誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦闘機

戦闘機

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦闘機」のブログを一覧表示!「戦闘機」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦闘機」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦闘機」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

航空自衛隊入隊・入校式(奈良基地幹部候補生学校)2013年4月3日 mixiの友人向け日記に書いたものからプライベート画像を取り除き、少し画像と文章を足したものです。甥っ子(弟の長男)がこの春、幹部候補生(飛行要員)として 航空自衛隊に入隊しました。 そこで、ミリオタではないものの、 ... » more

【F-35関連NEWS】「日本に未完成F35提供」米国防総省が報告/2013.1.31 東京新聞 [カテゴリ] F-35 F-X(次期主力戦闘機) 航空自衛隊「日本に未完成F35提供」次期戦闘機 米国防総省が報告防衛省が航空自衛隊の次期戦闘機として購入する米国のF35戦闘機について、米国防総省が「日本に渡すのは開発途上の機体」と ... » more
テーマ F-35 戦闘機 F-X(次期主力戦闘機)

【F-35関連NEWS】実戦配備不可能に 防衛省の性能要求満たさず/2013.1.27 産経新聞 [カテゴリ] F-35 F-X(次期主力戦闘機) 航空自衛隊F35、実戦配備不可能に 初期納入4機、防衛省の性能要求満たさず【ワシントン=佐々木類】日本政府が米国から2017年3月末までに引き渡しを受ける次期主力戦闘機F35Aの最初 ... » more
テーマ F-35 戦闘機 F-X(次期主力戦闘機)

東アジアでの軍事バランスはますます崩れるばかり? F22ラプターに匹敵すると言われるロシア製プラズマ・ステルス戦闘機筆者は、すでに2007年の記事で、中国によるステルス戦闘機「殲10」が、開発されたことを述べた。これは当時米国空軍用に開発され、最新鋭機として実用されていたF22 ... » more
テーマ 戦闘機 外交・安全保障 政治  トラックバック(2)

紫電改(菅野直大尉)1945年8月1日IF メジャーな菅野直大尉の紫電改です。消息をたった8月1日、もし筒内爆発していなかったらという設定で描いてみました。 ... » more

うふふウーフーブログ零戦
零戦 昔描いた零戦の背景は写真との合成だったのですが、今回雲ブラシを使って新しく描いてみました。 ... » more

松本零士 戦場まんがコレクション その2 本年もよろしくお願いします。Me262ADEATHHERKLOCK組み立てました。この機体のモデルによっては重心が後方にあり、ウエイトを組み込まないと、機首が持ち上がることがある。このモデルはきれいに立ちますね。 ... » more

Nao's Blog謹賀新年
謹賀新年 ちょっと遅れましたが…今年は家族全員風邪で止むを得ずの寝正月でした〜本年も何卒宜しくお願い申し上げます ... » more

Nao's Blog2012年
2012年 も暮れていきますね〜。皆様本年もありがとうございました。来年もまた宜しくお願い申し上げます ... » more

松本零士 戦場まんがコレクション 実家にあったろうか?松本氏の戦場まんがシリーズは全9巻読んだはずなんだが。懐かしいタイトルに、以前から気になっていたアイテムです。ネットでの大人買いも考えましたが、今は余裕がない(^_^;サークルKにて3箱だけ購入し ... » more

ステルス機「殲31」“試験飛行成功” の不思議? 中国では、昨年の1月に、大型のステルス戦闘機「殲21」が開発され、試験飛行に成功したということを聞いていた。そこへ今回の(参考1)のNHKによる『ステルス機「殲31」“試験飛行成功”』の報道である。あまりにも開発速度が速いことに驚くと同 ... » more
テーマ 戦闘機 外交・安全保障 政治  トラックバック(3)

【特集】日本で見られる零戦 展示機ガイド [カテゴリ] 零戦 航空博物館 航空ショー【特集】日本で見られる零戦(展示保存機)一覧[零戦とは?]零戦を見に行こう!日本には、かつて零戦(零式艦上戦闘機)という世界一の性能を誇る戦闘機が存在した。航空機、とりわけ戦闘機開発に必要と ... » more
テーマ 戦闘機 航空博物館 零戦

Hotty updateなんとなく検索・・・
してたら出てきたV。 ... » more
テーマ 航空機 戦闘機

百里基地の航空祭に行ってきました。 今日は第28回 百里基地 航空祭に行ってきました。地元である茨城県にある基地ですが、航空祭に訪れるのは今回が初めてです。毎年かなりの人出で相当混雑するらしいのでクルマを使わずバイクで行くことにしました。ちなみに今年の ... » more

盗作のステルス戦闘機、米国よりも早く実用化? 米国のF35(ロッキード・マーチン社提供)(注1)国際航空宇宙ショーで展示された次世代ステルス戦闘機「殲31」の小型模型(注2)13日に中国・広東省珠海市で開かれた国際航空宇宙ショーに中国の次世代ステルス戦闘機「殲31」の小 ... » more
テーマ 戦闘機 外交・安全保障 政治

スクラップブック最速の翼コレクション
最速の翼コレクション コンビニに立ち寄るとね・・・ペットボトルが多感コーヒーに付いていたんだ・・・「最速の翼コレクション」戦闘機なんかは無知な私ですが、その姿を見るだけでもなんだかウキウキするものですよね・・・と言うわけで「ひとつだけ」なんて ... » more

Nao's Blog今年はこれですね。
今年はこれですね。 非常に中途半端なフレーミングですが…空+雲の感じや隊員さんの動きが良かった(?)です。入間航空祭の花が咲くところです ... » more

Nao's Blog入間基地航空祭2012
入間基地航空祭2012 年に一度の出撃予定なので張り切って行って参りましたやはりF-15は良いですね〜。展示飛行でははありませんでしたが…水は一応見ました{%うれしいwebr ... » more

F-15J戦闘機 の写真 F-15J戦闘機≪ 飛行機写真ギャラリー ≫Photo : Domethunderさん【撮影場所】航空自衛隊 築城基地【コメント】十数年ぶりに基地祭行きました。天候にも恵まれて、今年の築城は良い写真が皆さん沢山撮れたんじゃな ... » more

Nao's Blog今週末は
今週末は 百里ですね〜ご出撃の皆様お気を付けて(^-^)/私はまた今年も近場で頑張る予定ですスケジュールに『F-2&F-15』って書いてあるので少しだけ期待していますが…※画像 ... » more

エフトイズ【F-35A ライトニングII】ハイスペックシリーズvol.5 「F-35A ライトニングII」をラインナップして新シリーズが登場!【エフトイズ「ハイスペックシリーズ vol.5」】です!! ▼画像・テキストから、画像元の詳細コーナーが別ウィンドウで開きます。混雑などにより画像元の画像が表示され ... » more

戦闘機(Fー15J)4機の編隊飛行 今日は戦闘機(Fー15J)4機の編隊飛行を貼ります写真で音が伝えられないのが残念です空を切り裂くような、迫力のあるエンジン音です ... » more
テーマ F15J 戦闘機 飛行機

バラ色の散歩道その他の自衛隊機
その他の自衛隊機 今日は航空祭の最後です今までに登場していない自衛隊機です救難ヘリUH-60J偵察機RF-4E救難捜索機Uー125A輸送機C-130おまけ航空祭は10数年ぶりで見 ... » more
テーマ 戦闘機 飛行機

バラ色の散歩道Fー15機動飛行
Fー15機動飛行 チマチマ貼るのは商に合わないので大漁貼りしますでも画像は軽いです、全部合わせても誰かの1枚分くらいですFー15機動飛行です、編隊飛行もカッコイイですが機動飛行もシビレます発進、バックファイアでタワシは焦げそうです ... » more
テーマ 戦闘機 飛行機

バラ色の散歩道編隊飛行きた〜!!!
編隊飛行きた〜!!! 今日は小松基地の航空祭に行ってきましたじゃ〜んでも、一昨日三田編隊飛行の方が、町並みを背景にしていてシビレましたこれ↓天気は悪く青空を背景にはできませんでしたが、飽きるほど飛行機の写真を撮ってきま ... » more
テーマ 戦闘機 飛行機

きままな日記台風避難
台風避難 昨日、所用を済ませた後台風避難で横田基地に飛来してきていた機体を撮影に行って来ました。時間が遅かったので、居たらめっけ物だと軽い気持ちでエンドへ。到着後少し経つとエンジン音が・・・。やって来ましたMC130☓2機が。早速金網 ... » more
テーマ 日記 戦闘機

横田基地友好祭 2012年夏 先日初めて横田基地内が一般公開される横田基地友好祭に行ってきました。横田基地までは通常車で行った方が早いのですが、この日は大混雑が予想される為、電車での訪問です。最寄駅はこちら!青梅線の牛浜駅です。友好祭の客 ... » more

きままな日記横田基地 友好祭02
横田基地 友好祭02 嘉手納に展開中のラングレー基地所属F22ラプタ-が飛来しました。2年ぶりの展示。相変わらず人気が高かったです。今回も飛んでいるところは撮影できませんでしたが、10月には沖縄行き決定しているので、その時に思う存分撮影しようと思いま ... » more
テーマ 日記 戦闘機

きままな日記横田基地 友好祭
横田基地 友好祭 先週の土曜日、出勤前に横田基地友好祭に行って来ました。お目当ては韓国オ−サン基地に展開中のFT 23WG/75FSのA10。シャ−クテイスが中々良い感じです。ニックネ−ムはTIGER SHAR。珍客が来てくれる横田基地友好祭はや ... » more
テーマ 日記 戦闘機

カブト虫を飛べなくするのに、羽に小さなゴミが、張り付くだけで十分。だったら、戦闘機の速度を低下させるのに、接着剤で十分。そうしたら、お金の無駄使いしなくていい。高い爆弾を使う必要もないし、使えなくなった戦闘機を清掃だけで、ま ... » more
テーマ 戦闘機 接着剤

 

最終更新日: 2016/12/01 11:27

「戦闘機」のブログ関連商品

» 「戦闘機」のブログレビュー をもっと探す

「戦闘機」ブログのユーザランキング

Nao's Blog 2 位.
Nao's Blog

テーマのトップに戻る