誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハメ

ハメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハメ」のブログを一覧表示!「ハメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハメ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ダメ人間ども集まれ丸亀製麺での悲劇
皆様はうどんのチェーン店「丸亀製麺」を御存じだろうか?入店後、お盆を取り・・・@茹でたうどんを受け取る。Aセルフサービスで好きな天ぷらなどトッピングを皿に盛 ... » more
テーマ 日記 ハメ 独り言

引越しも一段落。ネット環境もADSLから光に変わり、そろそろ復活します。半年間も放置して復活第一弾のネタがこんなんでいいかとも思いますが・・・ ... » more

ダメ人間ども集まれ今年最後の教訓
今年は後半、忙しくて更新も停滞してた訳なんですが、なんとか今年最後の更新くらいはしとかないとって事で。今年も一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いい ... » more

趣味と仕事のテンションは別 更新も滞りながら気がつけば9月も終わり。最近、自宅でネットをする時間が削られております。先日、いきなり社長室に呼ばれ・・・社長「あ〜抜け忍君、チミはパソコン ... » more

覗き魔がでた((((;゚Д゚))))) 深夜、何をするでもなくダラダラとネットしてたところ、何やら「キシ・・・キシ・・・」と微かな物音と妙な気配が。嫌な視線も感じ、その先をチラっと見たところ・・・ ... » more

ダメ人間ども集まれ良いパンツの条件
良いパンツの条件 下着とインナーはシンプルなユニクロで統一してるんですが、3枚セットで980円のボクサーパンツを購入してまいりました。Lサイズの棚から3枚手に取りレジへ。そして帰宅後に袋 ... » more

これはガルルガを密林のエリア8の高台ハメです。クエは何でもいいです。動画では変種の黒星鉄クエでサブクリしてます。やり方は簡単です。1、スタートしたらまずエリア8へいきます2、火事場にしつつ雑魚を掃除3、ガルル ... » more

1万2千万枚の特殊装甲とATフィールドを携えたPC さて自作パソコン【初号機】が機能を停止してから約1週間。パソコンを使用しない生活が続いてた訳なんですが、色々と不便なことも多かったですが、その分ほかの事に時間を費やすとこが出来て充実し ... » more

このブログを立ち上げる前から使用し、ネットという広大な荒海を共に乗り越え、エロ画像・エロ動画という思い出を残してきた自作パソコンなんですが・・・ぶっ壊れまし ... » more

近いようで遠い山梨県 ここ数日、出張で山梨県へ。神奈川県からは近いのですが、こんだけ長いこと帰れないと気が滅入ってくる。ちなみに今までの出張のほとんどは一人で気が楽だったので、あれやこれ ... » more

ダメ人間ども集まれドン!DON!丼!
本日、昼食でちょっとお高い中華料理屋へ。男3人で入店し・・・一人は単品塩ラーメン。一人はタンタンメンと中華丼のセット。そして自分は醤油ラーメンとマーボー ... » more

先日も報告したように、携帯電話のバッテリーが弱ってる今日この頃。ネットが使えない宿の出張中でもhotmailが受信できるように、携帯電話にWindowsメッセンジャーのアプリを入れて使 ... » more

ダメ人間ども集まれ生死を分かつ2択
生死を分かつ2択 宮崎出張に続き、向かった先は・・・山梨県まだ雪が残ってたので雪ダルマ作ってみた。今回の出張は大したハメもなく無事に終了。 ... » more

今宵も・・・奴が・・・来る! これが最後の宮崎県ネタ。10日間ほど宿泊した民宿は宿の方の人柄も良く、大変お世話になりました。まぁ色々と・・・○宮崎名産物を楽しみにしてた初日の夕飯に「冷凍 ... » more

宮崎県の休日を楽しもうじゃないか さて宮崎出張で唯一の休みだった日にせっかくなので外出する。民宿のオバチャンに近場でお勧めの観光スポットをいくつか紹介してもらったが、教えてくれた観光スポットは・・・ ... » more

神は使いに、鹿を選んだ。 ※注意:今回はちょっとスプラッタな画像がありますえ〜無事に宮崎出張より帰宅しました。案の定、色々とハメが満載の出張だった訳で書くネタが多いのですが、とりあえず行ってきた場所はという ... » more

宮崎県に到着して四日目。自分のプライベート用のノートパソコンを持ち込み、更新しようと計画してましたが、泊まった宿っつーか・・・民宿にネットワーク環境など皆無のハメ。 ... » more

カップ麺を美味しく食べる方法 金がない時。冷蔵庫に食料がない時。料理が面倒くさい時。色々な状況で食べることの多いカップ麺ですが、味気ないカップ麺を100倍は美味しく食べる方法を発見。 ... » more

一年の計は元旦にあり・・・ 明けましておめでとうございます。今年も1年宜しくお願いいたします。さて年末年始なんですが、年末は以前にも紹介した↓「あっはー(゚∀゚)ねぎし」にて食事。 ... » more

モンスターと祝おうじゃないか さて今年のイヴにクリスマス。リアル世界じゃ良いことないのでバーチャル世界にレッツ逃避行。まぁ最近流行りのオンラインゲーム「ファイナルファンタジー11」の世界な訳ですが、 ... » more

チキンレースというものをご存知だろうか?断崖絶壁に向け車を走らせ、ギリギリまでブレーキを踏まなかったほうが勝つあのゲーム。まぁ簡単に言うと度胸試しと言う。んでそんな度胸 ... » more

チアガールに癒される 10月7日の話。前々から釣りを始めたいと思っていたのですが、竿の種類やら道具を何買っていいか分からず、経験者のマルチネスと釣具屋の上州屋へ朝一で向かう。 ... » more

本日、いつもの時間、いつものバスで通勤。そのバスでの出来事なのですが、座席は全て座られていたので、一人用の席の横に立ってました。そして途中のバス停に留まり、半分くらいの ... » more

バンジーで人生リセット(´・ω・`) さて、ここに個人的にバイブルと崇める漫画があります。「防衛漫玉日記」著者:桜玉吉お笑い漫画家の波乱万丈な日常を描く自虐ネタ満載のコメディー漫画。数々の災厄に ... » more

一般兵にシャア専用は扱えない 今日の昼飯はコンビニ(ファミ○ーマート)のサラダパスタ。パスタに具材を載せてドレッシングをかけて混ぜて食べるのですが、これがかな〜り美味しくハマっております。種類も多く ... » more

なんとか生きてます。先月から今月にかけ、メチャクチャ忙しい日々。給料貰ったんですが、激務が始まって半月なんですが、半月分の残業代が・・・すで ... » more

今月、節分で撒いた豆を食べてたところ、右の一番奥の歯が割れた。まぁ割れたと言うか、少し欠けた程度だったので、歯医者の予約が取れるまで3週間ほど放置しておりました。んで軽 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 11:16

「ハメ」のブログ関連商品

» 「ハメ」のブログレビュー をもっと探す

「ハメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る