誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コードギアスR2

コードギアスR2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: コードギアス
類似テーマ: コードギアスR2 コードギアス反逆のルルーシュR2 コードギアス 反逆のルルーシュR2 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 コードギアスR2
テーマ「コードギアスR2」のブログを一覧表示!「コードギアスR2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コードギアスR2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コードギアスR2」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #20『皇帝失格』 今回も色んな事が有りましたな。黒の騎士団とブリタニアとの停戦、そしてゼロの死亡が公式発表され、シュナイゼル達の働きを俗事だと言い放つブリタニア皇帝シャルルは神根島に降り立ちラグナレクの準備を着々と進めていた。冷血になったスザクは ... » more

■ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 20「皇帝 失格」 クーデター×2の巻。コードギアス 反逆のルルーシュ R2TURN 20「皇帝失格」・OP「WORLD END」・ED「わが臈たし悪の華」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D・Blu-ray Disc@/A/B/C/D ... » more

コードギアスR2 第20話 「皇帝 失格」 いよいよ数時間後にコードギアスも20話目に突入♪残りわずかクライマックス突入ですね。んで、先週のロロの思っていたよりも感動的 ... » more
テーマ アニメ 皇帝 失格 コードギアスR2

だぁもぅ なんていったらいいんだこのモヤモヤ感とりあえずわが演劇部の大会が・・・日曜日ですギアスゥゥゥゥゥゥぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!ギアスゥゥゥゥゥゥぅぅぅぅぅ!ギアスゥゥゥゥゥゥぅ ... » more

久々にデスノ−トやってましたねもうデスノをTVでやるのは後はLの映画くらいだと思うので書いてみようかとwまず始めにL出てきましたね?Lファンの私にはあれだけで大満足です♪毎日暑いですねってww。。。で本編は ... » more

ricordinoTURN 19
えぇっと…その……ロイドさん、素敵だなぁ〜良いなぁ…やっぱり、この人。好きだわぁ〜(全力で!現実逃避だッ)…とりあえず、これだけは言っておこうかな。不甲斐ねぇんだよ!そ ... » more

ななななな夏休みがががっがが 今日でナツヤスミ終わりです短くないか?あと一週間ほしいロロ!時間とめて(違皇帝のギアスで教師の時間感覚おかしくさせろ!よろしく!(ぇおわる ... » more

TURN 18『第二次東京決戦』キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入したブリタニア軍。精鋭同士の全面対決は紅蓮聖天八極式の参戦で更に激化していく。そ ... » more

TURN 17『土の味』戦場は再びエリア11へ。黒の騎士団とブリタニア軍の最強部隊との戦いが始まろうとしていた。だが、その最中ルルーシュは独り枢木神社へと向かう。スザクと会う為に。今、ナナリーを救えるのは彼しかいない。思 ... » more

さっちん壊れブログお疲れ様でした!
お疲れ様でした! 夏コミ&となコスお疲れ様でしたー!今回直前に腰を少し痛めてしまって、長年コミケ参加してきましたが初めて同人誌を買わずに帰ってきましたorz不完全燃焼。兎に角極力荷物を軽くして、腰の負担を無くそうと荷物持っては必要最低限の最短 ... » more

仮面が剥がされるお話。コードギアス 反逆のルルーシュ R2TURN 19「裏切り」・OP「WORLD END」・ED「わが臈たし悪の華」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D・Blu-ray Disc@/A/B/C/D ... » more

先週の15日夏コミ行ってきましたジャンプ系の日だったのでリボーンを大量購入しあわせですたにしても暑かったです近くって言うか会場で売ってたアイスキャンディを二本買いました本当はギア ... » more

ロロぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!(泣) ああああああああああ★ロロが!!ロロが!!死んじゃったぁぁぁぁああああああ!!!!!!・・・・・泣く。つかマジ泣いた★ロロはもっとブラックな末路を辿るかと思ってたのに(そしてもっと引っ張ってくれると思ってたの ... » more

☆腐男子のブログ☆318回目☆うわ!!耳は弱いんだって言ってるだろ!!///☆ 皆さんこんばんわ☆昨日コントローラーを握りながら寝てしまうという体験を19年生きてきて始めてしましたww朝になって弟に「このゲーマーが!!」って言われながら殴られて起こされましたvvもう少し優しく起こしてくれてもいい ... » more

コミケより無事帰還。簡易感想です。ナイト・オブ・トゥエルブのモニカ初登場。彼女の活躍に期待です。フレイヤの影響はブリタニヤと黒の騎士団に大きな傷を残しました。ナナリー命のルルーシュが乱心です。ニーナを諭すロイド。彼の ... » more

ナナリーがいなくなり我を忘れて全軍にナナリー捜索を命じるルルーシュしかし彼の命令とは裏腹に黒の騎士団は撤退するイカルガに戻されたルルーシュロロが励まそうとするが彼の持っているペンダントをルルーシュが見た途端ルルー ... » more

まさかのモニカ登場!ってそんなことより騎士団ですね;;ナナリ−がいなくなりパニックになるルル−シュロロに運ばれ自室に戻るがロロに八つ当たりしかもお前なんか大嫌いだ,出ていけなんて・・・あ〜言っちゃったよ,この人。。 ... » more

中央のぽっかり開いたスペースを利用してレジスタ、シュナイゼルがエリア内、深くまで侵入。敵を背にするコーネリアが敵を引き付けながらの敵より一歩前に走り出ての楔を受け、両サイドから駆け上がった扇とヴィレッタがサイドチェンジする大きな展開で、 ... » more

コードギアスR219話「裏切り」感想。スザクの暴走によって使用されたフレイア弾頭によって巨大なクレーターが。東京は壊滅状態で死者も3千万以上と予想以上の被害。使え使え言ってたニーナも驚愕の結果。スザクもギアスの暴走が解け呆然。錯乱したルルー ... » more

TURN 19:裏切り【コードギアス 反逆のルルーシュR2】 コードギアス 反逆のルルーシュR2TURN 19:裏切りフレイヤにより一瞬にして消滅したトウ ... » more
テーマ TURN 19:裏切り コードギアス 反逆のルルーシュR2

■ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 18「第二次 東京 決戦」 録画出来なかったのでネットで視聴。コードギアス 反逆のルルーシュ R2TURN 18「第二次東京決戦」・OP「WORLD END」・ED「わが臈たし悪の華」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D・Blu-ray Disc@ ... » more

ricordinoTURN 18
うぅっわぁぁああああ…!!!後味最悪…だ、な……「またみてギアス」で可愛く決めたって、駄目なんだから…あの顔…フレイヤを撃った後のあの顔はそんなもんじゃ覆らないから!皇帝の方が可愛く見 ... » more

コードギアスR2 TURN 18 『第二次 東京 決戦』 感想 いよいよ始まりました。第二次ブラックリベリオン今回は勝利をつかむことができるのかキーワードは「フレイア」になるよう。すごい、今回お金かかってますよね〜きっと。戦闘 ... » more

コードギアスR218話「第二次東京決戦」感想。東京決戦がとうとう始まる。ゲフィオン・ディスターバー搭載列車によりほぼ無力化した東京を黒の騎士団が攻め込む。カレンを口説いてたジル君、カレンを渡さんと戦闘モードに入って不敵に笑う。ギャグ担当だっ ... » more

ricordinoTURN 17
こんっの、コウモリがぁッ!!ブラットリー卿ではなく、スザクの事ですよ。結局どっち付かずかよ!選ぶならどちらか一つを選べ!つ〜〜〜〜!!!なんだアイツ!まぢ殴りてぇ!!結果的にルルーシュ ... » more

☆腐男子のブログ☆313回目☆ほら、濡れてきてるよ?触って欲しい?(黒笑)☆ 皆さんこんばんわ☆明日から2日間北陸の方へ放浪の旅へ出ますので更新できない可能性がありますがよろしくお願いしますwwあ、でもヤル気があればいつもよりスケールがだいぶ小さいのを更新するかもしれませんvvまぁ、頑張れたら ... » more

ricordinoTURN 16
青い鳥は幸せを。では赤い鳥が羽ばたいた時、そこに何が残る?皇帝もよく分かんない人だけど、スザクも分かんない人だな。スザクは人間として。皇帝は目的が。何、あっさり手のひら返して謝ってんの ... » more

なんなんだ,あれは!見ていて泣きそうになったよ(泣今回でフレイヤで人がいっぱい死ぬというのは聞いていたけどすごい悲しい話だったカレンが戻ってきたのはすごい嬉しかったけど。。。ランスロットが新紅蓮にあそこまで敵わない ... » more

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #18『第二次東京決戦』 天王山に相応しい豪華な取り組みでした。フレイアを装備するスザクのランスロットにジェレミア&ギルフォードが攻撃し、フリーだったゼロのナイトメアにアーニャの機体が突進して、ゼロは身動きが取れずに、もがき苦しむが、アーニャには何かあるようです ... » more

やはりナナリーを殺す気だったロロとカレンに奪取された紅蓮。佐代子が新コスチュームで大活躍でした。千葉さんの死亡フラグを阻止した朝比奈もグッドジョブです。グランストンナイツはいい所がありませんでしたね。ギルバートも忠誠と裏切りの狭間で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 11:49

「コードギアスR2」のブログ関連商品

» 「コードギアスR2」のブログレビュー をもっと探す

「コードギアスR2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る