誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エリザベート

エリザベート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エリザベート」のブログを一覧表示!「エリザベート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エリザベート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エリザベート」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

昨日から始まった8シーズン目の「エリザベート」。今期の舞台のダイジェスト映像が早速アップになっています。公式サイトのMOVIEはこちら、You Tubeで見るならこちら。山口さんの初日まではまだ後2日待たなくてはいけませんが、一 ... » more

いよいよ本日から「エリザベート」が始まりますが、7日に開幕直前の記者会見が、帝劇劇場で初日のキャストにより行われました。あちこちにそのレポートが掲載されていますので、まとめておきます。東宝「エリザベート」公式サイト→こちら。 ... » more

「エリザベート」の顔寄せの様子が「げきぴあ」に載りましたね。こちら今回は祐様の写真も多くて、ファンとしては嬉しい悲鳴。今回の祐様、お顔がきりっとしまっていて、体から醸し出されるオーラもかなり ... » more

観劇感激ダイアリー「BEST STAGE」Vol.44
27日発売の「BEST STAGE」Vol.44に「エリザベート」出演のトート役の3名、シシィ役の2名の方のインタビューと、ルドルフ役の3名の対談が掲載されています。トートとシシィの方々はそれぞれ1ページ、ルドルフ達の対談は2ページ ... » more

31日にあった、「エリザベート」制作発表をおうちで見ました。こちらから見られます。「ダンス・オブ・ヴァンパイア」大阪公演後から、なぜかわからないけど、祐さんから、少し気持ちが離れたような気がして、自分でも驚いてい ... » more

本日行われた「エリザベート」の製作発表、Ustreamでの中継もありましたが、仕事中だから見ることはできずでも、いつものように後からでも見れるだろう…と楽しみにして帰宅しましたが、配信されてないようで{%がく〜(落胆した顔)docomo ... » more

31日の「エリザベート」製作発表記者会見の様子がUstreamで中継されるようです。ここ最近は製作発表のライブ中継をしてくれるから、今回も…と期待していたので、中継決定は当日、会場にいけない身としては嬉しいですね。仕事中だからリ ... » more

カウントダウン通り、本日14時に「エリザベート」公式サイトがリニューアルされ、全キャストとスケジュールが発表になりました。東宝エリザベート公式サイトはこちら。CAST&STAFFはこちら、キャストスケジュールはこちら。トート ... » more

2012年『エリザベート』全キャストが発表に! まどか:れなです。個人的には嬉しい驚きと落胆が交錯するキャスト発表になりましたが、私の感想など何の意味も無いので、寄り道はここまでにして早速2012年『エリザベート』の主な出演者の紹介に進むとしましょう。エリザベート(オーストリア皇 ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆再び降臨
わーーいアサザベート再び降臨です。びっくりしたのはすみれちゃん。2人共現役時代は閣下様とゆう共通点。エリザに関して私は外部舞台の方が演出が好きなので、来年4都市で公演されるのが ... » more

まどか:れなです。今秋も宝塚歌劇のOGさん達による公演が組まれていて、既に各地を巡るツアーが始まっています。余り興味の持てなかった私は日本青年館での東京公演にも行かなかったくらいで、1度も観ずに終るのは確実だと思います。毎回新しい人の参加は ... » more
テーマ 宝塚OG 雑談 エリザベート

今朝、来年東急シアターオーブでの「エリザベート」ガラ・コンサートのことを書いたら“M.クンツェ&S.リーヴァイの世界”の再演が発表になりました。こちら。今度は東京だけでなく、大阪、福岡、名古屋でもやるのですね。そしてラストは ... » more

来年もまた、『エリザベート』の公演が決定!なんだか、いつも『エリザベート』やってる気がする。しかも来年5ヶ月間もだよ・・・『エリザベート』祭りだね。7月の帝劇は『ルドルフ』でしょ、7月の博多座は『エリザベート』ってことは、東京と ... » more

来月5月から9月に「エリザベート」の四大都市公演が決まったようですね。今、携帯からなのでリンクできませので、東宝サイトをご覧になってください。5、6月が帝劇、7月博多、8月中日、9月梅田と言うことだけで、まだ詳しい日程もキャ ... » more

2012年四大都市『エリザベート』(画像2枚のみ) まどか:れなです。やはり2012年5月と6月の帝劇は『エリザベート』でしたね。福岡・名古屋・大阪と大いに盛り上がって欲しいものです。ところで元・花組トップスターの真飛聖さんのナベプロ所属が発表されました。城田優さんと契約している事務所でもあ ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆あいらぶJ♪
アサコさん3ヶ月間とゆう長いようで短くとても濃いかけがえのない素敵な時間を与えて下さって本当にありがとうございましたおつかれさまでした ... » more

「モーツァルト」の公式ブログに、ファンイベントの動画がアップされて、井上君の歌っている後ろでバックコーラスで映っている祐一郎さんを”えへらー”って見ています。映像はこちらバックコ ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎ルドルフ:浦井健治ゾフィー:杜けあきルドヴィカ:春風ひとみ少年ルドルフ:菊地駿8月に公演が始まった頃は連日猛暑で、ルキーニの「暑いぜ、まったく」に、本当に…と同意してまし ... » more

祐様トート千秋楽の日の夜、寝る前に、インターネット上をさまよっていたら、「祐様、カーテンコールで観客の女性をハグ!!」というファンの方のブログのコメントが目に飛び込んできました。寝る直前にそんな、心臓に悪い文字を読ん ... » more

山口・トートの千秋楽行って来ました。今期、最後の閣下は本日も熱く激しく麗しかったです。いろいろ書きたいことはあるけれど、明日も仕事の現実で、時間がないので詳細レポートは後日。でも時間が経つと忘れちゃうので閣下のご挨拶のあったカーテン ... » more

では、観劇感想パート2突入!しつこく、浦井君ルドから、、、浦井君のマイヤーリンクの踊りが、なんとも無駄が無く、トートダンサーとの絡みがとても綺麗!上着を剥ぎ ... » more

うっわー、私、暴挙(笑)に出てしまいました。チケット買い足しちゃった(でへっ)。どうしても、絶好調の祐様トートをもう一度見たかったの{%一言・よろしくhde ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:朝海ひかるトート:山口祐一郎ルドルフ:浦井健治ゾフィー:寿ひずるルドヴィカ:春風ひとみ少年ルドルフ:鈴木知憲今週13、14日のハードスケジュールで疲れてしまい、前夜も14日のレポートしなくちゃと思い ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:朝海ひかるトート:山口祐一郎ルドルフ:浦井健治ゾフィー:杜けあきルドヴィカ:春風ひとみ少年ルドルフ:鈴木知憲昼間、違う舞台に行くことにしたので、ハシゴで観ようと思ったものの、そう決めたのがチケット発 ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:朝海ひかるトート:山口祐一郎ルドルフ:浦井健治ゾフィー:杜けあきルドヴィカ:春風ひとみ少年ルドルフ:鈴木知憲3連休最後の日は運動会にはもってこいの秋晴れ。気温も上がって汗ばむくらいの陽気でした。でも ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎ルドルフ:浦井健治ゾフィー:杜けあきルドヴィカ:春風ひとみ少年ルドルフ:小宮明日翔支度する時間を読み間違えて、予定していた電車に乗れず、次の電車で出掛けたので外で食事する ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎ルドルフ:浦井健治ゾフィー:杜けあきルドヴィカ:春風ひとみ少年ルドルフ:鈴木知憲山口さんのお誕生日に観劇。過去何度かこの日の公演はあったけど、いつも地方で行けなかったので ... » more

山口さんのお誕生日に「エリザベート」観劇、54歳最初のトート閣下にお会いしてきました。10年前よりも更に魅力的になってる閣下に本日も魅了されました。今夜はゆっくり書いてる時間がないので、詳細レポートは後日になりますが、ちょっとだけ。 ... » more

伊礼彼方さんの千秋楽のカーテンコール映像がアップされましたね。ここ伊礼さん若いのに、なんかダンディなおじ様っぽい挨拶ですね。田代さんの千秋楽のあの、初々しい、なんとも好感を持てるご挨拶と違って、さすがは2回目 ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:朝海ひかるトート:山口祐一郎ルドルフ:伊礼彼方ゾフィー:杜けあきルドヴィカ:春風ひとみ少年ルドルフ:鈴木知憲暇だった土曜日にやればいいのに、出掛け前に衣替えをしてて、行く前に一仕事で疲れてしまいまし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:11

「エリザベート」のブログ関連商品

» 「エリザベート」のブログレビュー をもっと探す

「エリザベート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る