誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エリザベート

エリザベート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エリザベート」のブログを一覧表示!「エリザベート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エリザベート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エリザベート」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

エリザベート:マヤ・ハクフォートトート:マテ・カマラスルイジ・ルキーニ:ブルーノ・グラッシーニフランツ・ヨーゼフ:アンドレ・バウアー皇太后ゾフィー:ガブリエル・ラムルドルフ:ルカス・ぺルマン東宝版『エリザベート』 ... » more
テーマ ミュージカル エリザベート 舞台・コンサート

Peachのまったりダイアリー本家の方々
本家の方々 今年の東宝版『エリザベート』は完全スルーのPeachでしたけど、こちらは興味津々なので大阪までやって来ました! ... » more
テーマ エリザベート 舞台・コンサート

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎フランツ:石川禅ゾフィー:杜けあきルドルフ:平方元基少年ルドルフ:鈴木知憲キャストの登場にはいつも以上の拍手が。そして閣下の登場前はピタッと拍手が止み、閣下が前へと進 ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎フランツ:石川禅ゾフィー:杜けあきルドルフ:平方元基少年ルドルフ:鈴木知憲5月の帝劇から始まり、足掛け5ヶ月続いた2012年「エリザベート」もいよいよ大千秋楽です。千 ... » more

ジュンス(JYJ)、ミュージカル「エリザベート」のOSTに参加“限定発売” 2012年上半期最高のヒットミュージカル「エリザベート」の制作会社EMKミュージカルカンパニー(代表:オム・ヒョンヒョン)が、ミュージカル「エリザベート」の公演実況バージョンのOST(オリジナル・サウンドトラック)を発売した。オ ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎フランツ:石川禅ゾフィー:寿ひずるルドルフ:平方元基少年ルドルフ:鈴木知憲2日間の遠征は慌しく、本当にあっと言う間。今日は曇ったり晴れたりの天気の大阪、朝の内は雨も降って ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:春野寿美礼トート:山口祐一郎フランツ:石川禅ゾフィー:杜けあき ルドルフ:平方元基少年ルドルフ:加藤清史郎2週間前に来たばかりの梅田へ再び。今朝、家を出た時は曇り空で肌寒く、上着を着てても中が半袖で ... » more

ジュンス(JYJ)ミュージカル『エリザベート』Special Edition 2CD+DVD+写真集 ミュージカル『エリザベート』:Special Edition [2CD+DVD+写真集](韓国盤) [Limited Edition]・・・発売予定日は2012年9月29日予約受付中JYJジュンス主演ミュージカル『エイザベート』豪華 ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎フランツ:岡田浩暉ゾフィー:寿ひずるルドルフ:古川雄大少年ルドルフ:坂口湧久奈良の叔母の家からだったので、大阪駅から劇場に向かったのですが、大きな駅は外から向かうのは ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:春野寿美礼トート:山口祐一郎フランツ:岡田浩暉ゾフィー:杜けあき ルドルフ:古川雄大少年ルドルフ:山田瑛瑠新幹線での道中、雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、大阪は曇り空で蒸し暑かった。雨よりはい ... » more

観劇感激ダイアリー命日観劇
シシィ命日の「エリザベート」、追加観劇して良かった!と大満足での帰り道です。本日は瀬奈・シシィも全体も良かったけど、何より閣下が素晴らしかった!「最後のダンス」はシシィを何が何でも自分のものにしてやろうとの強い意思に溢れ、で ... » more

梅田での「エリザベート」My初日観ました。中日の楽以来、2週間振りの閣下はキラキラで艶々で綺麗でした。あの肌艶感、年齢越えててホント人外のお方だわ。「愛と死の輪舞」では、シシィに見せたふんわり笑顔にやられました。今、思い出しても ... » more

観劇感激ダイアリー大阪遠征車中
3月以来、半年振り、今年3回目の大阪へと向かう新幹線車中です。今年3回目だけど、今月だけで3回行くんだな3回遠征は2004年の「エリザベート」の時以来かも?あの時も大阪がラストでしたからね。 ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎フランツ:岡田浩暉ゾフィー:杜けあきルドルフ:平方元基少年ルドルフ:鈴木知憲日帰り遠征は何度かしたことがあるけれど、ソワレでの日帰りは初めてかな?17時開演で、名古屋 ... » more

名古屋中日劇場「エリザベート」前楽で、山口・トート楽行って来ました。初日以来、久し振りに観た閣下、ちょこっと変わってるところもありました。本日の閣下は、全体通して冷たい空気を纏っているような印象で、美貌も冴え冴えって感じ。博 ... » more

お久しぶりでございます。お久しゅうございます。すいません、でございます。夏休み、忙しく、毎日目が回るような(ほんとか?)状態でした。天王山ってなに?どーすりゃ天王山を乗り切れるんでございましょうか。っ ... » more

げきぴあに4日の「エリザベート」1000回達成の記事が掲載されています。こちら。カーテンコールのレポートと終演後の山口さん、高嶋さん、一路さんの3人の囲み取材もあり。山口さん、取材のためにお着替えもしたのね。閣下のメイン衣装はやはり ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:春野寿美礼トート:山口祐一郎フランツ:石川禅ゾフィー:寿ひずるルドルフ:大野拓朗少年ルドルフ:山田瑛瑠トリプルキャストだと土日に同じキャストを続けて観れるってあまりないことだけど、昨日の初日に続き、 ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:春野寿美礼トート:山口祐一郎フランツ:岡田浩暉ゾフィー:杜けあき ルドルフ:平方元基少年ルドルフ:山田瑛瑠名古屋には3月にも来てるけど、いつも夏に来てるような気がしてて、また暑い時に来てしまった… ... » more

本日の「エリザベート」上演1000回の特別カーテンコールの映像がアップになっています。こちら。なかなかアップにならないから、映像撮ってないのかとヤキモキしてしまいました。19分半の長い映像ですが、初演の映像を流したところはカット ... » more

中日劇場「エリザベート」、山口・トート初日で通算1000回の公演目、無事終了しました。詳細はまた後ほどしますが、ちょっとだけ速報で…カーテンコール、全員での2回目にご挨拶があるかと思ってたのに、普通に終わって、ご挨拶は?と思 ... » more

エリザベ−ト前楽 四連休最終日エリザベ−ト前楽観劇してきます千秋楽は夜勤なので観れない ... » more

なんとなくブロってみたダウン
19日の観劇時の事書きたかったですが暑くて何もする気になれないクーラー無しでは辛い4連休初日ですが27時間テレビ見ながらダウンしてます後日ちゃんとトークイベントの事も書きますんで24日は劇団四 ... » more

19日の今日はトークイベントでトートがウィーン公演で演じたマテ・カマラスさんどんだけ日本語出来るのかな〜?楽しみですが午後からまた雨だとか・・・キャナルなら全く濡れずに済むけど ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:春野寿美礼トート:山口祐一郎フランツ:岡田浩暉ゾフィー:森けあき ルドルフ:古川雄大少年ルドルフ:坂口湧久2日間の観劇はアッと言う間に終わりで慌しくホテルをチェックアウトしてから劇場へ。博多座近 ... » more

観劇感激ダイアリー博多遠征終了
2泊3日で2公演しか観れない遠征なんて、いつも以上にアッと言う間に終わってしまって、ひと時の夢を観たわ…の遠征から帰って来ました。帰りもちょっと飛行機遅れ、お昼を食べ損ねて空腹だったので、羽田で食事をしてからの帰宅で、帰り着いたのは ... » more

出演者(敬称略)エリザベート:瀬奈じゅんトート:山口祐一郎フランツ:岡田浩暉ゾフィー:森けあきルドルフ:平方元基少年ルドルフ:山田瑛瑠朝起きた時は曇り空かと思っていたら、外に出たら雨。でもこれくらいならいいか…と思っていたら突然 ... » more

エリザベート観劇 7月10日火曜日夕方(ソワレ)公演観劇周りは飾り山&フンドシ姿のおっちゃん沢山山笠の季節ですな〜興味無くて真剣に見たこと無かった市営駐車場へ入ってしばらく時間つぶしC席売り切れ時にて販 ... » more

OG『エリザベート』日程別キャストの続報 まどか:れなです。2012年の『エリザベート』を締め括る宝塚歌劇OG(+轟理事)によるコンサート版に関して、最初に発表された主要な役柄以外の出演日程などが明らかになりました。梅芸の公式サイトからスケジュールを借用しましたが、キレイに処理出来 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 11:43

「エリザベート」のブログ関連商品

» 「エリザベート」のブログレビュー をもっと探す

「エリザベート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る