誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お泊り

お泊り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お泊り」のブログを一覧表示!「お泊り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お泊り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お泊り」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

11/20(土)21(日)竹楽つー・・・その2 11/21(日)滝と高千穂と天の岩戸一夜明けて、朝から原尻の滝へ朝ソフト天岩戸神社小腹がすいたので串を・・・さといもだったと思うけど近くのお店でランチ・・・チキン南蛮定食で ... » more
テーマ Ninja250R お泊り イベント

11/20(土)21(日)竹楽つー・・・その1 11/20(土)湯布院と長湯と竹楽たけた竹灯籠「竹楽」を観にいってきましたSA金立でNさんと合流休憩しているとPさんがやってご挨拶その後、お見送り〜お互い気 ... » more
テーマ Ninja250R お泊り イベント

というのは、泊まりが5日ないから。やれやれです。一週間に四日とか5日とか連泊があったらもー大変です。ほほほほほほほ。 ... » more
テーマ 事業所 お泊り 利用者

友達の話。今年の試験に初めてチャレンジ。筆記も実技も一発合格です。お祝いに呑みに(゚∀゚)ノ イョ――――ゥ☆ 行こうよってメールしたら。腰痛で仕事休んじゅう・・・えっ┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨ ... » more
テーマ 事業所 職業病 お泊り  コメント(2)

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・春風邪はなかなかしつこいです。でも、仕事は待ってくれないき・・・。風邪を引いた体調悪くても、気合だーダイジョ――(`・д・´)――ブお泊りします。は ... » more
テーマ 事業所 お泊り 利用者

まごころ弁当。 えーっ、泊まりが利用者さん1人だけなので。夕食を作る手間というか。職員が帰ってすぐにごはんはまだかっって怒るんですわ。(激-`ェ´-怒)五時半に職員が帰ってすぐ!ですよ。で、配食弁当を頼むことに。おい ... » more

18日の月曜から25日の月曜まで。ほほほほほほほほほほほほほほその間に、娘の三者面談やら息子の修了式など色々目白押しですわ。母は、仕事しながら子どもの行事にも出ーの昼間出勤しいの・・・・ε-(´・_・`)ハァ・・ ... » more
テーマ 子ども 事業所 お泊り

さーいよいよ序盤ですよっ。18日から1週間泊まりが始まりますから。にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ その前のスタートラインについてってとこでしょうか。おういえ (d゚ω゚d)オゥイェー♪ ... » more
テーマ 事業所 お泊り 利用者

バタバタと職員やら、利用者さんやら倒れて行くのに・・・ カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン元気1人だけ・・・・・それは。お泊りの方絶対倒れそうになく、自分ではお父さんより先に死ぬと言うが。いいえ、あなたは、 ... » more
テーマ 病気 事業所 お泊り

色々日記金沢の旅 〜二日目〜
金沢の旅 〜二日目〜 一夜明けて金沢の朝は真っ白け!さて、今日の予定はと・・・・金沢ってそれなりに来た事があるので、観光で歩きまわっても新鮮味もないし、それならまだ行ったことのない「湯涌温泉」へ行ってみようということになったのです ... » more
テーマ お泊り ちょっことお出かけ  コメント(10)

金沢ぶらり 〜残念ながらピーク無し〜 毎年のことですが、冬になると「北陸乗り放題切符」が売りだされて、チラシを見た相棒が「金沢へ魚食べに行こう!」と云います。ちょうど相棒くん、風邪引きさんで声が出なくなっています。山を諦めて金沢めざそうか・・・・・!と簡 ... » more
テーマ お泊り ちょっことお出かけ  コメント(4)

宅老所・デイサービス朱夏毎日毎日。
とにかくもなんも、色々ありすぎて。やっとお泊り終了。家族さんからは、朱夏さんのおかげでなんとか在宅介護ができますと聞くと頑張らねばと思う。(●'д')bファイトですほんまに、ありがとうです。世の中、大 ... » more
テーマ 事業所 職員 お泊り

さてさて、今日から1週間・・・・・お泊りっす。マンツーマンで。介護5の方と恒例の・・・・・ほほほほほほほほほほほほほほほほ昼間も仕事に出ての・・・・痩せないし・・・・ ... » more
テーマ 仕事 事業所 お泊り  コメント(2)

チロルが襲われたガ───(゚Д゚;)───ン!! お泊りの夜。夜中に、犬の鳴き声が・・・・しかし、野良猫が結構きたりしゆうし・・・またそれかなあって思ってたら!翌朝、犬小屋を見て!血痕が・・・・チロルが怪我をしちゆう。これは・・・・・ ... » more
テーマ お泊り

謝る必要はあるのか?任期商売だから、イメージが悪くなるから?男女の色恋はとめられんだろうし、止めて互いに傷つくよりも自然に任せればいいんだよ。 ... » more
テーマ 峰岸みなみ AKB48 お泊り

“お泊り騒動”を謝罪 AKBの峯岸でいたい…丸刈り号泣 峰岸も二十歳だし、恋愛も遊びもしたい時期。くさいが「青春」を謳歌できる貴重な時期にある。なぜ今時「恋愛禁止」なんて制約があるのかがわからん!かえって、影でコソコソ動き、見つかった時のファンの失望より堂々と言ったほうがいい ... » more
テーマ 峰岸みなみ AKB48 お泊り  トラックバック(1)

しましたよー。やれやれです。時々温泉に浸かりながら、なんとか終了日を迎えることができたんです。みんなありがとうほっとして、土曜日呑みに行ったら翌日自爆工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工a))))) ... » more
テーマ 仕事 介護 お泊り

目の下に、クマが住みついちゅう・・・・大きなクマ疲れがちょっとピークかも?昨日は休みで自分自身の定期健診でした。何事もなくほっとしています。さてー。あと3日頑張るぞー。 ... » more

なんかの漫画のタイトルではないが・・・・四泊5日が終了して。今度は、19日から26日までの泊まりです。介護者のご主人が白内障の手術するから。ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ。長い夜、昼間 ... » more
テーマ 仕事 介護 お泊り

2月の泊まりの多いこと。びっくりです。さて、12日から16日まで・・・・・[様子見]ョ゚ω゚;)猫は夜中に場タンドタン。利用者もドッタンバッタン。大騒ぎです。 ... » more
テーマ 介護 お泊り

久しぶりの「グリーンライフ山林舎」 もう10年ほど前になりますが、相棒が奈良に足かけ3年ほど単身赴任していました。休日には大台ケ原にいったり奈良のお寺を散策したり、飛鳥や北山村にも足を延ばしていたのですが、だんだん奈良にいる閉塞感が出てきた時、高見トンネルを超えてみたらそ ... » more

雪の軽井沢へお泊り もも、パパの冬休みに軽井沢で、のんびりしてきました。泊まったお宿は、以前も泊まった事がある星のや軽井沢。温泉と美味しいお料理で、もも一家、日頃の疲れを癒してきました。お部屋は、寝室とリビングの二部屋。ワンちゃんは,ホ ... » more
テーマ お泊り ももの日常  コメント(10)

11月の末から12月とお泊りは続くのです。1日やれやれ。2日。あっね今日は娘の誕生日。今日だけは・・・・職員がどうする?断る?言ってましたが・・・・ハイツあさがおに泊まってもらうことにしました。 ... » more
テーマ 事業所 お泊り 利用者

は、大暴れから始まったよぉぉぉぉぉ。本当はねえ。今日は、東部ブロックの会と懇親会だったんだよーぉぉぉぉぉぉだけど、泊まりを頼まれてね。しゃぁないなあ。しゃぁない。それも来月に掛かってだよぉぉぉ ... » more

のさ、であちこち行ってまいりました。あっちゃこっちゃ用事で行き・・・・なんか休みでもゆっくりできんっ。働け、働けなのかも。ううううう。まあ、一泊だからいいか。 ... » more
テーマ 仕事 お泊り 休日

ももの勝手な、お宿ランキング 2012 もも、3歳の1年間に、4箇所のお宿へお泊りしてきました。京都晴鴨楼東京ヒルトン東京箱根ホテル凛香箱根強羅リゾート御宿しぶごえ御宿海岸去年までのランキングに、この4宿を加えて、ももの独断と偏見で、ランキ ... » more

色々日記冬の蓼科は観光気分!
冬の蓼科は観光気分! 山に行く予定でなく、人と会うのに蓼科へ行ってきました。もともと冬の蓼科は観光気分でのんびり北八つ歩きと温泉が好みです。3連休やし、せっかくやからちょっと歩こうかと・・・「ロープウェイ乗って白駒池にブラブラ行こ ... » more

色々日記私の上高地
私の上高地 そもそもホームページの「私の上高地」のなれそめは・・・乗鞍にお気に入りの「ヒュッテ麓彩」というペンションがあって、そこに行くと冬は乗鞍でスノーシュ遊びをしたり、夏は乗鞍や焼岳に登っていたのですが、上高地で ... » more

宅老所・デイサービス朱夏お泊り。
今日は、静か。いつもこうだったらいいなー。 ... » more
テーマ 事業所 お泊り 利用者

 

最終更新日: 2016/12/01 11:36

「お泊り」のブログ関連商品

» 「お泊り」のブログレビュー をもっと探す

「お泊り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る