誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田母神

田母神

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田母神」のブログを一覧表示!「田母神」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田母神」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田母神」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

田母神俊雄氏がイスラエルの主張を丸呑みして パレスチナ人迫害を正当化する発言 http://hosyuquality.blog.jp/archives/1009608175.html 田母神俊雄氏イスラエルツアーの感想を報告する http://yukan-news.am ... » more
テーマ イスラエルは「国家テロ」で和平を阻んで 田母神 悪魔ユダヤシオニスト、邪悪なイスラエル!

「General 田母神さんのTPP反対論拠「日本人の反撃」について」についてもう一つインフレ誘導のために公務員を増やして公共事業を増やせというのも、?です。その路線は効果の薄い泥沼です。それよりも子ども手当が少ないから国民全員に100万 ... » more
テーマ TPP 田母神 東久留米

TPP交渉はアメリカペース。アメリカの経済植民地になる。という論拠です。日本にとって何が困るのか。円安が140円くらいになったらTPPによるマイナスも帳消しになる。とも「日本人の反撃」に書かれています。わたしとしては田母神さんの防衛 ... » more
テーマ TPP 田母神 東久留米  トラックバック(1)

自作自演9.11テロスルーで、20分45秒20:45「派遣が遅い。」という発言は、どうにも腑に落ちない。 前航空幕僚長が9.11の真実を知らないはずはなく、 巧妙に国士のふりをした、CF ... » more
テーマ 田母神

◆田母神(元航空幕僚長)は、イラク後方支援が遅いとのたまった事からして、戦争屋のグルでしょう! (べノナファイルも紹介するほどの情報通、プロ中のプロの航空幕僚長が911の自作自演に気付かぬふりか、スタッフ含め大馬鹿か) ◆イ ... » more
テーマ 田母神

小泉、橋下、安倍、田母神 田母神は戦争屋ブッシュ型ですね!!! ポン吉のブログー http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11748047287.html#cbox ●マーガレ ... » more
テーマ 売国奴 田母神

田母神の暴言再び『福島原発被害者』に避難は自分勝手にしろ。人の支援を得て避難するのは、おかしい。 田母神の暴言再び『福島原発被害者』に避難は自分勝手にしろ。 人の支援を得て避難するのは、おかしい。 福島原発被害者に、人の支援を得て避難するのが当然という風潮はおかしい。 ... » more

都知事選、立候補の田母神俊雄「放射能を浴びれば浴びるほど体に良い」軍人以前に、人として最悪です。 都知事選、立候補の田母神俊雄「放射能を浴びれば浴びるほど体に良い」軍人以前に、人として最悪です。 世界の真実を探すブログ樣よりhttp://s.ameblo.jp/sekainosyoutai/ent ... » more
テーマ 宇都宮弁護士 都知事選 田母神

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2323.html#commentあるコメントより安倍信者の特徴!・読解力がなく文 ... » more
テーマ 売国奴 田母神

何があっても日本経済は破綻しない!本当の理由楽天ブックス 三橋貴明 アスコム発行年月:2011年06月 ページ数:207p サイズ:単行本 ISBN:9784 楽天市場 by 韓国人がタブーにする韓国経 ... » more

陸軍第四師団司令部庁舎跡 明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくご指導くださいますようよろしくお願い申し上げます。さて、次の写真をご覧くださいませ「第四師団司令 ... » more

タモちゃんと浅尾慶一郎氏 先日の「たかじんのそこまで言って委員会」でのワンシーンです。浅尾慶一郎氏:「来ないでくれでいって行きませんと言って、こそっと当日行ったらどうなるんですか?」三宅氏:「いやいや、それは堂々と行かなきゃ。 ... » more

片桐俊太郎・助教授の「信念」 今回はちょっと「軍人の道は一本道」の記事とは違う感じのエントリーです。私自身が思うことがありまして・・・。「片桐俊太郎」ときいて、ピン!と来た方はいらっしゃるでしょうか?おそらくほとんどいないのではないでしょうか。「 ... » more
テーマ 佐野史郎 田母神 佐藤守  コメント(8) トラックバック(1)

一年遅れの「退官式」 今回のエントリーは、特別なネタが入ってきたので、それについて書きます。数日前から少し体調を崩していて、朝やっとのところで起き上がり、パソコンを立ち上げましたところ、素晴らしいニュースが入ってきていました。それは、 ... » more
テーマ 田母神 武藤章 佐藤守  コメント(10)

雷親爺だって『にんげんだもの』 上原元帥ネタも3回目になります。今回は、「雷親爺」上原勇作元帥の、実に人間らしい側面を見ていこうと思います。写真は、上原元帥私邸にて、左:上原元帥右:今村均(当時少佐)前回のエントリーで、 ... » more
テーマ 今村均 田母神 上原勇作  コメント(6)

軍人の道は一本道軍人ゆかりの場
軍人ゆかりの場 これまで、旅先などで撮りだめしていた写真の中で何らかの形で、軍人さんたちと関わりのあった建築物を動画にしてみました。なお、この動画のバックの音楽は、「あえてゆったりめ」(個人的には軍歌調の元気な感じの曲よりも、ヒーリング ... » more

例の田母神スピーチの全文 なんともはやの田母神氏の気になる発言内容はこちら。カナダde日本語さま あっというまに消されてしまったらしいですが、確保してくれた方が有ったようです。自衛隊のトップというのはこの程度の人物で勤まるのか。いや勤まらないからくびになった ... » more
テーマ ヤスクニ 総選挙 田母神

上原勇作元帥と「U隊長」 前々回の最後に、軍装姿(残念ながら少将のものだけど・・・。写真の向きとかでちょうど合うのがこれだったので・・・)の田母神空将の画像をのせてみました。この軍装についても、調べれば調べるほど、いろいろ深いものがあるようですね。 ... » more

今回は、章姫にとっては難しいテーマです。安全保障の実際とか、現代の国際社会の問題については正直いってよくわからないことが多く、何を信じたらよいのかわからないのです。基本的に章姫は、ヘタレです。人と争うことが大嫌いです ... » more

「タモさん」と「タモちゃん」 前回の記事まで、3回にわたって「大将となるにも」を紹介しました。前回の動画のなかの、ちょうどこの写真の部分を思い出してください。大将夫人がゆっくり近づいてくる・・・恐怖におののく大将は、ロニーをとっさ ... » more
テーマ 宝塚 田母神 愛華みれ

軍人の道は一本道東地琢磨 通訳の遺書
東地琢磨 通訳の遺書 1946(昭和21)年2月23日・・・といえば山下奉文大将がフィリピン・マニラ郊外のロス・バニオス刑場で処刑された日でした。もしかしたら、山下大将ファンの方ならば、この日に特別な思いを持っていらっしゃるかもしれません。(私も ... » more

自衛隊入隊予定者激励会 今日は、章姫は「父」の同伴者として、普通なら入ることが出来ない「平成20年度自衛隊入隊予定者激励会」に行って参りました私は自衛隊のことを全く知らないで来てしまったので、まず、入口にあ ... » more

前回、ご紹介した田中賢一氏の文章の中に「幼稚と純粋は紙一重」という言葉がありました。私はこの言葉によって、やっと「田母神論文」の意義がわかったように思いました。田母神空将は、学者ではなく、指揮官としてあの文章 ... » more
テーマ 山下奉文 田母神 武藤章  コメント(3)

危険人物・田母神氏が儲ける商売人の一面 危険人物・田母神氏が儲ける商売人の一面 危険人物を自認するお騒がせ男が動き出した。歴史認識に関して政府見解と異なる論文を発表して航空幕僚長を更迭され、防衛庁を退職した田母神俊雄氏(60)。二・二六事件が起きた2月26日には新著の ... » more

軍人の道は一本道田母神論文騒ぎ
今日は、章姫の「父」とも慕うある方から、素晴らしいプレゼントをいただきました。それは、田中賢一氏「田母神論文騒ぎ」(『騎兵十四聯隊会報』)のコピーです田中賢一氏は、御年九十 ... » more

日本は侵略国家であったのか、国防はきれい事ではすまない!田母神俊雄(前防衛省航空幕僚長 空将)の「論文騒動」について真相を語る!記演題:日本は侵略国家であったのか(仮称)講師:田母神 俊雄 先生 前防衛省航空 ... » more

最近、ニュースで田母神元幕僚長の論文の報道をよく見る。この報道で自分の中でメディアに対しての考え方が変わりつつある。この報道自体に問題があるのではないかということだ。それは・政府の考えと違う考えを持つことがはたして悪いこ ... » more

複数の民主党幹部は6日、インド洋での海上自衛隊の補給活動を延長する新テロ対策特別措置法改正案について、13日に参院外交防衛委員会で、14日に参院本会議でそれぞれ否決する見通しを示した。参院の否決を受けて自民、公明両党は憲法の規定に基づき、衆 ... » more
テーマ 田母神 民主党 新テロ特措法

大分の教育委員会の幹部が、教員の新採用や幹部登用に不正を働いたことが明るみに出た。県教委の事情聴取に応じた人々は、すでに処分が下された。しかし応じない一幹部は、起訴休職となっているようだ。事情聴取に応じなければ内部の処分は行われない。 ... » more
テーマ 田母神 空自  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 11:32

「田母神」のブログ関連商品

» 「田母神」のブログレビュー をもっと探す

「田母神」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る