誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アロマ

アロマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アロマ」のブログを一覧表示!「アロマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アロマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アロマ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Nokku&Fa Presentかわいい計量スプーン
かわいい計量スプーン 気がつけば、5月。。慌ただしい日々でブログ更新がおざなりになってしまいました…慌ただしい中でも、基礎化粧品は基本手作りそんなアロマクラフト作りでお役立ちな計量スプーンたち♪料理とは違って ... » more
テーマ アロマ

アロマトリートメント アロマトリートメントってなぁにと、聞いていただくことがあるのですが、アロマトリートメントとは、精油を植物油(キャリアオイル)に希釈したオイルを使って、体に塗布し施術することなんですよ〜。{%音符A ... » more
テーマ アロマ

メンテナンスのお年頃・。 懐かしいショット/・・8年前に乗っていたオデッセイのリアガラスに張っていたステッカーです。パフィ〜とポワロの物・・・我が家のわんこ達も世代交代しながら今はボスレーで5代目になります。20年以上のわんことの生活・・・私たち夫婦と大 ... » more
テーマ アロマ 癒し

ポワロとボスレーに私は付き人? 先日船越公園で中日新聞の記者さんから写真撮影の取材をお受けしたのですが、新聞に載りました〜アロマのお友達が新聞を届けてくださって、本当に記事になったのね・・と驚きました。浜松市は犬の登録数が全国一な ... » more

満開はもうすぐですね☆ 今晩のメニューはマグロとエビ野菜のアヒージョそしてサーモンと野菜のサラダ、オニオンスープ。主人のピロリ菌除菌生活4日目・・・毎日張り切ってお薬を飲んでいますよ。おかげで特に今のところ副作用もな ... » more
テーマ 楽しい食生活 アロマ

いつも心に太陽を洗濯物スプレー
洗濯物スプレー 北海道でも、少しずつ春の陽気に恵まれる日が多くなってきました。日中は、暖かく暖房を切る時間も増えてきますね。でも、洗濯物を外干しするには、まだ早い北海道{%恥 ... » more
テーマ アロマ

アロマわんこと一緒元気になあれ☆
元気になあれ☆ 今日のお夕食は久しぶりにグルテンミートのベジヴィーナーシュニッツェル、そしてパスタアラビアータ、ポトフ〜。ワンコ達にも茹でたパスタを少しだけあげました。昼間ワンコ達とお散歩に出かけたら近くの桜がまだほんの数輪ですが咲き始めて ... » more
テーマ アロマ

浜名湖研修に参加しました〜☆ 浜名湖での合同カウンセリング研修、今年も参加してきました。エクシブさんのサンドウィッチ・・美味しかったです〜。夕食は今回洋食のコースです。前菜のカポナータサーモンのタルタルお野菜とアサリのクラムチャウダー ... » more

母、強し 娘、インフルエンザでして。一時期、40.8度まで上がりました、熱。でも、麻黄湯とルミンとオンガードのおかげですっかりスッキリですわ。それにしても、超高熱のときより下がってきたときの方が辛いらしいですね。昨夜がキ ... » more
テーマ 健康 家族 アロマ

アロマわんこと一緒春の訪れ〜☆
春の訪れ〜☆ 今日のお夕食は久しぶりにグルテンミートでヴィーナーシュニッツェル、サラダとスープを添えて今日は風が強い一日でしたね・。ワンコ達を連れて2頭引きでお散歩へ〜。まだまだ寒暖の差は大きいけれども ... » more
テーマ 楽しい食生活 アロマ

休業日のお知らせです 今日は姪っ子のお初ちゃんの成人式のお祝い会をさせていただきました元気に成人式を迎えられたことが何よりうれしかったですお初ちゃん、おめでとうございましたひばりちゃんもご挨拶の時に涙をこぼして喜んでいました ... » more
テーマ アロマ

お花見にはちょっと早かったかな・☆ 昨日は河津桜が綺麗だという情報でしたので桜まつりがおこなわれている浜岡砂丘の公園へ〜。まだ5分咲きぐらいかな?満開は来週ということでしたが・・大勢の人たちでにぎわっていました。河津桜の並木道をワンコ達とお ... » more
テーマ アロマ

アロマセラピスト ディプロマ合格おめでとうございます 今日は1月17日にJHASのアロマセラピスト試験に合格された樽ビッシュちゃんのお祝いをさせていただきました島田市内にあるレストランのランチにご招待ですディプロマ証を持った樽ビッシュちゃ ... » more
テーマ アロマ 学校

アロマわんこと一緒2月は美しく〜☆
2月は美しく〜☆ JHASの研修旅行に参加してきました。浜名湖エクシブのお部屋から朝陽を浴びました〜お夕食は中華のコース料理で研修旅行では初めてです。帆たてのサラダ風や、ふかひれスープにエビチリなど・・美 ... » more

春が待ち遠しいですね〜☆ 今日の昼食はあんかけ焼きそば。寒い時にはとろみがついた食事は温まって主人にも好評でした今日も風が強くて寒い一日でした。お昼頃にお買い物に出かけた帰り道に浜松城公園でお散歩。フリーマーケット ... » more
テーマ 楽しい食生活 アロマ

今日も寒かったですね☆ 週末の今日は寒いけれど行ってみたいと思っていた場所ドルフィーズへドライブしました。北欧のインテリアなど素敵なお店やギャラリー、カフェが集合した一角がありました。ワンコが入れないのがとっても残念なところ・。晴れているの ... » more
テーマ アロマ 癒し

ブログお引越しします(^ ^) 2005年からずっと、こちらのブログでお世話になってまいりましたが、2017年3月から、ブログをお引越しさせていただきます。 新しいブログはこちらです。 https://aromahouse-rosemary.shopi ... » more
テーマ アロマ

アロマの力。 こんにちは。いつもご覧いただき、ありがとうございます雪が降ったり、やんだり、晴れたり、曇ったり、変な天気の、苫小牧です。私事ですが、実は、昨日から頭痛がひどく、家事も手抜き(いつも手 ... » more
テーマ アロマ

春待ちカレンデュラ石鹸とハンガリアンチンキの化粧水WS カレンデュラとは、マリーゴールドのお花のこと。このお花のエキスを抽出したオイルはお肌の補修保湿効果があるとのこと。そのほか、椿油、ココナツオイル、オリーブオイル、シアバター、甘酒、クレイなど厳選した材料をふんだんに使い、楽し ... » more

【告知】4/15(土)楢林式アロマ膝ケア《セルフケア》実習講座開催のご案内 【楢林式✨アロマ膝ケア✨セルフケア✨実習講座in津】去年は、相モデルで実習しましたアロマ膝ケア実習講座。今年三重県津市は、ご自身のケアの為に【セルフケア】の実習講座から募集スター ... » more
テーマ アロマ

昨日は第5回三重アロマの会でした。アロマストーン&ハーブティーブレンド作り 昨日の第5回三重アロマの会、ブログにまとめました(^^)→http://ameblo.jp/rosemarystyle/entry-12244944051.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a7455 ... » more
テーマ アロマ

お留守番、ありがとう〜 ちょうど台湾に行っている日にコバ〜ィ&バンビ夫妻がこんなかわいいお祝いのプレゼントを持って会いに行ってくれたそうです留守中のジェフくんも大丈夫だよ〜と夫ゴーちゃんが写真を送ってくれて安心しました家族が元気でいれるだけで ... » more
テーマ 家族 アロマ

故宮博物館〜台湾粗食体験 いよいよ最期の日になりました出発日も半日使えるのでよかったです最初に忠烈嗣で衛兵交代の儀式を見学しましたイギリスのロンドンでみた近衛兵やスコッツガールズのバグパイプもとってもステキで今でも忘れられませんがここの人 ... » more

基隆〜野柳〜九分〜台北101 2日は北投温泉の気持ちよかったホテルをチェックアウトして基隆港の中正公園に行きました野柳公園の奇岩がいっぱいで、人もいっぱいでした「千と千尋の神隠し」のモデルで有名な九分ここはいつも入れないほど混んでいる ... » more
テーマ 家族 アロマ 旅行

旅行中に。。♪ 台湾旅行中に次男のお嫁さんのうさちゃんが孫のりっくんの写真を送ってくれましたほんとにうれしくて。。自然に。。あたたかな涙がこぼれました。。うさちゃん、ありがとう ... » more
テーマ 家族 アロマ 旅行

北投温泉に入りました☆ 北投温泉の白湯がお部屋についているスイートミーホットスプリングホテルに泊まりましたhttp://www.sweetme.com.tw/jp/部屋風呂は温泉ですのでとってもよかったですとても熱いのですぐ入れません15分 ... » more

セントレア空港〜台北〜北投温泉 今回の目的地は台北でしたのでセントレア空港から9:50搭乗でした名古屋からですと飛行時間は3時間20分くらいでしたので朝早い分到着後、半日有効に使えますね富士山静岡空港からも台北行きが出ていますが夜の19:25初 ... » more

台北旅行 前泊日 1月20〜22日まで2泊3日で台湾に行ってきました。少しづつアップしていきますので一緒にたのしんでくださいね☆セントレア空港に朝7:30集合でしたので前泊しました。前泊したのは常滑市、セントレア空港から ... » more
テーマ アロマ 旅行

めぐりあわせ日記紅茶
紅茶 かわいいパッケージKusumi Tea(クスミティ)。フランスのお土産。いい香りのブレンドティ。最近は、珈琲から紅茶派になりつつあります。 ... » more
テーマ 暮らし アロマ

昨日は津中日文化センター様でハンドトリートメント検定のレッスンでした。 昨日は初めての経験、津中日文化センター様で、ハンドトリートメント検定のレッスンをさせていただきました(^^)ブログ→http://ameblo.jp/rosemarystyle/entry-12242881987.html ... » more
テーマ アロマ

 

最終更新日: 2017/10/13 17:11

「アロマ」のブログ関連商品

» 「アロマ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る