誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔法戦隊マジレンジャー

魔法戦隊マジレンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魔法戦隊マジレンジャー」のブログを一覧表示!「魔法戦隊マジレンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔法戦隊マジレンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔法戦隊マジレンジャー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

魔法戦隊マジレンジャー エンディングテーマ 『呪文降臨〜マジカル・フォース』  歌:sister M スーパー戦隊シリーズ第29作目の魔法戦隊マジレンジャーのエンディングを飾るのは『呪文降臨〜マジカル・フォース』 という曲。戦隊シリーズでは数少ない女性ボーカルのエンディングですね。歌っているのはsister MAYO ... » more

魔法戦隊マジレンジャー オープニングテーマ 『魔法戦隊マジレンジャー』 歌:岩崎貴文 スーパー戦隊シリーズ第29作目の魔法戦隊マジレンジャーのオープニングを飾るのは『No?Yes!!』というバンドのギタリストでもある岩崎さんの歌声。曲は魔法戦隊というイメージにぴったりのアレンジがされていてとても素敵で ... » more

巷はGWまっさい中、そんな中仕事してるとです・・mikazukiです><さて、昨日だけ了解得て休みもらい行ってきました趣味全開!の魅惑ショーへ(笑)ちょっと大げさではありましたが・・恒例となってる某遊園地の素顔の戦隊 ... » more

名古屋・食い倒れ旅行へ!(オプションに戦隊物ショー(笑)) 知らぬ間に桜も満開になりつつ・・今日からは少し肌寒くなるので風邪引かぬようにと思うこの頃^^;来週はお花見ウィークになりそうなんで行かなければー。さて、遅くなったのですが先月25・26日の土日を使い「名古屋食い倒れ旅行(オプショ ... » more

魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー 勇気それは聖なる力魔法それは未知への冒険魔法そしてそれは勇気の証!!魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャーアリエナイザーによる誘拐事件が発生した!!被害者は・・・小津麗!!!10年に一度のフ ... » more
テーマ 魔法戦隊マジレンジャー 特撮 特捜戦隊デカレンジャー  コメント(2)

以前、魔法戦隊マジレンジャー【Stage48】の記事で「疑問点がある。何でマジマザーはマジマザーなんだ?」と書いたが、2chマジレン本スレでぶつけてみた。説明するまでもないが、ID:lRIgYVJp0が俺。†魔法戦隊マジレン ... » more

昨日、東京ドームシティアトラクションズスカイシアターに行って来た。実は初めてだったのだが、家族共々非常に楽しめた。以前からいつか行こう、いつか行こうと思っていたのだが、ウチは子供がまだ小さいから長時間の拘束は耐えられないだろ ... » more

【Final Stage】伝説への帰還〜マージ・マジ・マジェンド〜とうとう、終わってしまった・・・orz寂しくてなかなかレビューも書けなかったけど、そろそろ立ち直って来たので、今回はカブトレビューより先にこっちを書こうか ... » more

無難なハッピーエンド(魔法戦隊マジレンジャー:第49話:最終回) とうとう終わってしまった。どんな終わり方するのかなと思っていたが...まぁ、無難なハッピーエンド形式。魔法戦隊マジレンジャー アクションポーズマジレンジャー 全6種死んだ(はず)の親父やヒカルはバンキュリアの不死身の ... » more

さて、とうとうファイナルステージです!!マジレンジャー魔法戦隊マジレンジャーFinal Stage:伝説への帰還〜マージ・マジ・マジェンド〜 時間を食いつくし、ン・マの支配する無の地球へと連れてこられてしまった魁達マ ... » more

最高のハッピーエンドで迎えたマジレンジャー最終話。キャスト&スタッフの皆様、1年間お疲れ様でした。子供番組らしく味方に死人が一人も出なくて本当によかったです。正確にいうと生き返ってのですが・・・。問題はいったい誰が生き返 ... » more

【Stage48】決戦〜マジ・マジュール・ゴゴール・ジンガジン〜マジトピアが全滅したことを知らせにきたリン。マジトピアを襲ったン・マには、天空大聖者マジエルの至高魔法すらきかなかったという。そこで勇は、子供たちに地上界をまか ... » more

日曜の朝は!特撮やでぇ〜〜〜♪って事で、マジも大詰めやぁ〜〜魔法戦隊マジレンジャーStage48:決戦〜マジ・マジュール・ゴゴール・ジンガジン〜 天空聖界を襲ったン・マは強大な力を古い天空大聖者マジュエルをも ... » more

今回の「仮面ライダーカブト」・・・ビジュアル的にもとてもよく出来ています。また平成ライダーの路線に戻り「新人イケメン俳優」で構成(響鬼・・・細川茂樹も良かったですが・・・)。また、リュウケンドー内容が面白いですね。子供と一緒に見ています。魔 ... » more

これ、死体?気を失っているだけだよなぁ...きっと(魔法戦隊マジレンジャー:第48話) 父さんとヒカル先生がウ・マに敗れてしまった。そしてお母さんは魚野郎にまたしても連れ去られてしまった。ま、またぁ?ウ・マはヒカル先生に身体をウララの目も前に...む、無情。そして、父さんの身体をみんなの前に投げ出した。 ... » more

この前豆まきが終了・・恵方巻とやらを皆様かぶりついたのでありましょうか・・・?私は食べてませんけど(笑)さてはて、大人の本気・・ほんとに怖いものであります(笑)先週に引き続き今週も懲りずに行きました「後楽園」へ・・も ... » more

いよいよクライマックスのマジレンジャー。マジトピアの全滅を告げにきたリンの衝撃の一言からはじまった今日のマジレンジャーはまさに衝撃の展開。ヒカル先生、父・勇、そしてスモーキーまでもが殉職してしまったかも知れません?ま ... » more

日曜です!今日もやってきた特撮デー♪いよいよクライマックスに近づいてきましたぁ魔法戦隊マジレンジャーStage47:君にかける魔法〜ルルド・ゴルディーロ〜 死を覚悟し、天空聖界へと帰ることを決心したヒカル先生麗は ... » more

【Stage47】君にかける魔法〜ルルド・ゴルディーロ〜ついに復活してしまった絶対神ン・マ!あと3日もすれば、姿だけでなく力も完全な状態になり、ン・マの中で「秘密の力」が目覚めてしまう。そこで、勇と深雪は、スノウジェルを訪ね ... » more

これで結婚は成立したのかなぁ(魔法戦隊マジレンジャー:第47話) スフィンクスは、かなり心が揺れ動いたね。戦いをやめるかどうか...でも、結局は戦わないといけなかったんだね。それだけ、ウ・マが怖かったのか...そして、ウ・マがマジトピアを...そんなに、ウ・マは強かったんだ。それに ... » more

オールキャスト総出演でいよいよ最終回が近づいてきた感じの今日のマジレンジャー。ヒカルと麗の恋のお話で一呼吸おくのかと思いきや怒涛の急展開でした(笑)。サンジェルことマジシャインことヒカル先生と小津麗、電撃結婚!! ... » more

今日は、とうとう・・・とうとう響鬼最終回ダス!!魔法戦隊マジレンジャーStage46:湖へ向かえ〜ゴール・ゴル・ゴル・ゴルディーロ〜 アフロ君と芳香の駆け落ちに、兄ちゃん心配(@。@:))って違うかwン・マの ... » more

私的にマジレンジャー史上、最高の1本にあげたい第46話。30分番組とは思えないくらい内容の濃さに来週は1時間枠でもいいじゃんと思った三味線屋です。今日のテーマは「支えあう」でした。先週のつづきより、トラベリオンでン・マを ... » more

皆が支えあっている!(魔法戦隊マジレンジャー:第46話) ティターン...マジに芳香と兄ちゃんと分かり合えた。「支え」皆で支えあっているんだ!今回のテーマは「支え」なんだなぁ。残りの兄弟とヒカルは、おばさんインフェルノ(スフィンクス)に捕まっていた。何故、お前たちはそこまで ... » more

小津家の食卓にもう一席...増えるのかな?(魔法戦隊マジレンジャー:第45話) 冥府界の住人と言えども残虐な者だけではないんだね。少々、僕は安心した。今回のティターンは、その一人のようだ。実力はかなり高い。単純に戦うと五人の魔法使いでも勝てるかどうか...(ストーリー上、勝ってもらわないといけな ... » more

さてさて、日曜の朝は!スーパーヒーロータイム!!って久々にリアルタイムで見たw魔法戦隊マジレンジャーStage45:2人はともだち〜ジー・ゴル・マジュナ〜 さてさて、きのこ改めアフロくんの登場ですな。最初はすんな ... » more

2回ぶん抜けましたがマジレンジャーの記事です。番組もクライマックスに近づいているので芳香メインのお話でも真面目なお話かなと思いましたが予想以上に良かったです。テーマは「友情」かなと・・・。神罰執行神に選ばれた、影の実力者 ... » more

さて、久々のマジレン、響鬼の感想でもかきますかぃ魔法戦隊マジレンジャーStage44:母さんの匂い〜ジルマ・ジルマ・ゴンガ とうとう!母さん事マジマザーが復活ですなぁ家族勢揃いまであと少し!!頑張れ小津家!!てこ ... » more

別府あゆみ&甲斐麻美&松本寛也&橋本淳&伊藤友樹・・・魔法戦隊マジレンジャー勢揃い 先日の写真の最後になりました。5人の素顔の戦士です。子供は12月10日にまた行きたいとの事・・・疲れますよ。でも「マジパワー」をもらって元気になりますね。2月〜3月にかけてはおそらくマジシャインの方も出演されることでしょう!その時はまた4時 ... » more
テーマ 別府あゆみ 魔法戦隊マジレンジャー 橋本淳  コメント(4)

先日の魔法戦隊マジレンジャーPart3です。マジブルーの甲斐麻美さんとマジグリーンの伊藤友樹さんの写真です。私たちが座っていたところの反対側でお二人とも演技をされていたのであまりいいショットがありませんが…。魔法戦隊マジレンジャー関連商 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:16

「魔法戦隊マジレンジャー」のブログ関連商品

» 「魔法戦隊マジレンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「魔法戦隊マジレンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る