5時半近くに帰宅するとヘトヘト。そして、7〜9時でバスケに行ってます。午前中、柚希は幼稚園の未就園児サークルへ。園の畑 ... » more
テーマ 携帯より

のんびりいこうよ♪毎日♪
毎日♪ 夕方は家の前でお友達と遊ぶのが日課。私は、ご近所さんとおしゃべりが日課(*^-^*)柚希は、自転車を上手にこげるようになりました♪手が小さいからブレーキが無理だけどね(笑) ... » more
テーマ 携帯より

のんびりいこうよ♪結婚記念日
結婚記念日 今朝は雨。13年前の今日も雨でした。今日は、13回目の結婚記念日(*^-^*)夫婦二2人だったのが、子供たちが産まれて家族5人になった。結婚したころは、三人の母になるとは思ってもみなかったのにね(笑)パパは99% ... » more

のんびりいこうよ♪週末…
週末… あっという間に過ぎた週末。梅10キロを梅シロップ用に仕込みました。楽しみ(*^-^*)日曜日、もっくんは拳法会のデイキャンプに参加。前日、午後9時まで稽古し、10時半に寝たにも関わらず6時半に起床し、7時半に出発して ... » more
テーマ 携帯より

のんびりいこうよ♪梅狩り♪
梅狩り♪ 毎年恒例の梅狩り♪はーちゃんも行きたかったけどバスケ。パパ不在なので、お友達を誘って行ってきました(*^-^*)今日は、小梅を10キロ収穫。梅シロップにします。 ... » more
テーマ 携帯より

のんびりいこうよ♪もっくん8歳♪
もっくん8歳♪ 昨日、5月17日もっくんのお誕生日でした。パパが先週末からタイへ出張なので4人でお祝いです。最近、生クリームたっぷりが苦手な我が家。お誕生日ケーキは、しつこくないフルーツのロールケーキを作りました。シフォンタイプの生地に ... » more
テーマ 携帯より

今日は東京スカイツリーに遊びに行ってきました^^娘、これでもかってほどはしゃぎまくって、現在帰りの車中なのですがぐっすりです^^ただオムツから若干香ばしい不穏な異臭がしているので、そのまま布団に直行というわけには行きませんね、可哀想 ... » more

日常ちゃめしごとひさしぶりで
ひさしぶりで ... » more
テーマ 携帯より

日常ちゃめしごと? タイトルなし ?
ひさしぶりで ... » more
テーマ 携帯より 作業日報 ひとりごと

のんびりいこうよ♪今日のおやつ♪
今日のおやつ♪ 暑いので、学校から帰宅する息子たちにアイスクリームのおやつ。材料は牛乳、ヨーグルト、お友達にいただいた苺で作ったいちごジャム、お砂糖。ちょっと柔らかかった(^-^;5年生になって、週3回部活が始まったはーちゃん。 ... » more
テーマ 携帯より

eat-nap-play*深夜の戯れ言
先ほど夫が出張から帰ってきました。深夜番組を観ていても、一人の時よりちょっと楽しいね。(わたしがボケると意外と笑ってくれる夫。そんな風には見えないかもしれませんが)こういうところが、結婚っていいところかも。気分が ... » more

のんびりいこうよ♪女の子だから?!
女の子だから?! 最近、兄たちのノートや問題集の四角いマスにぐるぐるっと描く柚希。教えたわけじゃないのに、ちゃんとマスの中に入ってるからびっくり。兄たちにはなかったよなぁ。女の子だから?! ... » more

のんびりいこうよ♪お弁当♪
お弁当♪ 息子たち、今日は遠足でした。昨年度、校長先生が代わり遠足がなかった。今年は、復活!!全校生徒でガーデンパーク。久しぶりに気合い入った。中身に、ではなく時間的に(笑)作ってる最中に柚希が起きないか、ドキドキで。 ... » more
テーマ 携帯より

のんびりいこうよ♪富山帰省
富山帰省 ゴールデンウィーク後半は、富山帰省。パパ、ジイジ、息子たちは渓流釣りへ行って天然イワナをたくさん釣ってきた。釣ったイワナは、炭焼きでいただきました♪自然の中で、遊ぶのはいいね〜(*^-^*) ... » more
テーマ 携帯より

のんびりいこうよ♪富山帰省
富山帰省 昨夜、富山に到着。パパは、朝から渓流釣り。午後から子供たちを連れて、立山連峰が綺麗に見える公園へ。 ... » more
テーマ 携帯より

元気になるふくろ♪ もっくん、昨日は微熱と咳で学校をお休みしました。はーちゃんが、預かってきたお便り袋(明日の予定が書いた紙か入ってる)。袋の表に『元気になるふくろ』と書かれた紙が貼ってあった。『明日も休もうかな〜。』と口にしていたけれど、 ... » more
テーマ 携帯より

のんびりいこうよ♪優しい弟
優しい弟 我が家の兄弟喧嘩は凄いと思う。と言うか、兄から弟への仕打ちが激しい。さっき、近所の友達と図書館へ行ったもっくん。『はーちゃん、借りてきたよ!』と嬉しそうに本を差し出した。『優しいところ、あるね』と、はーちゃん ... » more

『楽しかった〜!』って。 一昨日の夜から体調がいまいちな私。微熱があると思う。でも、あえて熱を測らない。熱があると分かったら、一気に病人になるからね(笑)今日は暖かい♪昨日は、雨でずっと家にいたから今日は幼稚園の園庭解放へ自転車で出掛けた ... » more
テーマ 携帯より

おひさしぶりです♪ 約半年ぶりのblog更新です。年末からFBを始めて、blog更新をしないまま(T_T)みんな元気に過ごしています♪新学期が始まり、兄たちは元気に登校しています。昨日、はーちゃんの11歳のお誕生日でした。パ ... » more
テーマ 携帯より

クリスピークリームドーナツは一時間待ちの長蛇の列なのに、クリームパンで有名な八天堂は待ち時間なしでお客さんがほとんどいないのはどうして!?!?クリスピークリームドーナツの何がそんなにいいの?ミスドの方が30倍くらい美味しいし、八 ... » more

eat-nap-play*はんな→
わたしのことを「はんな」と呼ぶ娘。(「おかあしゃん」と教えていたのにw)娘なりの言葉遊びだと思うのだが、最近その呼び方に変化が出てきた。その名も「ハンナム」……ちょっと韓国人みたいな新生ハンナム。 ... » more

間取り図の載ってるチラシを見ていたら(←趣味) 地元の市民文化会館に歌丸と小遊三が来るとの情報が!!歌丸と小遊三が!!うわーどうしよ!!行きたい!!わたしは笑点メンバーの中で一番、小遊三が好きなのです!!あーーー!! ... » more
テーマ 携帯より 趣味

たぶん何かの間違いで気分が良かったんだと思う。まだ眠っている夫の耳元で「ねぇNくんNくん、うーちゃんお姉ちゃんになるんだよ^^赤ちゃん出来たんだよ^^」と言ってみた。鬱陶しそうに眉間に皺を寄せ、目をつぶったま ... » more

eat-nap-play*大袈裟www
娘、随分前から熱い物を食べた時には「あちー(´3`)=3ふーふー」と言い、転んだりした時には「いたーい(´Δ`)」と言います。教えなくても勝手に理解し成長していくんだねぇ。しかしこれがかなり大袈裟で“温か ... » more

を思いつきました。もう少しお姉ちゃんになれば自然とそんなこともなくなるんだろうけれど、一歳四ヶ月の娘、カートを嫌がり抱っこを嫌がり、自らの足で歩き回って商品を手にとってチェックするのが最近の慣わしに。先日、スーパーの入り口近 ... » more

eat-nap-play*痛ーい('A`)
数日前から左手の小指が痛ーい(;´Д`)動かそうとしたり何かを持とうとしたりするとトゥーン!と嫌な感じに痛んで力が入らない。何かしらこれ?何でかしらこれ?と不思議に思っていたのだが、母に「腱鞘炎じゃない?パソコン ... » more

eat-nap-play*おねえちゃんの方が好き
おねえちゃんの方が好き 小学校が春休みに入り、近所のお姉ちゃんたちが毎日外で元気に遊んでいる。お姉ちゃんたちは小さな娘をとても可愛がってくれ、娘を外に出す度に「うたちゃーん♪」と駆け寄ってきてくれる。お姉ちゃんたちに遊んでもらうのが大好きな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:22

「携帯より」のブログ関連商品

» 「携帯より」のブログレビュー をもっと探す

「携帯より」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る