誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ご紹介

ご紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ご紹介」のブログを一覧表示!「ご紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ご紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ご紹介」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

左見右見ロイヤルの半熟カステラ
ロイヤルの半熟カステラ 長崎自動車道川登SA(登り)で購入されたそうですロイヤルの「半熟カステラ」えっ!半熟カステラ〜!聞いた事がない!半熟って焼けてないってことじゃないのー!と思いましたが濃厚な卵のお味は程よくとおもいましたがこの ... » more
テーマ ご紹介

左見右見東京ばなな
東京ばなな 今日のお土産は「東京ばな奈」バナナプリン味東京ばな奈っていろいろあるんですねぇ〜シンプルな黄色から黒になり最近では模様入り今日のはキリンさんの柄ですよーちっちゃくってなんかかわいいふんわりスポンジ ... » more
テーマ ご紹介

リトル・エンジェルズのチーズケーキ(フロマージュ) 濃厚なチーズの味をぜひ一度お試しください!岸朝子さん推薦!長崎リトル・エンジェルズチーズケーキ フロマージュ(5切)JR九州商事オンラインショップ岸朝子さんがお取り寄せ本「全国5つ星の手みやげ」で推薦しています。フランス人 ... » more
テーマ ご紹介

左見右見クリスピードーナツ
クリスピードーナツ 投稿するの忘れてました昨年12月お土産に頂き箱を開けた時の感動がサンタのドーナツがあまりにかわいく子どもみたいに喜びました{%一言・アリガトhdec ... » more
テーマ ご紹介

左見右見東京のお土産2点
東京のお土産2点 こちらは初めての「ホーニッヒアッフェルバウム」シャキッとしたりんごのコンフォートをしっかりとしたバウムクーヘンがつつんで冷やして召し上がるととてもおいしいですよお紅茶が合いますもう1点は ... » more
テーマ ご紹介

おススメ  中古艇 第B弾 本日ご紹介しますのはこちらの中古艇です。YAMAHA UF-28船内外機YAMAHA 180HP皆さん御存知UF-28です。サイズ的にも大きすぎず小さすぎず、これから釣りをお考えの方々にはピッタリの船です。 ... » more
テーマ ご紹介 中古艇

おススメ 中古艇 第A弾 引き続きおススメ中古艇のご紹介です。@喜志造船KS235C船外機4ストSUZUKI 90馬力センターコンソールのスッキリとした造りで釣りには最適ですしウォークアラウンドですので ... » more
テーマ ご紹介 中古艇

おススメ  中古艇 本格的に寒くなりシーズンオフに完全に入ってしまいましたね。そんな中でも弊社ではおススメの中古艇を入荷いたしましたのでご紹介させて頂きます。寒いですが釣りをお考えの方々にはこれからがシーズンですので、この機会に是非!@ ... » more
テーマ ご紹介 中古艇

ころころころりん眠い
とにかく眠いのです。夕飯を終えると…とにかく眠い。8時を過ぎたばかりの頃でも睡魔に負けてベッドへ。このまま朝まで眠ることができるならそれでいいのですが…。10時頃に一度目が覚める。本人は朝の6 ... » more

ころころころりんめでたい
先日,姪が教員採用試験に合格したことは書きました。今度はその姪の兄,私からすると甥が警察官の試験に合格しました。二人とも卒業してから数年をかけての初志貫徹。本当に良かったです。不思議なことがあります。 ... » more
テーマ やったー ご紹介 師走  コメント(8)

おススメ中古艇 ヨットご紹介 今日ご紹介しますのはポーランド製のクルージングヨットDELPHIA37です。全長11.14メートル幅3.61メートル総重量6400キロ燃料タンク130.0リットル水タンク230.0 ... » more
テーマ ご紹介 中古艇

ころころころりん仕事用カメラ
仕事用カメラ 仕事の記録をとるために,ポイントポイントで写真を撮ります。このカメラは価格は安いんですけど,けっこうきれいに細部まで撮影できます。電源はバッテリー式じゃなくて電池です。ですから図体がでかくて…持ち運びがたいへ ... » more

左見右見熊本県のお土産
熊本県のお土産 きょうのお土産は熊本県高村武志牧場の山吹色のジャージーヨーグルト山吹色のジャージー牛乳阿蘇木之内農園夢みるブルーベリージャムでーすかなり久々のお土産やっぱり頂けるとうれしいものです{%花火w ... » more
テーマ ご紹介

本日はMERCURYの船外機についてお話したいと思います。なぜ船外機でMERCURYなのかと申しますと、ご存知の方も多いいでしょうが改めてこの船外機の優れているところをお知らせしたいと思い、書くことにしました。4スト150H ... » more
テーマ ご紹介

ダイオー 9歳になりました♪ 今日10月29日はわが家のダイオーの9回目の誕生日です!わが家にとっては初めてのワンしかも大型犬ということで戸惑いもいろいろありましたでもシャイで心優しいダイにどれだけ癒され救われたことかこれからもよろしくね ... » more

ラーメン「天金(てんきん)」 昨日仕事が早く終わったので,市内4条9丁目(3・4中)の「天金」本店のラーメンを食べました。店舗はこんな感じ。数年前に火事になり,この店舗を新築しこの知に移転しました。写真は「しょうゆラーメン」¥ ... » more

ころころころりん合格
22日に教員採用試験の合格発表がありました。姪が養護教諭に合格しました。晴れて保健室の先生になれたわけです。もう何度もチャレンジしていたのですが合格できず,期限付きの先生をやりながら勉強をしていました。 ... » more
テーマ 言いたい ご紹介 うれしい  コメント(10)

おススメ  中古漁船 今回ご紹介するのはYAMAHAのDY-31です。魚釣りにはもってこいの船です。平成21年にエンジンをオーバーホールして換装しております。換装してからそんなに乗っておらず1100時間です。 ... » more
テーマ ご紹介 中古艇

お勧め  極上中古艇  オーストラリア製スポーツフィッシャーマンRIVIERA 3300のご紹介です。今年の7月に完全リビルト済み全塗装・キャビン内全改装・エンジン消耗品一式交換・エンジン塗装・エンジンルーム断熱材張替え・サーチ ... » more
テーマ ご紹介 中古艇

ころころころりん帰り道
帰り道 私の帰り道にこんなところがある。天気がいいと,この小川のずっと先の方に大雪山が見える。(私の目には見えないが…)この写真をとった時の気温はちょうど良かった。寒くもなくスーツでちょうど良かった。天気 ... » more

ころころころりん青葉
青葉 旭川で一番古いラーメン屋です。名前は「青葉」。旭川駅から徒歩6分。実はこの店のすぐ前に,私の帰宅するバスのバス停があります。ここにバスが止まって降車口を開けると…ラーメンのいいにおいがバス ... » more

ころころころりん初霜
昨日の朝に初霜が降りたqそうです。例年よりちょっと遅いそうですよ。大雪山には積雪。昨日,冠雪だったようですが,霧でそれが確認できなかったため,積雪ということになったようです。確実に冬は近づいてきていま ... » more

南方豆の湯のご紹介です!! 紅茶の販売をはじめました。写真のようにサンプルを置いて見て選んで頂けます。紅茶のメニューは以下の4種を厳選しました。これは、セイロン島山岳地帯が原産地で大きめの茶葉(ペコー)”セイロン・ヌワラエイリア・ペコー”です。これ ... » more
テーマ ご紹介 うちカフェ

ころころころりんお肉バイキング
お肉バイキング お肉のバイキングに行ってきました。和牛,豚肩ロース,豚三枚肉,手羽先。これらが写真のように固まりで食卓まで持ってきて…大きなナイフで取り分けてくれます。あの「原始人間ギャートルズ」に出てくrお肉みたいです ... » more
テーマ 言いたい おいしい ご紹介  コメント(8)

ころころころりん夏を連れてきた女
彼女は北海道に夏を連れてきた。そして,夏を連れて行った。彼女とは…私の妻の母,私から見れば義母である。義母は現在長崎に住んでいる。彼女が北海道に来たのは先月20日(月)。まだまだ暑い日が続 ... » more
テーマ 言いたい 季節 ご紹介  コメント(10)

ころころころりん梅光軒
梅光軒 旭川「梅光軒(ばいこうけん)」のチャーシューめんです。ラーメンの値段がどんどん高くなっていきます。比較的ここのお店は安めです。お味は…まあまあでした。「梅光軒」は旭川に数店あります。ここは末広 ... » more
テーマ 言いたい おいしい ご紹介  コメント(10)

ころころころりんカニしやぶ
カニしやぶ 暑くて暑くて…鍋の季節では全くないものを,先日,九州から来ている義母のために「かにしゃぶ」を食べに行ってきました。以前に一度だけ言ったことのあるお店。写真は3人前のかにのむき身。下には ... » more

ころころころりんふらのへ
ふらのへ この連休…富良野は「ワインまつり」。行ってきました。ワインは1杯¥200〜500。でも,ワインにあうビーフが売ってない。なぜか?と聴いたら,会場が街中なので炭火が使えないのだとか。楽し ... » more

早いもの勝ち・お買い得商品 今日はイタリアのKUMAX社製のボートチェア・テーブルのご紹介です・まずは一つずつ説明していきましょう。最初はこちらフレームは軽くてねじれや衝撃にも強いカーボン・背もたれはラバー製で柔軟性があり、大型魚と ... » more
テーマ ご紹介 お買い特!

 

最終更新日: 2016/11/28 13:08

「ご紹介」のブログ関連商品

» 「ご紹介」のブログレビュー をもっと探す

「ご紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る