誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ご紹介

ご紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ご紹介」のブログを一覧表示!「ご紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ご紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ご紹介」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

11月のしつけ教室♪ 昨日は恒例のしつけ教室でした先月は開かれなかったのでひさしぶりな感じ(^^)/いつもはダイが午前中ココアが午後の訓練なのですが先月競技会に参加した流れで今回はココアのみ参加なのでダイは見学(という名の昼寝)となりました(笑) ... » more

ころころころりん落ち葉
落ち葉の季節まっただ中の北海道。落ち葉が落ちきらないうちに雪になりそう。我が家の玄関前に落ち葉のたまり場になっています。風のせいなのでしょう。雪の吹きだまりにもなるので、玄関前に風が渦巻いてい ... » more
テーマ ご紹介 私の生活  コメント(6)

ころころころりん雪だ
雪だ 今朝は…雪でした。とうとうこの季節がやってきました。橋は雪の予報。今日から明日にかけて、ちょっと積もるでしょうか。 ... » more
テーマ ご紹介 私の生活 天候気象  コメント(8)

ころころころりん久しぶりです
久しぶりです しばらくお休みをしていました。気にはなっていたんですけどね。なんだかPCに向かう気になれなくて。仕事から帰ってくると疲れてしまって…またボチボチ書きます。風雨が強い今日。午 ... » more
テーマ ご紹介 天候気象  コメント(4)

ころころころりん大雪山冠雪
大雪山冠雪 大雪山に初冠雪はもうだいぶん前の話になりましたが、何とか写真をとりたいものだ…と狙っておりましたが、ようやく撮ることができました。スカッと晴れる日が少なかったので、昼間仕事をしている私には貴重な写 ... » more
テーマ どうなの? ご紹介  コメント(6)

ゆずべりぃ。あーはーん。
あいわかった!いたちです。(?タイトルは色っぽいニュアンスではなく、英語の「ahan」という相槌の意味ですwはははは!←いや、フレンド申請の方法が今さっきわかったのでwwwうん・・・それだけ。(殴 ... » more
テーマ 雑記 ご紹介

特にこの三連休に何かをするという計画はなかったが、三日間とも雨とはなー。今年は本当に雨が多い。夏も一日のどこかで雨が降っていた。一日中雨が降っていなくても、短時間でも降る。それもスコールのよう ... » more

ころころころりんPCが復活
自宅のメインPCをリカバリーして、やっとソフトを入れ直し、復活した。私はワープロは一太郎を使っているが、入れようとした一太郎のソフトが見当たらない。仕方がなく最新版を購入したのはいいが、登録し ... » more

ころころころりん立秋
昨日が立秋だったとか。天気予報を見ると、この1週間はまだ30度以上の予報になっている。とても秋なんて思えませんなー。去年は9月中旬まで30度を超していたんだから。北海道は1ヶ月遅れの七夕でした ... » more
テーマ 昔のお話 ご紹介 近況  コメント(8)

ころころころりん8月になりました
8月になりました 暑い夏が続いていますが、まだまだ暑さは本格的になってきますね。何という花なのでしょうか、我が家の前庭に咲く花です。今日は花火大会です。妻と娘は出かけるようです。旭川夏まつりが今日か ... » more

ころころころりんまつ毛
毎日まつ毛が抜ける。私は一日に3度必ず目薬を点眼する。病院から処方されて仕方がない。シャワーを浴びた跡に点眼する時、まつ毛が抜けて目に入る。痛くて仕方がない。それで抜ける前にひっぱって抜く ... » more
テーマ ご紹介 近況 だいじょうぶかな〜  コメント(4)

ご訪問ありがとうございます。突然ですが質問です。あなたはビジネスコンサルティングを受けた事がありますか?受けた事がある方は、そのコンサルタントにいくら支払いをしましたか?今回ご紹介する ... » more

ころころころりん父の日
今度の日曜日は父の日。1週間早く父にはプレゼントをあげた。爪水虫に効くという紫外線治療器。喜んでくれた。先日結婚した長男は、いただいた高級日本酒を私に振舞ってくれるらしい。もうそのお酒は我が家 ... » more

ころころころりん運動会
この辺の小学校の運動会は先週の日曜日を最後に、だいたい終わったようだ。中学校の体育祭や校内陸上大会が今、さかんに行われている。昔の小学校の運動会のことを思い出す。競技には運動靴ではなく足袋を履 ... » more
テーマ 昔のお話 季節 ご紹介  コメント(6)

今、九州から妻の母が我が家にきている。長男の結婚式に出席して、そのままずっと我が家にも滞在している。昨年も9月中旬過ぎまで約1ヶ月我が家に滞在していた。今回も約3週間の滞在だ。昨年もそのおばあちゃ ... » more

7回目の誕生日記念で・・・。 初めまして。黒柴はやてです。今日で7歳になりました。7歳の誕生日を迎え、ワン友さんに強要(!?)され、とりあえず、記念にと始めてみました・・・。2年前からブログを勧められていましたが、重い腰が上がらず、2年越しによう ... » more
テーマ ご紹介  コメント(4)

左見右見名古屋のお土産
名古屋のお土産 名古屋のお土産ういろうをいただきましたが、「ういろう」実はあまり好きじゃないんですと思っていたら淡い緑とピンクのかわいらしい包装紙に包まれてやわらか〜いゼリーみたい!かおりもほんのりやさしくておいしか ... » more
テーマ ご紹介

左見右見お茶の葉 つくだに
お茶の葉 つくだに 佐賀県嬉野温泉のお土産ですめずらしいお茶の葉のつくだ煮カテキンいっぱいです。あたたかいご飯に!お茶漬けにも! ... » more
テーマ ご紹介

ころころころりんようやく春?
やっとに中の気温が15度を超えるようになってきた。でも、最低気温は今朝は3度。朝夕は暖房が必要だ。晴れるということは、熱放射現象で日中の熱が逃げてしまう。しばらく晴天は続きそうだ。来週の土 ... » more

ころころころりん8年目突入
ブログを始めて8年目に突入しました。最近は少しサボり気味ですが、何とか続いています。ツイッターやフェイスブックに誘われて、浮気心が出ている私ですが、まー何となく自分のペースで続けています。それ ... » more

ころころころりんこりゃ〜ないだろう
こりゃ〜ないだろう この写真はスカパーの番組表。我が家は今年の野球シーズンだけスカパーを入れることにしたのだ。妻は私以上の猛烈な秘本ハムのファン。この表紙をじっと見つめていた妻が、突然吠えた。「この表紙の選手の中に、 ... » more
テーマ いやになっちゃう ご紹介 野球  コメント(6)

メール有難うございました。豚しゃぶしゃぶの梅肉ソースです。 こんにちはG-G-です。今日も、お付き合いのほど宜しくお願いします。本日は、暖かく、とても気持ちの良い日和でした。このブログを見ている方にレシピのメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。有難うご ... » more

ころころころりんしきたり
その職場のしきたりというものがある。今の職場が場は、昼食は別の場所でみんな一緒に食べる。私はマイペースに自分一人で食べるのが好きだが、そこのしきたりだから仕方が無い。会議も会議室で行う職場もあれば ... » more
テーマ いいじゃないの ご紹介  コメント(8)

ぐるたん様へ☆イラスト・チュウ☆射しちゃうぞ!のイラストです。 今回もイラストの受け渡し場所として使わせていただきます(*_ _)。ぐるたん様。チュウ☆射しちゃうぞ!のイラストができましたヽ(・∀・)ノよければどうぞ。文字有りと文字なしをご用意させていただいております( ... » more
テーマ BL イラスト注文所 ご紹介  コメント(2)

ころころころりん色紙ギャラリー
色紙ギャラリー 色紙を書きました。「啐啄」その1「」「啐啄」その2「自律」「一陽来福」私は目が悪いので、文字は何とか書けるのですが…落款印がうま ... » more
テーマ いいじゃないの 季節 ご紹介  コメント(12)

ころころころりん米ぬか石けん
米ぬか石けん STVラジオのパーソナリティの河村通夫さんが開発した石けんです。香料などは一切入っていない石けんです。以前から気になっていましたが、今回思い切って注文してみました。12個入って¥5000。今回 ... » more
テーマ 試してみます いやになっちゃう ご紹介  コメント(4)

ころころころりん送別会
送別会 昨夜は私の送別会でした。異動するもう一人の女性とご優待される大先輩の男性の‥合計3名の送別会でした。旭川の中央にある大きなホテルが会場でした。二次会はそのホテルの17階にあるラウンジでカクテルなんぞ。 ... » more
テーマ もう少しだ ご紹介 野球  コメント(4)

ころころころりん今年も秀作
今年も秀作 今年の北海道書道展の結果ですが、秀作を授業しました。特選が一番良くてその次の賞です。私はまだ一般公募で出品していますが、会友をめざしています。会友になるのには一般公募である条件を満たさなければなりませ ... » more
テーマ もう少しだ ご紹介 うれしい  コメント(8)

左見右見ハートのドーナツ
ハートのドーナツ ミスタードーナツのハート型ドーナツストロベリー箱を開けた瞬間「かわいい〜」と声があがりました写真を取り忘れ一口かじってしまいましたー ... » more
テーマ ご紹介

特選中古艇 UF-23 本日は特選中古艇が入荷いたしましたのでお知らせ致します。UF-23 4スト船外機115HP初めての方でも簡単に操船できるサイズでお手軽な物になっております。釣りをされる方には嬉しい人気のウォークアラウンド式になっております。 ... » more
テーマ ご紹介

 

最終更新日: 2016/12/08 16:00

「ご紹介」のブログ関連商品

» 「ご紹介」のブログレビュー をもっと探す

「ご紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る