誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ出演

テレビ出演

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
テーマ「テレビ出演」のブログを一覧表示!「テレビ出演」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ出演」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ出演」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

10月9(火)23:58〜00:29日本テレビ『99プラス』 出演!岡村隆史が提案!ナイトサファリに行こう矢部浩之が提案!一戸建てを探しに行こうヨーグルを死ぬほど食べたくない!?哀川翔&優香が登場!(秘) ... » more
テーマ テレビ出演 哀川翔さん情報

9月26(水)19:00〜21:48テレビ朝日『銭形金太郎』 出演!限定商品ツアーからおとり寄せまで 徹底的に生活応援スペシャル!哀川翔や柳原可奈子が有田と土田のガイドで、60分限定バスツアーの極上サービスを楽しむ。 ... » more
テーマ テレビ出演 哀川翔さん情報

9月1日(日)21:00〜21:54日本テレビ(NTV)系列『行列のできる法律相談所』 出演!手作り石けんを売るのは違法かという相談を検証。また、やたらとプレゼントをくれる上司に関する相談を取り上げる。ゲスト ... » more
テーマ テレビ出演 哀川翔さん情報  トラックバック(10)

8月31日(金)23:00〜23:30日本テレビ(NTV)系列『未来創造堂』 出演!「亀大好き哀川翔」 ... » more
テーマ テレビ出演 哀川翔さん情報

8月22日(水)22:00〜22:26フジテレビ系列『水10!ココリコミラクルタイプ』 出演!「ココリコミラクルタイプ」は哀川翔を迎え、「ウザキャラSP」をおくる。「オンオフ女」。課長の松下(松下由樹)はひそかに ... » more
テーマ テレビ出演 哀川翔さん情報  トラックバック(1)

8月15日(水)23:55〜00:26日本テレビ(NTV)系列『カートゥンKAT-TUN』 出演!哀川アニキ夢共演SPガチンコ腕相撲で赤西激ギレ!?大実験!!哀川翔がヘリウム吸ったらどうなる?トークゲストは哀川翔 ... » more
テーマ テレビ出演 哀川翔さん情報  トラックバック(5)

2007年2月4日(日)21:00〜21:54日本テレビ(NTV)系列 『行列のできる法律相談所』に翔さん出演!哀川翔&坂口憲二が大暴走トーク…あの紳助がおもわず制止▽子供に親と同じ名前付けられる?哀川翔、坂口憲 ... » more
テーマ テレビ出演 哀川翔さん情報  トラックバック(7)

本日 『ぐるナイ ごち』放送 2007年2月2日(金)19:00〜20:00日本テレビ(NTV)系列 『ぐるぐるナインティナイン ゴチになります!8』 に翔さん出演!ゴチ番長メガネ曇るゼ哀川翔と心もHOT冬グルメ(秘)和香パイいやし系 ... » more
テーマ テレビ出演 哀川翔さん情報

2007年2月4日(日)21:00〜21:54日本テレビ(NTV)系列『行列のできる法律相談所』 出演!名前の付け方に関する法律の落とし穴哀川翔の育児方法ほか ... » more
テーマ テレビ出演 哀川翔さん情報  トラックバック(2)

哀川翔さん テレビ出演情報 2007年2月2日(金)19:00〜20:00日本テレビ(NTV)系列 『ぐるぐるナインティナイン ゴチになります!8』 出演!哀川翔参戦!丸の内の創作和食の名店で第二戦!超負けず嫌い俳優がゴチに挑む ... » more
テーマ テレビ出演 哀川翔さん情報

この番組が放映される日、私は、友達たちから、一緒に見ようという申し出があり、出かけてゆきました。そして、番組が終わったあと、お祝いだ!とばかり、飲んで遅く帰ったのです。 飲んでいた頃、自宅に電話が殺到したそうです。かみさんがてんてこ ... » more
テーマ テレビ出演

プロフィールは出場する競技者がどのような人物かを紹介する内容です。番組がはじまり、競技を進めながら、適時、各競技者のプロフィルを紹介してゆきます。 私のプロフィールの収録は8月27日に行われました。千葉の市原で第一ラウンドを行う3日 ... » more

テレビチャンピオン奮闘記(8)  「テレビ局での録画」 テレビ東京での録画は 9月15日に行われました。 午前中が私の収録、午後は、同時進行で行われているほかのテーマのテレビチャンピオンの収録でした。 田中義剛さんと松本明子さんは同じで、1日で2週間分を、午前と午後でゲス ... » more
テーマ テレビ出演

私は、竹馬も三輪車も駄目と思っていたので、3ラウンドまでかと覚悟していたのですが、交通渋滞という思わぬ出来事で、運良く3ラウンドをクリアできました。 決勝ラウンドはやはり昭和記念公園に接して建てられている市立体育館をスタジオ代わりに ... » more
テーマ テレビ出演

テレビチャンピオン奮闘記(6) 「サルとの戦い」 お待たせしました。第3ラウンド、いよいよサルとの対決です。 これは立川にある、昭和記念公園で9月3日に撮影しました。 最初の予定では、8月30日を第一ラウンド、9月1日を第2ラウンド、9月3日を3ラウンドと決勝ラウンドということ ... » more

「発想の原点!」100回記念パーテイで名刺交換させて頂きました佐藤様から、ブログへコメントを下さいました。ありがとうございます。すぐメールでお礼をしなければならないのですが、実は、メ−ルが苦手なのです。メールなんて簡単ですよ。と言わ ... » more
テーマ テレビ出演 日記・風土記 エッセイ  コメント(2)

「発想の原点!」の記念パーテイにて名刺交換させていただきました、オフイス・ウイル潔恷Rさんから、奥山さの著書「メイド・イン・大田区」をご恵贈頂きました。著書に内容は、区内でものづくり」に活躍されている中小企業を、足でレポートしながら ... » more
テーマ テレビ出演 一流人、ここに エッセイ

昨日、「発想の原点!」の記念パーテイで、8人の方と名刺交換をされせて頂きました。もっと、社交的であれば、多くの方々と懇親を深めることが出来るのですが、どうも、この年齢になってまで、人見知りの癖が直らないようです。この原因は、話せば長 ... » more
テーマ テレビ出演 日記・風土記 エッセイ

椛o八の高橋さんから、企画制作番組「発想の原点!」の100回突破記念パーテイの招待状を頂きました。午後6時から丸の内・岸本ビルのスタンダードチャータード銀行丸の内支店で開催されました。私も午後6時に会場につきました。受付で、ご祝儀を ... » more
テーマ 感謝・感動 テレビ出演 エッセイ

お世話になった親戚、同級生、知人、経済人、法律職、産興会、政治家そいて行政書士の方々253人に、テレビ番組「発想の原点!」の出演のお知らせを、感謝をこめて手紙や、葉書でさせて頂きました。手続きご依頼で事務所をお支えて下さった顧客様に ... » more
テーマ テレビ出演 日記・風土記 エッセイ

高校時代の同窓生の友人Wさんから留守電が。「テレビみましたよ。随分いろいろ苦労があったんですね。また、電話します」と。千葉レテレビか、埼玉テレビを見てくれた。本当に、ありがたいことです。みんなの支えがあったからです。自分の力なんて、 ... » more
テーマ テレビ出演 日記・風土記

行政書士会の事務局の細川さんから、「単位会の役員さんから、山内先生のテレビ出演を、見損なったので、テレビ出演のビデオがありましたら貸して下さいませんか?」と、電話で要請がありました。別段、隠すようなものではありませんので、午後3時す ... » more
テーマ テレビ出演 日記・風土記 エッセイ

郷里・中学校の同級生の親友Tさんから、FAXが届いた。嬉しいので、一部を紹介します。「益々のご活躍を学窓として大いに、喜ばしく思います。感謝を込めて、”発想の原点”を拝見し、心から感動いたしました。三つのNPO法人を通じての、人 ... » more
テーマ テレビ出演 エッセイ 同級・同窓・栗駒会・宮城県人会

鹿児島市にある「維新ふるさと館」館長の小瀬戸さんから、テレビ番組「発想の原点!」出演祝いの電話がありました。有難いことです。27日に、巣鴨・十文字学園に用事で来た際に、とげぬき地蔵さんを参拝されたそうです。小瀬戸さんは、自分の事 ... » more
テーマ テレビ出演 日記・風土記 エッセイ

テレビ番組「発想に原点!」が、千葉テレビで22時から23時半の時間帯で、放映されました。番組制作会社・双八の高橋さんから、VHSテープを頂いたので、さっそく自宅で再生して見ました。1時間ほものインタビューが、実にコンパクトに30分以 ... » more
テーマ テレビ出演 日記・風土記 エッセイ

郷里の姉妹から「兄さん、テレビ出演のビデオを見たよ。嬉しいです。本当にs頑張ったね」と、心から喜んでくれていた。故郷の4人の姉妹に感謝している。 ... » more
テーマ 感謝・感動 テレビ出演 エッセイ

NPO 成年後見センターリーガルとうきょうの通帳をつくりに巣鴨信金本店に行った。窓口の女性行員さんが、「先生、テレビで見ました。すごいですね。驚きました」と。嬉しいやら、くすぐったいやらで。 ... » more
テーマ テレビ出演 日記・風土記 エッセイ

14日、双八の高橋さんから、「発想の原点」の撮影日程について電話がありました。その後、撮影スケジュールがFAXで送信されました。で、朝から「発想の原点」のインタビュー用のQ&Aを想定し、10ページほど書いて見ました。やはり、準備をし ... » more
テーマ テレビ出演 日記・風土記 エッセイ

椛o八のプロヂウサーの高橋様から、6日、参考にと、DVDを2本贈られました。早速再生し鑑賞しました。とても、皆さんには、かないません。・・・脱帽です。 ... » more
テーマ テレビ出演 日記・風土記 エッセイ

午後3時ごろ、椛o八のプオデウサーの高橋さん、デイレクターの小池さん、インタビュアーの方やスタッフ、総勢7〜8人が事務所にお越しになった。 ... » more
テーマ テレビ出演 日記・風土記 エッセイ

 

最終更新日: 2016/12/08 11:34

「テレビ出演」のブログ関連商品

» 「テレビ出演」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ出演」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る