誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    志田未来

志田未来

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「志田未来」のブログを一覧表示!「志田未来」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「志田未来」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「志田未来」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

女優の志田未来さんが、現在放送中のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「とと姉ちゃん」に出演することが27日、明らかになった。主演の高畑充希さん演じる主人公・常子がタイピストの同僚と行ったビアホールで出会う不良少女・お竜 (おりゅう)こと田所竜子 ... » more
テーマ 不良少女 とと姉ちゃん 志田未来

子役出身の俳優の神木隆之介(22)と女優の志田未来(22)が熱愛中であることがわかった。「2人は堀越学園高校の同級生で、もともと仲がいいことは知られていましたが、周囲はただの友達だと思っていただけに、「フライデー」を見てビックリしま ... » more
テーマ 熱愛中 ビックリ 志田未来

かわらべおかあさんの木
おかあさんの木 志田未来出演映画「おかあさんの木」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべST赤と白の捜査ファイル
ST赤と白の捜査ファイル 志田未来&芦名星出演映画「ST赤と白の捜査ファイル」のラベルをまた作ってみました。 ブルーレイ ... » more
テーマ 芦名星 あ行 志田未来  コメント(6)

かわらべ映画ST赤と白の捜査ファイル
映画ST赤と白の捜査ファイル 志田未来&芦名星出演映画「ST赤と白の捜査ファイル」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 芦名星 あ行 志田未来

かわらべST赤と白の捜査ファイル
ST赤と白の捜査ファイル 志田未来&芦名星出演ドラマ「ST赤と白の捜査ファイル」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 芦名星 あ行 志田未来  コメント(4)

かわらべST 警視庁科学特捜班
ST 警視庁科学特捜班 志田未来&芦名星出演スペシャルドラマ「ST 警視庁科学特捜班」のラベルを作ってみました。ちょっと素材が違いますが・・・ ... » more
テーマ 芦名星 あ行 志田未来

阿久津先生! 14歳で妊娠もしたけどキチンと二十歳になりました! 【芸能】志田未来、ハタチの晴れ着会見で突然感涙1 :三毛猫φ ★:2014/01/12(日) 14:48:30.33 ID:???0女優・志田未来(20)が12日、都内で20歳記念写真集『ありがとう』の発売記念イベントを行った。 ... » more
テーマ 志田未来 まとめブログ 成人式

志田未来ってお父さんのニオイが好きなんだねwww フェチシストの皆様こんにちわ(笑)おやまた もしかして これは・・いいのか?upして(・。・;とまぁ、色んな想像をしてしまいますので、改めて引きのショットで(笑)★写真集―誰かに贈りたくなる108冊 (コ ... » more

かわらべ遺体 明日への十日間
遺体 明日への十日間 志田未来出演映画「遺体 明日への十日間」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ あ行 志田未来

かわらべ尋ね人
尋ね人 夏川結衣主演志田未来出演WOWOWドラマスペシャル「尋ね人」のラベルを作りました。 ... » more

リセット 本当の幸せの見つけ方 9月30日に放送された志田未来&桜庭ななみ出演ドラマ「リセット 本当の幸せの見つけ方」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべ母(かあ)べえ
母(かあ)べえ 母べえ・・・ 日中戦争が泥沼化しつつある頃。 野上家では、ドイツ文学者の夫・滋と妻・佳代、そしてしっかり者の長女・初子と天真爛漫な次女・照美の4人が貧しくも明るく暮らしていた。 お互いを「父べえ」「母べえ」「初べえ」「照べえ」と ... » more

かわらべPOV〜呪われたフィルム〜
POV〜呪われたフィルム〜 POV〜呪われたフィルム〜・・・ 志田未来は、所属事務所の後輩・川口春奈とともに携帯電話向けの番組の収録をしていた。 「志田未来のそれだけは見ラいで!」は毎回、全国の視聴者から投稿された動画を紹介する番組。 その日は本物の心霊現 ... » more

かわらべ卒うた  第1夜 「Best Friend」
卒うた  第1夜 「Best Friend」 卒うた 第1夜 「Best Friend」・・・ 高校3年生の高野あゆみは親友の佐藤真美の前で泣きじゃくっていた。 想いを寄せるサッカー部の加藤正信に告白をしようとしたのだが、部員たちはあゆみがそばにいることを知らずに談笑に興じ ... » more

かわらべ誰も守ってくれない
誰も守ってくれない 誰も守ってくれない・・・ 幼い姉妹の殺害事件で未成年の容疑者が逮捕される。 その瞬間から容疑者の家族は、マスコミや世間の目を避けるため警察の保護下に置かれ、中学生の妹・船村沙織の担当は刑事の勝浦に任される。 ホテルや自宅アパート ... » more

かわらべ恋色円舞〜こいいろワルツ〜
恋色円舞〜こいいろワルツ〜 恋色円舞恋色円舞・・・ 文化祭一番の催しとして、演劇をやってくれと先生から通達される4人だけの名ばかり演劇部部員たち。 演目の題材を探すうち、偶然他の同級生の恋の告白現場に遭遇する。 部員達の悪ふざけから、この恋を題材に舞台の台 ... » more

テレビドラマ「秘密第9話(最終話)」原作:東野圭吾脚本:吉田紀子演出:唐木希浩出演:志田未来佐々木蔵之介田中圭ミッキー・カーチス石田ひかり池津祥子日向ななみ2010年12月10日(金)23時15分〜24時15分放映テレビ朝日系201 ... » more

完璧な卵「秘密 第6話」
テレビドラマ「秘密第6話」脚本:吉田紀子原作:東野圭吾演出:日暮謙出演:志田未来佐々木蔵之介堀内敬子吹越満本仮屋ユイカ石田ひかり日向ななみ田中圭ミッキー・カーチス林丹丹朝加真由美2010年11月19日(金)放映テレビ朝日系23時15分〜 ... » more

父娘のエッチよりも本当に面白い「秘密」の見どころなんでしょうね 今日の【ドラマの見どころ!】は志田未来、佐々木蔵之介主演の『秘密』(テレビ朝日系)。ついこの間まで、「ハンマーセッション」に出ていた志田ちゃんが今度挑戦するのは、最近ロウソク関係の人と再婚したヒロスエさんがかつて演じて話題になった亡き母が乗 ... » more

テレビドラマ「秘密第2話」脚本:吉田紀子演出:唐木希浩原作:東野圭吾出演:志田未来佐々木蔵之介石田ひかり堀内敬子本仮屋ユイカ吹越満林丹丹升毅池津祥子橋本さとし竜星涼2010年10月22日(金)23時15分〜0時15分テレビ朝日系にて放映 ... » more

「秘密 第1話」 女優志田未来の未来 テレビドラマ「秘密第1話」脚本:吉田紀子演出:唐木希浩原作:東野圭吾出演:志田未来佐々木蔵之介本仮屋ユイカ吹越満石田ひかり堀内敬子橋本さとし池津祥子升毅2010年10月15日(金)23時15分〜0時15分テレビ朝日系にて放映東野 ... » more

女優・志田未来が12日、都内で行われた主演するテレビ朝日・ABC系のドラマ「秘密」(15日スタート。金曜、後11・15。関西地区は深夜0・24)の制作発表に出席した。事故で亡くなった母の魂が娘(志田)に宿り、夫(佐々木蔵之介)と ... » more

「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演した女優の志田未来。「妹が大好き」と語る彼女は愛情が行き過ぎたのか、あろうことか実の妹にストーカーまがいの行為をしているというのだが。司会の久本雅美に「妹さんとすごく仲が良いんだって?」と訊 ... » more

女優の志田未来が結婚資金を貯めていると告白。子供の頃から結婚願望が強かったという志田。まだ17歳の彼女の未来予想図とは?「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演した志田未来。10歳の時に自身で書いたという“自分年表”が登場した。そ ... » more

こういうのはいいなぁ 椿山課長の七日間 死者が初七日まで違う姿で地上に戻り、言い残したこと、知らなかったことを知る。残酷だけど、切なく、悲しい。こういうのはいいですね。・・・ダブル不倫で、自分の子供と思っていたのが奥さんの浮気相手の子ってあたりはちょっと無理があるけど、そ ... » more
テーマ 志田未来 映画 椿山課長の七日間

映画日記「誰も守ってくれない」 つめこみすぎかなぁ・・・・ 犯罪者の家族を保護するという一般には知られていない警察の役割を描いた。手持ちカメラとロケ撮影をメインにしたセミ・ドキュメンタリー撮影によって、少年犯罪、家族の崩壊、表層しか追わないマスコミ、歯止めのかからないネットの暴走など現代社会の残 ... » more

大腸炎で搬送されてきた未来ちゃん空を見てくしゃみ何故?光が鼻を刺激してくしゃみが出やすくなる?何故?そしてまた不毛な議論が(笑)広辞苑で調べるとある1/4の人にある体質らしいそ ... » more

ys-hearty-blog誰も守ってくれない
誰も守ってくれない 池袋のサンシャイン通りにある、〈池袋HUMAXシネマ〉にて、15日。〈映画『誰も守ってくれない』大ヒット御礼舞台挨拶〉→映画公式サイト※上映後の挨拶です。以下は、大まかな内容。登壇者:志田未来、君塚良一監督/司会 ... » more

誰も守ってくれない 観てきました 加害者側の家族とそれを守ろうとする刑事側の視点から描かれている作品ということで注目してました。ごく平凡な4人家族の船村一家の未成年の長男がある日突然、小学生姉妹殺人事件の容疑者として逮捕された。東豊島 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 11:45

「志田未来」のブログ関連商品

» 「志田未来」のブログレビュー をもっと探す

「志田未来」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る