誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お泊り

お泊り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お泊り」のブログを一覧表示!「お泊り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お泊り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お泊り」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

こりゃ無常?あぁ無情! みなさまアケオメでございます。コトヨロにてお願い申しあげます。今日4日から!早速学校へ行ってまいりました。役所関係といえばいえないこともない訓練生でございますっ。我が身っ。大晦日、家族4人でなんとなく紅白を見ていたところ、わ ... » more

が、緊急に入りました。困っちゅうがやったら、かまんでって言うた。なんでもやるで。ほんまに。うんうん。だけど、自分でもどうしようもない人もおるき・・・・・それは、無理かもしれんことは、ごめんなさ ... » more
テーマ 事業所 お泊り 感謝

色々日記私の上高地
私の上高地 私の上高地というHPがそもそも出来あがったのは、この乗鞍の「ヒュッテ麓彩」に来るようになってからの事です。人の少ない静かな上高地を歩きたいと、11月15日の閉山後、雪の時期、釜トンネルまで毎回送迎をしていただいて ... » more
テーマ お泊り  コメント(6)

独居の方で・・・・水分不足や栄養など見て欲しいと頼まれました。昨日ショートが終了。今日は別の方の泊まりもありますが、引き受けました。困っているようですので。私が泊まることにしました。 ... » more
テーマ 事業所 お泊り 利用者  コメント(2)

二週間のショートが終了!! 長かったのか?短かったのか?わかりませんが。家に帰ったらお風呂には、くれぐれも注意してくださいねって言ってますが。独居なので。さて、色々お出かけやパステルアートにも参加しました。楽しんでくれた ... » more
テーマ 事業所 お泊り 利用者  コメント(2)

色々日記ぼたん鍋を食べに行こう!
ぼたん鍋を食べに行こう! 山のお誘いです。ずーとご一緒出来なくて、やっと一年半ぶりです。それなら、やっぱり一年半ぶりのグリーンライフ山林舎へお泊りしなくては・・・ここ1カ月以上、日帰り登山ばかりでした。近場やし、様子を見て出かけてみよ ... » more
テーマ お泊り  コメント(6)

朝が急に寒くなりました。 高知って結構暖かい。南国だからね。しかし、急に寒くなったりする。んでもって昼間は暑かったり。これでは、体調を崩すよね。二週間のショート利用さん、楽しんでいるようです。自分なりに。 ... » more
テーマ 事業所 お泊り 感謝  コメント(2)

ハイツひまわりで、泊まって日中は宅老所利用です。ふー。しっかりされています。とにかく、二週間精一杯のおもてなしです。ありがとうございますっ。 ... » more
テーマ 事業所 お泊り 利用者

宅飲外飲2週間
2週間 週末は親とが来てくれたよ炬燵移動してあ〜しゃん場所取りお花見じゃないけどねヌクヌクしてます実家ワンズトイレ自由の為特設トイレ設定 ... » more

午後は、職員会もして・・・・朱夏の間口を広げようと思って、障がいのある方の生活支援も申請しようかと・・・・職員に理解を求める話し合いです。スキルアップも必要だし、不安なこともあるだろうけれど介護と言う世界の中で同じ人 ... » more
テーマ 事業所 お泊り 感謝  コメント(2)

明日から、また緊急宿泊です。予定では16日、17日だったのがどうしても介護者である方の体調がすぐれず。結局1週間の泊まりです。久々に家に戻って鍋をしました。息子は、洗濯物を溜めているし・・・・娘に、洗 ... » more

松本の奥座敷・浅間温泉 11.06.1316:30松本は何回も来るが浅間温泉に泊まるのは初めてだ今回も格安のクーポンを使っての宿泊です食事の前にまずは一風呂浴びようまだ誰もいない広くて気持ちのよい ... » more
テーマ 味巡り お泊り

定期のお泊りの夜。 私、六泊目でしょうか・・・毎週土曜日に泊まっていた方が、グループホームに入ってしまい今は土曜日のお泊りは1人。だけど、ニーズがあればのこと。ご家族の介護の軽減に少しでも役立てばと、自分に鞭打っています。ご老体 ... » more
テーマ お泊り 利用者

五日目の金曜日。泊まった方も家に帰りたいと思っているでしょう。うんうん。私も帰ってゆっくり寝たいです。でも、昼間は休めないので寝れません。そして、土曜日ラスト。この日は別の定期お泊りです。 ... » more

ピークかもしれません・・・・疲れが。日中は、経理と資金繰りの話。現実に今のままではいかんでしょう言われ。職員にもなんやかんやと言われ。あー。頭がこんにゃく。明日は、五泊目です。 ... » more

お泊り三泊目・・・・ ともなると、少々疲れが。今夜はよく寝てくれたらいいなあ。いつも、寝ないですから。トイレの回数が半端ないですき・・・・私も昼間日勤しています。ヘロヘロですが、経営者は働かないと。あと、二 ... » more

お泊り二泊目☆ いやー。急に寒くなってしまい。半そでしかもってきとらん冬のパジャマは、置いてたからよしとして・・・朱夏の泊りって一対一もしくは、一対二なんで、すごくいいです。定員三人までなんで ... » more
テーマ お泊り 利用者

急にお泊りが入りました。 利用者さんを介護しているお父さんが熱を出したとのことで・・・急遽本日からお泊りです。私もチロルと一緒にお泊りです。今日から五日間。がんばりまっす。しかし、夜寝ないんですよね。トイレに2 ... » more
テーマ 事業所 お泊り 利用者

ももの勝手な、お宿ランキング! もも、3歳になるまでに、パパとママ母と、いろんなお宿に泊まってきました。全部で10回のお泊りに行っています。そこで、ももが、泊まったお宿をランキングしてみたよ。 @伊豆修善寺 絆(藤波の間) Aはんなり伊 ... » more

今日からお泊りが始まりまっす。 さあ、今日からお泊りです。私は、日勤をしてそのままお泊りになだれ込みながやけんど・・・ミリオが居なくなってから、四ヶ月。さびしいものです。家に帰ってもミリオの姿がないので、さびしい・・・・・で ... » more
テーマ お泊り

お泊りの夜・・・娘も一緒。 とにかく、家に帰る暇がないもので・・・。小学生の娘。泊まるって言うので、利用者さんと一緒にお泊り。で、一緒にご飯。そして、結界師の貸本かりてえなあって言われて借りました。はいはい。家で ... » more

◎お泊り保育◎ みなさんこんちくわ本日担当はぼくらーしゃんです世間さまは3連休ということで、キングとク ... » more
テーマ お泊り  コメント(2)

お泊りの夜。グラタン。 作って見ました。あつあつをふうふう・・・コマーシャルのようでし・・・。とてもおいしいといってくれた利用者さん。ありがとう。 ... » more

お泊りの夜。 今夜は一対一です。週末いつも泊まってた方が、グループホームに入ったので。のんびりゆったりとした夜でした。私もお疲れ様。 ... » more

お泊り・・・岐阜二泊三日  もも、世界遺産の白川郷と高山を家族で旅してきました。高山までは、高速と一般道を車で走って、片道4時間半くらい。高速は、スムースに走ったけど、国道158号が、結構、混んでいたの。旅行中、いろんなワンちゃんに会ったよ。も ... » more

仙人奇行 野次馬日記寸又峡の朝
寸又峡の朝 11.05.1807:30快晴の朝の散歩町営の露天風呂だけど・・・今度また朝食を食べて早速出発大井川おぷとラインの発車時間に遅れるな ... » more

ペンション寸又峡 11.05.1718:30夢の吊橋まで往復1.5時間宿へ戻ればちょうど夕食の準備もできていた鍋は鹿と猪の味噌鍋で美味しそう相棒は猪の肉にはトラウマ状態だが・・・・・ーー ... » more
テーマ 味巡り 温泉 お泊り

なんちゃってママちび菜帰宅
今日は17時すぎに学童に帰ってくる予定のちび菜どんな顔をして帰っているのか楽しみ{%音符A(キラキラ)hdeco%}先生がまず気が付いてくれて、「またお家でどんなんだったかお話いっぱい聞いてくださいね〜」 ... » more
テーマ お泊り

お泊り・・・星のや 軽井沢 今月は、未年のじいじと、戌年のばあばのお誕生日。ちょうど、傘寿と喜寿なの。おめでたいから、お祝に、温泉へ泊まってきたよ。以前から泊まってみたかった、星のや 軽井沢。ここに、1部屋だけ、ワンちゃんと一緒に泊 ... » more

なんちゃってママお泊り
今日は学童のお泊りキッズの日全員で何人行くのかわかんないけど....ちび菜も行く予定にしていたので昨日から準備に大忙しもちろんママがね着替えに、お風呂の準備、ゴミ ... » more
テーマ お泊り 学童

 

最終更新日: 2016/12/08 11:44

「お泊り」のブログ関連商品

» 「お泊り」のブログレビュー をもっと探す

「お泊り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る