誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エリザベート

エリザベート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エリザベート」のブログを一覧表示!「エリザベート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エリザベート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エリザベート」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆負けるな!!!
今のところ何のアップもないので予定通り初日を迎えられるんだと思ってますがやっぱり心配なのは変わりませんねさて今日はその『エリザベート』稽古場がスカステで流れました{%電球webry% ... » more
テーマ 宝塚 エリザベート 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆もうすぐだぁぁ♪
今22時から始まるスカステニュースが録画予約してたので急にチャンネル変わって始まったんで見ようかなぁと思ってたら従姉に即座に「変えて」と超クールに言い放たれ ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆だいじょうぶっ?!
なんとかふっかぁぁつ実はえらいことになっちゃってて長期治療が必要な状態になってしまいましたが日常的には普通に動けるようになりました。なのでまた徐々にムリせずブログ書いていこうと思います{%うっと ... » more

『ポスター撮影風景流れてるよ』と教えてもらってからずーーーっと見たくて見たくて仕方なかったのにまーーーったくその映像に出会えなくていつになったら見れるんやと思っていたらよう ... » more
テーマ 宝塚 エリザベート 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆月組のエリザベート
月組のエリザベート ようやくかねてから計画してました駅の巨大エリザベート看板を撮ることに成功毎日電車からアヒルドを見ながらおはようとか言ってないですよ{%うれ ... » more
テーマ 宝塚 エリザベート 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆号泣した日
うわぁぁぁぁんっっ良かったホントに良かったよぉぉ結果笑う方に転がりましたが今日はホントにか ... » more
テーマ 宝塚 エリザベート 遼河はるひ

4月になって阪急の駅には『太王四神記』の時みたくホームの壁を埋めつくすくらいデカいエリザベートボードが登場ビジュアル系じゅんちゃんがあり得ないくらいデカく黄泉の国へ ... » more
テーマ 宝塚 エリザベート 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆アヒルド日程☆★
昨日から始まったエリザの友会エントリーすっかり忘れておりましてーってか知らなくてーー(こらっっっなんたることっっ)なんで知ったんやっけ ... » more
テーマ 宝塚 エリザベート 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆アヒルド★
アヒルド★ あひる どう?ではありませんあながち間違いでもないけどエリザのポスター画像がアップされましたね私はチラシをゲットしました{%チ ... » more
テーマ 宝塚 エリザベート 遼河はるひ  コメント(2)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆マジで?!!!
本日、何かと問題ばかりの月組『エリザベート』の出演者が発表されました。いつもは何気に見る・・・・いや、むしろあまり見ない出演者一覧でしたが今回はナゼかいろいろ気になって見たわけです、は ... » more

月組『エリザベート』主な配役が発表されました すみれ咲く国へようこそ。御機嫌如何ですか、まどか:れなです。月組で上演される超人気ミュージカル『エリザベート』の配役その他について、宝塚歌劇団から発表がありましたので公式サイトからの引用でお伝えします。月組『エリザベート』主な配 ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:朝海ひかるトート:山口祐一郎フランツ:石川禅ゾフィー:初風諄ルドルフ:伊礼彼方少年ルドルフ:太田力斗今年二度目の大阪遠征。家庭の事情、仕事の都合で予定通りに観劇できるかどうか危ぶまれたので、切符 ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:涼風真世トート:山口祐一郎フランツ:鈴木綜馬ゾフィー:寿ひずるルドルフ:浦井健治少年ルドルフ:田川颯眞大千秋楽なので、観れるものなら観たいと思いつつ、当初はチケットが手に入らなくて諦めてましたが、 ... » more

大阪梅田芸術劇場のエリザベート、、、千秋楽を迎えましたね。もう2日も経っちゃった。私は遠征できなかったから、他の方のブログにおじゃまして、前楽、千秋楽の様子を読ませていただいて、劇場にいる雰囲気を味 ... » more

2008年8月より半年続いた「エリザベート」終わってしまいました。諸事情により本日は全編のレポートができないかと思いますので、とりあえずカーテンコールのレポを。本当は昨日の前楽レポートを先にしたかったし、これ書いちゃったら今日のレポ ... » more

今期の前楽となる本日のソワレ、約1ヶ月振りに観た「エリザベート」は1ヶ月前とはまた違った印象を持ったところがあって、生の舞台はこれだから嵌まってリピートしてしまうんだなぁとまたしみじみ思ってしまいました。何度観ても完全に同じってこと ... » more

観劇感激ダイアリー再び大阪遠征
梅芸「エリザベート」もいよいよ楽を迎えます。山口・トートの初日にも遠征しましたが、ラストにもう一度遠征です。祖母の怪我で遠征できなくなるかも?と思いましたが、祖母の容体も落ち着いてるので出掛けることができました。でも、昨 ... » more

ニコニコはなまる無祐病〜
12月の帝劇エリザベート観劇以降、動いている祐一郎さんを見れない。。梅田芸術劇場さん、ブログ作ってくれない、カーテンコールの映像とか載せてくれない。。。スキップ閣下とかみたいじゃないですか千 ... » more

見てきましたコムザベートコムちんがそこにいるそう思っただけで本当に泣けましたそしてやっぱりな ... » more
テーマ 朝海ひかる 宝塚 エリザベート

すみれ咲く国へようこそ。こんにちは、まどか:れなです。2009年月組『エリザベート』で凪七瑠海さんの起用が発表された際に、案外多くの方が言及していたのが「相手になる瀬奈じゅんさん、霧矢大夢さんよりも背が高い」という点で、私は少し驚いてしまい ... » more

すみれ咲く国へようこそ。まどか:れなです。今頃は既に話題騒然となっているでしょうが、このブログでも公式引用でエリザベート役決定発表をお伝えします。月組公演『エリザベート』エリザベート役について5月22日〜6月22日:宝塚 ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:涼風真世トート:山口祐一郎フランツ:石川禅ゾフィー:初風諄ルドルフ:伊礼彼方少年ルドルフ:太田力斗2日間でマチネ・ソワレってスケジュールは、観劇だけじゃなく合間に観光したり誰かと会ったりする余裕 ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:涼風真世トート:山口祐一郎フランツ:鈴木綜馬ゾフィー:寿ひずるルドルフ:浦井健治少年ルドルフ:太田力斗梅田での「エリザベート」、山口・トートの初日のこの日、天気予報は未明から雪とので、無事に大阪まで ... » more

天気予報はハズレたのか、名古屋過ぎてからは陽も射して来て、予定通りに着いた大阪は晴れてました。風もないのであまり寒くもなく、良い観劇日和。でもさっき見た天気予報で明日は雪?劇場入り席に着いたら、初日観劇記念プレゼントのポストカー ... » more

25日付の朝日新聞関西版の夕刊に山口さんのインタビューが掲載されたようです。カラー写真付きでなかなか良い記事だったようなので、取り寄せしてみようかしら?相変わらずのインタビューだったようで、冒頭から「トリックスターのごときインタ ... » more

東宝公式サイトに24日夜の部と25日昼の部のカーテンコールの動画がアップになってます。年末のお休みに入っちゃうから、さすがにお仕事早かったですね。ご挨拶あってもあっさりと短かったから、編集にそう手間が掛からなかったからかしら? ... » more

24日のソワレと25日千秋楽のカーテンコール映像がアップされましたね。24日は祐一郎さんの楽。他の方のブログにお邪魔して、感想を読ませていただくと、ものすごくよい舞台だったようで、祐一郎さんも絶好 ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:涼風真世トート:山口祐一郎フランツ:鈴木綜馬ゾフィー:初風諄ルドルフ:伊礼彼方少年ルドルフ:田川颯眞平日のマチネとソワレの間は少し時間に余裕があるけど、時間的に食事をするほど空腹でもなく…カフェ ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:朝海ひかるトート:山口祐一郎フランツ:鈴木綜馬ゾフィー:初風諄ルドルフ:浦井健治少年ルドルフ:田川颯眞帝劇「エリザベート」も残すところ後2日となったこの日、山口・トートはソワレが千秋楽。マチネも ... » more

12/24ソワレ、、、山口さん、帝劇エリザベートの楽でしたね。どんな楽だったんでしょうか。見に行ってない私は、他の方のブログで感想を読ませていただいて気持ちだけでも、劇場にちょっとだけいたような気分になれた ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 11:43

「エリザベート」のブログ関連商品

» 「エリザベート」のブログレビュー をもっと探す

「エリザベート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る