誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コードギアスR2

コードギアスR2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: コードギアス
類似テーマ: コードギアスR2 コードギアス反逆のルルーシュR2 コードギアス 反逆のルルーシュR2 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 コードギアスR2
テーマ「コードギアスR2」のブログを一覧表示!「コードギアスR2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コードギアスR2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コードギアスR2」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ricordinoTURN 22
あはvやっぱりねー!!!ですよね、そうですよね。シュナイゼルともあろう方が、あんなワイルドカードを易々と手放す訳がないですよね〜そこら辺に違和感ありまくりだったあの回もこれでスッキリしました。 ... » more

コードギアスR222話「皇帝ルルーシュ」感想。皇帝の座に就いたルルーシュ、徹底的な改革を敢行したお陰で反乱も頻発。貴族制度廃止に財閥解体、ラウンズもお役御免だったかな?人のいいだけの第一皇太子も一兵卒扱いで皇女達はメイドと差別無く扱ってます ... » more

■ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 22「皇帝 ルルーシュ」 変革のお話。コードギアス 反逆のルルーシュ R2TURN 22「皇帝ルルーシュ」・OP「WORLD END」・ED「わが臈たし悪の華」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D・Blu-ray Disc@/A/B/C/D ... » more

ルルーシュによるブリタニアの改革……貴族権力や特権階級を解体させる様は『銀河英雄伝説』の「ラインハルト・フォン・ローエングラム」を彷彿。民衆の支持は得られているようです。ロイド&セシルはルルーシュにつきましたか。アーニャはシュナイゼ ... » more

皇帝となったルルーシュ彼はブリタニアを内から変えていったエリアの解放奴隷の廃止そして彼の騎士ナイトオブゼロとなったスザクは攻撃を仕掛けてきた他のラウンズをランスロット・アルビオンで次々と倒していくギアスを ... » more

ナナリ−来たぁ!咲世子さん来たぁ!!今週もみんな黒い特にルル−シュとスザクこの二人どうして和か・・手を組んだか今週描かれると思ったのにすっ飛ばしですか・・30秒予告だとシャ−リ−の言葉がきっかけみたいですが。 ... » more

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #22『皇帝 ルルーシュ』 皇帝の座についたばかりのルルーシュは貴族制度を廃止して民主国家を目指しているようだが、その実態はギアスを使った独裁だよな。世界を我が物にと行動を開始した。ルルーシュはナイトオブラウンズ達の抵抗軍に対しスザクの新しいランスロット・アル ... » more

いやーどうなるか予想がつかなかった「皇帝ルルーシュ」ですが、こうなるとは・・・ちなみに、今回は長いですよ、感想(こっから下は、ネタバレ含みますよ)意外な展開になりましたねー1つ ... » more

TURN 21『ラグナレクの接続』大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもまた…。人智超越した世界 ... » more

TURN 20『皇帝失格』ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか無い。同じ頃、ブリタニア軍、黒の騎士団双方で大きなうねりが起きようとしていた。世界は新たな局面を迎えるのか?さらに神根島に降 ... » more

さっちん壊れブログギアス TURN 21
ギアス TURN 21 シュナ兄がラスボス?!(゚Д゚)小物っぽい発言ばかりしてたんで、OPは詐欺で(笑)てっきり途中退場かと思ってました(笑)シャルルより後に来るとは思いませんでした。想像以上の腹黒発揮wスザルル来ましたね!ジェレミアがいないのがショック ... » more

コ−ドギアスに関するすごいネタバレです;;純粋に本編だけで楽しみたい人は見ないでね♪なんとナナリ−生きているらしいです。2CHで知ったんですがね。 ... » more

☆腐男子のブログ☆333回目☆こ、これはそのッ・・・勘違いするなよ!!た、誕生日おめでとう///☆ 皆さんこんばんわ☆学校に行って始業式ぐらいあればいいのに初っ端から6時間で死にそうなタツボンですww腐女子様はあいかわらず高いテンションでしたwwそれでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメントの ... » more

ricordinoTURN 21
えええええぇぇぇーーーーー…嘘も争いも、全部みんなが一つになっちゃえば無くなるのよ!えぇー…人類保管計画っスか?!つーか、その…感想の書きようが……えっとじゃあ箇条書きで。 ... » more

前回の第20話の感想がブログはじめたばっかで100人以上に閲覧されたので非常に驚きました。とりあえず、謝礼はこの程度で(では、こっからネタバレ含みますよ)いやーいろいろ明らかになり、物語が動いた21話ってカン ... » more

ルルーシュは皇帝と相討ち覚悟でアーカーシャの剣の場に自ら出口を塞いだそしてルルーシュは皇帝に母を殺したのは誰だと問う外ではスザクがアーニャやC.C.に出会っていたスザクに自分はルルーシュたちの母親マ ... » more

シャルルと二人っきりになったルル−シュそこにマリアンヌ,C.C.,スザクも加わり。。。そこで明かされた事実はマリアンヌの死の真相なんとV.V.の嫉妬によるものだった!えぇ。。。V.V.はシャルルにではなくマリアンヌ ... » more

コードギアスR221話「ラグナレクの接続」感想。砲撃に巻き込まれたスザクの前にいたのはラウンズのアーニャとC.C.。アーニャはマジックペンでラクガキしようとしてた所でチッて舌打ち(w混乱するスザクに今はルルーシュ達の母マリアンヌと名乗るのだ ... » more

■ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 21「ラグナレク の 接続」 ルルーシュvs皇帝の決着。コードギアス 反逆のルルーシュ R2TURN 21「ラグナレクの接続」・OP「WORLD END」・ED「わが臈たし悪の華」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D・Blu-ray Disc@/A/ ... » more

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #21『ラグナレクの接続』 ラグナレクの接続は頓挫して、遂にルルーシュがブリタニアの皇帝になっちゃいましたね。歯車、連動、メビウス、ペルソナなんとなく、なんとなくだけどなんとなくなんとなくなんとなく(解)。アーニャの姿のマリアンヌに気を失っている所を起こさ ... » more

OP語りがなくいきなり本話に。マリアンヌとC.C.に助けられていたスザク。こうゆう所はあっさりと解決してますね。マリアンヌの性格もまどろっこしい事は嫌ってそうでいて軽そうにもみえました。シャルルとマリアンヌ。V.V.とマリアンヌ。 ... » more

TURN 19『裏切り』トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特使が訪れた。自ら敵艦に乗り込んできたその人物こそ!?最凶の楔が黒の騎士団に向けられた!? ... » more

コードギアスR220話「皇帝失格」感想。ギアスによってフレイアを使ってしまって悩んでいたスザク、罪の意識に苛まれてるニーナに「殺した、大成功だ」と無神経に言い放つ。虐殺をゼロの所為と思わないで自分の業と悟り、手段を選ばない性急な危険さを持つ ... » more

ナナリ−が公式サイトで死亡確認されました。これから一体どうなるんだ。。。いきなりC.C.の記憶が復活しました。意外とあっさりですねア−ニャの中にマリアンヌがいたのでしたマリアンヌもギアス持ちということでwマリア ... » more

ricordinoTURN 20
遂にいらっしゃったーーーーー!!!!マリアンヌ様のご登場ですね。あーそれもギアスの力っぽい感じですね…やはり黒幕はあなたかッ?!(マテ彼を助けた方が良いかな。って…どっち!?旦那?息子?…なんとな ... » more

ブログ始めた時期が悪いから20話から感想が始まります(笑)(いちよ断っておきますが、このブログは20話の内容バレありますよ)1〜19話を簡単にまとめると(ほとんど18、19話だけど)記憶を取り戻しゼロとして復活し ... » more

☆腐男子のブログ☆325回目☆俺はお前なんかに助けられたくなかった!!・・けど・・ありがと(ボソッ☆ 皆さんこんばんわ☆なんだか外はひぐらしが鳴いておりますよww俺の気分もブルーになり何故だか泣きたくなってきます(笑)夏休みが終わっちゃう前にもっと萌え、萌えしなければなッ☆あ、カイト兄との合同小説更新しました ... » more

ロロまでも失いルルーシュは差し違えてでも皇帝を地獄に連れていくとロロの墓の前で誓うルルーシュ一方皇帝はアーカーシャの剣を発動しようと目論んでいたそしてスザクは優しさを捨てるアーニャはギアスにかかったそ ... » more

本日のギアスアニメリアルタイム感想です。ほぼ箇条書き。(+以前のギアスで心に残ったシーン)感想書かなかった間に心に残ったシーン。・カレンさんによる、スザクくんの空中コンボ。(リフレイン云々あたり?)・元親友(皇子 ... » more

OP語りをスザクが担当。ニーナが現実を前にしおらしくなってしまいましたね。スザクの決意はナイトオブワンへの道を歩むことであった。アーニャとC.C.…皇帝はアーニャの正体を知っていたから記憶を改ざんしたのか?C.C.の記憶が蘇り、ご主 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 11:49

「コードギアスR2」のブログ関連商品

» 「コードギアスR2」のブログレビュー をもっと探す

「コードギアスR2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る