誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アロマ

アロマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アロマ」のブログを一覧表示!「アロマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アロマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アロマ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

明日は山梨へ農園研修です☆ 明日は、NARDジャパンの山梨農園研修へ☆7:00名古屋駅集合で、寝坊しないか超心配( ; ; )農園研修、最近なかなか日にちが合わずでしたので、久しぶりに参加できて嬉しい!現地では農園で刈り取り作業も体験させていただく ... » more
テーマ アロマ

セリシン液抽出講座へ〜☆ 先日、石けん作りのお友達に誘われて行った講習会が・・・これ、何かわかりますか?天然の繭なんです!繭の中の糸にはタンパク質で出来ている【セリシン】という成分があり、アミノ酸を多く含み、コラーゲンとよく似た性質をもちます ... » more

加藤先生がエクラに。9月4(日)三重にお越しいただきます(^^) アフターカラーに美容院へ。美容院では普段見ない雑誌を見まくってくるんですが、エクラもそう。お品があっていいのですが、ちょい年齢が上かな?といつも買うまでには行かず^^;で。。パラパラ見ていたら、、え〜!?加藤先生が載ってた〜!( ... » more
テーマ アロマ

ヒーリング研修の補講につきまして 6月12〜13日に蓼科にて行われましたヒーリング研修の補講のお申し込みがありましたので以下の日程で行わせていただきます2クラスありますので一緒に参加されたい方や他の日でご希望の方がいらっしゃいましたらメール等にてご相談く ... » more
テーマ アロマ

また家族が増えました♪ びっくりすることが続いていますくるみのお誕生日に次男ちゅんちゃんから届いたお祝いメールにも驚かされましたまだ結婚してないのに、いきなりbabyですか25才のパパと23才のママですって{% ... » more
テーマ 家族 アロマ

ディズニーシーに行ってきました♪ 翌日はゆっくりチェックアウトを済ませ千葉に向かいました実は昨夜バンビちゃんのお陰でラッキーなことがありましたスクール生のちゃんがプレゼントしてくださった『ディズニーシー15周年記念 ... » more
テーマ 夫婦 アロマ 旅行

新婚さん、おじゃましま〜す♪ 6月18日〜20日までお休みをいただいておりました18日には長男コバ〜ィ&バンビ夫妻の新居にお宅訪問させてもらいました築2年のとっても新しい新婚夫婦にぴったりのハッピーハウスです私たちも初めてでしたのでこの日を楽しみ ... » more
テーマ 夫婦 アロマ 旅行

wakuwakuすること修了書、いっぱい^^;
修了書、いっぱい^^; 昨夜、今月末までにお出しするレッスンの方々の修了書をまとめて印刷していたら。。なんとこんなに(=゚ω゚)ノこんなの初めて(笑)お教室はいつも随時受け付けでさせてもらってるんですけど、今回は新しくハンドとAFRを始めさせてもらった ... » more
テーマ アロマ

フェイシャルが続きます☆&・・・ニチヨウツキイチ予告 先週からフェイシャルの会が続いております!最近、はまっているフルーツウォーター☆パインとミントを入れて今月はゼラニウムクッキーと共に♪作り方、とっても ... » more

今日も暑かったですね・☆ 数日前のお夕食はカレイのムニエルとナスの炒め物にサラダを添えて最近我が家のお気に入りのアカシアのお皿にワンプレートで盛り付けました一昨日はベジハンバーグとパスタサラダ、スープのシンプルなメニューで ... » more
テーマ 楽しい食生活 アロマ

めぐりあわせ日記ハーブ講座
ハーブ講座 ハーブ石けん作りハーブ石けん作りの講座をしました。今回は、老化防止のハーブ、セージとローズ、アロマはラベンダーとローズマリーを使いました。 ... » more
テーマ アロマ ハーブ

蓼科でヒーリング三昧〜☆ JHASのヒーリング研修に参加してきました。いつもの蓼科パークホテルさんにてベジ懐石のお夕食です。五目御飯にけんちん汁など美味しいお料理が並びました。アロマセラピーのトリートメントでヒーリングは欠かせません。何よ ... » more
テーマ アロマ 癒し

7年前も今もポワロはお坊ちゃまくんです☆ 写真は7年前我が家に来たばかりの頃のポワロです。かわいいでしょ〜♪当時は7か月で25キロでしたが現在はその倍の50キロ!!7歳半のおじさん犬です。キャンプ場のデッキで撮影したのですが・・後ろにパフィ〜の顔がちゃっかり写っています ... » more
テーマ 楽しい食生活 アロマ

7/10(日)膝ケア実技のみの復習会のお知らせと、今日は乳がん予防のアロマ学んできます。 今日も名古屋♪先週に続き、2週連続、名古屋ウインクあいちです〜(^^)今日は学び✨楢林先生の講義はいつも深い所まで教えていただき、日常にすぐ実践できる内容なので、今回はとくに、、今週のあの大ニュース!!あまりにもタイム ... » more
テーマ アロマ

マッハminiで蒸留〜♪ ボチボチなのですが・・・ハーブを地植えし始めました鉢植えしていたものを土におろしたら急に伸びてきたハーブもあります。やっぱり鉢の中は狭かったのかな?今年もサロン内でハーブを使って何か ... » more

毎日がspecial♪梅酒☆
梅酒☆ 今年も梅酒作り♪夫の実家からもらって来た6年モノの梅酒は、あっと言う間に呑んで瓶があいたから5月28日梅・・・500g氷砂糖・・・400gホワイトリカー・・・約10 ... » more

本日6/5(日)午後から名古屋ウインクあいちで膝ケアセミナーです。 今日は、午後から名古屋のウインクあいちで膝ケアセミナーです。まだ今から駆け込みご参加もオッケーですよ〜(笑)今回は、地元じゃない名古屋での初開催。色々やはり大変で、勇気をもって、フリーペーパーに掲載お願い電話したり、 ... » more
テーマ アロマ

☆徒然日記☆手作り化粧品☆
手作り化粧品☆ アロマオイルやハーブティー用のドライハーブetc.を購入しているお気に入りのお店〜「生活の木」サンで1日レッスンを受講して来ました手作り化粧品レッスン「マカデミアナッツオイルとネロリの乳液作り ... » more

ケビントきたー!!&。。。ローズヒップの繭玉入り石けん♪ 先日の《東京蚤の市》で一目惚れした・・・医療棚ケビントが、先週土曜日に到着しました〜!古道具あらいさんご自身に配送していただき部屋まで運んでもらいました♪場所は前日までにイ ... » more

毎日がspecial♪スペアミント☆
スペアミント☆ 実は・・・。プランターハンガーと一緒に”スペアミント”も購入!!!余ってるプランターにはスィートバジルを分けるつもりだったけどまだ小さいバジルを私が植え替えても枯れちゃうだろうし・・・。ミントなら来年も出 ... » more

久しぶりの友達ご来店♪&・・・リングワックスプレートの会☆ 今月は、久しぶりの友達が遊びに来てくれることがチョクチョクありました。一昨日も久々、アロマ関係の仲良しKさんが遊びに来てくれました〜♪彼女は最近、カメラも始めたようで{%カメラdocomo% ... » more

久々結婚式へ〜♪&・・・フェイシャルの会♪ 久々の更新です先日のニチヨウツキイチやアロマ会、フェイシャルなど・・・イロイロ書きたいことがあるのですが・・・とりあえず・・ ... » more

穏やかな日曜日〜☆ 日曜日の朝はいつもよりゆっくりとワン達のお散歩です。今日はアクトまで出かけて涼しい時間の青空カフェ☆普段は最短距離のお散歩で自宅に戻ってしまうポワロもなぜか今日は張り切って歩いてくれました〜暑 ... » more
テーマ アロマ 癒し

5月のハーブガーデン/ヒヨドリVer. 今年も飯能のハーブガーデン(生活の木・薬香草園)に行ってきましたハーブガーデンに行くには5月が一番いい季節かなと思っているのですが、今日は朝は爽やかだったのに昼間は夏みたいに暑い{%びっくり1webry% ... » more
テーマ アロマ

毎日がspecial♪プランターハンガー♪
プランターハンガー♪ スィートバジルが順調に育ってるので、念願のプランターハンガー結構大きくなった♪間引きがてら、左の大き目の葉っぱを数枚、サラダで食べてみた! ... » more

アロマレッスン 〜練り香水とハンドジェル〜 先月のアロマレッスンでは練り香水とハンドジェルを作りました。少々暑い季節となったのでほんのりと香る、練り香水をつけてやわらかな香りを楽しんで。精製済のみつろうを使って作ります私自身は、アロマテラピ ... » more

毎日がspecial♪スィートバジル♪
スィートバジル♪ 奇跡の春は続いてましたっまさか、私が植えて芽が出るとは・・・!!!4月29日5月2日5月7日5月14日 ... » more

ボスレー、レッスンモデルデビュー♪ 昨日のお夕食は魚介のアヒージョです。海老とマグロにお野菜もたっぷり〜。ホタテのサラダも美味しく出来上がりました今日はホリスティックアニマルアロマセラピスト養成コースの実習でうちのわんこ達が ... » more
テーマ 楽しい食生活 アロマ

mon chouchou*さんの春の石鹸♪ 初夏の陽気となってきましたね〜♪我が家の庭にエルダーの花が初めて咲きました鉢植えを徐々に地植えに変えてみるとなんだかみんなイキイキと育ってきました{%クローバー(キラキラ)hdeco% ... » more

東京蚤の市へ〜♪&・・・ニチヨウツキイチなど予告☆ 先週は、以前から楽しみにしていた・・・《東京蚤の市》へ〜♪いつもお世話になっている《Yuge》さんから「面白いですよ〜」とお聞きして以来、いつか行ってみたい♪っと思ってました。今 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 17:07

「アロマ」のブログ関連商品

» 「アロマ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る