誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エリザベート

エリザベート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エリザベート」のブログを一覧表示!「エリザベート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エリザベート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エリザベート」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

私にヒマとお金があればすぐにでもアサコさんの元に飛んでいきたい。アサコさんに会いたくて仕方ないです全てのレポが中途なままですが今日は東宝エリザベートのお話。そうか。何か物悲 ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎ルドルフ:伊礼彼方ゾフィー:杜けあきルドヴィカ:春風ひとみ少年ルドルフ:坂口湧久先週末から休日はほとんど劇場詣でになってしまって、ちょっと出辛かったので、本日は仕事の振り ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎ルドルフ:伊礼彼方ゾフィー:寿ひずるルドヴィカ:春風ひとみ少年ルドルフ:菊地駿先週の土曜日、黄泉の国から帰宅して、レポートやらなきゃ…とうだうだしていたら、知り合いの方か ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎ルドルフ:伊礼彼方ゾフィー:寿ひずるルドヴィカ:春風ひとみ少年ルドルフ:坂口湧久12月の「モーツァルト!」のチケットをFCに申し込みそびれてしまって、ナビザーブの抽選発売 ... » more

結構、四季£心の観劇日記UPが多いですが、久々に四季以外のミュージカルを観て来ました^^ミュージカル『エリザベート』脚本:ミヒャエル・クンツェ 音楽:シルヴェスター・リーヴァイ演出:小池修一郎ミュージ ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎ルドルフ:伊礼彼方ゾフィー:寿ひずるルドヴィカ:春風ひとみ少年ルドルフ:鈴木知憲観劇前に軽く腹ごしらえで、月見バーガーが食べたいなとよく行くビルの地下に行ったら、いつの間 ... » more

すみれ咲く国へようこそ。まどか:れなです。2010年の帝劇『エリザベート』には、御大・山口祐一郎さんに加えて石丸幹二・城田優のお2人も新たにトート(死)役で出演しています。3か月近くに及ぶ長期公演も折り返しに差し掛かった辺りで、私はやっと城 ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:朝海ひかるトート:城田優 ルドルフ:伊礼彼方ゾフィー:寿ひずるルドヴィカ:春風ひとみ少年ルドルフ:坂口湧久人間ドックを受けてから観劇と言う、ある種ハードな1日…。先に観劇予定があったので、仕事終わり ... » more

また胸にポッカリ穴が空いたようなそんな切なく寂しい気分になっています。去年サヨナラした後と少し似てる。楽しみで仕方なかった念願のアサザベートさまに早くも別れを告げてきました( p_q)エ-ンいつも思う。彼女は ... » more

東京上陸☆彡いやぁ、久しぶりの東京です。飛行機はやっぱ早いですね。とは言うものの実はかなりタイトなスケジューリングをしてしまいアサコさまに間に合うか否か紙一重だったんですがビバ!!パイロット!!寝てい ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎ルドルフ:伊礼彼方ゾフィー:杜けあきルドヴィカ:春風ひとみ 少年ルドルフ:鈴木知憲台風9号の後、少し涼しくなったかと思ったけれど、この週末は暑さぶり返しでまだしばらく残暑 ... » more

9月7日の記事に書いたNHK−BSで放送された、「若き皇后シシィ」を全3話見ました。で、感想です。ものすごく”愛”にあふれています。あふれすぎてます。もう、ウン・グランデ・アモーレ。。。 ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎ルドルフ:伊礼彼方ゾフィー:杜けあきルドヴィカ:春風ひとみ少年ルドルフ:鈴木知憲密かに突発観劇を狙ってはいたものの、残業かも?マークが付いていたので、当日の仕事次第と思っ ... » more

「エリザベート」9月5日マチネの観劇レポート第2弾です!!まずはしつこく祐様トートから(^^;)。祐様の得意技?一人エア盆!!(勝手に命名。祐様が客席に背をむけて立っているところから、徐々に客席に向きなおすときの ... » more

ニコニコはなまる「若き皇后シシー」
NHKBSで昼の1時から「若き皇后シシー」という映画がやってますね。今日が実は2話目。。。記事のアップ遅すぎでしたね。すいません、はい、明日は3話目を放送するみたいです。映 ... » more

2回目の「エリザベート」観劇行ってまいりました!!この日は意識して取ったわけではないんですが、マリオルドと、阿知波さんの千秋楽でしたね。いやっほー!!今回は1階席のR列下手側です。 ... » more

今日は朝から最強に首の調子が悪くて薬でなんとか持ち直したけどやっぱダメですねぇ。いつ治るんだか・・・。リハビリは続くよどこまでも。そんなこんなな1日でPCとか絶対厳禁なんですが今日はどうしてもっっこれ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん エリザベート 伊礼彼方

出演者(敬称略)エリザベート:朝海ひかるトート:山口祐一郎ルドルフ:田代万里生ゾフィー:杜けあきルドヴィカ:阿知波悟美 少年ルドルフ:坂口湧久9月に入ったと言うのに、残暑と言うよりまだ夏の真っ盛りのような天候。支度中は冷房が欠か ... » more

公式サイトの「モーツァルト!」製作発表レポートのページにミュージカルナンバー披露の映像がアップになってます。歌の前にフォトセッションの映像がちょっとだけ入ってて、山口さんも映っています。製作発表レポートページはこちら。You ... » more

げきぴあに先日の「モーツァルト!」製作発表のこぼれ話が掲載されています。こちら。こぼれ話と言うより、詳細レポートって感じですね。ニュース記事とは別の笑顔の山口さんの写真も見れます。ぴあはホント、ファン心わかってる写真のセレクトですね ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆葛藤中
今日のタイトル『かっとうちゅう』と打って変換したら『カット宇宙』と出てきたあほかーーーーーーーーPCって賢いんだかア ... » more

観劇感激ダイアリー「acteur」No.20
今回の「エリザベート」でいろいろ雑誌に掲載されましたが、一応これがその予定最後の発売雑誌。記事は3人トートのインタビューで、5ページ掲載。3ショットの扉ページにそれぞれ1ページ写真付きインタビュー、残り1ページは稽古場レポートで ... » more

My初日の「エリザベート」観劇感想の追加です。いつも劇場には40分から1時間前について、お昼とか食べるんですが、今回はなんか会場の雰囲気がいつもと違う。早い時間なのに、熱気があるというか、活気があるというか、人がいっ ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎ルドルフ:田代万里生ゾフィー:寿ひずるルドヴィカ:阿知波悟美 少年ルドルフ:鈴木知憲本日は銀座で「ぼくのエリ 200歳の少女」と言う映画を観てからのハシゴ。最近、めっきり ... » more

今日は映画→「エリザベート」のハシゴしました。そんな日だったのに昨夜は夜中に目が覚めた後明け方近くまで眠れず…。今、限界近いのでレポートは後ほど。本日貸切公演だったので、カーテンコールでご挨拶がありました。忘れそうだからそれだけ先に ... » more

2010年度版「東宝エリザベート」マイ初日、行ってきました。8月15日(日)マチネですっ。(今頃記事アップぅ〜?)もう、祐様初日カーテンコール映像 ... » more

公演が始まるとレポート以外にも書くこといっぱいで、パンフレットは初日に購入済みだったのですがなかなか書くことができませんでした。今更ですが…キャスト紹介のエリザベート、トート、ルキーニの写真はチラシと同じくLeslie Kee氏 ... » more

私が、この夏休み、嫁として、妻として、母として、娘として、孫として、奮闘しているときに、エリザベート公演800回を迎えました。そして、その8月12日は祐一郎さんの初日{%ハート ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎ルドルフ:田代万里生ゾフィー:杜けあきルドヴィカ:阿知波悟美 少年ルドルフ:鈴木知憲いつものごとく、何故か出る直前にバタバタしちゃって予定の電車に乗れず…。ローカルで電車 ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆彼女がすべて。
ようやく生活に落ち着きを取り戻してきました。これからはまた頑張ってブログも日々更新していきたいと思います。いやぁ最近めっきり書かなくなっちゃったからながんばりまーす。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 11:43

「エリザベート」のブログ関連商品

» 「エリザベート」のブログレビュー をもっと探す

「エリザベート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る