誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お泊り

お泊り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お泊り」のブログを一覧表示!「お泊り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お泊り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お泊り」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

台風が来ています。17日お泊り予定ですが・・・・17日の朝迎えに行けなかったら・・・・17日どうしても宿泊希望でしたら・・・16日から宿泊できますが?と言ったら、お願いしますとのこと。台風・・・・ ... » more

といっても、二泊3日。いつもの方です。1人でしか、泊まれません。今日も大暴れでした。・・・・・・・明日も頑張ろう。 ... » more
テーマ 仕事 事業所 お泊り

ということで、なんとか無事終了。人手がなくて、自分も夜勤に出ないといかんのは、いいけれど。1人つきっきりじゃないといかん利用者さんを連れての夜勤は正直辛い。他の利用者さんを見ないといかんのに、自分のことだけを見て欲し ... » more
テーマ 仕事 お泊り ハイツあさがお

ハードです。シャチョウって。しかも中小の小企業。5日の朝から日勤。それから夜勤入り。明け・・・・日勤入り。家に帰るのは夕方。そして、明日はまた午前中用事があるので・・・済まして夜夜勤入り。明けでまた日 ... » more
テーマ 事業所 お泊り 想い

日勤をして。合間に色々用事で呼び出され。寝る間もなく、夜勤突入。そして、利用者の夕食作りに話し相手。合間にネット?遠くで犬が吠えてますが・・・・宿泊の利用者をひとつにまとめるべく、ハイツあさがおを開所 ... » more
テーマ 仕事 事業所 お泊り

ハイツあさがおに、ショートの部屋を作りました。朱夏では、月に10回も泊まる定期的な方がいます。高齢のご主人が介護していて、介護疲れを軽減するために朱夏に泊まっています。そして、私も自分の仕事半減するために・・・ ... » more
テーマ 事業所 お泊り 想い

お泊り・・・新宿 もも、パパとママ母と大都会、新宿へ一泊で行って来ました。お宿は、ヒルトン東京。(わんことお泊りプラン)お部屋は、リビングと寝室の2部屋。広さは、充分すぎて、もも、走り回ったよ〜。ワンちゃん用品も揃っていました。た ... » more

御宿海岸の動画 三連発 格好だけ、泳ぐ気満々のももだけど・・・。波と波音が怖すぎて、尻尾が下がっているももの動画だよ御宿海岸の動画。どれほど、波が荒かったか、見てねもも、トラウマになりそう・・・海から上がって、シ ... » more

お泊り・・・御宿海岸 今年の夏は、家族で海水浴へ行ってきました。行き先は、千葉県宿御。行きは、東京湾フェリーに乗って、帰りは東京湾アクアラインを通ってきたの。今回もパパが、頑張って一人で運転。御宿、意外と遠かったよ〜。 ... » more

一泊二日ですから。そんなに、どうのこうのはないですが。だけど、家族の方の疲れ顔を見ると、夏を乗り切れるのかと思ってしまいます。まるで、富士山の下のマグマのように・・・在宅介護の限界はまだまだのようですが、心身 ... » more
テーマ 高知の夏 お泊り 利用者

はーはははははーーーーーってとこですかね。認知症の方のすんげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇエネルギーにばくちゃんは、口から魂が半分出ていますでも頑張るぞー。今月あと、四回のお泊り。ほほほほほほほ。 ... » more

ネットニュースから・・・えーって思ったけれど。どうしてこんな悲しい事件がおきるのか?記事では詳しいことが分からないけれと゛、男兄弟二人で同居していたとか。家で暴れて、徘徊も・・・介護サポートは?なかっ ... » more

が、始まる。月末が近づくと結構忙しいです。支払いに書類提出期限が迫ってきゆうし・・・税理士さんに出す書類に。あの書類、この書 ... » more
テーマ 事業所 認知症 お泊り

って、珍しいそうです。明日が台風くるらしい・・・ということで、チロルを連れて帰ることに。お泊りの人、どうなるかなあ。明日は、デイサービスどうするかなあ・・・ ... » more
テーマ 事業所 お泊り 利用者

ということで。昨日は、チロルを家に連れて帰りました。昨日のお泊りの方も気になるので、朝早く出勤。職員から、利用者さんの家に電話を入れてデイサービス休みですと連絡。お泊りの人はどうする?お泊りスタッフは ... » more
テーマ 事業所 お泊り 利用者

が始まりますが・・・いつもの方と、二ヶ月に一度くらいのペースで泊まる形の人と。まあ、昼間いつも顔をあわせている仲 ... » more

宅飲外飲ありがとうございました
ありがとうございました おはようございます書いた記事半分くらいで消えましたなすて〜?愚痴が多かったからかも昨日帰ってきました更新しようと思ってたのに ... » more

二日間、障がい者相談初任者研修に参加。いやー。その間宿泊はあるわ、家に帰れんわ。どーーーーーーーっと疲れて。いやはや。有意義な研修の中、ちょっと疲れ果ててましたわ。日曜日、仕事中半分倒れていた私です。 ... » more
テーマ 事業所 お泊り 研修  コメント(2)

料金がね。高いです。設定が。介護保険のショートより・・・だから、本当に困った方とかいいですよって受け入れられない自分が悔しい。自費ですき。都会では、1500円とかお泊りディがあるらしいけれど。 ... » more
テーマ 事業所 お泊り 想い

宅老所・デイサービス朱夏お昼ご飯!
お昼ご飯! たまには、お昼ご飯のアップです・・・実は。今日から1週間お泊りです。で、夜勤さんと二人私交代で泊まります。体持つかしら。私の場合、日勤して夜勤。翌日日勤のパターンです。経営者は ... » more
テーマ 昼食 事業所 お泊り

お泊り・・・京都二泊三日 GW、世界遺産を見に家族で旅してきました。行き先は、京都。もも県から、車で、京都までは、休憩をたくさん入れて、7時間弱で到着。パパが、頑張って一人で運転したの。超ラッキーな事に、渋滞が一度も無かったよ。ももの、日 ... » more

お泊りデイで、いつも泊りの方と新規さんが一緒になりました。新規さんは、介護保険が利用できなくて。それだけ元気!ということでお泊りになったわけです。ふふふふふふ。元気な方でも、夜は心配と言う家族の希望で・・・ ... » more
テーマ 事業所 お泊り 利用者

いつもの方の、三月お泊り日スタートです。相変わらず、急に怒り出し・・・誰が私をここに連れてきた((((;゚Д゚))))誰と職員に詰め寄ります。正月明けには、食欲がなかったのが最近すごく食欲が出てきて。夜中にも ... » more

色々日記腰痛温泉治療中!
腰痛温泉治療中! 去年の事が昨日のように思い出されます。去年の震災直後も私たちはここにいた。そしてその時も抜けるような青空でした。こんな時に出かけても・・・という私と一日職場にいて大事を感じていない相棒との抗争で結 ... » more
テーマ お泊り  コメント(6)

三日間お泊りでした。日中、デイから続々帰っていく利用者さんを見て、大騒ぎ。いつものことですが。かと言って、一人が好まれるようで。一度、ハイツひまわりの方にお泊りをしてみようかと ... » more
テーマ 事業所 お泊り 感謝

冷たい制度なのかもしれん。国は、在宅に戻そうとしゆうけんど在宅に戻っても介護の担い手は誰?結局、家族が負担になるばかり。経済的に、不自由な方は介護保険の一割負担すら重荷になる可能性も。自主事業で、緊急ショート ... » more
テーマ 仕事 事業所 お泊り

飯高の山とクリーンライフ山林舎 毎年冬の檜塚へお誘いを戴きます。去年は膝に自信がなくてパスしたのですが、今年は行かなければなりません。檜塚への登山口の林道はあっちもこっちも崩れ果てています。千秋林道は林道歩きが1時間半あるそうで、冬の日帰りは大 ... » more
テーマ お泊り  コメント(4)

ごうちゃんと一緒22月!!!
2月!!! おはようございますあっという間に1月も終わり今日から2月突入でございます。昨日からインフルエンザで学級閉鎖になったあーちゃんがお泊り。来れなかったなーちゃんは・・・。いじけてむつけてた ... » more

自主事業で、泊りをしています。夜勤をしてくださる方も雇っていますが、待機なので急に泊りが入ったときや、初回の方の泊まりは私がしています。やはり、どんな方かも分からないし昼と夜は違うし。そして、環境が違えばまた・・・・ ... » more
テーマ 事業所 お泊り 感謝  コメント(2)

お泊り・・・箱根二泊三日  もも、家族で温泉へ行ってきたよ。場所は、箱根の強羅温泉。片道3時間弱で到着。旅行中、いろんなワンちゃんに会いました。最近は、犬連れ旅行が増えたのかな〜?【観光したところ】国立公園箱根大涌谷大地 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 11:36

「お泊り」のブログ関連商品

» 「お泊り」のブログレビュー をもっと探す

「お泊り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る