誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    入院中

入院中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「入院中」のブログを一覧表示!「入院中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「入院中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「入院中」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

わーい やったーヽ(・∀・)ノ自分のお布団で、やっとゆっくり眠れる〜O(≧▽≦)O・・・・と思ったのに(´-ω-`)ダンナ・・・風邪をひく(-_-)熱が出て胃腸風邪らしい退院早々、そんなもん移されてもたまらな ... » more

今日、ようやく全身シャワーが出来ました(昨日までは下半身のみOK)毎日タオルで拭いていたとはいえ、結構汚れてるもんですなぁ身体洗ったタオルが黒くなったのは久しぶりだ( ̄▽ ̄;)傷は薬を飲まないと痛いけれど、腫れは ... » more
テーマ 入院中  コメント(3)

手術の後は腕が上がらなくなるのでリハビリが必要ですリハビリはドレーン管が抜けたら本格的にスタートです( ̄▽ ̄)bリハビリ前にレクチャーを受けます『腋下切除していると傷がつって痛いけど頑張って腕を上げて下さい』『痛 ... » more
テーマ 入院中  コメント(5)

入院11日目(入院中は夜な夜な・・・) ..............夕食後にシャワーを浴びてから、お肌のメンテベッドでカーテンを閉めスケキヨになるそんなタイミングでやって来るナースちゃんたいてい、こ ... » more
テーマ 入院中  コメント(9)

本日、乳腺科の患者さん続々と退院していきますなぜなら、ブロ友さんも何人か行っている学会が仙台であるから(`・ω´・)b当番先生、一人だけ残してレジデントも、み〜んないないだから入院患者もガラガラになりお友達になった人 ... » more
テーマ 入院中  コメント(5)

今朝の排液は150mlまた増えた(-_-)術前に抗がん剤した人は排液量が減りにくいそうなでも、今日で術後1週間だから排液量に関係無く抜かれました(長く入れてると感染症の危険性が有るため)『はいじゃ抜くよ〜』と言われ ... » more
テーマ 入院中  コメント(5)

入院9日目(暇であるがゆえの後悔) ..............ヒマだったので売店で雑誌を買うコリアンフード特集美味そう*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*・・・。・・・・・・。 ... » more
テーマ 入院中  コメント(4)

入院9日目(おっぱいの色) yanさんの業務連絡コメントにより差し入れ届く( ̄▽ ̄)V排液は順調に増え(え?ええ!?)今朝は130ml(-.-)術後のキズの状況は・・・部分切除&リンパ節郭清手術でキズは脇の ... » more
テーマ 入院中  コメント(7)

入院8日目(怒るアタシに大爆笑の主治医・・・またもメシネタです) ..............本日の夕食のお膳を見てあれ?メイン乗せ忘れましたか?わざわざ掲示板に献立の確認に行くごはん・小松菜かか和え・卵とじ・石狩鍋風 ... » more

入院8日目(発毛実感) ..............なんか毛が生えてきた( ̄▽ ̄)vめっちゃ剛毛や・・・( ̄▽ ̄;)めっちゃ白髪や・・・( ̄▼ ̄|||)しかし頭頂部はハゲっぱ ... » more

一昨日に続き、昨夜もぐっすり眠れました(^-^)痛みが軽減してきた事もあるけれど硬い狭いベッドにも慣れてきた(^^)v排液は順調に増え(え?)今朝は110ml入院前のスケジュールでは今日・明日にはドレーン抜く予定 ... » more
テーマ 入院中  コメント(2)

入院7日目(食事に足りないモノ) ..............本日の夕食メロンが付いてる!豪華じゃん♪・・・違うな(-_-;)アタシ、ひとつ気が付きました(`・ω´・)b食材がワンパターンだ! ... » more

入院7日目(うどん) ..............本日の昼食です(夕食の写真撮るのいつも忘れちゃう)おうどん( ̄▽ ̄)b子供のころ、風邪をひいた時に母が作ってくれた薄味ずくずくやわ ... » more
テーマ 入院中  コメント(5)

入院7日目(院内の1日) ..............6:00起床・検温8:00朝食(´-ω-`)8:30先生方の大回診10:00検温、本日の担当ナースちゃんが挨拶来る12:0 ... » more
テーマ 入院中  コメント(1)

入院6日目(差し入れ) ..............朝のパン食に喜んでいたアタシ・・・しかし、みんなからのコメントで、自分の感覚がマヒしているのにハタと気付かされる( ; ゜Д゜)これはイカン洗 ... » more

朝の大回診にて主治医と対面〜( ̄0 ̄)/さらしグルグル巻きを取ってもらえました(*^_^*)アタシ『あたし排液ないからドレーンもう抜ける?』主治医『でも80出てたよ』あら?寝てる間に出てたらしいアタシ『で ... » more
テーマ 入院中  コメント(6)

入院6日目(パン) ..............コメントでアドバイスをいただいたので朝食をパン食にリクエストしてみたらできた*:・( ̄∀ ̄)・:*:いいじゃない♪いいじゃな〜い♪もうすぐ ... » more
テーマ 入院中  コメント(9)

ね、眠れん・・・( ̄〜 ̄;)眠剤は飲んだのに、オメメぱっちり\(◎o◎)/昨夜は、前日ほとんど眠れなかったのと一人という安心感でグッスリ( ̄q ̄)zzz今日は・・・カーテン隔てた向こうに人が居ると思うと落ち着かな ... » more
テーマ 入院中  コメント(5)

やっと出た体液!!(ノ≧∇≦)ノと、思ったら10mlだけそしてピタッ!!と止まる(´-ω-`)なんかつまってるんちゃうの〜?でも、出ない人もいらっしゃるとコメントもいただいたのでまっいっかと安心しとります〜( ... » more
テーマ 入院中  コメント(6)

入院5日目(やっかいな相棒) .....................アタシの排出した体液を貯めておくためのドレーンポーチ(現在は排出しておらず、ただの飾り)これが、なかな ... » more
テーマ 入院中  コメント(7)

入院5日目(熟睡) ..............ヒュ〜ドロロロ〜〜(m-_-)mとオバケは出ませんでした( ̄▽ ̄)眠剤をもらい、一人だったのでリラックスできたのか入院して初めて、ぐ ... » more

個室の夢がかなった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:な〜んて言ってる場合じゃないぞ(-_-;)早寝のばぁちゃんは退院してもうた(´Д`)新しく入院した人達も月曜日オペなので一時帰宅してしまった(°Д°)こ、怖い((((;゜Д ... » more
テーマ 入院中  コメント(4)

ご心配いただきまして、すみませんでした皆さんの応援で吐き気も無くなり、回復しつつあります(^-^ゞありがとうございます点滴・尿導管が抜けて身軽になりましたヽ(・∀・)ノでも昨夜は辛かった〜(>_ にほんブログ村 ... » more

昨日、昼頃手術無事終了しかし、夕方から激しく嘔吐吐き気止め2本点滴してようやくマシになるその後、ドレーンから排液が出ず、内部にどんどんたまっているこのままでは傷が開いてしまうので深夜、応急処置として胸に圧迫のためぐる ... » more

昨夜は眠剤効果で眠れました( ´∀`)でもやっぱり腰は痛いのです(;´∀`)手術は9時30分スタートで昼頃終わります術前は顔を洗って化粧水も付けてはダメなので、お顔パリパリ(~_~)でも勝負パンツは準備OK!いつ脱が ... » more

入院2日目(入浴) ....................入浴時間は予約制です朝、9時半から入浴予約をボードに早いもん順で書き込みます今日、うっかり出遅れてしまいま ... » more
テーマ 入院中  コメント(2)

入院2日目(昼御飯) ,,,,,,,,,,,,,,病院食だから薄味は良しとしよう!しかし、せめてもう少しダシを利かせてくれぃ( ̄皿 ̄;)天つゆ…お茶じゃないと気が付いたのは3口も飲んだ後だ ... » more
テーマ 入院中  コメント(9)

入院2日目(風景) ,,,,,,,,,,,,,,病室からの景色良好(`・ω´・)今日は雨だけど・・・(昨日撮影)午後からは麻酔科医の訪問、手術室看護士の訪問、超音波検査あり ... » more
テーマ 入院中  コメント(2)

入院2日目(朝食) ,,,,,,,,,,,,,,セントレア名物【あかもく】初めて食べた( ´∀`)昨夜は寝れたんだか寝れてないんだか(-_-)今夜は眠剤もらえますああ〜 ... » more
テーマ 入院中  コメント(6)

10時消灯・・・寝れるわけナイ(´-ω-`)隣のばあちゃん 9時から寝てます・・・早くね( ̄▽ ̄;) にほんブログ村 ... » more
テーマ 入院中  コメント(9)

 

最終更新日: 2016/12/01 11:08

「入院中」のブログ関連商品

» 「入院中」のブログレビュー をもっと探す

「入院中」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る