誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アロマ

アロマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アロマ」のブログを一覧表示!「アロマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アロマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アロマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

めぐりあわせ日記アロマワックスバー
アロマワックスバー 大人の女子会2アロマワックスバーを作りました。大好きな紫陽花のドライを飾りました。はまりそうです。 ... » more
テーマ アロマ ハーブ

アロマわんこと一緒来年のカレンダー☆
来年のカレンダー☆ 来年のカレンダーです。今年もうちのわんこ達のカレンダー、バーニーズとフランダース。そして私の第2の祖国のドイツとなぜかペンギン・。毎年お取り寄せするのが恒例になりました。今年もあと1か月半を切りましたね。私の還暦 ... » more
テーマ アロマ 癒し

いつも心に太陽をホホババター
ホホババター 今日の北広島市は、雪がちらつく寒い1日になりました。日も短くなって、朝5時起きのお弁当作りは日の出前なので真夜中のような気分になります。日が短くなってちょっと寂しい気持ちになるんですけど、日の出{ ... » more

認知症に効果的なアロマや食べ物 少し前になりますが、テレビで紹介され、ほーそうか!と勉強になったので、思い出しつつの自分メモです。認知症の初期症状は、『においが分からなくなる』ことだそうです。自分の臭いはもちろんのこと、臭いが分からないので、火をつけたまま放っ ... » more
テーマ 認知症 アロマ

ホリスティックアニマルアロマセラピー☆ 蓼科で毎年この時期に開催されるホリスティックアニマルアロマセラピー研修に参加してきました〜♪今回は主人と一緒にわんこ達を連れて我が家の家族全員大移動でした。1泊2日講義とわんこ達も参加した実習で楽しい時間を過ごしました。 ... » more
テーマ アロマ

ダイエットにお勧めの精油 誕生日ケーキ買ってきました。今回は、いちごたっぷりのタルトが食べたいとのことで、ご希望通りにいちごたっぷりのタルト、買ってきましたぁ。{%音符A(キラキラ)hdeco%}我が家は、11月 ... » more
テーマ 健康 生活 アロマ

アレルギー性鼻炎の緩和にお勧めの精油 今日の北広島市は、台風の影響で、午前中は、昨夜から続く雨と強い風。午後からは、風は治まりましたが、雪が降ってきています。外出の際は、車の運転はもちろんのこと、足元にも気を付けて外出をしなくちゃいけない ... » more
テーマ 健康 生活 アロマ

モデル犬ボスレー・・☆ 先日アニマルアロマの実習でうちのわんこ達をモデルにヒーリングをしているところです。わんこ達もラベンダー水やクレーを使ったりクリスタルでうっとり〜・・と思ったらボスレーはすっかり元気いっぱいになって遊び始めました〜。も ... » more
テーマ アロマ 癒し

寒い季節になり、インフルエンザや胃腸炎(ノロウイルスなど)などの感染症が流行する季節となりました。風邪の症状がある場合や、感染が疑われる場合は、当院の治療はキャンセルすることが可能です。遠慮なくお電話ください。また、ご家族の ... » more
テーマ アロマ こだわり 治療院のこと

ディプロマ試験合格おめでとうございました 9月4日にとうとうちゃんがアロマセラピストのディプロマ試験に合格しました本当におめでとうございました柔らかく、とっても優しいのトリートメントはお人柄そのものでし ... » more
テーマ アロマ

いつも心に太陽をアロマバスソルト
アロマバスソルト しばらく寒い日が続いた北海道。今日は、久しぶりに暖かな良い天気に恵まれています。でも、夜に向け台風の影響なのか・・・天候が崩れてくる予報になっています。超大型の台風 ... » more

疲れ目の緩和にお勧めの精油 秋も深まり、日中も肌寒さを感じるようになってきた北海道。外は、紅葉が見ごろになっていて、足早に過ぎる秋を彩っています。さて、秋と言えば、食べ物がおいしい季節ですので『食欲の秋』という言葉も ... » more

筋肉痛にお勧めの精油DIYに挑戦しました。テレビで見ていて、自分で作ったら楽しいだろうなと思いながら、少し面倒な気持ちが邪魔をしてなかなかやる気 ... » more
テーマ 健康 生活 アロマ

めぐりあわせ日記紫色のバラ
紫色のバラ いいかおり紫色のバラは、見た目も、色も、香りをすごく素敵です。見つけたら、香ってみてください。 ... » more
テーマ アロマ

めぐりあわせ日記薔薇
薔薇 いい香りイングリッシュローズの香りを楽しむ会に行ってきました。奥の深い薔薇にすっかり魅了されました。 ... » more
テーマ アロマ

鼻水・鼻づまりの緩和にお勧めの精油 今日は、天気に恵まれず、気温も今年1番の寒さになった北海道。寒いです。{%表情きら〜いdeka%}明日からまた、少し暖かくなるようですが、体調を崩しやすくなる季節ですので、暖かしてお過ごしくださいね。ここ ... » more
テーマ 健康 生活 アロマ

乾燥肌にお勧めアロマクリーム 今日から10月ですね。北海道では、朝晩暖房を入れる季節になりました。秋冬は、暖房のおかげで部屋干しした洗濯物が良く乾いて助かるのですが、乾燥が気になる季節でもありますよね。乾燥 ... » more
テーマ 健康 生活 アロマ

ホットストーン研修補講につきまして お散歩中に目を奪われましたどの実の色もとってもステキです自然というのはほんとにすごいですね9月24〜25日に行われましたホットストーン研修の補講のお申し込みがありましたので行わせていただきます ... » more
テーマ アロマ

ホットストーンに癒されて〜☆ 蓼科でのホットストーン研修に参加してきました。アロマセラピーとクリスタルのエッグトリートメントとのコラボでとっても気持ちが良い施術なのです。技術を磨きながらもお互いにモデルになって癒されるお得な研修です旅館のお部屋から綺麗な ... » more
テーマ 食べ物 アロマ

アロマストーン「かおるいえ」 去年の初冬に東急ハンズで購入したアロマストーン。このアロマストーンの素材は「札幌軟石」と呼ばれる石。昔は建造物に使われたという。それで家の形にしたのかしら? ... » more

Mistic Aromatherapy Essence Card とっても素敵なミスティックアロマテラピーエッセンシャルのカードが届きました!こちらはミスティックリングのローズ先生が手掛けたもの。待ちに待った第一弾です。ドキドキして中身を開くと・・・飛び込んできたのはエッセンシャル ... » more
テーマ アロマ

卒業試験合格おめでとうございます ちゃんちの可愛いちゅんこちゃんアロマのお仕事をさせていただいている中でとってもしあわせを感じることはたくさんあるのですがその一つが、生徒さんが卒業試験に合格された日です。アロマライフが身 ... » more
テーマ アロマ

手作りアロマ消臭スプレー 秋が深まるにつれて、洗濯物が部屋干しにする日が増えてきましたね。せっかく洗濯したのに、部屋干しすると生乾きの匂い・・・気になったりした ... » more
テーマ 生活 アロマ 精油

風邪予防にオススメ芳香浴 今日も1日ぐずついた天気で夕方頃から、冷えてきました。日中と朝晩の寒暖差が大きくなってきていて体調崩してないですかそこで今日は、風邪予防にティートリー精油ユーカリ精油をご紹介。 ... » more
テーマ 健康 アロマ 精油

肩こりからくる頭痛の緩和にお勧めの精油 昨日は、サロンをお休みさせていただいて久しぶりに交通機関を利用して出かけてきました。バスと地下鉄を乗り継いで出かけてみたは良いものの・・・家に帰ってきたら、普段しない事をしたことで、肩が凝って頭が痛い・・・{%恥 ... » more
テーマ 健康 アロマ 精油

アロマトリートメント しばらく晴れが続きましたが、久しぶりに朝から雨が降っている北広島市。一雨ごとに秋が深まっていきますねぇ。秋冬は、乾燥する季節。手足や体の乾燥、気になり始めてい ... » more

アロマわんこと一緒雷のち晴れ〜☆
雷のち晴れ〜☆ コストコのティラミススイーツ…先日コストコ浜松でゲットしてみました〜かなりの大きさで高さもあり・・・16分の1カットを一人分にしてみたのですが・・主人にこの半分でいいと言われてしまいました。今日は ... » more

研修へ行ってきました 新メニュー今日は、バイオラブ化粧品の新しい手技を学びました。リフトアップ、ぷるぷる。秋の新メニューをお楽しみに。 ... » more
テーマ アロマ

蓼科の風は気持ちよかった〜☆ 先日2泊3日で蓼科クリスタル研修に参加してきました。主人とわんこ達はお留守番でお友達と車で出かけました〜この時期いつも使わせていただくパークホテルさんのお夕食。ベジの様々な工夫がされているお料理が並び ... » more
テーマ アロマ

真夏のわんこシャンプ〜☆ 昨夜のものすごい雷雨の後今朝からスカッ晴れ〜で猛暑です。ワンコシャンプーを決行・・・夫にがんばって洗っていただきましたホーリースターのシャンプーをベースにポワロにはラベンダーフランス、フ ... » more
テーマ アロマ

 

最終更新日: 2017/11/18 23:37

「アロマ」のブログ関連商品

» 「アロマ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る