誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事始め

仕事始め

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仕事始め」のブログを一覧表示!「仕事始め」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事始め」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事始め」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

4日は2011年の仕事始め。普段は家にこもって機械相手にごにょごにょやっているしお爺だけど、こういった節目のイベントには透析と重ならない時はなるべく出るようにしている。4日は2011年2回目の透析日だけど、仕事始めイベントは午前中で終わるの ... » more
テーマ 透析 仕事始め

HIDE's Own Write仕事始め
あっという間の正月三が日でした。2日は正月恒例の親族が祖母の家に集う日。祖母は7日で93歳になります〜まだまだ元気です!叔父叔母はもちろん従兄弟も子供連れて来るから大人数!今回は8人の曾孫が来たからベイブレードやオセロ、草野球で盛り ... » more

花屋オヤジの言いたい放題大掃除
毎年、年末は何かとバタバタしていて大掃除は正月に行う。とりあえず昨日今日で洗車を5台。軽自動車から中型トラックまで、洗い甲斐がある。昨年一年間ご苦労様、と感謝を込めて洗車した。・・・しかしとても寒い。昔は全車を一人で洗っていたが ... » more

明日に向かって・・・仕事始め
仕事始め 2011年1月4日(火曜日)2011年の仕事始め・・・・・・・・・・・・・・・まだ正月休みの人もいるのか、サラリーマン、OLの出勤者が普段より少ない。電車はがらがら・・・・。年末の仕事が沢山溜まってい ... » more
テーマ 仕事始め

詩歌の可能性をば。∞(35)詩歌添削人の仕事始め‥もっと言葉の整理を。 短歌→俳句→現代詩のローテーションはしみじみと有り難いけどね、去年の成果を見ますと現代詩はどうも声の技巧にいじめられていなくって、歴史が浅いせいか、韻律としても心躍る作が少な過ぎるふうにお見受けしますね。 ... » more
テーマ 現代詩 仕事始め 詩歌の可能性をば

のみ のんべえのぐち仕事始め〜(^O^)/
仕事始め〜(^O^)/ 今日は仕事始めのニュースが多かったですねっ。我社は明日が仕事始めぇf^_^;毎年半ドンだったのですが、今年からフルタイムぅ。働けってかぁ(^^ゞ私は年末に当番したので6日までお休みv(^o^)明日広島 ... » more

ママ〜仕事始め......... 今日からママは平成23年の仕事始めです今年も会社にほされないように〜お仕事がんばるぞチビ達はパパとボールプールへ出かけたみたい.. ... » more
テーマ 仕事始め

今日は仕事始めです。スタートダッシュは得意ではないのでゆっくり一日を過ごす予定です。ブラームスのバイオリン協奏曲の一部です。 ... » more
テーマ ブラームス 仕事始め バイオリン協奏曲  コメント(6)

しまった!忘れてたよ!仕事始め
明日、1月4日から仕事初めです。年末年始の休みが長いようで短い感じがしたなぁ・・・皆さんの仕事初めはいつからですか?これからも体調に気をつけていきましょう。 ... » more
テーマ 仕事始め

花屋オヤジの言いたい放題謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございます。毎年のことだが仕事納めも仕事始めもない。昨夜は久しぶり(1週間程度(^_^;))のビール&ワインかなりのんびりの朝だ。小生自慢の雑煮を作り家族に振る舞う。おせちは奮発!近隣ホテ ... » more

成りあがりアスリート仕事始め
1月5日いよいよ仕事始め。今年も素晴らしい仕事が出来ますように。そして夜は、さっそくの新年会でした。楽しかったが、最後は外で立ち話しててめっちゃ寒かった。 ... » more

遅めの仕事始め〜(*_*) 今日が2010年度の仕事始め〜(^O^)/いきなり残業〜( ̄▽ ̄;)疲れましたっ。仕事すっかり忘れてますっ(^^ゞメールも山盛りです。読み切れませんでしたぁ(ノ><)ノ ... » more

のみ のんべえのぐち仕事始め〜(^O^)/
今日から我社も仕事始めです。みんな休みボケだろうな〜(´〜`;)私は明日までお休みですがっ(= ̄▽ ̄=)V 田舎でのんびり出来ましたよぉ〜\^o^/今から広島に向け長距離ドライブ〜f^_^; ... » more

橋本幸博研究室仕事始めは
仕事始めは 年末年始の休み明けは、とりわけ出勤が辛いのです。体が鈍っているので、北風が身に沁みて冷たく感じられます。出勤すると、古川校長の新年の挨拶がありました。職業大を巡る昨今の状況について話をして下さいました。精神が少し引き締まる思いです。 ... » more
テーマ エネルギー消費 仕事始め 職業能力開発総合大学校

明けましておめでとうございます本年も宜しくお願いいたします皆様方は年末年始どのようにお過ごしでしたか私は仕事納め後、頑張っ ... » more

 新年明けましておめでとうございます。 今日から仕事始めです。今年は去年よりもっと頑張っていきたいと思いますので・・・皆さん、どうぞよろしくお願いします。それにまた、お店に何と私の後輩の車椅子の友達が来てくれました。 その友 ... » more
テーマ 仕事始め センター&キャット・カフェ

新しい年が始りましたね。去年の初仕事はウンがついたお話でした。さて、今年の仕事始めは・・・。ビンスワンガー病という病気のために、ひどい認知症になってしまったおじいさん。80歳のKさんのところへ訪問に行きました ... » more
テーマ ビンスワンガー病 仕事始め 訪問  コメント(2)

山と草花七福神。
七福神。 東海七福神巡り。5日に仲間のメンバーで東海七福神巡りをしてきました、この場所は東海道53次の第一の宿場と定められた品川宿周辺の七福神です。最初の写真は2番目の布袋尊でその次は品川神社の風景です、この日は企業の仕事始めとな ... » more

田中敦子のCafe*Central Park初仕事〜!!
初仕事〜!! 昨日から始まりました社会人の方々は、昨日からお仕事の方も多いですよね私も、12月から始まったアニメのレギュラー開始が今年の仕事始めになりました ... » more
テーマ 仕事始め Windy's murmur  コメント(10)

usagi no SORA仕事始め
仕事始め 今日から仕事始めです。。そして宿直(*_*;納品業者のパン屋が5時半に来やがります(-_-#)何故とても眠い時間に??眠くて書く事が浮かばない。。明日も頑張りましょー(_ _)Zzzかわいいウサギの木彫りを ... » more

もうへろへろ・・・ 今日、夕食は21時過ぎに食べたぽんきち家・・・と、いう訳で写真を貼ってごまかそうと思います最近、す巻き慣れしてきた茶モルズです(昔のように放牧す ... » more

今日から仕事始めでした〜頭の回路はいまいちでした・・・まぁ〜休み明けというのはそんなもんだよ(苦笑)あっという間の年末年始の休暇であったわぁ〜。遠出をするわけ ... » more
テーマ 仕事始め

橋本幸博研究室仕事始めに
仕事始めに 仕事始めに、古川校長の新年の挨拶がありました。経済の見通しについて述べてから、職業大の将来構想について策定計画を語ります。古川校長は、職業大が「メタモルフォーゼ」を遂げなくてはいけないと主張します。ふと、私はオヴィディウスの「メタモルフォセ ... » more
テーマ 仕事始め 職業訓練 職業能力開発総合大学校

今朝の天気は晴れです。上空には青空が広がっています。昨日で年末年始の休みが終わり、今日から仕事です。まだ、休みの会社も多いようで、朝の通勤路は空いていました。2009年はどんな年になるのか?良い年 ... » more
テーマ 日記 仕事始め

橋本幸博研究室仕事始めは
仕事始めは 4日は振替休日を取ったので、今日が仕事始めになります。仕事始めの前に、橋本駅南口の駐輪場で自転車の前輪がパンクしていることに気づきました。自転車を押しながらバス通りを15分ばかり歩きます。「ロイヤル」というDIYの巨大なセンターで自転車の修 ... » more
テーマ 負荷予測 仕事始め 鎌倉

仕事始めだけど・・・ 9日間のお正月休みも終わって、今日は仕事始めです。でも、もう少しハーブファミリーのお正月ネタにお付き合いくださいねパパ&ママは特にハーブにお年玉は用意していませんが、ハーブが大好きなロープトイ、新し ... » more

ココだけの徒然日記仕事始めとのだめ
昨夜、ピーターラビットと仲間たちを見ました。教育TVで午後9時からなので、作家のポターさんの自叙伝かと思ったら、アニメでした。姪っ子が大喜びでした。今朝は朝から少々気温が冷え気味。というよりこのまま寝ていたい(^ ... » more

仕事始めですよねぇ‥マイペース彡(^ー゜)b 昨日はオフ、今日はパート出勤で仕事始めだなぁー。刻一刻と日照時間がのびていくのとはひきかえに、寒さがひしひし強まっていくのが、肌でも感じられちゃうねぇ‥でもマイペースを崩さずに、大企業を顔色なからしむ ... » more
テーマ 仕事始め

ストライクメール公明新聞トップ記事
本日付けの公明新聞社会面のトップに私の記事が掲載された。これは3年ほど前から手がけている子宮頸がんの記事が総集編の形で掲載されたのである。その内容は下記アドレス公明党ホームページにも掲載されていますのでご一読下さい。また、今日は仕事始め ... » more
テーマ 仕事始め 公明党HP 子宮頸がん

混んでいると思いきや意外と空いてた初詣,仕事始めで9万キロ 『初詣は武蔵一宮氷川神社』例年,初詣には行かずにお屠蘇も飲まず運転手役に徹するしお爺だけど,今年はゆえあって正月三ヶ日の3日目に大宮氷川神社に初詣(^-^;埼玉県ではらき☆すたの『鷲宮神社』にお株を取られたような感もあるけれど, ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 11:20

「仕事始め」のブログ関連商品

» 「仕事始め」のブログレビュー をもっと探す

「仕事始め」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る