誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仮装

仮装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仮装」のブログを一覧表示!「仮装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仮装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仮装」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

赤レンガランニングフェスティバルに参加した!映画泥棒で! 第一回赤レンガランニングフェスティバルに参加してきました。普通に走れない私は、沿道の皆様を楽しませるために映画泥棒で参戦しました。受付のときは大雨で、「これで開催するのかぁ?」状態でしたが、開会式の時には雨はあがりま ... » more
テーマ 仮装

施術家のこだわりハロウィン写真第2弾
ハロウィン写真第2弾 ハロウィンの仮装。この前はこの格好でバレエでしたが、動くとずれます。まだブカブカ?来年も着れそうです! ... » more

バットマン バレエをする 先生がとってくれたハロウィンクラスの写真。顔がわからないから修正せずにアップしました。ほかにもみんな頑張って仮装してましたよ! ... » more

怪獣君、今日は特別なバレエクラスです。そう、ハロウィンクラス!去年もそうでしたが、今日はみんな仮装でクラスに参加です今年の怪獣君はバットマン!写真が手に入ったらまたアップしますね! ... » more

B Luague 開幕!栃木-秋田戦を見に行きました。 B Leagueが開幕しました。わが秋田ノーザンハピネッツの開幕戦をアウェイ宇都宮でのリンク栃木ブレックス戦。見に行きましたよ!原チャぶっぱなして約3時間。ここで製作期間1ヶ月のハピブーカイロレンで登場! 栃木県民目 ... » more
テーマ Bリーグ 仮装 イベント

ライオンボード加工、楽しい! 東急ハンズで購入してきたライオンボードの加工が楽しい。簡単にカッターナイフで切れる。切り込みを入れれば鋭い曲面を出すことができる。少しくらいの曲げだったら、チャッカマンであぶってクセをつければ曲がる。接着も瞬間接着剤で簡単にくっつく ... » more

ライオンボードをネチネチと 東急ハンズで購入した、「ライオンボード」で工作中。型紙どおりに切ってそのあと瞬間接着剤ですばやくくっつける。以外に簡単にくっつく。くっついた後も剥がれない。以外に加工し易い。ライオンボードの醍醐味はやはり、曲面が作れること!以外に簡 ... » more
テーマ 仮装

久々の大人の休日工作倶楽部 昨日買った方眼紙で型紙を作成する。まずはパソコンにダウンロードした画面をじぃーーーーっと睨み、新聞にその画像をラフに書く。2、3回輪郭を修正してほぼ形が決まったら、その新聞を切る。その切った新聞の輪郭を方眼紙に転写し左右線対称にハサミで切る ... » more
テーマ TV、映画、アニメ 仮装

東急ハンズがある通勤経路 会社から帰る。立川→西国分寺→武蔵浦和→大宮→高崎と2時間弱。乗り換えで使う大宮駅。ここには東急ハンズ大宮店がある。これがいろいろ材料が買えるんで大助かり。今日はライオンボード、瞬間接着剤、方眼紙を購入。これで明日の休日に大 ... » more
テーマ TV、映画、アニメ 仮装 イベント  コメント(2)

秋田の2大盆踊りを踊って制覇! 秋田県三大盆踊りの内の二つ、西馬音内(にしもない)盆踊りと一日市(ひといち)盆踊りを踊って制覇してまいりました。まずは西馬音内盆踊り。1年間の修行の末、聖地西馬音内で初デビュー。20時近くまで雨がザーザーでしたが、2 ... » more

浴衣作りも疲れるのぉー... 今日はベランダで浴衣の生地に模様をつけてました。本来であれば染めた生地で浴衣をつくるんですが、それだと費用が膨大になることが判明。しょーがないので、ユザワヤで生地3000円を購入し、おかんに裁断&裁縫を依頼!(←親不孝もんだぁー)出 ... » more

おめでとう!箕郷ジュニア!全国大会だよー! 今日はスポ少バレー全国大会の県大会決勝でした。私の帯同している「箕郷ジュニア」は順調に決勝進出。しかし、私は...実は高崎の実家のベランダで次のマラソン大会で使う衣装の準備をしていたので、試合を見ていなかったのなぁー!15時だろうか ... » more

安政遠足侍マラソン シャア専用恒例 勝手に前夜祭 今日は群馬県安中市で日本最古のマラソン大会安政遠足(とおあし)侍マラソンでした。約20kmの関所コースと、長野県境までさらに走る地獄の峠コースを走ります。ほぼ仮装して!昨日は高崎駅近くの居酒屋で仮装ランマニア「シャア専用」の ... » more

今シーズン最後の秋田戦@平塚 昨日はAM小学生バレーの審判@群馬県富岡。その足でPM神奈川の平塚に移動し、プロバスケットbjリーグ横浜ビーコルセアーズvs秋田ノーザンハピネッツの試合を観戦してきました。会場には秋田を応援する関東アウェイの仲間たちが集結!彼らと再 ... » more

祝!STAR WARS EpisodeZ公開! いよいよSTAR WARSEpisodeZフォースの覚醒が公開!うれしい。素直にうれしい。EpisodeYでもう打ち止めと思ってあきらめたが、ディズニー様のバックアップで今後もシリーズが続く。こんなにうれしいことはない。とりあえず様 ... » more
テーマ TV、映画、アニメ 仮装 イベント  コメント(2)

施術家のこだわりハロウィンの写真
ハロウィンの写真 ハロウィンの写真はバレエの先生がいっぱい撮ってくれていました。ほんの一部ですが!結構みんなこってましたよ!! ... » more

国立秋の市民まつり に行ってみた! 文化の日の今日、ぐんま県民マラソンを無視して国立秋の市民まつりに行ってきました。(←非県民!)さすが東京の祭り。大学の学祭も一緒にやってるから、人が凄い!そんな中、メインストリートではヤートセ、沖縄エイサー、阿波踊りといろんな踊りが ... » more

「ハロウィンが日本にも定着しつつある?」について昨日の午後7時を過ぎると、東京・渋谷のセンター街だけでなく渋谷駅の北西側一帯でも道に人があふれかえり、歩行者は群衆に流されるだけで行きたい方向には行けない状態になった。そんな中 ... » more

渋谷は凄いわ! ハロウィンです!ハロウィン用ではないが、ハロウィンに使える衣装は多々持ってますが、ここ群馬県高崎市では、これといったイベントもないのでごく普通の休日を過ごしております。暇なのでライブカメラで渋谷のスクランブル交差点を見てみると ... » more
テーマ 仮装 イベント

施術家のこだわりハロウィンの仮装
ハロウィンの仮装 みなさんとってもがんばったみたいですね!先生がいっぱい写真撮ってくれているんですが、個別で見るとすごいですよ!!! ... » more

施術家のこだわりハロウィン
怪獣君今日はバレエのレッスン日ですが、なんと仮装してお出かけです。バレエの先生、粋なはからいです!!!で、仮装のままレッスンするそうです?でもって、衣装はというと、怪獣君が小さいとき?妻が作ったピンクのコウモリマ ... » more

俳優の生田斗真が27日、都内で行われた映画『グラスホッパー』(11月7日公開)のハロウィンイベントに出席。同作になぞらえて、会場に集まったファンは全員“仮装”で集結。大勢のゾンビや小悪魔、などに囲まれた生田は「すごい…」と声を漏らした。 ... » more
テーマ 山田涼介 ミニ仮装 仮装

バレンタインデーがすっかり日本に定着したが、今やハロウィンも若者の間で浸透しつつあるようだ。商戦たくましく、またマスコミ等であおっているきらいもある。カボチャの中身をくり抜いて飾り物をつくったり、食べ物にカボチャをデザインしたり、仮 ... » more

田沢湖マラソン2015 秋田県最大のマラソン大会田沢湖マラソン2015が開催されました。私も前日入りし、田沢湖畔で仮装仲間と勝手に前夜祭。飲んだぁー。飲みすぎていつのまにかコンタクトレンズ入れてテントの中で寝てました...朝起きしておにぎり ... » more

【TDS】ロストリバーデルタのグリーティングトレイルへ! 夕食後は、「ミニーちゃんにも会いに行く〜」と言われ、ロストリバーデルタのグリーティングトレイル・ミニーへ。40分待ち表示で実際は30分待ちくらいでした。ミッキーの蝶探しや、他の人のグリーティングの様子を見るのも楽しくて待ち時間は苦になりませ ... » more

【TDS】アラビアンコーストで遊ぶ ジャスミンの衣装を着て、アラビアンコーストではまず2階建てメリーゴーランド「キャラバンカルーセル」へ。そこでもキャストさんにたくさん声をかけていただきました。そして、憧れのジャスミンのフライングカーペットでは「ジャスミン王女、おかえりなさい ... » more

ブロウフィッシュバルーンレース→キングトリトンのコンサート→ジャンピンジェリーフィッシュと、アンダーザシーのアトラクションを一通り楽しみ、アリエルのプレイグラウンドにも入ってみました。キャストさんに出会うことができず、地図ももらえなかったの ... » more

「キングトリトンのコンサート」のファストパス利用時間は20分間でした。待ちスペースに通されてからが結構待った印象です。娘は、いくつかのぬいぐるみを連れてインパしましたが、このときは30周年ダッフィーのぬいぐるみバッジを出していました。近 ... » more

【TDS】サルードス・アミーゴス! 昼食後、マーメイドラグーンに戻って遊ぶ予定でしたが、娘に「ドナルドに会いたい!」と言われ、サルードス・アミーゴス・グリーティングドッグに寄ることにしました。35分待ち表示ですが、入ってみると列はそれほど長くなかったです。見ていると、ただ写真 ... » more

「キングトリトンのコンサート」のファストパス利用時間は20分間でした。待ちスペースに通されてからが結構待った印象です。娘は、いくつかのぬいぐるみを連れてインパしましたが、このときは30周年ダッフィーのぬいぐるみバッジを出していました。近 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 11:20

「仮装」のブログ関連商品

» 「仮装」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る