誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お泊り

お泊り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お泊り」のブログを一覧表示!「お泊り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お泊り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お泊り」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

毎週お泊りの方。やっと私に慣れてきたのかなあって思ってたけれど、二月から少し変わりました。ここに泊まる手順が変更になって・・・。月曜日から土曜日まで他のデイに行きます。それから家に一度帰ってから、朱夏に来るよ ... » more
テーマ 事業所 お泊り 利用者

お泊りは、順調です。 おちついちゅう。去年から、土曜日毎週お泊りの方。夜もぐっすり寝ています。以前の職場から言うと、のんびりと時間が過ぎていくって感じです。そりゃあ、夜中に起きたりするけんど、ばたばたしなくていいかなと。朝 ... » more

昨日は、湯たんぽ効果かぐっすり寝られた利用者さん。泊まりも慣れてきたのかまるで、家に居るようにくつろいでくれゆうき、ありがたいです。よかったなあって思います。さて、今日はちょっと眠い私ですが、講習頑張りやす。 ... » more
テーマ 事業所 講習 お泊り

今日は一日目。しかし、夜が泊まりながよね。まあ、頑張りやす・・・。湯たんぽ効果大のようで・・・利用者さんもぐっすり寝てますわ。 ... » more
テーマ 事業所 講習 お泊り

トハツイ木村まみ 宮迫とお泊り
あいのりのまぁみんもやっぱり芸能界の力には勝てないのね。これをネタにAV女優もないはなしではない。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000038 ... » more

アイビー ディナー 10,12.1119:30夜の裏町ぶらぶらして結局、ホテルでディナーーーーーーーーーーーーーーーーーーー仙人奇行レストランアイビーhttp://blogs.dion.ne.jp/sanchan/a ... » more
テーマ 味巡り お泊り

魅惑の倉敷アイビースクエア 10,12.1118:00今晩のお泊りのホテルは倉敷の美観地区にあるホテル旧倉敷紡績機の倉庫を利用した赤レンガ造りのムードのあるホテルお値段もお値打ちーーーーーーーーーーーーーーー倉敷アイ ... » more
テーマ お泊り 旅行

まだまだできることはあるき・・ 土曜のお泊りの夜・・・・洗い物をしました。さすが、主婦です。ありがとう。心配なこともたくさんあって。日曜日は、物静かに色々と考えているようです。だけど、ないないと探しものをしていて、な ... » more

金曜から家に帰ってないき! 金曜は、職場の新年会。土曜日は仕事で泊まり。つうことで家に帰る間はない・・・写真は日曜のごはん。ちなみに夜はおきゃく電車で新年会でした・・・ほほほほほほほ。記事は後日アップするとして・・・ ... » more

お泊り・・・四季の蔵 別邸COCORO もも一家、年末に大きな無駄遣いしちゃった。ママ母は、その事で、ず〜と気落ちしているの。それは・・・家族で行った河津温泉での事なんだ。『四季の蔵別邸COCORO』っていう、有名なワンちゃん連れホテルに泊まったんだけど・・・ ... » more

おみくじは大吉! よく、泊まりについて電話が鳴ります。確かにね。困っちゅう人が多い。夫いわく、家で見れんのかねえ?というけれどねそれは介護をした経験がない人が言うこと。姑の介護も結局兄夫婦。あとは、病院じゃけね ... » more
テーマ お泊り 感謝 想い

あと一日かなあ・・ ほんとは、今日から三日間お泊りの打診があったけんど。結局連絡なかったきね。よかったのかなあ。フランチャイズで格安お泊りサービスってあるけれど。どうなのか?介護の世界も画一的なサービスで価格破壊。それっ ... » more

いっしょに遊ぼ!晦日 (みそか) 三十日
晦日 (みそか) 三十日 昨夜は外孫の亮ちゃんが朝から来て、「今晩、ここで泊まるよ」「ゥワーイ、夏ちゃんも泊まりたーい」「私も」と言うことになりました。朝がたになって寝ぞうの悪い3人を見に行きますと天敵同士の夏ちゃんと亮ちゃんが仲良く寝て ... » more
テーマ お泊り 遊び

昨日の夜は、よく寝られました。よかったです。寝ないと体が悲鳴を上げます。家族さんの介護のつらさがひしひしと。でも、大切な親。ジレンマですね。私の母も要支援くらいかなあ。だけど、絶対介護 ... » more
テーマ お泊り 想い

日曜日はお疲れ・・・ なんですわー。だって、泊まり明けやもんなあ。で、うちの娘。こんなこと大好きなんですわ。そういえば四歳のときに、娘がポツリとつぶやいた言葉。仕事ばかりの母親をどう思っていたのか。さびしか ... » more

宅飲外飲初 鎌倉
初 鎌倉 長谷寺へ駐車場もすんなり停めれてやっぱり早起きはお得ねなどと江の島へ向かう車中もラッキ−スイスイじゃ〜んって何度も何度も話したの{% ... » more

宅飲外飲ミユキ&たけ@17
ミユキ&たけ@17 12/10(金)明日は知多からミユキングがやってくるのだわよ〜何話そう〜何作ろう〜ドキドキして寝れん ... » more
テーマ お泊り  コメント(5)

土曜日はお泊り。 土曜日はにぎやかです。利用者さんもいて・・・。そして、今日は二度目のお泊り。夕方、他の利用者さんが帰ったらさぴしくなるのか・・・ちょっと不安な表情のお泊りさん。大丈夫・・・私が泊まるか ... » more
テーマ 事業所 お泊り 想い  コメント(2)

夏ちゃんはじいちゃんのおくさん 「ねえ、パパ」と言い出すともう夏ちゃんは劇の主人公です。「パパでなくじいちゃんですよ」とつっこみますと、、「夏ちゃんはママで、じいちゃんはパパなの。これから晩ご飯を運んであげるね」今日は家内は高校のコーラスグループの忘年 ... » more

幸せなら手をたたこう♪初☆お泊り☆〃
初☆お泊り☆〃 昨晩のあはお友達のおうちに初めてのお泊りへおじいちゃんのおうちや親戚のおうちは泊まったコトがあったけど、お友達のおうちは初めて{%わくわく(チカチ ... » more

はんなり伊豆高原 もも、ステキな温泉旅館に泊まってきました。パパが、静岡県に大切な用事があったから、ママ母とももも、一緒に(無理やり)付いて行ったの。急きょ、一緒に行く事にしたから、お宿1部屋だけしか空いてなくて、そのお部屋予約したけど、料金が高 ... » more

軽井沢GIARDINO ももがお泊りした、軽井沢のホテルを紹介するね。関東周辺にワンちゃん専門のお宿がたくさんある、カーロ・フォレスタグループのひとつ、軽井沢ジャルディーノに宿泊しました。今回は、他のワンちゃんが苦手なももの為に、パパが、奮 ... » more

お泊り…軽井沢二泊三日 パパの夏休みに軽井沢へ遊びに行ってきました。ちょうど台風4号と一緒だったから、雨や強風、そして時々、晴天の中、観光してきたの。軽井沢は、ワンちゃんが多いね。もも、たくさんのお友達に出会ったよ〜。では、ももの軽井沢旅行記で ... » more

ごうちゃんと一緒2寝言か?
寝言か? 皆さん、こんにちは〜先日はあーちゃんのブログを読んで頂き、そしてコメントを頂きまして、ありがとうございました軽い気持ちでブログしてみる ... » more

ごうちゃんと一緒2あーちゃんです♪
あーちゃんです♪ こんにちは〜今日はごうママに代わりましてあーちゃんがブログを書きます最後まで読んでくれたら嬉しいです今日は、ごうママと ... » more

いっしょに遊ぼ!大変な一日
大変な一日 昨夜から3人の孫がお泊りしてくれました。それはそれでとても賑やかでジジババにとって至福のひと時でした。遊んで、三食を食べて、花火をして、お風呂に入って・・・色んな事がありましたがようやく11時過ぎに眠ってくれました。結ちゃん12歳、夏ち ... » more

ポルトガルより愛を込めて480 今日は、なかなか仕事が終わらず、夜中までかかってしまいました。昔なら、10時は、珍しくなかったですが、ポルトガルに来てからは稀です。このくらい遅くなると、帰宅するのが面倒で、帰らずに、会社に泊まってしまう方がいいのではないかと思いま ... » more

いっしょに遊ぼ!お泊り
お泊り 昨夜のPL花火大会の夜からお二人がお泊まりでした。今夜はもう一人亮ちゃんが加わるそうです。昨夜は花火から帰ってきまして夏ちゃんと一緒にお風呂に入り、お布団を敷き眠りについたのが午後11時過ぎでした。そこへ今日から亮ちゃんが加 ... » more
テーマ 夏休み お泊り

お泊りとは、住み慣れた地域での生活を支援するために、一時的に家庭での介護が困難になった場合、お泊り頂けるサービス施設です。ご家族の方の旅行休暇や急な行事で一時的にご家族での介護がお困りの場合には、私たちスタッフがご家族の皆様に替わり ... » more
テーマ お泊り

お泊り…栃木二泊三日 もも、GW前半に、家族でお出かけしてきました。二泊三日の栃木旅行、旅行記をまとめてみたよ。もものお家から、栃木までは、片道4時間くらいです。実際は、ももの休憩をチョコチョコ入れて走ったから、5時間以上かかったけどね。長か ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 11:36

「お泊り」のブログ関連商品

» 「お泊り」のブログレビュー をもっと探す

「お泊り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る