誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ご紹介

ご紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ご紹介」のブログを一覧表示!「ご紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ご紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ご紹介」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ころころころりん2食事会,無事に…
15日の結納の代わりの食事会は無事に終わりました。お嫁段のご両親は私たちより約10歳も若く,話題にギャップがあるかな〜?と思って心配しましたが,お父様が七十年代のフォークファンで,私と話がピッタリと合いました ... » more

ころころころりん2結納の代わりに
15日の日曜日。次男の結納に代わる食事会をします。結婚する本人たちと両家の顔合わせということになります。昼食を共にします。長男の時も結納はせずに,両家の顔合わせの食事会でした。我が家の近くのお ... » more

ころころころりん2iいまさら…
iいまさら… もうこんなのいらないんじゃないの〜?と思われるかもしれませんが,買ってしまったのです。そう,加湿器です。一昨年末に先代の加湿が壊れてしまって,昨シーズン以来,加湿がない生活でした。とこ ... » more
テーマ 季節・気象 ご紹介 つぶやき  コメント(4)

ころころころりん2赤は厄除け
赤は厄除け 生まれたばかりの子供を赤い布でくるんだので…赤ちゃんというらしい。赤は厄除けの色らしい。顔や体が赤いので赤ちゃんというのではないらしい。そして,干支を一回りして還暦になったら,はやり厄除けの赤いチャン ... » more

ころころころりん2模様替え
模様替え 退職を前に机周りの模様替えをしました。違う方向から…改めて全体を見ると…このあとタンスや衣服類の整理をします。それは…きっと退職してからになるだろうな〜。もうスーツとか ... » more

潜水士免許試験、受かりました。 こんばんは。おはようございます。こんにちは。今年度、平成26年10月の潜水士免許試験を受験してみました。国家資格なのにすごい簡単に取得できるという噂を聞いていたため、実は前からちょっと気になっていたのですが、今回受験しようと ... » more
テーマ ご紹介 潜水士試験

左見右見北海道フェアで
北海道フェアで デパ地下の北海道フェア量的にはちょこっと物足りなさが残りますがお値段はそこそこしていたようです ... » more
テーマ ご紹介

左見右見ゆふいん 摘み草せんべい
ゆふいん 摘み草せんべい ゆふいんのお土産摘み草せんべいです野草がそのまま入っていて食べた瞬間ふわぁっと香りがします軽くて上品なお菓子です ... » more
テーマ ご紹介

おススメ 中古艇 SPEED STER200 ここ最近はおススメ中古艇の記事しか書いていない様な気がしますが・・・本日もおススメボートのご紹介です。ボンバルディア社857CS SPEED STER200SC1C運転席周りです。 ... » more
テーマ ご紹介 中古艇

おススメ 中古艇 エッジウォーター318 本日ご紹介のおススメ中古艇は程度はエンジン共に極上のエッジウォーター318です。エンジンは船外機 YAMAHA 350馬力の2基がけです。人気のセンターコンソール艇で非常に腰の強い走りをして多少の波にもビ ... » more
テーマ ご紹介 中古艇

ころころころりん旭山動物園のモモ吉
旭山動物園のモモ吉 旭山動物園にはカバ館がある。水中のカバの動きが見られる。カバは思ったよりずっと水中では機敏に動く。ジャンプするようにプールの底から浅瀬へ飛び上がる。(写真)このカバの名前がモモ吉。このカバ館のオー ... » more
テーマ どうなの? ご紹介 つぶやき  コメント(4)

中古艇 おススメ ヨット ハンター44 前回ご紹介させていただきました、ヤマハYF23は本日も沢山のお問い合わせを頂いております。本当に有難うございます。本日もおススメ中古艇のご紹介ですが、本日はヨットのご紹介です。物はハンター44デッキサルーン ... » more
テーマ ご紹介 中古艇

特選 中古艇 UF23 前回もおススメ中古艇をご紹介しましたが本日も立て続けに特選中古艇のご紹介です。最近はここ福岡でもウォークアラウンドタイプのボートが多く出てくるようになりました。このタイプは本当に人気があり、前回ご紹介したYFや今回のUF、非常に ... » more
テーマ ご紹介 中古艇

特選おススメ中古艇 YF23 少しずつ暑さが増してきており、着々とシーズンインの雰囲気がしてまいりました。今年の海はボートで釣りや、海水浴など少しリッチな遊びをしてみませんか?そんな中おススメしたいボートが入荷いたしました!YF23 4スト115馬力 ... » more
テーマ ご紹介

ころころころりん春がきた
春がきた 急に暑いくらいの気温になりました。朝夕はまだ寒いけど,貼るがきたっていう感じです。私のウォーキングロードも残雪が少しあるだけで,もうどんどん歩くことができます。先日はTシャツで歩いてきました。 ... » more

ころころころりんラジコ(radiko)
ネット配信のラジオ放送のこと。雑音もなくてとても聞きやすい。4月からは月額315円を払えば日本中どこの地域のラジオでも聞くことができる。自分が住んでいる地方のラジオ局は無料で聞ける。仕事が暇な時やラジオを聞き ... » more
テーマ ご紹介 私の生活 つぶやき  コメント(4)

ころころころりんトンイ
日曜日の夜中にNHKで放送している韓国ドラマ「トンイ」。宮廷ドラマでおもしろい。宮廷ドラマといえば7〜8年前ぐらいに,「チャングムの誓い」という韓国ドラマがあって,それにハマッってしまったことがあった。 ... » more
テーマ ご紹介 私の生活 つぶやき  コメント(4)

ころころころりん三流解説者
私は日本ハムファイターズを応援している。今年は先発ピッチャーがすぐつぶれてしまって長持ちしない。いや,私から言わせると監督はもっと我慢して先発ピッチャーに投げさせなくてはいけない。ピンチになるとすぐに中継ぎ陣にバトン ... » more
テーマ どうなの? ご紹介 私の生活  コメント(4)

やっぱりプリンターがないと困るので。複合機はやめて,純粋にプリンターだけ。またキャノンにしました。ピクサスip7230。ネットで調べてヤ○ダ電機に偵察に行きました。そうしたら売値でネットより¥ ... » more
テーマ ご紹介 私の生活 つぶやき  コメント(6)

ころころころりんバレンタインデー
昨夜,次男の彼女からバレンタインのチョコレートをもらった。チョコレートの中に日本酒の「山田錦」が入っているやつ。昔,「バッカス」だったかチョコの中にウィスキーのようなお酒が入っていたのがあったが,あれの日本酒版だ。 ... » more
テーマ どうなの? ご紹介 つぶやき  コメント(4)

ころころころりん切手シート2枚
切手シート2枚 お年玉年賀はがきの当選番号の発表がありました。私は100枚ほどの中から2枚が切手シートに当たっていました。妻と娘は何も当たっていませんでした。妻は100枚,娘は30枚ほどあったんですけどね。 ... » more
テーマ ご紹介 私の生活 つぶやき  コメント(4)

ころころころりんテレビにでるはず
次男が深夜番組のロケにでくわして,出演することになったらしい。大泉洋などが所属するチームナックスの番組で,ローソンがスポンサーの「おにぎりあたためますか」という番組がある。その中でオクラホマという芸人が, ... » more

ころころころりん東屋くん近況
東屋くん近況 お正月が大雪だった。お向かいの家の「東屋くん」の屋根にかなりの雪が積もっている。我が家の屋根や車庫や物置の雪は今シーズン初の雪下ろしをした。写真ではどこまでが「東屋くん」の屋根の雪かわからないくらい。 ... » more
テーマ どうなの? ご紹介  コメント(4)

ころころころりんユニクロ
ユニクロに行って…フリースの生地でできたスエットズボンを買ってきた。以前に1本買って履いてみたら,非常に温かかったので洗い替えに2本買った。とにかく温かいのがいい。楽だし…これって体型が崩れる ... » more
テーマ ご紹介 私の生活  コメント(6)

ころころころりん眼鏡
眼鏡 私は目が悪いので,普段の生活でも不自由を感じます。仕事では一番したい仕事ができなくなりました。でも,何とか工夫をしながら仕事・生活をしています。私は左目の視力はほとんどなく,右目も視野が欠 ... » more
テーマ ご紹介 私の生活 つぶやき  コメント(10)

特選 おススメ極上中古艇  寒さがかなり厳しくなってきてシーズンオフに入りましたが、この時期だから、こその特選中古艇が入荷いたしました。YAMAHA FW20 4スト 60HP20フィートと丁度良い大きさで、釣り向きのウォークア ... » more
テーマ ご紹介

おススメ  中古艇ヨット  カタリナ31 本日おススメする中古艇はロングクルージング、シングルハンド仕様のカタリナ31です。非常に手入れの行き届いた程度のとても良いヨットです。装備も全沿海シングルハンド仕様にしており、装備品もGPS魚探、WC、陸電装置、 ... » more
テーマ ご紹介 中古艇

11月のしつけ教室♪ 昨日は恒例のしつけ教室でした先月は開かれなかったのでひさしぶりな感じ(^^)/いつもはダイが午前中ココアが午後の訓練なのですが先月競技会に参加した流れで今回はココアのみ参加なのでダイは見学(という名の昼寝)となりました(笑) ... » more

ころころころりん落ち葉
落ち葉の季節まっただ中の北海道。落ち葉が落ちきらないうちに雪になりそう。我が家の玄関前に落ち葉のたまり場になっています。風のせいなのでしょう。雪の吹きだまりにもなるので、玄関前に風が渦巻いてい ... » more
テーマ ご紹介 私の生活  コメント(6)

ころころころりん雪だ
雪だ 今朝は…雪でした。とうとうこの季節がやってきました。橋は雪の予報。今日から明日にかけて、ちょっと積もるでしょうか。 ... » more
テーマ ご紹介 私の生活 天候気象  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/28 13:08

「ご紹介」のブログ関連商品

» 「ご紹介」のブログレビュー をもっと探す

「ご紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る