誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    厄日

厄日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「厄日」のブログを一覧表示!「厄日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「厄日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「厄日」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Facebookより・・9月12日・・・・・・・13日 2015.09.12.......土曜日............徳島〜 室内温度.....26.7度...........湿度...55%おはよう ございます。徳島市内は 気分の 良い朝を 迎えています。でも、起きて ... » more

姫だるまの雑記帳ポシェット&法事
ポシェット&法事 先日作ったポシェットがイタリアの本人に届いたというメールを受け取った。綺麗な娘には綺麗なポシェットをうん、似合ってる。今日は姑の三回忌と舅の三十三回忌法要。極々内輪で、うちの家族と亡小姑の連れ ... » more
テーマ イタリア 厄日

仏滅か? 38歳 最終日 こんばんは私の一番長い日のお話でございます(笑)受付中、ヤバいおっさん来客(予約客)→話しかけるも拒絶→新人が案内→新人から内線→情報がないので、その旨伝えて電話切った5分後→激昂した客が降りて来る→私を指さして呼び捨てて怒鳴る(全 ... » more
テーマ 電線火災 厄日 クレーマー

姫だるまの雑記帳寒っ!&おまけ
寒っ!&おまけ 四月です。昨日23℃、今朝2.9℃。おまけに雪駐車場のうちの車の窓と屋根には一面の桜の花びらと雪が・・・出かける前にほうきで掃き落としても、次々に雪と一緒に花びら ... » more
テーマ 厄日

姫だるまの雑記帳桜害
桜害 先週末、近所の桜が満開。例年よりも立派なくらいだ。そして昨日から今日にかけて花散らしの雨結果・・・駐車場の地面をご覧あれそこに駐車している我が家の車の上には桜吹雪が降り注いだ。例年 ... » more
テーマ 厄日

北海道犬 久蔵今日はキュウゾウの厄日
今日はキュウゾウの厄日 キュウゾウにも運気が有る様で、今日はキュウゾウに小型犬が寄ってきました。2回寄ってきたのですが、2回目とも噛みつかれてしまいました。キュウゾウは素早くかわしたのですが、かなり唸り飛ばされました。その上2回目な ... » more
テーマ 厄日 北海道犬

たまに思うけど、タイトルに何の意味があるのよ…いや、特に無いwタイトルと呼べないよね…そんなの前から前からwそういえば、ラジオ終わったんだよねうん、そしてこのブログも今日は終わりたいwえ、何それ冗談? ... » more
テーマ ラジオ ま、どうでもいいこと 厄日  コメント(2)

しかし、最近スッキリしなすぎて困る 俺まで回ってくるのは早いものだなまぁ、なんか最近時が経つのが早く感じれるような、そうでも無い様な、そんな迷惑な状況で困るw異海、おまえ発言する数が一気に増えたんじゃないか?たぶんね、なんかね、もうダメだから、ちょっと今日 ... » more
テーマ 厄日 異海的  コメント(2)

明日からゴールデンウィーク!        いいえ、シルバーです うはwwwwやる気パーンですわパーンw大丈夫ですか?いいよ今日は短くなるよw何で私の日に限って!?知らないよ、運が悪いんだよw私の日に限って…orzやってられなくなったよーまたお金が消えてたしー ... » more
テーマ ま、どうでもいいこと 厄日 異海的  コメント(4)

zero diaryそれが全てを突き刺す物ならば
それが全てを突き刺す物ならば 薄い月を見た何故か悲しかった鮮明な夢を見た何故か虚無を感じたそう感じる理由を探して夜外に出る外に出るなんかもう、最近いい事あまりないですなぁ…5時間目の体育祭で踊るジルバ練習の時、2年なの ... » more
テーマ 日常 厄日 異海的  コメント(5)

妹の体育大会は短縮されたwwwww すごい雨でしたわうん、中学校の方もすごい雨だったよw大変ですわねまぁなwと言うわけで、眠たい中朝早く起きて、妹の中学校に、雨の中妹と僕の分の弁当を持って、お父さんの車で行ってきましたwまだ昼までは「こ ... » more

zero diary僕とこよさん VS 蚊ども
僕とこよさん VS 蚊ども おぉ、あついなwいや、涼しかったwいや、そう言う意味じゃなかったんだけど…さて、戦いになってしまったのは他でもないw僕たちが、たまにやるこよさんの家の前での立ち話ですねw1時間近くやっておりましたです、はいw ... » more
テーマ 日常 厄日 異海的  コメント(4)

zero diary今日は寝なかったが…w
今日は寝なかったが…w ん?今日は何があったの?擬人化祭りしてたwwwwまぁた内容が濃いねwwwはははw今日だけで6人描いたよw結構描いたねw今日載せる分は、女の子2人だよw昔書いたあの小説w太陽に消えた少年wモデル ... » more
テーマ 日常 厄日 異海的  コメント(3)

消えた・・・全て・・・一体・・・なんだって・・・うそぉ・・・ Google Chromeでミスってさっきまで書いてた全ての記事消えたから・・・もう嫌だorz「今日もここに.31」うはぁ、へこむわぁ・・・と言うかへこむレベルでおさまらないわぁ・・・ ... » more
テーマ イラスト 厄日 異海的  コメント(8)

いつものごとく今日も更新しますw どうも、アザラシこと異海豹ですwよう、ショウ・アスロンスだとまぁ久しぶりの件wまぁ、こういうのも悪くないんだけどな一応皆分かってきてるから名乗るのもねーwまぁ、それもそうか最近メッセの調子が悪い様子w ... » more
テーマ 日常 厄日 異海的  コメント(2)

朝昼更新が当たり前になってきた今日この頃…w 余裕持てるんだからいいんじゃねーの?うん、まぁそんな見方も出来るけどさ…w何か不満か?夜出来ないってこれほどめんどくさい物なんだなーってw絵が描けてるんだからいいんじゃねーの?お前はポジティブでうらやましーよwそうか ... » more
テーマ 日常 厄日 異海的  コメント(4)

もうちょっとちゃんとした仕事をしろそんな事言われてもなw相当疲れた顔をしてるな実質クソ疲れたんだよwまさかの怪我もしたしなwお疲れんwとりあえず、準備はホイホイ進みw金魚すくいに使う金魚を袋から移 ... » more
テーマ 楽しかった事 厄日 異海的  コメント(5)

じゃぁ、面倒だから1回死んできなよ華…お前の言葉には、殺傷力ってのがあることを知ってるか?さっ・・・しょう・・・りょく?あぁ、なんでこんな奴ばっかり、僕の周りにいるんだろw俺の睡眠時間返せw相談に乗っ ... » more
テーマ 日常 厄日 異海的

なんてこったあああああああああああああああああああああああああああああ!寝オチって寝オチってええええええええええええええええ!うわあああああああああああああああああああ!ラジオ中に寝オチって相当うわあああああああああ ... » more
テーマ 厄日  コメント(2)

zero diaryイライラするなぁ・・・
こんなにイライラしたのって久しぶりですね・・・どうしてそんなにピリピリしてんだ?何が嫌ってネットに繋げれない事ですね・・・繋がったり繋がらなかったりするアレかブッ壊してやろうか・・・モデムそれは抑えようぜw ... » more
テーマ 愚痴 日常 厄日

今日と言う日は全然いい日じゃない! いわゆる厄日って言いたいのね?ま、そう言ったところかなwさて、あなたの今日の事ちょちょいと教えてもらいましょうか♪くそ・・・絶対楽しんでやがるよ・・・えっと、今日の事をまずまとめてw意味不明に眠かったです ... » more
テーマ 日常 厄日 異海的  コメント(2)

見つかった!我がデジカメ!厳密には我が家のデジカメw どうもこんばんは、このページ重いと思う異海ですw今日はデジカメ見つかって、一気にうpるつもりなんでねーwきっと重いと思いますw今日はなんと言うか、出だしからイラついて、やる気が殺がれてしまいましたorz何なの ... » more
テーマ 日常 厄日 オワタ\(^o^)/

どうもこんばんは、何故かどこにも見つけられない異海ですorzルカって大人っぽいですね。と言うか、レンと同じ声に聞こえなくもない僕・・・。耳がおかしいんだろうかorzなんと言うか、自分が置いた場所から、勝手に動いて ... » more
テーマ 日常 厄日 オワタ\(^o^)/  コメント(6)

今日は、「13日の金曜日。」です。・・「仏滅。」みたいな日なんでしょうか?・・、“験をかつぐ。”人には、ちょっと気になる日ですネ・・。ー・−さて、今日は、『ヘビ君、見っけ!。』の日でした。 ... » more

迷走地図 徒然編厄日でした
ツイてね〜・・・・・こんな日もあるわな〜・・・てな感じ朝、会社に向かう車で、(タバコ吸おう)・・とポケット探ったらラストの1本・・・・その貴重な1本を口にくわえ、ライター近づけたら手元が狂い、タバコに当たって・・・・ボキ ... » more
テーマ 厄日

Too Much Friendly FREEDOM
あぁああああああああああああああああああぁぁぁ!!全部消えたッ!!操作ミスで消えました…OTZ結構書いてたのに…。FREEDOMってのは、カップヌードルでもガンダムの機体でもないので。1つは、隣のクラスの状態がFRE ... » more

糞ッ。一回PCバグって、記事全部消えたッ。早くしないと親に怒られるのに…。昨日の夜、部屋にあったポスターを全て貼りました。このような結果に↓…と画像を貼り付けようとしたら、え、エラーにッ!?やっぱ今日は魔 ... » more
テーマ 莫迦 厄日 カラオケ  コメント(1)

お店のある場所は、大津でもかなり高台にあり、琵琶湖が一望でき、琵琶湖の花火大会の時には人であふれる場所でもあるのですが、斜面の部分・・・店長の話によると花の咲く木がないとの事でした。しかしうれしい誤算、桜の木が数本、しかも5分咲きをみつけて ... » more
テーマ 厄日

 

最終更新日: 2016/12/08 13:15

「厄日」のブログ関連商品

» 「厄日」のブログレビュー をもっと探す

「厄日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る