誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仮装

仮装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仮装」のブログを一覧表示!「仮装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仮装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仮装」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

最新ニュース感想日記演劇祭で仮装
チェコの演劇祭ででは、仮装を楽しむようですね。日本の演劇祭とは少し趣が違いますが、楽しそうです。こんな事から興味を持つ人も増えてくるでしょうね。 ... » more
テーマ 演劇祭 仮装 チェコ

特にイベントのない土日になりました。ようやく、ようやく安政遠足侍マラソン2013の動画編集が完了しました。約5分の動画にしましたのでみてください。感想をいただければ幸いです。 ... » more

絶対に負けられない試合 決戦直前! 本日は労働意欲なし!(←課長職がこんなこと言っていいのかぁー!)出張先から直帰。武蔵野線では日本代表ユニフォームを着た若いヤツらが、埼玉スタジアムを目指し乗り込んでくる。うらやましい...よーし!こっちも負けてられん ... » more

3年ぶりの侍マラソン 3年ぶりに安政遠足侍マラソンに参加しました。今回のお題はダースモールSTAR WARSフリークとして、やはり1体は作っておきたかった。シャア専用仲間とも合流ができ、楽しい1日でした。肝心の走りは...ダメ! ... » more

安政遠足侍マラソン2013に向けて 今週末に行われる安政遠足侍マラソン。シャアアズナブルカオナシそして、たんぽ小町ちゃん以来私は帰ってきた!ダースモールとなって! ... » more

マダム・タッソーに行ってみた。 爆弾低気圧でディズニーランドに行く計画がパー。急遽代わりのアトラクションとしてお台場のデックス東京の「マダム・タッソー東京」に行ってみた。マダムタッソーは要は「超リアル蝋人形館」しかし、そんじゅそこらの蝋人形館ではない。 ... » more
テーマ 仮装 イベント

スポ少勧誘イベントにロロノア・ゾロ登場! 今日は群馬県榛東村でスポーツクラブの紹介をするイベントがあり榛東アリーナに行ってきました。榛東村にある全てのスポ少クラブも参加。当然、ふなきさんも審判のボランティアしている小学生バレーボールクラブ榛東魂’s(しんとうスピリッツ) ... » more

ふかやシティハーフマラソン2013をロロノア・ゾロで走り抜けたその姿をYoutubeにアップしました。 ... » more

風邪ひいてもた... 咳が止らない...日曜日に行われたふかやシティハーフマラソン以来、咳がでっぱなし。龍角散を飲んで、のど飴飲んでるが一向に咳が収まらない。そして寝る体制になると、滝のように咳が出る!寝れん...今朝はほぼ徹夜っ ... » more

ロロノア・ゾロ ふかやシティハーフマラソンに立つ 今日は、東京マラソン落選組の大会ふかやシティハーフマラソン今年初めての大会、しかも久々の関東圏。体育館にはわれらの幟「シャア専用」久々にシャア専用栃木邪王さん(今回は出走せず)とシャア専用千葉 ... » more

試着完了!ゾロ、関東平野に立つ! 昨年までの秋田での単身赴任生活中で、作り上げた衣装と刀を恐る恐る群馬の自宅に輸送完了。装着順序を一つ一つ確認しながら服を着ていく。できた!ロロノア・ゾロ完成!過去の大会で刀の塗装がだいぶとれてきたが、まあ気に ... » more

森を歩こう人体編ハロウィンのお客様
ハロウィンのお客様 今日は10月最後の日、ハロウィンでした。ピエロや海賊さんに連れられた子供たちが、北原学院を訪ねてくれました。学生たちが実習指導にいっている近所の保育園の園児です。みんな、ハロウィンの仮装をしてカボチャのランプを持 ... » more

ペンシルベニア州西部の町で20日夜、仮装してハロウィーンのパーティーに参加していた少女(9)が、親族の男性に散弾銃で撃たれた。少女は22日朝の時点で生死の境をさまよっている。 ... » more
テーマ 仮装 ハロウイン 重体

爆熱 アニメワールド 10月8日 アニメの祭典「マチ★アソビvol.9」が6、7、8日徳島市の中心部で開催され、ライブやトークショーに若者が集まりました。 普段ではできないアニメキャラのコスプレをして街を歩いています。気持ちよく撮影させて ... » more

近況報告&TB映画公開記念しゃしん! 祝☆映画公開!・・・というわけで、今更のように、夏コミでやったTBトレーニングウェア合わせの写真をアップしてみる。いつものごとく、コテツさん@けいさん、ばにやん@ワタシなり〜〜。明日は人様のご厚意のおかげで、ワールドプレミア ... » more
テーマ 仮装

花咲け合わせやってきました〜☆ 昨日は花●ける青少年メンバーズでイベントに行ってきました〜。(姑息な伏字/笑)久々の少女マンガ合わせvコネを総動員した結果、主人公+めくるめく夫(候補)4人+巫女姫がそろいましたよ〜。記念すべき連載第一回目をLaLaで読んだ ... » more
テーマ 仮装

今日夢を見た。ディズニーハロウィンの全身仮装日、しかも10月31日のハロウィン当日である。私一人がディズニーランドに迷い込み、他に客は全くいない。私のしている仮装はナイトメア・ビフォア・クリスマスに出てくる、ジャックだ。 ... » more

昨日、部屋の片付けをしていた。いらないものは全て捨てようと思い、昔の荷物も全て開けて中身を開けてみた!すると、3年前に東京ディズニーランドに行ったときのハロウィンの仮装用衣装が出てきた。妻がシンデレラで、私はミッキーマウ ... » more

☆矢やってきました〜 ・・・というわけで、夏コミ恒例のナツカシもの合わせです〜!誰が言いだしっぺなのかよく覚えていませんが、なんとな〜く適材適所で合わせが実現(笑)。左から、一輝@けいさん、瞬@舞さん、星矢@ゆきさん、紫龍@マリコさん、氷河@FRAN ... » more
テーマ 仮装  コメント(2)

2012年夏のWFのお題です。 7月末のワンフェスはボトムズで参戦してきました〜!恒例のナツカシもの合わせということで、キリコ@けいさん、ファンタム・レディ@舞さんと合わせ〜。この日は高橋監督ご本人と遭遇してお声をかけていただくというラッキーにも恵まれまして、 ... » more
テーマ 仮装

帰ってきたすらむだんく〜〜!! イケメン男装レイヤーさん2名からのお誘いを受けて、ついつい禁断の箱を開けてしまいました・・・!オソロシイです。17年前の衣装です。コミケでやった、私の初めてのコスプレキャラです。(衣装を完全に自作したのは、鉄拳2のエ ... » more
テーマ 仮装  コメント(2)

アニマムンディ・天国編? めちゃめちゃ時間をかけて衣装を作ったものの、ほとんど写真がないミカエルを撮ってもらいました!腕の中のゲオリクはマリコさん。ミカエルは・・・キャラづくりが難しかったです。ゆるぎない信念を持っていそうなエラソーなキャラっ ... » more
テーマ 仮装

今日もほろ酔い気分ゆうかんくらぶ。
ゆうかんくらぶ。 今更のように有閑倶楽部合わせをやってきましたー!近年ドラマ化もされたようですが、イメージは初期の原作版です。ナツカシイ!!周囲の人材をすんばらしく適材適所に配置。なんかみなさん、めちゃめちゃ素です。70〜80年代 ... » more
テーマ 仮装

今日もほろ酔い気分今後のお題。
今後のお題。 写真は捏造ジューンブライド(泣笑)。今後の自分への戒めのために、これから作るものをこの辺でまとめてみる。・いつでも出せるように、本格的に暑くなる前にミカエルのはね!ようやく重量気にせずに作れる!!・7月1日:有閑合わ ... » more
テーマ 仮装

【T&B】アイタタな(!?)撮影会やってきました〜 6月といえば、ウエディング!というわけで、都内某所でアイタタ!な捏造衣装☆撮影会を実施してまいりました(笑)。ウテナのイメージで・・・と言われて撮ったT@けいさん&B@ワタシ。フォギーモードはこーりんさん@楓ちゃんのちびデジ ... » more
テーマ 仮装

十二国撮影会にお邪魔してきました〜! 三年ぶりの十二国記でした〜vv大人数の合わせだったので、めちゃめちゃきらびやかな空間でございましタ。私は相変わらず性別不明カテゴリーキャラの氾王です(泣笑)。ちびデジカメのフォギーフィルタ機能を使用して撮影。フィ ... » more
テーマ 仮装

【T&B】最初で最後?のトラさん。 無事に帰国しました〜。そして、バディのとりかえっこをやってきた!ワタシのコテツさん、わが父の20年前にめちゃめちゃそっくりで、ひっくり返りました。DNAってあなどれない・・・・・・! ... » more
テーマ 仮装

レミ☆コスページのご紹介なぞ。 先日のレミ合わせの写真を使って、長年のオタク仲間のみずほさんがお遊びページをいろいろつくってくれました〜。こちらがみずほさんのコスページのトップ。http://park18.wakwak.com/~hotaten/cos_top/c ... » more
テーマ 仮装  コメント(2)

レミレミ合わせやってきた! ・・・というわけで、有志6名による、レミレミ合わせをやってまいりました!ヴァル@けいさん、ジャベ@けいさん、コゼ@すがこさん、エポ@リリコさん、マリ@舞さん、アンジョ@わたくしでする。ヴァルとジャベがいたからこその合わせ実現 ... » more
テーマ 仮装

オトロシイじじつ。 オタク界の生き字引のような皆様との飲み会における衝撃の事実。ワタシの某往年の少女漫画のコスプレ写真が、なんと原作者様の目に触れているそうで・・・・!!!(゜o゜)アニメとゲームのコスについては製作サイドに見られて当たり前と思っていた ... » more
テーマ 仮装

 

最終更新日: 2016/12/08 11:20

「仮装」のブログ関連商品

» 「仮装」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る