誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エリザベート

エリザベート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エリザベート」のブログを一覧表示!「エリザベート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エリザベート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エリザベート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

出演者(敬称略)トート:朝夏まなとエリザベート:実咲凜音フランツ:真風涼帆ルキーニ:愛月ひかる他東宝版の「エリザベート」は2012年まで数えきれないほど観ているけれど、宝塚版は片手で数えられる数しか観たことがなく、いつ以来か記憶 ... » more

まどか:れなです。2016年・宙組『エリザベート』新人公演で主演を務めるのは、トート役が瑠風輝(るかぜ・ひかる 2012年入団 東京都調布市出身)、エリザベート役・星風まどか(2014年入団 同国分寺市出身)というお二人ですね。他地域に暮ら ... » more

まだかな まだかな〜♪ 今日は、エリザベート スペシャル・ガラ・コンサートの 抽選結果のお知らせがくる日まだかな〜とりあえず、彩輝なお様の出演される分は ... » more
テーマ 彩輝 なお エリザベート

木漏れ日の中でエリザベート!
エリザベート! 一昨日の夜、Haさんから、明日土曜日の夜、時間がある?と電話があった。うん、あるけど、なに?と聞くと、エリザベート、いかない?と。わー!行くいく!4人行くことになっていたけれど、この中の一 ... » more

「エリザベート」 2016.7.7 ソワレ 帝国劇場 出演者(敬称略)エリザベート:花總まりトート:井上芳雄フランツ:田代万理生ゾフィー:涼風真世ルドルフ:古川雄大少年ルドルフ:松井月杜ルキーニ:成河赤坂迎賓館と品川アクアパークと朝からたっぷり楽しんで満足し…と言うか、ちょっと疲れ ... » more

まどか:れなです。宙組の大劇場公演が初日を迎えて、宝塚歌劇版『エリザベート』初演20周年を記念するスペシャル・ガラ・コンサートの予定が明らかになりました。まだ速報段階で、出演者や日程の詳細などは発表されていませんが、2012年にウィーン版の ... » more
テーマ 宝塚OG 公演情報 エリザベート

まどか:れなです。私はNHKの大河ドラマを一切視聴していないので、番組の感想を語る事は出来ませんが、今年の出演者には内野聖陽さんと新納慎也さんがいて、このお二人といえば東宝版『エリザベート』初期のトートとトートダンサーでしたね。でも実際に舞 ... » more

まどか:れなです。わずか3回のみですが、とりあえずダブルキャスト6役で参加の12名は1回か2回観る組み合わせで、私の帝劇『エリザベート』観劇が終了しました。該当する役柄に関して、私の選んだ6名を書きます。☆エリザベート役〜花總まりさ ... » more

まどか:れなです。大阪公演は6月5日(日)まで続きますが、アントワネット役の1人だった花總まりさんは、25日の夜公演+トークショー出演を最後にして、大人気の『1789』を抜けました。次回作の帝劇『エリザベート』は、既に立ち稽古の段階まで進ん ... » more

まどか:れなです。今日は夕方にチケット販売大手P社から、宙組『エリザベート』宝塚大劇場公演の先行抽選結果が発表されて、奇跡を待った私の願いは今回も届かずに落選でした。東宝版〜宙組公演と、もう何回連続して落選の結果を確認しているのか、余りにも ... » more

愛しのトート様・・・2 と〜っても 素敵なトート様颯爽とマントを翻す お姿に、ときめきエリザベートに ふられて、刹那そうな表情に キュン{%顔文字ハートhde ... » more
テーマ 彩輝直 宝塚 エリザベート

まどか:れなです。東宝ミュージカル2016『エリザベート』のキャスト情報が更新されて、トート役を演じる城田優さんは、当初発表の帝国劇場・博多座に加えて、梅芸メインホールと中日劇場を含めた全会場に出演します。ミュージカル 『エリザベー ... » more

まどか:れなです。2016年・夏〜秋の宙組『エリザベート』で、主演コンビ以外を含む主要5役のキャストが発表されました。真風さんがフランツとルキーニ、どちらを演じるのか注目されましたが、序列通りのフランツ役となりましたね。ルキーニは『TOP ... » more

愛しのトート様・・・1 出逢い(笑)は 1月、某ゆーちゅーぶにて風邪気味だし寒いし、外出するのもダルイし・・・で、宝塚の映像観てたら、出逢っちゃったんですの ... » more
テーマ 彩輝直 宝塚 エリザベート

2016『エリザベート』アンサンブルが発表に まどか:れなです。今日は『エリザベート』2016年公演でアンサンブルを含めた追加キャストの顔ぶれと、帝劇公演のキャスト別日程が情報解禁されました。帝劇での『エリザベート』キャスト別日程は、公式サイトでどうぞ。ミュージカル 『エリザベート ... » more

2016『エリザベート』4都市の日程と出演者 まどか:れなです。2016年の『エリザベート』で、福岡・大阪・名古屋の日程と出演者も明らかになりました。先に発表された『スカーレット・ピンパーネル』への佐藤隆紀さん参加で、帝劇メンバーが全員で残る3都市も出演する編成は不可能だと確定していま ... » more

2016東宝エリザベートに成河さん涼風さん まどか:れなです。2016東宝『エリザベート』で主要キャストが発表されて、ルキーニに成河さん、ゾフィーには涼風真世さんが加わるものの、2015年にダブルキャストを組んだ他の出演者は、12人中10人が続投します。ミュージカル 『エリザベー ... » more

まどか:れなです。宝塚歌劇版ではない外部(ホリプロ/東宝)の『ロミオ&ジュリエット』次回公演が、2017年の1月から3月と発表されて、まだ遠い未来のように感じる人もいるでしょうが、同じ小池修一郎さんが演出を手掛ける作品の公演スケジュールを基 ... » more
テーマ ロミジュリ エリザベート 宝塚歌劇

まどか:れなです。今日からの帝劇9月公演に合わせて、今冬の『ジャニーズ・ワールド』ポスターが掲示されたのですね。そちらには日程の概要だけ載っていて、長めに2015年12月〜2016年1月の2か月間開催予定です。これで2016年8月ま ... » more

まどか:れなです。今日は2015年・東宝『エリザベート』観劇の締め括りとして、帝国劇場で蘭乃はなさん主演の回を観て来ました。好意的な評価を得られないまま、今期の出演を終えてしまいそうな蘭乃さんですが、アンチの攻撃が繰り返された宝塚在団中も、 ... » more

まどか:れなです。およそ2カ月半の2015帝劇『エリザベート』で、私は結局4回の観劇しか実現出来ませんでした。こんな数字では、恐らく普段なら不満が爆発していただろうと思いますが、満腹までは至らなくても楽しい気持ちで夏の日を過ごせたのは、直線 ... » more
テーマ 雑談 エリザベート 1789

まどか:れなです。『エリザベート』雑談シリーズを続けましょう。この作品を先行する他のミュージカルと比べた際に、最初は『オペラ座の怪人』から強い影響を受けていると感じたものの、男役トップの主演用に加工された宝塚版ではなく、あくまでエリザベート ... » more

2016『エリザベート』:前楽8月25日に解禁 まどか:れなです。主要な役柄を分け合っている複数のキャストにとって、最終出演となった昨夜の『エリザベート』前楽で、帝劇以外の3会場を含めた2016年公演の速報が発表になりましたね。私は「千秋楽のカーテンコールで2016年公演発表」と予想 ... » more

まどか:れなです。私は19時以降の夜間にはブログを更新しないので、情報の紹介が遅くなりましたが、千秋楽前日の8月25日夜の公演で、東宝版『エリザベート』2016年公演の予定が発表されました。帝劇分は日付まで明らかになったので、とりあえず現時 ... » more

エリザベート:花總まりトート:井上芳雄フランツ・ヨーゼフ:田代万里生ルドルフ:古川雄大ゾフィー:剣幸ルイジ・ルキー二:尾上松也少年ルドルフ:池田優斗芳雄トートと万里生フランツを観たくて〜遠征決めました。一 ... » more
テーマ ミュージカル エリザベート 舞台・コンサート

まどか:れなです。昼夜連続だった今期初回と2回目から約3週間を経て、帝国劇場での超人気公演『エリザベート』を観て来ました。私にとって初だったのは、ゾフィー役の剣幸さんとルキーニ・山崎育三郎さんです。どちらも舞台公演ではお馴染みの出演者さんで ... » more

まどか:れなです。かつて宝塚歌劇のファンを自称する人が、OG花總まりさんについて「娘役トップ在任12年」の話題に触れる場合は、それだけの長期間に亘ってヒロインの座を独占して、迷惑を掛け続けた邪魔者という意味合いを持たせる例が少なからず存在し ... » more

まどか:れなです。昨日は日比谷の帝国劇場に行って、『エリザベート』2015年公演の初観劇を済ませて帰宅しましたが、実はお昼と夕方に連続で観たので、一日にして今期の総観劇数は2回まで増えています。開幕以来ネット上で公開されている他の皆さんの感 ... » more

まどか:れなです。12時30分回の終演後は近くの東京国際フォーラム内で休憩して、今度はカード会社J○B貸切公演の『エリザベート』を観るため、再び帝国劇場へと向かいました。皇后エリザベート・トート(死)・皇帝フランツの3役は、昼公演と違う出演 ... » more

「エリザベート」 2015.6.20 マチネ 帝国劇場 出演者(敬称略)エリザベート:蘭乃はなトート:城田優フランツ:田代万理生ゾフィー:剣幸ルドルフ:京本大我少年ルドルフ:大内天ルキーニ:山崎育三郎出掛ける前に冬のチケット取り。あまり時間がないからダメかも…と思ったら、早めに片がつ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:11

「エリザベート」のブログ関連商品

» 「エリザベート」のブログレビュー をもっと探す

「エリザベート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る