誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エリザベート

エリザベート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エリザベート」のブログを一覧表示!「エリザベート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エリザベート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エリザベート」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

博多座「エリザベート」祐一郎さん初日が終わっても、カーテンコール映像もないし、どなたかが見に行ったレポも探せない。ううーー、同じ空気吸ってないホットケーキはちょっと無祐病。なので、勝手に祐一郎さんに愛を叫ぶのだ。 ... » more

今回の「エリザベート」観劇は2回です。手術の前の日の5月13日と6月16日。感想がなかなか書けなかったので、今頃ですが、全体的な感想をぽつりぽつり書こうと思います。13日のmy初日は日比谷線が運休して、一緒に観る ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎フランツ:石川禅ゾフィー:寿ひずるルドルフ:古川雄大少年ルドルフ:坂口湧久キャストの方々の登場に、いつも以上に大きな拍手が。通常の演奏つきカテコが終わり、もう一度幕が上が ... » more

ニコニコはなまるゆういちろうさーん
27日、「エリザベート東京公演」千秋楽を迎えましたね。カーテンコールでの祐一郎さんが、わたしを癒してくれます。みなさんのレポを読んで、嬉しくなってます。東京公演、ほとんどの出演回を好調な状態をキープして乗り切った ... » more

『エリザベート スペシャル ガラ・コンサート』 まどか:れなです。宝塚歌劇OGと轟理事が出演する『エリザベート』(コンサート形式)の詳細が明らかになりました。各キャストの出演日程などに関しては、コチラで確認してください。嬉しい事に風莉じんさんも出演します!【主な役柄の出演予定者】 ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎フランツ:石川禅ゾフィー:寿ひずるルドルフ:古川雄大少年ルドルフ:坂口湧久月末平日の千秋楽、恐る恐る休暇を申請していたけれど、前日の仕事があまりに忙しかったので、午前中 ... » more

帝劇「エリザベート」終わってしまいました。2ヶ月と言うか、正味1ヶ月半の公演は本当にあっと言う間でした。でも、帝劇は終わってもこの後、博多、名古屋、梅田と公演は続きますので終わったと言う感じはあまりしませんが。キャストの方々 ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎フランツ:岡田浩暉ゾフィー:杜けあきルドルフ:古川雄大少年ルドルフ:坂口湧久ソワレだったので午前中は地元でひとつ、ふたつ用事を済まし、少し早めに出て東京駅で途中下車をして ... » more

1週間振りの帝劇に行って来ました。何度か行くともうあまりロビー探索もしないのだけど、本日は下手席だったので、珍しく1階奥のエレベーター付近まで行ったら博多、名古屋、大阪公演のチラシが置いてありました。開演前は博多のチラシしか残ってな ... » more

まどか:れなです。雨が降り始めた有楽町まで出かけて、今期の帝劇では4回目となる『エリザベート』を観てきました。私にとって東京での観劇予定は今回が最後で、次の『エリザベート』は大阪公演の最終盤となります。既に東京開幕から1ヵ月半近くが過ぎまし ... » more

今期2回目、マイ楽となる「エリザベート帝劇公演」を見てきました!!1回目の感想を書く前に2回目の観劇です。あらぁ〜(^^;)。6月はバタバタとしていて、レポが出来ませんでした。でも、これでマイ楽なのでレポする ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:春野寿美礼トート:山口祐一郎フランツ:岡田浩暉ゾフィー:寿ひずる ルドルフ:平方元基少年ルドルフ:坂口湧久トリプルキャストだと、土日は通常1回の出演しかなくて、その1回に行けないと2週間観れない…。 ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:春野寿美礼トート:山口祐一郎フランツ:岡田浩暉ゾフィー:寿ひずる ルドルフ:平方元基少年ルドルフ:加藤清史郎出掛ける前に図書館行ったり、出していたクリーニングを取りに行ったりしてて慌しくして、でも予 ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:春野寿美礼トート:山口祐一郎フランツ:石川禅ゾフィー:杜けあき ルドルフ:古川雄大少年ルドルフ:鈴木知憲前日、1日中右目が痛かったので、そんなで観劇はきついなぁと思っていたけれど、朝起きたら痛みはほ ... » more

2ヶ月公演だから、ステージ写真入のパンフレットが出るならそろそろ?と思っていましたが、ちょうど私の観劇狭間の昨日、新しいパンフレットが出たようで、本日購入しました。稽古場のRehearsal Photo までは今までのと同じで、 ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:春野寿美礼トート:山口祐一郎フランツ:石川禅ゾフィー:寿ひずる ルドルフ:平方元基少年ルドルフ:山田瑛瑠2日前、急な残業の原因となった大量の仕事がお昼には片付いたので、午後イチに残業なしのお達しが出 ... » more

2012/6/5(火)「エリザベート」ソワレ観劇 今回の公演はウィーン初演20周年記念公演≠ネのだそうで、他にも周年記念企画としては、エリザベートスペシャルガラコンサート≠ネども行われているみたい…日本でも宝塚∞東宝≠ニ再演を重ねてその度にスキルアップされている感じです ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:春野寿美礼トート:山口祐一郎フランツ:岡田浩暉ゾフィー:寿ひずる ルドルフ:大野拓朗少年ルドルフ:山田瑛瑠CMで見た「ダーク・シャドウ」が面白そうだったので、観たいなぁと思ったのだけど、行く日がない ... » more

まどか:れなです。記事を書いている時点から2日前になりますが、帝国劇場で私にとっては今期3度目となる『エリザベート』(13時30分開演)を観てきましたので、また簡単な報告を書き残しておきます。この回は完売ではなかったようですが、残る空席は僅 ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:春野寿美礼トート:山口祐一郎フランツ:石川禅ゾフィー:杜けあき ルドルフ:大野拓朗少年ルドルフ:坂口湧久劇場に行く前に7月の博多遠征の手配をしようと思って、早めに家を出。途中下車で旅行会社に寄るつも ... » more

まどか:れなです。帝国劇場で私にとっては今期2度目となる『エリザベート』(13時30分開演)を観てきました。学生の団体さんが入場していたようで、その助けもあってかチケットは完売と表示され賑わっていましたよ。複数のキャストで分け合って ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎 フランツ:岡田浩暉ゾフィー:寿ひずる ルドルフ:大野拓朗少年ルドルフ:鈴木知憲水曜日に凄く喉が痛くなって、木曜午後には咳が出始めて、ヤバイかも…と思ってけど、金曜にはほ ... » more

キャスト紹介の写真、前回のパンフレットと同じ、モノクロの全身写真が1ページと、フルカラーの上半身の写真がサイズが小さくなり、フルカラーの全身写真がプラスされていました。エリザベート、トート、ルキーニはそれぞれ見開きで2ページ。 ... » more

まどか:れなです。今日午後の公演から、私の2012年『エリザベート』観劇がスタートしました。この後は帝劇で3回と梅芸MH1回分のチケットが確保してあって、さらに秋のウィーン版来日公演(コンサート形式)も東京と大阪を1枚ずつ押さえています。そ ... » more

本日16日付の読売新聞朝刊に「エリザベート」の広告が掲載されています。今日辺り載るかな?と思っていたので、折り目つけないようにそろそろと新聞めくってましたがカラー1面広告だったので、予想しててもちょっとビックリ。シシィ、トー ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:春野寿美礼トート:山口祐一郎フランツ:石川禅ゾフィー:寿ひずる ルドルフ:平方元基少年ルドルフ:坂口湧久昨夜は山口・トート初日の興奮醒めやらずで、レポアップした後もふわふわした感じだったのですが、睡 ... » more

楽しみにしていた「エリザベート」、今期初観劇です!!!とりあえず一言さいこーだぁーー!!祐さんトートがぁ!!演目名「エリザベート」から「トート」になってしまった感じ。ずーっとトートを演じ続 ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎フランツ:石川禅ゾフィー:杜けあき ルドルフ:大野拓朗少年ルドルフ:加藤清史郎2年振り、8シーズン目の「エリザベート」初日が開けて4日目でやっと山口・トートも初日です。 ... » more

本日、無事山口・トートも初日を迎えました。そのカーテンコール映像が早速アップになってます。こちら。初日だからご挨拶あるかと思っていたけれど、今回はご挨拶があったのは本当の初日だけだったようですね。残念…。でも、トートの時の山 ... » more

ニコニコはなまる祐一郎さーん
今日のソワレが祐様の初日!!おめでとうございまーす。私は、なんか大変な毎日のなか、この間放送された、WOWOWの「ミュージカルの超人」の祐さんにくぎづけ!!石丸さん特集なんだけど、「エリザベート」の顔合わせでの祐さん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 11:43

「エリザベート」のブログ関連商品

» 「エリザベート」のブログレビュー をもっと探す

「エリザベート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る