誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ささやき

ささやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ささやき」のブログを一覧表示!「ささやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ささやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ささやき」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

私が日々の仕事で感動や共感した事などをお話出来ればと思います。お客様からのお問合せの電話には説明ではなく相談にのってあげる様な優しい気持ちで対応する。自分の家族や親せきのおじさん、おばさんに接するように。忙しくな ... » more
テーマ ささやき

顔晴れ!頑張れ人は言う皆頑張ってるよこれ以上言えないよでもね・・・誰かが言ったのかおがはれで顔晴れ!良いな〜これ顔晴れ!みんなの顔が晴れます ... » more

美衣弥のひとりごとあしたのために
あしたのためにないたっていいんだよさけんだっていいんだよいまだけはとじこめないであなたのおもいはりつめないであなたのこころきれちゃうよほんのすこしでいいからいきついてちからをぬいて ... » more

雨上がり   青い空にほら 虹の橋 昨年6月19日、Kさんが福島の富岡町へ移住すると言うことで集まった時の写真です。地震の時私は、文化センター工芸室で陶芸の仲間といました。揺れがひどくて外に出ると、市長さんが ... » more

そらじろー今日も寒い
久々の更新です。また関東地方に雪の予報が出ました。もう降らないと思ってたんですがね・・・皆さんも風邪等に気をつけて、元気よく過ごしましょう! ... » more

関東でも1日21時頃から雪の予報とのことなので皆さん、暖かくして過ごしてくださいね。明日の朝は路面が凍結する恐れが大なので朝の出勤時は少し早めに家を出るなど、余裕を持って行動しましょう。 ... » more

美衣弥のひとりごとふぅ〜
このため息も、18日に結論がつきます。。。毎年受けている乳ガン検診を12月3日ひ受けました。結果が22日に郵送されてきて、右胸に腫瘤が出来ていることがわかりました。なので24日に大垣市民病院で再検査をしてもらいました。 ... » more
テーマ ささやき ほすぴたる ひとりごと

流星一足先にパパが庭に出ていた午前零時四十五分後を追って外に出た「流れ星は?」「六つ、小さいの」「そんなに!」「あと一つ観る」「なんで」「ラッキーセブン」「・・・」しばらく観ていたが、 ... » more

日暮里・舎人ライナーに乗ってきました。アルバムからお楽しみくださいね〜(^^)/ ... » more
テーマ ぶらりひとり旅 ささやき

先週の土曜日に浅草・鷲神社(おおとりじんじゃ)とかっぱ橋商店街を歩いてきました。そのときの様子をアルバムにしてみました。どうぞご覧下さい。*携帯からご覧の方は、プロフィール→アルバムからご覧になれます。 ... » more
テーマ ぶらりひとり旅 ささやき

タマネギのささやき新しいブログ
ブログ友達の紹介で新しいブログを開設しました。こちらのほうにも遊びに見に来て下さいね。http://ameblo.jp/kadochango/よろしくね〜!(^^)! ... » more
テーマ ささやき

大相撲九州場所は横綱白鵬が関脇安馬を豪快に投げて見事に優勝しました。おめでとうございます。モンゴルパワー炸裂ですよね。あっ、両者ともにモンゴル出身でしたね^_^;本割での大関琴光喜戦も豪快、強引な上手投げでねじ伏せて、横綱の意地・執 ... » more

タマネギのささやきお金は恐ろしい(-_-;)
先日、音楽プロデューサーの小室哲哉が著作権をめぐる詐欺容疑で逮捕されました。平民からみれば、あんなにお金を稼いでいたのになぜ・・・・????と首をひねるばかりです。あれだけの類まれな才能の持ち主でも、お金の力におぼれてしまうんで ... » more

今日11月5日は今年の一の酉です。もうこんな季節なんですね。寒いわけだ。。。今年は17日が二の酉、29日が三の酉ということで、むかしから「三の酉の年は火事が多い」と言い伝えられています。一説では「活気がありすぎるから・・・」とのこと ... » more

日本シリーズは第三戦を終えてジャイアンツが2勝1敗で一歩リード。今日西武に勝つと念願の日本一奪回に王手がかかります。デッドボールで出場が危ぶまれていた小笠原選手が強行出場、しかもホームランまで打ってジャイアンツの勝利に大きく ... » more

昨日は土曜日出勤日でした。今週は職場の仲間が風邪でダウンしたりして、予定外の残業もしたのでちょっとしんどい一週間でした(+_+)それなのに・・・・・緊急事態で残業しているのに、後で「残業が多い」とクレームつけられたりするのは不愉快、 ... » more

今日からいよいよセリーグのクライマックスシリーズ(CS)第一ステージです。中日ドラゴンズと阪神タイガースがジャイアンツとのセリーグ代表チームをかけての挑戦権を得るための決戦。さきに2勝したチームが勝ち残りでジャイアンツと戦います。 ... » more

タマネギのささやきスーパー乱立!!
自宅の近所にはスーパーが数件あります。ところがさらに自宅の近所に食料品専門のスーパーが来年二月オープンの予定で建設が始まりました。大きな重機で杭打ちが始まりました。1階建てで屋上が駐車場だそうです。もう眼と鼻の先に出来るのは ... » more

ジャイアンツ、最大13ゲーム差をひっくり返して奇跡の大逆転優勝おめでとう!!よくぞあきらめずにくらいついてきました。メイクレジェンドだ〜。阪神は去年に続いて終盤大失速。息切れ状態でした。まあ、ある程度は予想 ... » more

先月に引き続き、以前勤めていた会社に遊びに行ってきました。前回お会いできなかった方とは今回もおあいできませんでしたが。。。事前連絡しておいた人がロビーで待っててくれました。嬉しいことですよね。変わらぬ優しさに感謝しつつも懐かしくも思 ... » more
テーマ ささやき

昨日は休日出勤でした。でも。。。やっぱり祭日はお休みしないとありがたみがありませんよね。勤務シフト上仕方ないのですが。。。しかも今日も9時〜22時の長時間労働です。それでも夜勤が無いだけ助かってますけどね(^^ゞ平日も毎日残業がある ... » more
テーマ ささやき

タマネギのささやきもうすぐ衣替え
最近めっきり涼しくなりましたね。今月は2回の祝日とも出勤のため、なんだか落ち着きの無い月となってしまっています(^_^;)そういえばもうすぐ衣替えですよね。ところでプロ野球、ここへ来て面白い展開になってきました。G党の私にとって、タ ... » more

タマネギのささやき点字図書館
点字図書館 東京・高田の馬場にある点字図書館に行ってきました。思っていたよりモダンな建物でしたね。カラオケキッドみたいなものもありましたよ。中の売店で点字用具などを買うことは出来るようですが、健常者がそこで勉強することは難しいよ ... » more
テーマ ささやき 学ぶ

明日から3日間、遅ればせながらの夏休みです。明日は午前中は通院2箇所、午後は床屋に行った後に点字図書館に行ってみようと思っています。後日ブログで紹介しますね。また、夕方には以前勤めていた会社に行くことになりました。特に用 ... » more
テーマ ささやき

昨日になって、急に「今月末までに棚卸を終わらせること」との指示がありました。え〜〜、い、今から〜!!!!!!聞いてないよ〜〜(-_-;)おかげさまで今週は最悪日曜日まで22時まで残業の連続になってしまいました。棚卸なんてず〜 ... » more
テーマ ささやき

星野ジャパンは結局メダルに届かず4位に終わっちゃいましたね。ソフトボールに続けとばかり、応援していたんですけど・・・徹底的にマークされていた感じでしたね。あの強打で誇るキューバ打線もバントを多用するなど、一発勝負のトーナメントの勝ち ... » more

第二回添削課題が戻ってきました(^^ゞ 先日投函した第二回添削課題が戻ってきました。結果は・・・わ〜い、96点でした。上出来、上出来!(^^)!小さなミスを指摘されちゃいましたけど、今後気をつければ良いわけで、、、、(*^_^*)やる気にさせて ... » more
テーマ ささやき 学ぶ

北京オリンピックの女子ソフトボールが悲願の金メダル!(^^)!やった〜おめでとう\(^o^)/エース上野投手、連日の大活躍でした。でも他の選手も好守備やホームランなどで頑張って、宿敵アメリカをついに撃破しての金メダルは快挙で ... » more

連日熱戦が続いている北京オリンピック。実力発揮できた人、ケガに泣かされた人・・・それぞれにドラマがありますね。なでしこジャパンの女子サッカー、ベスト4は大健闘です。アメリカには敗れてしまいましたが、銅メダルをかけてドイツ戦では是 ... » more

第二回添削課題郵送します!(^^)! 続いて、今日は第二回添削課題を投函します。さて今度はどうでしょうか。。。2週間後が楽しみです。これからも頑張ろう〜っと(^^)/ ... » more
テーマ ささやき 学ぶ

 

最終更新日: 2016/12/01 11:27

「ささやき」のブログ関連商品

» 「ささやき」のブログレビュー をもっと探す

「ささやき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る